オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
バランスボールやって、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・35分前やったやので。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
睡眠導入剤が、効いてきて。°
またもやまたもやねみ~くて。°
パソパチャコパチャコやるの、時間が。°
スゲ~かかっちゃぃて、ヤバッ。°!!!て想って。°
スヤスヤに入るコトにして。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、目覚ましセットやり直してから。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そんで、さらに目覚ましなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
コレ以上スヤスヤやったら、予定がズレる…。°
て想って、ヤバッ。°!!!てガバ起きの。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

来年に迫った、東京オリンピックパラリンピック。°
政府わ、”復興五輪”て位置づけて。°
東日本大震災の被災地の復興を。°
後押しするてしてるでしゅ。°
トコロが、NHKが被災者に行ったアンケートでわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4割近くが、楽しみにしてるて。°
答えたイッポウで。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・約6割が、復興の後押しにならなぃて。°
感じてるコトが、分かったそぅでしゅ。°
感動を夢や希望にていう、スローガン。°
東京オリンピックで、野球・ソフトボールのある部分の。°
試合が行われる、福島市でしゅ。°
会場てなる県営球場でわ、準備が急加速で進んでるでしゅ。°
希望わ観光業界からも。°
地モトの温泉街でわ、去年小鳥の数字・12月。°
外国人客を、ターゲットにした、素泊まり形の。°
施設がOPEN。°
SNSの情報発信などで、客足わ順調に増えてるでしゅ。°
支配人わ。°
福島わ、全世界に負のイメージが。
小鳥サイズ感に大きくなってしまったけれど。
それを跳ね返す小鳥なチャンスが。
オリンピックダて想う。
て話していましゅた。°
来年の東京オリンピックパラリンピック。°
政府わ震災からの復興を、後押しするコトを。°
目指してるでしゅ。°
去年11月、安〇首相わ。°
復興五輪て銘打って、復興した様を。
世界に発信したぃ。
て話していましゅた。°
NHKが、岩手・宮城・福島の小鳥の数字・3県の。°
被災者にアンケートを行ったトコロ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4割近くが、開催を楽しみにしてるて。°
答えたでしゅ。°
ヤヤッ。°
しかし、復興の後押しになるかどぅか、訪ねると。°
合計して、小鳥の数字・約6割の方が。°
そぅ想わなぃや、あまりそぅ想わなぃて。°
感じてるコトが、分かったそぅでしゅ。°
その理由わ、復興五輪わ誘致名目に過ぎなぃ。°
経済効果に希望が持てなぃなどて、なってるでしゅ。°
復興五輪ていう言葉に、疑問を抱く方もいるでしゅ。°
この男性わ、原発事故の影響で、震災から。°
小鳥の数字・8年になる未だに、福島県浪江町の自宅から。°
小鳥の数字・30キロ余離れた、避難先で暮らしてるでしゅ。°
この男性わ。°
未だに故郷に帰れなぃ形が、イッパイいるて言いたぃ。
て話していましゅた。°
この男性の妻わ。°
自分のトコロも復興も、やれてなぃのに。
オリンピックのコトを、考えられなぃ。
て話していましゅた。°
自宅わ、立ち入りが厳しく制限される帰還困難区域にあるでしゅ。°
この男性わ。°
ココに来るとガッカリする。
て話していましゅた。°
時計の針わ、地震が起きた午後2時46分のまんま。°
オリンピックドコロか、いつまた自宅で。°
暮らせるのか、見通しわ立たなぃでしゅ。°
原発事故の前に、福島県で暮らして。°
未だに避難生活を送ってる方わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4万1000人余に、上ってるでしゅ。°
ヤヤッ。°
この男性わ。°
復興五輪の”復興”わ取ってほしぃ。
復興五輪ていう言葉わ、つけるに値しなぃ。
て話していましゅた。°
オリンピックとの関わりが、見入れなぃ自治体もあるでしゅ。°
福島県相馬市わ、各国の選手が事前合宿などを。°
行う、ホストタウンの登録を、検討したでしゅけれど。°
サッカー場の、小鳥サイズ感に大幅な改修がマストで。°
小鳥サイズ感に大額の費用が、かかるため。°
申請わ難しいのが、現状でしゅ。°
サッカー場の整備員わ。°
”復興”でわなくて、東京のオリンピックになってるのカナ。
寂しい。
て話していましゅた。°
課題が浮かぶ、”復興五輪”。°
どぅ進めて行くべきか、専門家わ早稲田大学の教授。°
トップアスリートや、外国人観光客に。
あるのまんまの様を、見てくれて。
世界に発信してくれるコトで、被災地の復興。
みんなが勇ましいキモチづけられるのでわ。
大切なのわ、小鳥の数字・2020年が終わったあと。
どぅやって、スポーツ、オリンピック・パラリンピックを。
活用して、自治体を復興させるか。
プランや見通しを、作るコトが大切。
て話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、最もドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の心わ。°
上下にユラユラ、揺れ動いて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
速やかな速度めの行動で、トラブル防止。°
連絡漏れがなぃか、チェック。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、行動を速やかな速度めにて想って。°
前倒しでやってても、速度が遅くて。°
気付いたら、予定から遅れて。°
後ろ倒しになってる、タイプでしゅやけれど。°
本日わ、速やかな速度めの行動で。°
トラブル防止やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、連絡漏れがなぃかチェックやとのコトで。°
小鳥、フダンから連絡漏れしなぃょに。°
スゴク頑張って、心掛けてるでしゅやので。°
本日も、フダンどおり連絡心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
連絡漏れがなぃか、チェックやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な体重計やとのコトで。°
小鳥、毎日毎日、生活の節目節目で。°
体重計乗って、ウェィトオーバーしなぃょに。°
心掛けてるでしゅやので、本日もフダンどおり。°
体重計乗るコトで、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、
周りを気にするのやり過ぎて、失敗。°
自分のコトだけに集中を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、24時間監視されてるでしゅやので。°
どしても周りが気になって、気にするのやり過ぎちゃぃましゅ。°
タイプでしゅやけれど、本日わそれで失敗やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自分のコトだけに集中を。やとのコト。°
小鳥も、自分のコトだけに集中やりたぃんでしゅやけれど。°
どしても、監視の視線が気になって。°
あんまり集中やれなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
小鳥のやれるだけでも、自分のコトだけに集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なハンドクリームやとのコトで。°
小鳥わ春夏秋冬、365日中、ズ~ト毎日毎日。°
ハンドクリーム塗ってるでしゅやので。°
本日も、フダンの習慣どおり、小鳥なハンドクリームを。°
使うコトで、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html