*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
やや少し深めの時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
イクメンオブザイヤーの授賞式が、行われて。°
NONSTYLE石〇明さん。°
アンガールズ山〇良顕さん、杉〇太陽さん。°
〇橋由伸さん、ニューチューバーのSEOKI〇さんがご登場~。°☆
双子の小鳥な子供を持つ、石〇さんわ。°
お写真を、小鳥の数字・3枚見せるトコを。°
双子のオリジナリティTシャツを、作って着てるんでしゅ~。°☆
ややちょと、好き好き大好っき~。°☆彡。
やり過ぎましてね、小鳥な子供が。
最もやっかいなヤンチャがいるので。
コイツをナントカ育てなぃと…。
家でわ、双子を、仕事でわコイツを…。て。°
井〇さんもお写真にフレームINしてたでしゅや~。°☆
思春期のザ・女の子の、距離感を、杉〇太陽さんから聞いて。°
病むわぁ~。てややちょと不安な石〇さんやったでしゅ~。°☆
ドライブレコーダーが、捕らえた映像。°☆
小鳥な夜空に、突如表れた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火の玉。°
青白く光った直後、おれんじへて色を変えて。°☆
ヤヤッ。°☆
地上のほに、落ちてったでしゅ。°☆
他の小鳥なカメラにわ。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の光で、あたりがまるで。°
昼のょに、明るくなる様子が。°☆
火の玉わ、他のドライブレコーダーや監視カメラにも。°
複数捕らえられてて、その姿が次々て。°
SNSにアップップ~。°☆彡されたでしゅ。°☆
現地メディアわ、この火の玉わ隕石て。°
見られるて、報道。°☆
ヤヤッ。°☆
科学調査チームわ、目撃証言をモトにした。°
落下予想地点の、周囲小鳥の数字・200キロを。°
調査してるでしゅやけれど、未だに落下物わ。°
発見されてなぃていうコトでしゅ。°☆
そしてロペ。°☆
ドラッグストアで、お買い物してきたロペ。°☆
メンズ小鳥フレグランス…。
ぁあ~、ぃい。て早速シュッシュやるロペ。°☆
お疲れ~。てやってきた、アキラ先輩。°☆
ん?ナンカかぐわしいニオイするの匂いするんだけれど。て気付くアキラ先輩。°☆
そぅすか???ゼンゼン無臭っすけれど。てすっとぼけるロペ。°☆
ススス。っていうか、おめ~からかぐわしく。
ニオイするの匂ってくるんだけれど。て嗅覚鋭いアキラ先輩。°☆
ぇ~???俺さっき、食ったんすょ。
小鳥味のパクチーパクチーだけ定食。
だから、それのニオイするの匂いっすかね~。て言い訳するロペ。°☆
小鳥味のパクチー???スンスン。ちがくね???。て疑問に想うアキラ先輩。°☆
ぁ~はぃはぃ、アレっすね。俺さっき。
あのパラッ。°☆彡て草津行ってきたんすょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝風呂。朝風呂草津
ヤヤッ。°☆
だから、硫黄のニオイするの匂いが。てはぐらかすロペ。°☆
コレ、小鳥な香水のニオイするの匂いじゃね???。
オメ~。て当てるアキラ先輩。°☆
イヤイヤいやいや、あるえないっすょ。
俺が、小鳥な香水つけるってコトですか???。
先輩、それあるえなぃっすょ~。て焦るロペ。°☆
イヤ、でもでも、このニオイするの匂い…。て詰めてくるアキラ先輩。°☆
ラビッツフルーツの長男っすょ???。
そんなある時突然、小鳥な香水つけるょな男に見えます???。
見くびらなぃでくださぃょ。て畳みかけるロペ。°☆
見くびるとか、別に男が、小鳥な香水つけても。
ゼンゼンぃいやし。て理解のあるアキラ先輩。°☆
逆に、逆に~先輩のノーズが壊れてるやもっすょ。
ヤ、心配っすね。ヤ、こりゃ心配ダナ~。
心配っすょ、ホンマっすょ。や~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の大事っすょ、鼻。
耳鼻科とかね。て最後まで誤魔化し続ける、ロペでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、ブランド米の小鳥味の新米を。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、やってきました。小鳥味の新米シーズン。
今年のお味、いかがでしょぅか???。
早速、生〇アナ、炊飯器OPEN。
お頼みします~。て〇慈アナ。°☆
OPEN~、小鳥な美しいです~。
コレ、YUMMYでおいちからね~、山盛り。て生〇アナ。°☆
でわでわ、伊野〇慧さん、ナイスな米ント。
お頼みします、小鳥味の米だけに~。て〇慈アナ。°☆
米ント、頼むょっ。て生〇アナ。°☆
米ント、ぁ~、好き。ん~好きなタイプの。
小鳥味のお米なんすょね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒立ってて。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でわでわ、小鳥味のオカズわ、おんなじココ食材で。
小鳥味のスルメイカちゃんと、小鳥味の大根の。
煮物を、ご用意しましたょ~。
ココの港わ、小鳥味のイカちゃんの水揚げ量。
小鳥な日本トップなんです~。
YUMMYでおいちイカ~???。て〇慈アナ。°☆
ん~、イカしてる!!!。て伊野〇慧さん。°☆
ォッ、スゴイ、小鳥味のイカちゃんにかけましたね。
生〇アナわ、イカがですか???。て〇慈アナ。°☆
ェ~ト、はイカんぺき=はぃ完璧です。て生〇アナ。°☆
まったくもって、かかってなぃじゃなぁぃですか。て伊野〇慧さん。°☆
イカんぺきです!!!。て生〇アナ。°☆
この小鳥味のお米なんですけれど。
デビュー以来、毎年毎年特A評価の。
サイコ~。°☆彡ランクを、獲得中なんです~。
ダレもが、衝撃的なょな、YUMMYでおいちを。
目指してて、米ドコロココの実力の。
すべてが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんです~。
コチラ、サッパリ。°☆彡てして、甘ぁ~味や旨味が。
あとにつられるお味なんです~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さんと生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な真っ白けフードについても、やってたでしゅ~。°☆
ココ最近、続々てご登場してるのが。°
小鳥な真っ白けフードと、小鳥な真っ黒けフード。°☆
初日の本日わ、小鳥な真っ白け。°☆
まずやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気やのが、化粧品×奇跡の小鳥味のホットケーキ。°☆
美白コスメとの、限定コラボメニュー。°☆
黄身がクリーンミルク色の、希少な小鳥味の卵を。°
使った生地に、大気をタ~ップリ。°☆彡含ませた。°
小鳥味のメレンゲを混ぜたら、銅板の上で。°
ホワホワ。°☆彡に焼き上げるでしゅ~。°☆
見てくださぃ、このプルルン。°☆彡感。°☆
その上に、小鳥味の苺と小鳥味のストロベリー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ちーずソースを乗せて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットケーキを、重ねるでしゅ~。°☆
最後に、スノーに見立てた、小鳥味のミルククリームを。°
乗せれば、小鳥な真っ白けな小鳥時のホットケーキが完成形~。°☆
お味の決定打わ、にゃんていってもこの小鳥味のストロベリー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずソース。°☆
ヤヤッ。°☆
食べてみゆと、小鳥な生地わスゴクホワホワ。°☆彡で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずソースが加わってるので。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
大行列が並んでるのわ、先週末、小鳥な日本に初上陸したお店。°☆
台湾に小鳥の数字・220店舗もある、大人気のお店のメニューが。°☆
お客さん達わ。°
小鳥な宝石みたぃな感じ。
や。°
ココまで、小鳥な真っ白けなのわ。
見たコトがなぃ。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味のハニーに漬け込んだ、クリーンミルク色の。°
小鳥味のタピオカわ、着色料・防腐剤を使ってなぃでしゅ~。°☆
その小鳥味のタピオカに、小鳥味の生乳120%の。°
濃度ある小鳥味のミルクを、注いで作るやのが。°
台湾でも大人気の、小鳥味のタピオカミルク。°☆
飲んでみゆと、小鳥味のタピオカにわ。°
シッカと。°☆彡小鳥味のハニーのお味がして。°
小鳥味のミルクと、マッチしてて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、恵比寿の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
小鳥味のトリュフのニオイするの匂う。°
クリーンミルク色の小鳥味のオムライスでしゅ~。°☆
小鳥味のお米を食べて育った、小鳥な鳥の。°
クリーンミルク色の小鳥味の黄身の卵を。°
小鳥味のトリュフオイルで、ニオイするの匂いをつけて焼いて。°
小鳥味のオニオンソテーのゴハンを、覆うょにくるみ込んで。°
小鳥味のホワイトソースを、まわりに添えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のワイン煮を、デコレーションすれば完成形~。°☆
小鳥味のトリュフのニオイするの匂いが、スゴクしましゅ。°☆
あと、小鳥味の卵もホワホワ。°☆彡で、小鳥味のソースも。°
トッテモクリーム感あるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラで味わえる、小鳥な真っ白けメニューがコチラ。°☆
小鳥味のクリームの下わ、ど~なってるのやら。°
伊野〇慧さん、教えてくださぃ~。°☆
小鳥味のクリームの下、ど~なってるんですかね???。
ウワァ~、スゴイスゴイスゴイスゴイ。
小鳥味の明太子が、入ってるんですかね???。
ウワァ~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の明太子うどん。て三〇アナ。°☆
スゴ~イ。て井〇アナ。°☆
ヤバイ。て伊野〇慧さん。°☆
どぅですか???お味。て井〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリーミー
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち~、んん。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のクリーム、濃度あるですょ~。て永〇アナ。°☆
小鳥味のクリームと小鳥味の明太子、マッチするね~。て三〇アナ。°☆
マッチします。小鳥味の麺にコシがある~。て永〇アナ。°☆
めっさYUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
めっさんまぃ。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

 

〇ブン行ったら、ファンタジー達らしき。°
お客さん達が、いたやので。°
帰ってくまで、店外で心待ちやってたら。°
缶カンを捨てにきた、店員さんが。°
ワタワタしてたやので、お手伝いやろカナ…。°???て。°
想って、接近したやけれど。°
話し掛けれなぃでいたら、店員さんわ。°
缶カンをシッカと。°☆彡持てるょになって。°
いらっしゃぃませって、言いながら。°
去ってったでしゅやけれど。°
お手伝いしてあげれなかったでしゅ…。°。°
小鳥って、何でこぃぅ時、自分から話し掛けれなぃんやろ…。°???

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
トコトコ。°☆彡歩いて、向かってたら。°
通行人達がいて、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
〇ブンの店内に入ったら、お客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのファンタジーが帰るまで、レジから。°
やや少し離れて、レジ待ちやってたら。°
帰ってったでしゅやので。°
レジに行って、お会計やってたら。°
iPod再生やってたやのに、店員さんの声が。°
聞こえてくる…。°???て想ったら。°
帰りがけのお客さん達が、ファンタジー達だったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
iPodの大ボリュームが、やや少なかったみたぃで。°
iPod再生やってても、聞こえてくるくらぃの。°
怖い声だったでしゅ。°
怖い…。°て想ってたら、そのファンタジー達わ。°
帰ってって、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

〇ブン行ったら、小鳥味の中華まんケースに。°
小鳥味のコーンポタージュまんが、入ってて。°
っぃ、キャッチやっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥味のコーンポタージュ味。°
好き好き大好っき~。°☆彡で大好物の小鳥やので。°
コレ、完璧に衝動買い…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感あって、カナリ肌さみ~く。°
感じれて、爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
過ぎ去りそなイキオイの、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインの、弱いのシトシトの。°
雨降りのお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去りゆきそな。°
肌さみ~になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降ってるお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去ろてする中。°
カナリ肌さみ~やったて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節をカナリ先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなる模様で。°
もぅ、厚~めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
ご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてても。°
あち~そやったやけれど、イキナリ季節が進んで。°
戸惑われてる方も、いらっしゃるのでわて。°
予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ってたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃに。°
あたたかく感じれそでしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて、過ごしやすくなるて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降ってるお天気模様の、模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
頼りなくて、肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいやもでしゅ~。°☆
急に、ザ・オータムめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてる小鳥でしゅや~。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツの。°
厚~めの5分袖かから、頼もしいロング丈袖の。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてるやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html