*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
松〇修造さんが、トークイベントで。°☆
わぁ~。°☆
日めくりカレンダーをお披露目。°☆
ヤヤッ。°☆
「しぼり尽くせ!!!小鳥の柑橘系・レモンになれ!!!」っていうのわ。
ウチの娘が…、「ナンカ鍵あるかぃ???」って聞いたら。
「小鳥の柑橘系・レモンじゃなぁぃ???」って言ったんですょ。
「そっか、小鳥の柑橘系・レモンか」って想って。
小鳥の柑橘系・レモンわ全~部しぼると。
頑張って、搾り尽くしてる気がしたんですょ。
しぼり尽くせ!!!小鳥の柑橘系・レモンになれ!!!。
て松〇修造さんやのでしゅた~。°☆
ジャニーズ事務所に所属する、V6の井ノ〇快彦さん。°
嵐の相〇雅紀さん、NEWSの増〇貴久さん。°
Hey!Say!JUMPの山〇涼介さん。°
SexyZone中〇健人さんの、小鳥の数字・5人が。°
一昨日、台風19号で、浸水被害があった。°
福島県郡山市で、災害ボランティアセンターを訪れて。°
午後ゴハンの、炊き入れを行ったでしゅ。°☆
小鳥の数字・5人わ、用意した小鳥のしゃぶしゃぶ・焼き牛しゃぶ丼や。°
小鳥味のお味噌汁を、提供。°☆
記念撮影にも、気軽に応じてたていうコトでしゅ。°☆
小鳥なゆずちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なゆずちゃんわ、本日もオサンポて聞いて。°
小鳥の喜び・大喜び。°☆
でもでも、そぅ、にゃぜか小鳥な独りポッチで。°
階段が降りられなぃ、小鳥な犬ちゃん。°☆
なので、いつでもいつだっておんぶしてくれて。°
降りてるんでしゅ~。°☆
オサンポルートの途中にある、階段なら。°
足取り軽やかなに、降りれるのに。°
にゃぜか、家の階段だけが、降りられなぃ小鳥なゆずちゃん。°☆
猛大ダッシュで、駆け上がれても。°
降りるのわ、だめ…。°???
家のこの階段だけわ、どしても降りれなぃ。°
小鳥なゆずちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥も、ゆずちゃんのキモチ分かるでしゅや~。°☆
小鳥も、学校の階段わ上れるやのに。°
友達ん家の階段を上るのが怖くて。°
這いつくばって、上がってたでしゅや~。°☆
祝☆6000回。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°おにゃかまわりのサイズ、測ってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
SHOCKを一緒に見に行くお2人…。°☆
想像してみゆと、色々にゃんだかスゴイ…。°☆
一緒に見に行くもしや話とか、されたでしゅやカナ~。°???☆
ぁあぃぅ冗談を言いあえるていうトコロが。°
意味のある時間だったょに、想うやとのコトやので…。°☆
あくまで想像の範囲内で、にゃんだかモヤモヤ…。°。°
ブンブブーン、小鳥も見たかったにゃ~。°。°
鎌塚氏、ぃょぃょ始動でしゅやか~。°☆
2011年から続くシリーズって、スゲ~でしゅやょね~。°☆
それだけで、大人気シリーズやていうのがナットク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の顔合わせの日わ、懐かしい話で盛り上がったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
すべて昨日のコトのょに想い出せるでしゅやとか。°☆
三〇さんがバスに乗れなかった話とか。°
三〇さんが新幹線に乗り遅れそになった話とかて。°
大汗でヘロヘロになりながら、走ってる三〇さんを。°
想わず想像しちゃぃましゅて、プププッ。°☆
そぅ、主に三〇さんの話なんやけれど。°
やぱり三〇さんが持つ、愛らしやかながね。°
すべての状況を、おもしろくしてしまぅのですって。°
ね~、にゃんだかホノボノして、笑っちゃぃましゅ~。°☆
今回わどんな時間が待ってるのでしょぅって。°
○もさかりえさんも、アクシデントに見舞われる三〇さんの。°
ホノボノムードがお楽しみの模様。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに「くりおねこ先輩の日の名残り」を読んだそで。°
小鳥母も、こなぃだ読んでたでしゅにゃぁ…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、劇場でお会いしたかったでしゅにゃ…。°。°
○もさかりえさんの可憐でか・わ・い・い女中様を。°
拝みたかったでしゅや…。°。°
お稽古、楽しんで臨まれてくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
☆・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html