オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって、ブログ更新して。°
お写真アップップ~。°☆彡して、お返事打って。°
YouTube見て、感想打って。°
ムダ毛ケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・1時間15分前やったやけれど。°
いつ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
時間前倒しで、ジェルマッサージやって。°
時間前倒しで、歯磨きやって。°
SPUR読んで、パソパチャコパチャコやって。°
DH〇のご注文調節やって、パソパチャコパチャコやってたら。°
スゲ~睡魔~に襲われて、またもやまたもやねみ~くなって。°
コックリコックリしながら、パソ打ち間違いちゃぃたりてたやので。°
打ちたいコトわ、イッパイやったやけれど。°
もぅ、スヤスヤに入るコトにして。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
マズ、アラーム鳴って目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やったやので、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラームを小鳥の数字・15分くらぃ。°
鳴らしっぱで、やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
目覚ましも鳴らなくて、にゃぜ。°???て想ったら。°
ウッカリして、フダンの時間前倒しの時間に。°
セットやり損なってたみたぃで。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きしたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
起きなな時間の、15分遅れでやっちまって。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

宮城県名取市に、小鳥の数字・60歳以上の方が。°
集まる、ピヤノサークルがあるでしゅ。°
震災で被害に遭いながらも、活動を続けてきた。°
サークルの方達、ソコに、仲間とともに。°
小鳥な生活を取り返したぃていう想いが、あったでしゅ。°
会社を定年退職した男性や、主婦が集まる。°
ピヤノサークルでしゅ。°
メンバーわ、小鳥の数字・6人。°
タクサンが、小鳥の数字・50歳を超えて。°
ピヤノを初めた方達でしゅ。°
月に1度、発表会を行って、想い想いの曲を。°
お目見えしてるでしゅ。°
10年前から続く、このサークルでしゅやけれど。°
ある時わ、存続があやぶまれたでしゅ。°
小鳥の数字・8年前の、東日本大震災。°
名取市わ、津波で小鳥サイズ感に大きい被害を。°
受けたでしゅ。°
拠点てしてた、公民館も使えなくなって。°
サークルも活動休止を、余儀なくされたでしゅ。°
小鳥の数字・9年前に、サークルに入った女性。°
閖上地区にあった自宅わ、津波でさらわれたでしゅ。°
おんなじ名取市に住む、娘の家に身を寄せるコトになったこの女性。°
ピヤノを弾きたいていう想いわ、心の奥にしまってたていいましゅ。°
そんな時に、車の中でかけた単枚のCD。°
かかってきたのわ、震災のあと、初めて聴くピヤノの音色だったでしゅ。°
もぅ1度、ピヤノを弾きたぃていう想いが。°
込み上げてきたていうでしゅ。°
心の奥に潜ってたヤツが、小鳥な人間にわ。
言えなぃけれど、ダンダン入ってくる。
その時も、また小鳥の涙・悲しい涙が。
こぼれ落ちてきそぅ。想い出されますね。
てこの女性。°
そんなこの女性の心を、救ったのわ。°
ピヤノサークルの仲間だったでしゅ。°
サークルの代表のこの男性でしゅ。°
震災から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4ヵ月後。°
ヤヤッ。°
公民館が使えるょになって、メンバーに。°
声をかけたでしゅ。°
マズ、面差し併わせが最も。
やれるコトわ、やれるだけやりたぃナて。
最も先に、想った。
てこの男性。°
連絡を受けて、書き込んだスケジュール帳にわ。°
この女性の想いが、表れる文字が刻まれてるでしゅ。°
7月5日のスペースに書かれた、ピヤノ再開の文字。°
ピヤノ再開の”開”がちゃぅ。
OPENじゃなくて、この時のキモチわこぅ”再会”。
みなさんに会うのが、お楽しみで。
ょぅゃく毎日毎日に帰るんダナ。
やや少しずつやけれど。
てこの女性。°
月に1度のピヤノ発表会の時。°
この時、この女性が弾いたのわ。°
もっかい、ピヤノを弾きたいて強度に想った。
あの”渚のアデリーヌ”でしゅ。°
震災わ震災てして、フダンの生活に戻るていうのわ。
スゴク大切ダて想う。
おんなじメンバーで、ズ~ト続けられるのわ。
スゴク小鳥天国に幸福。
てこの女性やったでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
最も最大トップ・トップツーで。°
小鳥の運気わ、ツートップで大きく、大きく。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
小鳥サイズ感にコンパクトな努力で。°
サイコ~。°☆彡のパフォーマンス。°
想い付いたコトわ、すべて試してみよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから薄っすらボンヤリホンワカしてて。°
小鳥サイズ感に大きい努力をしてても。°
ゼンゼン、結果に繋がらなぃていう。°
要領が悪いタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、アタマが冴えて、要領よく行動やれそで。°
小鳥サイズ感にコンパクトな努力で。°
サイコ~。°☆彡のパフォーマンスがやれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、想い付いたコトわ、すべて試してみよ。やとのコトで。°
小鳥、想い付いたコトを、現実てして形にする能力が。°
欠けてるみたぃで、フダンわ0%実現やれなぃんでしゅやけれど。°
本日わ、想い付いたコトを、形にやれるょなパワーが。°
小鳥に宿るみたぃでしゅやので、想い付いたコトわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
全て試してみゆイキオイで、やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、すてきや~ん。°☆彡な方に初目惚れ。°
明度あるに、話し掛けてみて。とのコトでしゅた~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンから、すてきや~ん。°☆彡な出会いにゃんて。°
まったくもって、巡ってこなぃタイプで。°
恋愛にわ縁遠いタイプやて、想ってるでしゅやけれど。°
本日わ、初目惚れする程に、すてきや~ん。°☆彡な方と。°
出会えるょなトキメキ度数120%な出会いが。°
小鳥を心待ちしてくれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
明度あるに、話し掛けてみて。やとのコトで。°
小鳥、基本人見知りやので、自分から。°
話しかけるにゃんて、ド・緊張で気負っちゃぃましゅて。°
ナカナカやれなぃんでしゅやけれど。°
本日わ、勇ましいキモチを奮い立たせて。°
気楽~に、気楽~にを心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
仲良くなれるやもていう、希望を抱えて。°
仲を深めるべく、明度あるに話し掛けてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html