オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆ 

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ブログやメルマガ更新やって。°
メールチェックやっててやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
しばし読んでたら、けっこう時間経ってて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
それから、目覚ましも鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~かったやけれど。°
頑張ったら、起きれそやったやので。°
ェィッ。°☆彡て、気合い入れて起きたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を受けて。°
小鳥の数字・800人以上が、犠牲てなった。°
宮城県南三陸町の中心部で、整備が進められてる。°
震災復興祈念公園が、ある部分完成形して。°
先週、開園したでしゅ。°
入園やれるのわ、小鳥の数字・約6ヘクタールのウチ。°
小鳥サイズ感の大きさ、小鳥の数字・20メートルの。°
祈りの丘など、小鳥の数字・1,2ヘクタールのスポットでしゅ。°
また、公園内にわ、職員らが43人が犠牲になった。°
かつての防災対策庁舎があるでしゅ。°
工事が続いてて、立ち入り禁止てなってたでしゅやけれど。°
今回の開園で、庁舎の全景が見える。°
側の場所まで、行けるょになるていうコトでしゅ。°
先週わ、午前10時から、除幕式が行われて。°
祈りの丘の頂上に、遺族の了解が得られた。°
804人の犠牲者の名前を、記した名簿が。°
納められて、その後、一般公開されるでしゅ。°
公園のすべてが完成形して、全面OPENになるのわ。°
来年、ザ・オータム頃になるていうコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大ナンバートップて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
行く先々で楽しいハプニングに遭遇。°
フットワーク軽やかなに行動範囲を大きくして。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、お出掛けすると、怖い想いさせられちゃぃましゅやので。°
なるたけお出掛けわしなぃょにしてるタイプで。°
昨日の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディも、怖い想いさせられちゃぃましゅたやし。°
特にココントコアクシデント続きのょな。°
気がするでしゅやけれど、本日の小鳥わ。°
そんなフダンの小鳥の環境とわ。°
打って変わって、行く先々で。°
楽しいハプニングに遭遇しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、フットワーク軽やかなに。°
行動範囲を大きくして。やとのコト。°
小鳥、未だ行ったコトのなぃ場所に。°
行けるコトに、楽しみを見入るタイプでしゅやけれど。°
怖い想いをなるたけしなぃために。°
もぅココ数年ズ~ト、ルーティンをなぞってるタイプ。°
でしゅやので、難しいでしゅやけれど。°
小鳥のやれるだけの範囲で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
フットワーク軽やかなに、行動範囲を大きくしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、疲れが取れてスカッ。°☆彡て。°
オフロで自分の時間を。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、疲れやすぃタイプで、特に。°
小鳥の数字・12月に入ってからわ。°
てんてこ舞いになっちゃぃて。°
キモチも焦っちゃぃて、プレッシャーかかってるでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、疲れが取れてスカッ。°☆彡て。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、オフロで自分の時間を。やとのコトで。°
ココントコ、パタパタ。°☆彡してる。°
カラダと心を休ませるために、本日のオフロわ。°
ユックリめに入って、自分の時間を過ごすコトを。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
最優先で最重視してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、遅めのモーニングやそで。°
小鳥、モーニングわだぃたぃ遅めに。°
食べるていうか、起きるのが遅いていうか。°
やので、フダンどおりにモーニング食べれた本日わ。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html