小鳥も漏れなく。°

占い好きやったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥が占いにハマったやのわ。°
高校とハィスクールの時からオトナや大人くらぃで。°
鬼谷算命学???やとか、うる覚えなんでしゅやけれど。°
この占いがキッカケやったでしゅ~。°☆
小学校とジュニアスチューデントハイスクールの頃わ。°
おまじないの方が、興味シンシンやったでしゅ~。°☆
りぼんの各ページに、その月毎に特集が組まれてて。°
マンガの枠の下の部分に、読者の投稿された。°
テーマゴトの文章が乗ってたりしてたんでしゅやけれど。°
ある号で、それが全~部、おまじないやったコトがあったやので。°
オマケの付録の、「星の瞳のシルエット」のノートに。°
1個ずつ書き写して、おまじないノートを。°
作ったんでしゅやけれど、りぼん1と単冊丸ごと円ゴト分やので。°
最後まで、全~部わできやれなかった気がしましゅ…。°
タロットカードとかも、短大くらぃの時にハマって。°
ョク自分で占ってたでしゅやけれど。°
小鳥の占いの腕前でわ、現状把握までの範囲しか。°
占い結果に辿り着けなかったでしゅ…。°。°
未だ、占い好きでしゅやけれど、占い雑誌を愛読してたくらぃの。°
占い好きやったてゆ、一時とある時ょりわ。°
ドハマリって程じゃなぁくて、アンアンの毎週の占いや。°
半年ゴトの占い特集を、占いされてゆ期間の間。°
保存しておくくらぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°