*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥なお香屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココにわ、全国にある色んな小鳥なお香が。°
取り揃えられてて、小鳥味のミルクが入った。°
小鳥なお香があるでしゅや~。°☆
甘ぁ~ぃ優しいニオイするの匂いがしましゅて。°
悪くなぃやとのコト。°☆
ニオイするの匂いを感じやすぃ〇竹さんが。°
店員さんと、小鳥なお香のニオイするの匂い当て対決を。°
やるコトに…。°☆
最初わマズ、小鳥味のチョコレート。°☆
コレをハズした、〇竹さんわ、お次わ様子見で。°
店員さんだけチャレンジで、小鳥なカーネーション。°☆
○竹さんがリベンジに燃える、最後の対決わ。°
分かりやすそなヤツを、選んだやのに。°
三〇さんが、出題する前に。°
”小鳥味のいちご”で。って言っちゃぃて。°
ド・天然を大炸裂させてたでしゅや~。°☆
小鳥味の貝や、小鳥味のタコちゃんの詰め合わせやれる。°
お店にきた、小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナが、詰め合わせるコトになって。°
小鳥の貝・サザエちゃんや、小鳥味の牡蠣ちゃんや。°
小鳥味のタコちゃんや、小鳥味のカニちゃん足を。°
詰める詰める。°☆
最後のだめ押しで、生きてて動いてる、小鳥味の毛ガニちゃんも。°
詰め詰めやって、ルールが優しいやり過ぎのため。°
2000円の詰め放題で、15000円分を、詰め詰めキャッチ~。°☆
さまぁ~ずが以前にも、きたコトのある。°
小鳥味のマグロ屋さんでわ、〇屋太鳳さん似の。°
店員さんが、入ってきたやとのコトで。°
ハードル上げ上げで、ご登場~。°☆
小鳥の拠り所・山の方やそで、看板娘でしゅや~。°☆
お食事タイムわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の煮魚屋さんで、いただくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでわ、夜になると、小鳥の数字・2階まで。°
ご注文聞きに行けなくなるくらぃ、お忙しやになる。°
大繁盛店やので、筒にご注文の紙を落として。°
オーダーやるていう、システム。°☆
興味シンシンの、小鳥の数字・3人わ。°
マダお忙しやじゃなぃやけれど、このシステムでご注文。°☆
小鳥味の金目鯛の煮付けわ、小鳥の数字・3人でシェアして。°
あとわ、それぞれ小鳥味の定食を発注~。°☆
そして、ご主人への質問をやってみたくなったらしくて。°
「ご主人の好きな食べ物わ何ですか???」て。°
ご注文の紙に書いて、筒から投下。°☆
そしたら、ワザワザ、小鳥の数字・2階まで。°
上がってきてくれて、答えてくれる優しいご主人。°☆
その答えわ、小鳥味のサザエちゃんの壺焼。°☆
そして、その意見をご参考に、小鳥味のサザエちゃんの壺焼も。°
追加注文でしゅ~。°☆
その小鳥サイズ感の大きさわ、小鳥な子供の頃から。°
小鳥味のサザエちゃんの壺焼を、食べ慣れてる小鳥にも。°
初めてみゆ、小鳥サイズ感の大きさ。°☆
熱々で、ちょ~どぃい味付けが、んめ~。°☆
固くなくてヤワラカナで、沁みてるでしゅ~。°☆
さまぁ~ず的に、小鳥味のサザエちゃんの壺焼史上。°
けっこうナンバートップでしゅやとか。°☆
そして、小鳥味のサザエちゃん、初めましてていう田〇アナ。°☆
初めて食べる時わ、言っててだめ押しされるでしゅ~。°☆
食感コリコリ。°☆彡小鳥味のお刺身定食と。°
ホワホワ。°☆彡で、衣パリ・パリ。°☆彡小鳥味のフライ定食を。°
仲良くシェアする、三〇さんと田〇アナ。°☆
ココでも、小鳥味の鰺フライ史上ナンバートップでしゅ~。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のかきあげ定食わ、全~部独占。°☆
小鳥味の金目鯛の煮付けも、初めましての田〇アナわ。°
またもや、宣言しなぃで食べちゃぃましゅ~。°☆
全~部が、ちょぅYUMMYでおいちココのお店わ。°
小鳥味のソース焼きそばも、んめぇて想う三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の佃煮屋さんに、通りかかる。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の昆布の佃煮や、小鳥味の葉唐を試食させてくれて。°
小鳥味のおにぎりや、小鳥味のお茶漬けなどに。°
オススメされてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
お店のお母さんわ、昔、戦隊ものの番組で。°
くりおねこ先輩のぴんくの、変身前の。°
桂木ひかるを、演じてたそでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さまぁ~ずの仲良しっぷりに、ググッ。°☆彡てきて。°
胸が詰まって込み上げてきて、小鳥の涙・優しい涙で泣きそに…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な海外グルメカフェについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のベルギーヨーグルトって。
初めて聞いた単語だったので。
どんなのか、食べてみたくて。
や。°
限定感で、スゴク行きたいナって。
ムードになります。
やら、話していましゅた~。°☆
実わ、ドチラもある海外のグルメが楽しめる。°
限定の小鳥なカフェ。°☆
コチラのお店わ、先々週のOPEN以来、大人気。°☆
順番待ちの列も、あるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、トルコ産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを使った。°☆
ヤヤッ。°☆
期間限定の小鳥なカフェでしゅ~。°☆
トルコ産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおわ、色が濃くて。°
香り高いのが、特徴。°☆
ヤヤッ。°☆
くらべると、こ~んなに見た目も変わるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩のぴすたちおを、た~っぷりかけた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケバブや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイなぴすたちおグリーンの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシェイクもあるでしゅや~。°☆
中でも、大人気やのが。°☆
甘ぁ~ぃのと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの味と。
合ってました。
や。°
ぴすたちおの味と香りが、伝わってくる。
て、お客さん達が話してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
トルコ名物、のばせ~る小鳥味のアイスの。°
小鳥の数字・3種盛り合わせ。°☆
トルコ大使館監修でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
しかも、専用コーナーのディスペンサーで、くりおねこ先輩のぴすたちおかけ放題。°☆
ヤヤッ。°☆
イ~ッパイ食べても、怒られなぃでしゅや~。°☆
ねっとり感のある、小鳥味のトルコアイスに。°
ョ~ク絡めて、食べると、小鳥味のアイスがトロトロ。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを噛んだ瞬間。°
風味が広がるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いての、期間限定小鳥なカフェも、大盛況~。°☆
コチラでわ、日本発上陸の小鳥味のベルギーヨーグルトを。°
使ったメニューが、楽しめるんでしゅや~。°☆
国旗をイメージした、小鳥味のベルギーワッフルや。°
小鳥味のベルギーチョコレートを使った。°
小鳥味のドリンクも、YUMMYでおいちのでしゅやけれど。°
最も大人気トップやのが。°☆
お料理とスゴクマッチするので、衝撃的受けました。
や。°
円やかなていうか、トテモ口当たりぃいくなってます。
やらお客さんが話してたでしゅ~。°☆
小鳥味の牛肉を、ベジタブルベーススープや。°
小鳥味のバルサミコ酢で、煮込んだら。°
小鳥味のベルギーヨーグルトを、入れて。°
さらに、小鳥の数字・3時間煮込むんでしゅや~。°☆
完成形が、ベルギーの伝統料理・小鳥味のカルボナード。°☆
トッテモ、濃度ある味わいなのでしゅやけれど。°
さらに、そぅ、小鳥味のオーガニックヨーグルトがかけ放題。°☆
ト~ッテモ円やかなになるんでしゅって~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
ん~、小鳥味のヨーグルトとマッチして。
スゴイ円やかなになりますね~。て〇慈アナ。°☆
ホンマですね~、やっぱ、小鳥味のヨーグルトの。
酸っぱぁ~味があるやので、サッパリ。°☆彡してて。
ドンドコ食べられます。て永〇アナ。°☆
そぅ、いくらでも食べれる、コレ。
YUMMYでおいち~。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、コックリコックリの。°
2度目のスヤスヤやってたら、灯油販売のトラックダて。°
想うんでしゅけれど、歌詞に小鳥排除する言葉が。°
ひっきりなしに出てくる、小鳥排除する怖い歌を。°
小鳥家のスグ側を通る時だけ。°
かけて通りかかって、怖い小鳥排除してくるのが。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンも装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い歌で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、スヤスヤ中に。°
怖くて起こされたでしゅやので。°
操作がうまくやれなくて、ワタワタやってるうちに。°
怖い歌わ、聞こえなくなったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔やろてして、ヘヤバンド装着やるのに。°
ヘッドホン外してたら、洗面所に向かってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘヤバンド装着やるのに、ヘッドホン外してたでしゅやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホン装着やっても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでもその陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

んむ~。°
ブンブブーン、小鳥の住んでるココでわ。°
放送されず…。°。°
曜日変えてあるやもやので、しばらく番組表。°
チェックやってみましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳。°☆
ヤヤッ。°☆
お2人とも、同級生やのでしゅね~。°☆
節目の年に再会して、こ~やって笑いあえたコトが。°
ルンルンうれしかったやとのコト。°☆
にゃんだかトテモおもしろくて、不思議な時間やったやとのコト。°☆
やぱり、思春期の多感な時期を、一緒に過ごした方ていうのわ。°
気心知れた仲で、安心感があるのでしゅやねぇ。°☆
金田一当時わ、ホンマにツラくて。°
特にパート2の辺りわ、唯今や現在振り返っても。°
軽く動悸がするくらぃに、しんどかったやけれど。°
生きていてヨカッタて、心から想うでしゅやとのコト。°☆
ソコまで想い詰めてたでしゅやのに、気付いてあげられなくて。°
ごめんなさぃ…。°。°
SNSがなかった時代に、様々な形での。°
誹謗中傷をあびて、幼かった〇もさかりえさんわ。°
ホンマに苦しんだでしゅやとのコト…。°。°
ホンマにホンマに苦しんだでしゅやか…。°。°
そんな苦しさを、画面の中でわイッサイ見せないで。°
か・わ・い・い○もさかりえさんを、見せてくれてたコト。°
その時の、心模様を想うと、小鳥も胸が詰まって。°
ググゥ…。°て苦しくなるでしゅ…。°。°
いたいけな少女の〇もさかりえさんを襲った。°
苦しみ、小鳥もョ~ク分かるでしゅやょ…。°。°
小鳥が受けてる苦しみわ、SNS時代のそれでしゅやので。°
逃げ場がなくて、いつでもいつだって誹謗中傷が追い掛けてきて。°
怖さと背中併わせの、毎日毎日を過ごしてるでしゅ…。°。°
でもでも、○もさかりえさんわ、そんな苦しみに。°
屈するコトなく、唯今や現在わ人生の楽しみうれしみを。°
感じられて、ヨカッタて心から想えるまでに。°
人生を取り返せたでしゅやから、小鳥も。°
そんな〇もさかりえさんを、人生のモデルに。°
希望を捨てずに、いられたらて想うでしゅ。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいま元気に生きていられてヨカッタ。°☆
ヤヤッ。°☆
ダレかを愛するコトをやれて、ヨカッタ。°☆
ホンマに、ヨカッタヨカッタ…。°☆
彼わおんなじ時代を、おんなじ時間を駆け抜けた。°
なんていうか、戦友みたぃな方だから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気に。°☆
ヤヤッ。°☆
再会やれたコトが、トテモルンルンうれしかったやとのコト。°☆
だって、当たり前のコトでわなぃモノって。°
シミジミと、それが分かってれば。°
人生わキット、ドコかでご褒美を持って。°
待っていてくれるのやもでしゅやねぇ。°☆
ぃい時間だったナて、想ったやとのコト。°☆
デビュー間もなくして、大人気絶頂のお2人やったやから。°
心で通じるモノもあって、タイヘンさも共有して。°
人生の実りに変えてけたのやもでしゅやねぇ。°☆

 

ガロ~ン。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量でしゅ…。°。°
コレわ、明らかに昨夜の小鳥味のカップスープでしゅ…。°。°
やっちまった…。
やっちまった…。
これっくらいやったら、増量しなぃやろて想って。°
小鳥の太りやすぃ体質を、甘く見てたでしゅ…。°。°
モ~、絶対絶対的に、スヤスヤ前にわ。°
小鳥味のカップスープわ、飲まなぃょにしなくちゃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を2重に取り入れて、頑張っても。°
小鳥味のカップスープだけで、ムダになるなるなりょ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれなくて。°
ココントコ、この少減量ループが続いてるでしゅ…。°。°
それやのに増え幅が、小鳥サイズ感に。°
カナリ大きくて、落ち幅ょりも、増え幅の数字のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、シレ~ッ。°て。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ジワジワ。°☆彡徐行して、安全運転やて。°
想うやいなや、くるり。°☆彡て360度。°
大逆転して、太る方向に加速度増し増しマッシグラが。°
危険度大ゾーンに…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、ヤセる前に戻ってるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、全~部独占で食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコロの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、フツウサイズやったやので。°
小鳥母と1/2個分に割り算で割らないで。°
小鳥の数字・2玉食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
でもでも、深夜オヤツに、小鳥味のカップスープや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子を。°
1/3パック分くらぃ、食べちゃぃましゅたや…。°。°
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ…。°。°
ココでわ、絶対に数百グラムわ、減ってなくちゃイケナイやのに。°
どぅやら、昨夜のスヤスヤ前直前に。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
ど~しても、小鳥味のカップスープが。°
飲みたくなっちゃぃましゅて。°
2種類程、飲んじゃぃましゅたコトが。°
理由大のコトわ、紛れもなぃ真実のょでしゅ…。°。°
やっちまった…、やっちまったょ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの40分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってるやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のハニーシロップブルーベリー入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
さらに繊細な甘やかなが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感やヤワラカナ繊細な甘ぁ~さが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグル味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロ~リ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡な、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツを。°
面積を小鳥サイズ感に、大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のユズ茶塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ぺコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、カップスープで太っちゃぃましゅて。°
増量してたでしゅやのに、ココにきて、さらに増量…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
寝起きの体重から、さらに増し増して。°
さらに増量してるていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とまったくもって、おんなじ数字で。°
体重につられて、増量してなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココの奥にある、天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動中の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html