*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°
先々週に、予算がなくてお出掛け行けなかった時に。°
小鳥な1週間置きでも、困らないにゃぁ…。°てコトに。°
気付いて、心の負担の怖いのも減るでしゅやし。°
時間も作れるでしゅやし、小鳥なオヤツだけキャッチやりに。°
毎週毎週プチおでかけ行って、本格的なお出掛けわ。°
小鳥の数字・2週間に小鳥な1回だけ。°
やるコトにしよカナ~。°???て想って、実践中。°☆

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ねほりんぱほりん見て。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、ムダ毛ケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる。°
小鳥の数字・30分前やったやけれど。°
ぃっすこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴った目が覚めて。°
起きれそやにゃ…。°???て想って。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ったら。°
にゃんだかトロ~ン。°☆彡てした。°
睡魔~に襲われて、カナリカナリねみ~くて。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直すのもやれなくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やたらやたらねみ~やったやけれど。°
起きたかった時間の、35分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
気合い入れてガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
洗顔やってスキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見て。°
オフロ掃除やって、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母が、まだ家の用事終わってなかったやので。°
ブログやインスタパトロールやって、メールチェックやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母の用事終わって。°
プチおでかけ行けたやのが、なんやかんやで結局。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ…。°。°
小鳥のオヤツと、本日の夜ゴハンを。°
キャッチやりに、マッ○に行って。°
ドライブスルっただけやので。°
怖い想いわしなくて済んで、ホッ。°☆

 

アメトーーク!見てたら。°
緑とかね、小鳥の拠り所・山を見てたぃて。
想うけれど、ザ・大都会にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるしかなぃから。
見れなぃじゃなぁぃですか。
緑色の折り紙、見てた時期ありました。
ヤヤッ。°☆
コレくらぃ、分かる分かる。
追い付いてきてナ。て久保○さん。°☆
炎上してたのブロックしてたら。
ブロックされた方が、僕のトコにきて。
久保○さんにブロックされましたて。て村○さん。°。°
あるね~。俺ですらあった。
久保〇さんにブロックされました。
ダレか芸人に知ってほしぃから。て品〇さん。°。°
やり取りをスクショして、僕に送ってくるんですょ。て村〇さん。°。°
「おい!こら!」。
「なんか言えやクソ炎上芸人が!!」。て。°
炎上してて、それに対しての、久保〇さんのアンサーわ。°
「燃えてるんやなくて燃えさせてくださってる。
ココまで来ると燃えて灰になりたぃ。
来世わ綺麗な小鳥で誕生したぃ」。°☆
もぅガンジーなんすょ。て村〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
野原添いを歩く、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
やっぱさ、無重力体験してみて~ょナ~。て夢を描くマキノ先輩。°☆
そっすね~。て同意のロペ。°☆
それにょ~、宇宙行くと背伸ばせるじゃん。
知らね~の???宇宙行くと、重力なぃから。
背伸ばせるんダゼ。
銀河ベースボーススバルに書いてるじゃん。て知識を見せるアキラ先輩。°☆
入った、先輩の好きなマンガの。てアキラ先輩あるあるのロペ。°☆
イヤ、知らね~し。て興味薄いマキノ先輩。°☆
レダょ、冥王星でスバルが小鳥の数字・三振になっちゃぃ。
地球だったら、小鳥なボール球だったのに!!!のヤツ。て力説するアキラ先輩。°☆
背が伸ばせて、ストライクゾーンが。
小鳥サイズ感に大きくなったってコトか。てフニ落ちるマキノ先輩。°☆
だぃたぃ、宇宙のコトわ銀河ベースボールスバルで。
知ったからナ。月の重力が地球の1/6ってのも。
スバルで知ったし。必殺月面ジャンプ!!!。
で、ホームランになりそな、小鳥なボール。
キャッチすんじゃん。ブラックホールの存在もスバルダナ~。
吸い込め!!!ブラックホールグローブ!!!。てノンストップのアキラ先輩。°☆
最強度じゃん。ブラックホールグローブ。て感心のマキノ先輩。°☆
小鳥味の茹で卵を、茹で終わってスグに冷ますと。
カワが剥きやすぃってのも、スバルダナ。
小鳥なボールが剥けた???まさか小鳥味の茹で卵???。て変化球のアキラ先輩。°☆
イヤいや、どんな小鳥なボールダょ。てスゴクて反対に呆れ気味のマキノ先輩。°☆
もぅ宇宙無関係ですし。て的確な突っ込みのロペ。°☆
あと、小鳥味のアイスに、賞味期限がなぃってのも。
スバルが教えてくれたし。この小鳥味のアイス。
46億年溶けてなぃ!!!っていうシーンナ。
トニカク、銀河ベースボールスバルわ。
何でも教えてくれんダょ。て夢中で熱弁するアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なチョコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご家族にとって、小鳥の数字・3代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
そんな小鳥なチョコちゃんにわ。°
トッテモお楽しみにしてるコトがあるんでしゅや~。°☆
それわ、ご主人がご趣味でやってるサックスに。°
重ねて、歌を歌うコト。°☆
本日わ、ご主人お得意のこの曲。°☆
そぅ、この曲わ、小鳥なチョコちゃんも。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
本日も、心地ぃいく、声大らかに。°
熱唱する、小鳥なチョコちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な文具女子博についても、やってたでしゅ~。°☆
昨日から初まったイベントに、タ~クサンの方が。°☆
去年わ、小鳥の数字・3日間で。°
小鳥の数字・3万5000人が、来場。°☆
それが、文具女子博。°☆
今度のオヤスミホリディまで、開催。°☆
中でも、会場でしかキャッチやれなぃ。°
限定アイテムが、大注目度大でしゅやょ~。°☆
初日の昨日わ、ウィークディにもかかわらず、大盛況。°☆
小鳥の数字・133の、小鳥な文具メーカーが。°
小鳥の数字・5万点ものアイテムを。°
販売してるんでしゅや~。°☆
イベント限定品わ、小鳥の数字・500種類もあるでしゅや~。°☆
小鳥な1度に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100枚。°
ヤヤッ。°☆
挟める、便利な小鳥なクリップから。°
女子がルンルンうれしぃ、小鳥なイケメン付箋など。°
個性的なアイテムが、イ~ッパイ。°☆
マズわ、ココの会場限定アイテムが、コチラ。°☆
どやって使うのかていうと。°☆
小鳥なリングノートのリングの部分に。°
小鳥な紙をハメこんで、繋げれるょな商品でしゅ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なメモ帳のょに。°
見えるでしゅやけれど、台紙を剥がすと。°
シールになってるやので、もしや、お写真などを。°
貼り付けたら、そのまんま、小鳥なリングノートに。°
ハメこめるんでしゅや~。°☆
資料を纏めたりするのに、トッテモ便利なんでしゅやょ~。°☆
コチラのお店で、大人気やのが。°
コレ目当てで、きたんですけれども。
もぅもぅ売れ売れ完売で。
や。°
けっこう、売れ売れ完売しちゃぃてるていうのわ。
サイトで見て。
やら話していましゅた~。°☆
去年も連日完売した、小鳥な付箋のセット。°☆
実わ、作る時にカット落とした、端っこ部分。°☆
唯今や現在までわ、捨ててたんでしゅやけれど。°
色も太さもバラバラやので、逆に見分けやすぃて。°
大好評なんでしゅやって~。°☆
ココのイベント限定文具わ、小鳥な消しゴム。°☆
か・わ・い・いだけじゃなぃんでしゅやょ~。°☆
ぇ~、めっさ見えなくなる。
や。°
見えなくしやすぃし、持ちやすぃし。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥な消しゴムって、折れてしまぅコト。°
あるでしゅやょね~。°☆
でもでも、コレわケースがアーチ状になってて。°
折れにくくて、しかもグリップがくっついてるやので。°
やや少しのパワーで、見えなくやれるんでしゅ~。°☆
コチラで大人気やったやのが。°
狙ってました。
や。°
か・わ・い・い、買います!!!。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
OPENしてみゆと、中に小鳥なマスキングテープが。°
入ってるでしゅやょ~。°☆
小鳥な包み紙の中に、入ってるのわ。°
小鳥の数字・3種類の、小鳥なマスキングテープ。°☆
しかも、か・わ・い・い小鳥味のキャンディ模様なんでしゅやょ~。°☆
みなさん、キニナル小鳥な文具わ。°
あったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、見てたでしゅやけれど。°
コレ、小鳥なマスキングテープ。
小鳥味の飴みたぃで、渡したくなっちゃぃますょね~。
プレゼントに渡したぃです。て〇慈アナ。°☆
ホンマに、この小鳥な付箋も。
モノスゴク細いのも、入ってます~。て永〇アナ。°☆
そぅそぅ、こぃぅ感じで使うのね。
ぃいですょね。て三〇アナ。°☆
色々使えますね~。て井〇アナ。°☆
見やすぃ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥家にきた宅配業者の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、洗面所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソの文章、確認やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入る前に、小鳥部屋にお着替えやらタオルやら。°
スタンバイやりに行った時に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
本日わ特にきれいな色合いが、幾層にもなってる。°
コントラストのある夕焼け色のトーンが、重なって見えて。°
眺めれちゃぃましゅて、それが、数分の間だけ見れた。°
小鳥のきれいな夕焼けやったやので。°
ぃいモン見れた~。°☆彡て想って、小鳥の心わ。°
トキメキにはやって、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリきれいでか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・250グラムの大増量でしゅ…。°。°
ヤットコ、もぅやや少しで大台下回りそなトコまで。°
減らせてきながらも、ナカナカ下回らなくて。°
ジリジリ焦れてたら、さらに大増量…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁょりかわ。°
やや少し少なめの、落ち幅やったやけれど。°
スゴク少ないて程でもなくて。°
許容範囲内カナ~。°☆彡て感じの。°
落ち幅やったやけれど、増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ぃい感じにトップギヤ射程圏内やて。°
狙いすまして、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
何のボタンの入れ違いか、イキオイつけて。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう真実が。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ詰め込まれてるでしゅやので。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いに段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
1/2個に割り算割らなぃで、小鳥母と半分こに。°
分けっこやんなぃで、小鳥の数字・2玉を。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
心もおにゃかも満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
起きれたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母もお寝坊ちゃんで、スムージー作り遅れて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分遅れで、完成形で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに繊細な甘やかなが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、買い食いキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、マッ○で、小鳥味の三角チョコパイあまおうと。°
小鳥味のナゲットを、キャッチ~。°☆
小鳥のこの季節のお楽しみ、去年もドハマリやった。°
小鳥味の三角チョコパイ苺が、グレードアップップ~。°☆彡して。°
小鳥味の三角チョコパイあまおうてして、再登場~。°☆
今年も食べれて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥味のナゲットわ、増量で小鳥の数字・30%OFF中で。°
小鳥味のソースが限定の、小鳥の海老・オマール海老ソースと。°
小鳥のチーズ・チーズフォンデュソースやったやので。°
このソースで食べてみたくて。°
でもでも、小鳥味のナゲット増量したら。°
小鳥味のソースの割合てしたら、どなんねやろ。°???て。°
想ったら、キチン。°☆彡て増量した数量分。°
小鳥味のソースも、増量で小鳥の数字・3個。°
チョイスやれたでしゅや~。°☆
炭水化物×糖質×お肉で。°
熱量×カロリー×タンパク質の掛け算やったやので。°
やや少し熱量増し気味やけれど。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ぃいヤツが買えなかったやので、代わりに。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、スプーンですくってINやって。°
小鳥味のハニーユズティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音が。°
聞こえて、気泡上がるくらぃに、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮ、ヮヮ、ヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しのょな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減らせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメのなぞの展開の、昨夜から。°
ぃい感じに減ってくれたトコやったやのに。°
その落ち幅も滅して、増え戻りドコロか。°
さらに上回りの、超え戻り…。°。
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量してて。°
お見事に、体重につられて増量してるでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html