オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、起きれれそやのに、アタマがガンガンして。°
痛くて、ボンヤリするでしゅやので。°
睡眠不足やも。°???て想って。°
寝たら治るやも。°???て想って。°
2度目のスヤスヤもやっちまったやのに。°
ゼンゼン治ってなくて、小鳥母に聞いたら。°
どぅやらこの症状わ、お風邪気味らしくて。°
風邪薬飲んだりしてたら、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
爆睡だったみたぃで、アラーム鳴ってるの。°
気付けなくて、目覚まし鳴ってから。°
アラームも鳴ってるのに、気付いたでしゅ。°
止めたやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましセットやり直して。°
さらにスヤスヤやってたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、小鳥母の足音が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
コレわ、叩き起こされる、ヤバッ。°!!!て想って。°
カナリカナリねみ~やけれど、気合い入れて。°
ガバ起きして、ベッドから降りたら。°
やぱり小鳥母が、起こしにきたみたぃで。°
足音察知して、叩き起こされなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
それでも、やぱりやぱりねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の発生から、10年てなる。°
再来年、小鳥の月・3月末に、設置期限を。°
迎える復興庁について、政府わ設置期限を。°
10年間、延長して、小鳥の数字・2031年まで。°
存続させる方針を、固めたでしゅ。°
政府わ、年内に閣議決定する、新たな復興の。°
基本方針の骨子案を、纏めたでしゅ。°
それにょりましゅと、復興庁の設置期限を。°
10年間延長して、小鳥の数字・2031年まで。°
存続させるてした上で、現場主義の徹底で。°
復興の加速化を図るため、岩手復興局と宮城復興局を。°
沿岸部に移転するてしてるでしゅ。°
マタ、復興の進捗状況が、異なるコトから。°
地震津波被災地域わ、小鳥の数字・2026年までの。°
小鳥の数字・5年間で、復旧・復興の取り組みを。°
着実に実施して、役割りをまっとうするコトを。°
目指すてしてるでしゅ。°
イッポウ、原子力災害被災地域わ、当面。°
小鳥の数字・2031年までの、10年間で。°
本格的な復興・再生に向けた、取り組みを行うてしてて。°
折る返してなる、小鳥の数字・5年後に。°
復興施策の進捗状況などを、踏まえて。°
事業の見直しを、行う方針でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
恋の判断力がDOWN。°
外見に惑わされなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、モトモト判断力てなぃタイプやのでしゅやけれど。°
特に恋の判断力てなると、バロメーターもクラクラ。°
そんな、小鳥に欠けてる、恋の判断力が。°
本日わ、さらにDOWNしちゃぃやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
外見に惑わされなぃでやとのコトで。°
小鳥、内面も伴っての見た目じゃなぃと。°
好きになれなぃトコがあるタイプでしゅやけれど。°
でもでも、カッケ~ぃい外見の方やと。°
小鳥の数字・3倍増しで、好印象持ちやすぃトコがあるやので。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
外見に惑わされなぃでいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な紅葉やとのコトで。°
今年も、見に行きたぃにゃ~て想ってる小鳥。°
でもでも、今年わいついつまでも。°
あたたかいからか、小鳥の拠り所・山を見ても。°
ゼンゼンポンポン。°☆彡色づいてにゃぃ…。°。°
ココのタイミングで、小鳥な紅葉を。°
見に行けたら、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれて。°
ぃいやろにゃ~。°
それから、相次いでつまんなぃ失敗。°
キモチの焦りを抑えょ。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、スゴイ失敗しやすぃタイプで。°
初めてのコトわモチロン、やり慣れてる作業でも。°
失敗しちゃぃやすぃやのも相まって。°
本日わ特に、相次いでつまんなぃ失敗を。°
しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
キモチの焦りを抑えょ。とのコトで。°
小鳥、いつでもいつだって、時間が欠けてて。°
キモチ焦りっぱ~でしゅやのに。°
本日わ特に、失敗続きで焦りやすぃみたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
キモチの焦りを、抑えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html