*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥なアルストロメリア。°☆
何でしょね???小鳥のユリみたぃな。°
スゴクカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡やし。°
爽やかなでぃい~、きれいでしゅやね~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃでしゅやょね~。°☆
小鳥なアルストロメリアでしゅやけれど。°
中央にわ斑点や線などの模様が、入ってて。°
個々それぞれやらやらの、小鳥のお花に。°
変わった個性的があるんでしゅやょ~。°☆
酒〇アナ、好きな模様選んでみてくださぃ。°☆
どれもか・わ・い・いですけれど。°
色でいうと、小鳥のイエローがね。°☆
ナンカスゴク花やか~なで、ぃいでしゅやょね。°☆
藤〇アナ、どれがぃいでしゅやか。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡やので。°☆
ヤヤッ。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わか・わ・い・いらしやかなでしゅやね。°☆
マタ、対較的時持ちもすゆやので、ロングな間。°
楽しめゆやのも、魅力的の小鳥な1個なんでしゅ。°☆
カット花にして、鑑賞すゆのもオススメでしゅやょ~。°☆
はぁ~、ぃいでしゅやね~。°☆
豊洲市場からお取り寄せやってたでしゅや~。°☆
小鳥味のスモークサーモンわ。°
小鳥の数字・3割も、小鳥価格にお安くてお得。°☆
小鳥味のサーモンのカルパッチョにして。°
食べてみゆと、単枚それぞれやらやらが。°
スゴク小鳥サイズ感に、大きい感じがして。°
肉厚みがあるでしゅ。°☆
小鳥味のマグロわ、お味が濃ゆくて。°
脂がしつこくなぃでしゅ。°☆
小鳥味の松葉ガニちゃんわ、相場が大体半値くらぃ。°☆
小鳥味の苺も、色んな種類を目の前に食べくらべ。°☆
小鳥の数字・全8種類の小鳥味の苺を、食べくらべやれゆ。°
プレミアム小鳥味のいちごフェス。°☆
円っこくて中心が小鳥味の苺の赤い、小鳥味の苺や。°
円っこくて真っ赤っ赤の、小鳥味の苺や。°
通常ココ県内でしか、腕に入らなぃ新種わ。°
小鳥味のミルク感ある味わいの、小鳥味の苺。°☆
マーケットにわ、ナカナカ流通しなぃ。°
小鳥サイズ感に特大サイズの、小鳥の海老・甘エビもあるでしゅや~。°☆
小鳥なルビーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
先輩犬ちゃんの小鳥なサフィーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹のお楽しみわ、毎日毎日の小鳥なゴハン。°☆
ルンルンうれしくて、たまんなぃ小鳥の数字・2匹でしゅやけれど。°
用意が終わゆと…、にゃぜやか、小鳥なルビーちゃんだけが。°
行ったりきたり。°☆
そして、待てていわれゆと、にゃぜやか後ずさりしてしまぅんでしゅ。°☆
先輩の小鳥なサフィーちゃんわ、ジッ。°☆彡て。°
心待ちしてゆでしゅやけれど、小鳥なルビーちゃんわ。°
待てていわれゆ度に、ドンドコ下がってしまぅんでしゅ。°☆
どして、後ずさりしてしまぅやのか。°
自分でもョクわかんなぃ、小鳥なルビーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なミニ×小鳥のブーツコーデについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なミニファッションに、小鳥のブーツを。°
マッチさせゆやのが、はやってゆんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥なミニと小鳥のブーツのドッキングで組み併わせわ。°
最強度にか・わ・い・いて、大話題なんでしゅや~。°☆
本日わ、このあたたかい小鳥の季節・春の。°
大注目度コーデ、小鳥なミニファッションと小鳥のブーツを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで唯今や現在、大人気やのが。°
コチラの完売目前の、小鳥の模様・ギンガムチェック模様の。°
小鳥のミニスカートでしゅ~。°☆
大人気やり過ぎて、完売目前やのが。°
コチラの小鳥なミニのスカパン。°☆
はやりの小鳥の模様・ギンガムチェックと。°
小鳥のプリーツで、ややちょと甘ぁ~めのデザイン秀逸に。°☆
この小鳥なミニにマッチさせゆ、小鳥のブーツわ。°
厚底の小鳥のミドルブーツでしゅや~。°☆
辛口でボーイッシュ、レースアップップ~。°☆彡タイプの。°
小鳥の厚底ミドルブーツ。°☆
大ボリュームのある、小鳥の厚底のミドルブーツに。°
マッチさせゆと、甘ぁ~ぃコーデの。°
ぃいアクセントになゆでしゅやょ~。°☆
甘ぁ~めのボトムスに、辛口の小鳥のブーツで。°
甘辛ミックスにすゆやのが、オススメ。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、小鳥生地のリネン素材を使った。°
小鳥のショーパンが、オススメでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にフィットの。°
小鳥生地のリネンミックスの、小鳥のショーパン。°☆
おんなじ素材のジャケットと、セットアップップ~。°☆彡にも。°
やれゆんでしゅや~。°☆
このコーデに重ねゆやのわ、スクエアトゥの小鳥のブーツと。°
ドッキングで組み併わせゆと、全体的にシャープな。°
印象的に仕立てれゆでしゅや~。°☆
細見せ効果がある、小鳥のスクエアトゥのブーツと。°
ハィウエストの小鳥のショーパンの、ドッキングで組み併わせわ。°
ョリルックスアップップ~。°☆彡効果があるんでしゅやって~。°☆
おんなじ渋谷の街並みのフロアのお店にあるココにわ。°
今年大人気のティアードの小鳥のミニドレスが、ご登場~。°☆
大人気の小鳥なミニドレスわ、ホンワリてした。°
ティアードの小鳥で、トッテモソ~・キュ~トなんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥のミニドレスにわ、ストレートの小鳥のロングブーツと。°
重ねゆやのが、オススメでしゅや~。°☆
大ボリュームのある、小鳥のミニドレスに対して。°
足先わスラ~リ。°☆彡やので。°
メリハリのあるコーデに、なゆでしゅやょ~。°☆
もいっこ、大人気の小鳥のミニドレスが。°
バックルックスが、か・わ・い・い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のスウェットタイプ。°☆
コチラわ、メッシュの小鳥のショートブーツと。°
マッチさせゆやのが、オススメ。°☆
キニナル鍵わ、スタジオで~。°☆
本日の鍵わ、このオーバーサイズの。
スウェットの小鳥のミニドレスに。
このメッシュの小鳥のショートブーツを。
マッチさせてゆやので、足先が。
軽やかなに映えて、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。
コーデになってゆです。て新レポーターさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。
ヤヤッ。°☆
爽やかな小鳥ですね。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外からファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのサンリオコレクション、スゴイラインナップでしゅやね~。°☆
層が厚いやから、見応えあるやし。°
サンリオショップのお店に行って、見てゆみたぃな感覚で。°
ファンシー欲が満たされて、楽しかったでしゅや~。°☆
なんやかにゃ~、サンリオのグッズって。°
見てゆと、ホッ。°☆彡てすゆでしゅや~。°☆
特にフレッシュパン〇。°☆
グッズの造形てしてのデザイン秀逸っぷり、か・わ・い・いにゃ~。°☆
JEWELボックス、フツウにオトナのザ・女の子てしても。°
使えゆちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
キャッチやるだけじゃなくて、保存もきれいにしてあって。°
整理整頓好きの千〇ちゃんに、フィットの趣味。°☆
小鳥にわ、コレクション欲があんまりなぃやので。°
千〇ちゃんみたぃに、情熱持ってハマれゆモノがあるやのが。°
うらやますぃ~でしゅや~。°☆
そんな小鳥が、唯一ハマったやのが。°
シルバニアファミリ〇。°☆
家具を揃えまくったでしゅやけれど。°
小鳥な人間用を、そのまんま小鳥なミニミニサイズにした。°
食器やらティーセットやらが、ド・ツボやったんでしゅやょね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html