オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「世界はほしいモノにあふれてる」みながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「かりそめ天国」見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、小鳥母がオフロから上がってきて。°
途中までしか、打てなくて。°
メルマガとブログの更新やって。°
オヤスミ記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母から、もぅスヤスヤに入るょに。°
言われちゃぃましゅて、最後まで打ててなぃやのに…。て。°
モヤモヤしたでしゅやけれど。°
怒られて怖かったでしゅやので、逆らえなくて。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやけれど。°
こんな怒られて怖かったキモチのまんま。°
スヤスヤに入ったら、キモチが塞いで。°
明日の寝起きが地獄…。°て想ったやので。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
マンガ読んでから、スヤスヤに入るコトにして。°
気付いたら、カナリ時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
1時間10分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
目覚まし鳴ってから、ヤットコアラームも。°
鳴ってるコトに、気付いたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅココらで起きなヤバッ。°!!!て想って。°
気合い入れて、ガバ起きで。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
もぅ起きるコトにした、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

サッカー女子の、小鳥な日本代表でしゅね。°
なでしこジャパンでしゅ。°
やぱり覚えてるのわ、この時のW杯優勝でしゅょね。°
東日本大震災があった、2011年。°
それ以来、もっかい再度、世界の頂点を目指す。°
東京オリンピックに向けて、今年最初の。°
強度化合宿を、被災地の福島県で初めたでしゅ。°
福島県の、小鳥なJ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のヴィレッジでの合宿。°
ヤヤッ。°
参加した小鳥の数字・23人の代表候補の中にわ。°
この施設を拠点てしたアカデミーで育って。°
震災を経験した選手も、いるでしゅ。°
夢に描いてた、なでしこジャパンの合宿てして。
ココに来られたのわ、スゴクルンルンうれしぃキモチ。て〇尾選手。°
小鳥なJ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のヴィレッジと。
ヤヤッ。°
この街並みを、明度あるにしていきたぃ。て三○選手。°
震災から、小鳥の数字・3ヵ月後に臨んだ。°
2011年の女子W杯。°
なでしこジャパンわ、初優勝を果たして。°
小鳥な日本中を、勇ましいキモチづけたでしゅ。°
復興五輪を掲げる、今回の東京オリンピック。°
小鳥3倍、強度ある想いで、合宿に臨んでるのが遠〇選手。°
唯一の福島県出身でしゅ。°
小鳥の数字・2歳で、小鳥なボールを蹴り初めて、小学。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年生の時に、被災。°
ヤヤッ。°
小鳥なトップ選手を、目指すために。°
好き好き大好っき~。°☆彡な故郷を。°
離れざるを得なくなったでしゅ。°
夢が叶って、当時勇ましいキモチをくれた。°
なでしこジャパンに選ばれるょになった唯今や現在。°
今度わ、自分が地モトを勇ましいキモチづけられる存在に。°
なりたぃて、考えてるでしゅ。°
自分が理想てしてた場所に、唯今や現在立ってる。
感動を授けてくれた分、自分が今度わ。
授ける側てして、立ってる。
責任を持って、唯今や現在、サッカーやってる。
小鳥な幼い子達に、自分がくれたょに授けたぃ。て遠〇選手。°
そして、指揮官も福島県出身でしゅ。°
なでしこにわ、復興五輪のシンボリックてして。°
もっかい再度、頂点に立つ責務があるて感じてるでしゅ。°
カナリツラく、苦しい被災だったて想う。
ソコからまた、立ち上がる強度や。
小鳥な人間が触れ併って、パワーを重ねて。
前に進んでくコトの、シンボリックな出来事。
それを受け継いでる、なでしこジャパンも。
改めて、シッカと。°☆彡頑張っていかなければ。て高〇監督。°
アレから、小鳥の数字・9年で迎える。°
オリンピックでしゅやから、コレまでの。°
東北のみなさんの歩みを、讃えるょな勝利を。°
希望したぃでしゅね。°
あの時の私達も、スポーツの価値とパワーていうのを。°
スゴク感じさせられた時でしゅたやけれどね。°
遠〇選手でしゅやけれど、まさに自分でね。°
身をもって体験してるていう、それの想いをね。°
パワーに変えてほしぃでしゅやょね。°
今回のなでしこジャパンの強度化合宿を。°
行ってる、小鳥なJ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のヴィレッジわ。°
ヤヤッ。°
小鳥な聖炎リレーのね、出発地点なモノでしゅやから。°
そして、あの時の優勝メンバーがね。°
最初のランナーを務めるていうでしゅね。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
最も最大トップツースリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
周囲からの支持率がUP。°
初対面の相手にも堂々て。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、支持率ゼロ???ってくらぃ。°
支持されてなぃのを、身に沁みて
感じてるタイプでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、そんなフダンどおりの小鳥とわ。°
打って変わって、周囲からの支持率が。°
UPしやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、初対面の相手にも堂々と。やとのコトで。°
小鳥、たまに会う知り合いとかでも。°
気後れしちゃぃょな、内気なタイプやので。°
初対面にゃんて言ったら、ド・緊張するタイプやので。°
難しぃでしゅやけれど、小鳥の心奮い立たせて鼓舞やって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
初対面の相手にも、堂々て接してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、お写真映えする小鳥味のケーキやとのコトで。°
小鳥、昨日キャッチやった小鳥味のマカロンがあるでしゅやので。°
それでお写真映えする小鳥味のケーキってコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気を、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、新しい自分になるチャンス。°
想いっきりイメージチェンジ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、ココントコズ~トおんなじょなイメージで。°
やってきてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に新しい自分になるチャンスに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、想いっきりイメージチェンジ。やとのコトで。°
外見から変えるのわ、お洋服買ったり。°
髪形変えたりでやれるでしゅやけれど。°
ココわ、ココ最近、小鳥がョクキャッチやる。°
小鳥価格にお安いヤツやと。°
スグにズタボロになっちゃぃコトに気付いて。°
小鳥のイメージにわなかったやけれど。°
ズ~ト買うべきやて想って、ほしかった理想的な。°
小鳥てしてわ、リッチで贅沢めのバッグを。°
キャッチやって、早速愛用して使ってるでしゅやので。°
小鳥のおでかけディにわ、それを持つコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
想いっきりイメージチェンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の花が咲く直前の。°
鉢植えやとのコトで、お庭でガーデニング好きの。°
小鳥母が、ホムセンやらで、キャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html