*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「SONGS」見てたら、小○健二さんがご登場~。°☆
小鳥味の焼き鳥屋さんで。°
食器に描かれた、小鳥な鳥の。°
西洋と小鳥な日本の、タッチの差、捉え方の差に。°
世界観の差に、差し迫ってたでしゅ~。°☆
小鳥な鳥とわ何ぞや???。
小鳥な小さい鳥とわ。
どんなコトが、小鳥な鳥のエッセンス何ダロゥって。
書いてく。小鳥な鳥ってどぅカナ~???って。
考えてくのが、スゴク小鳥な日本っぽぃ。
ぃいナ~て想うんですょね。て小鳥尽くしの。°
小鳥・ザ・ワールドの中で、お送りしてくれてたでしゅや~。°☆

 

サイコパス」見てたら。°
キツネがやったんダ。
色相を保ったまんま、犯罪を犯す組織。
キツネて呼ばれてるらしい。
キツネわ公安局にもいる。
て前任監視官が言ってたでしゅ…。°。°
キツネ、行動課の方も、そぅ呼んでたね。
て槙藤も言ってたでしゅ…。°。°
そして、キツネの絵が書かれたカードに。°
僕を覚えてて。ていう文字が…。°
キツネについて、学んでおきなさぃ。
て 霜月課長も言ってたでしゅ…。°。°
サスガ伝説のオンナ刑事。て槙藤が言うと。°
それわヤメて。てクールな小鳥な六合塚弥生やったでしゅ~。°☆
小鳥な約束、覚えてて。
どんな小鳥な真実であっても。
お互いを信じ続けるって。て舞子が言ってたでしゅ~。°☆
キツネわ増える。個人でなく組織てして。
て槙藤が言ってて、今回も何やら。°
善と悪が入り混じって、心がモヤモヤ・グラグラ…。°。°
謎に肉薄したて想うやいなや。°
新情報が入ってきたりして…。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なラリーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2羽の、小鳥なコザクラインコちゃんと暮らしてるでしゅ~。°☆
そんな小鳥なラリーちゃんわ、実わその小鳥の数字・2羽の。°
小鳥なコザクラインコちゃんと一緒に。°
オサンポしてる小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
行きわご主人の肩に、止まってる小鳥の数字・2羽でしゅやけれど。°
帰り道に来ると、小鳥なラリーちゃんわ。°
ペットボトルを咥えて、小鳥の数字・2羽を。°
お背中に乗せて、家まで帰ってるんでしゅ~。°☆
本日も、小鳥なインコちゃん達が、お背中から落ちないょに。°
ユックリて歩いて帰る、心優しい小鳥なラリーちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤァ~、酒○アナ、コレわぃいねぇ~。て三〇アナ。°☆
イヤ、もぅもぅよもや家族て想ってますょね。て酒〇アナ。°☆
ホンマ、そですょね。て永〇アナ。°☆
イヤァ、小鳥サイズ感に大きいカラダで。
小鳥サイズ感に大きい心。
イヤァ~、ぃいですね。て酒〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のカスタムデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、続々てOPENしてるのが。°
様々なバリエから、自分好みのお味を。°
カスタムやれる、小鳥なデザートのお店。°☆
自分だけのドッキングの組み併わせが。°
楽しめるて大人気なんでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにあるお店で、食べれるカスタムデザートが。°☆
街並みのみんなわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でか・わ・い・い。
食べてみたぃ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、この小鳥味のパステルクッキーサンド。°☆
マズ、お好きな色の小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・2枚チョイス。°☆
次に、サンドイッチする、小鳥味のアイスを。°
小鳥な1個選んで、最後にデコレーションを。°
選んで、完成形~。°☆
72通りのドッキングの組み併わせの中。°
最も大人気トップが、コチラ。°☆
小鳥味のストロベリーアイスに。°
小鳥味のチョコレートクランチを、デコレーション。°☆
食べてみゆと…、ん~、小鳥味の苺のアイスが。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃでしゅ~。°☆
小鳥味のクッキーと小鳥味のクランチの。°
食感も楽しめるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、焼きたての小鳥味のドラ焼きが。°
カスタムやれちゃぃんでしゅや~。°☆
カワわ、小鳥の数字・3種類から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6種類の中から。°
小鳥の数字・2つまで選べるでしゅ~。°☆
さらに、デコレーションわ、小鳥味の果物や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずなど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・12種類も。°☆
色々なドッキングの組み併わせが、選べる中。°
お店のオススメが。°☆
小鳥味の抹茶入りの、米粉で作ったモチモチ。°☆彡カワに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんとクリームちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥の昆布・塩昆布をデコレーション。°☆
初口食べると…、ん~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。°
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さに、小鳥の昆布・塩昆布が。°
ぃいアクセントになってましゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで楽しめるのが、小鳥味のパフェ。°☆
なんでしゅやけれど、実わある内緒が。°☆
街並みで見てくれると。°
ぇっ???ど~なってるの???。
や。°
へぇ~。
スゴイ、コレ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ェッ、スゴ~ィ、見てくださぃコレ。°☆
小鳥味のパフェと小鳥なドリンクが。°
小鳥な1個になってましゅ~。°☆
そぅ、小鳥味のパフェの後ろに。°
小鳥なドリンクが、ソロリしてたんでしゅや~。°☆
実わ、小鳥なカップが、小鳥の数字・2つに分かれてて。°
片っぽにわ、小鳥味のパフェを、小鳥の数字・5種類から。°☆
もぅ片っぽに、小鳥なドリンクをドッキングの組み併わせるんでしゅや~。°☆
そのお味わ、スタジオで~。°☆
このマッチ、たまんなぃですね~。
YUMMYでおいち~。て林○たま平さん。°☆
色んなドッキングの組み併わせが、あってね。て三〇アナ。°☆
濃度ある。て永〇アナ。°☆
全~部、試したぃね。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

めざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除するトコを。°
かけながらきてて、怖くて怖くて。°

小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°

 

ハァ。°ご近所にコー〇のトラックがきてて。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに。°
掛け替えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html