オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーションスペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上がりの小鳥母が、別のテレビを。°
見初めたやので、中断させられちゃぃたやので。°
時計見たら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後くらぃで。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダコクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

岸田首相は、小鳥の数字・16日から、小鳥の数字・2日間の日程で。°
復興状況などを視察するため、首相就任後初めて。°
東日本大震災で被災した東北地方を訪問してゆでしゅ。°
岸田首相は小鳥の数字・16日午前、岩手・陸前高田市にある。°
高田松原津波復興祈念公園を訪問して、東日本大震災による。°
犠牲者に献花して、黙とうを捧げたでしゅ。°
このあと、津波の記録と教訓を伝える津波伝承館を訪れて。°
復興状況などの説明に耳を傾けたでしゅ。
岸田首相の東北訪問は、就任後初めてで。°
午後には、宮城県で観光事業者らと、車座で意見交換する予定でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、ぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が最も最下位で、絶不調で、運勢の上下に。°
ユラユラ揺らめく、アップダウンに。°
キモチの動きが大忙しでしゅ。°
初心に帰ってヤル気が上昇。°
ノスタルジックな場所を、訪れてみて。°
や~ん。°☆
小鳥わ初心を大切にしながらも。°
経験も考慮したほが、ぃいカナて想うんでしゅやけれど。°
本日わ特に、初心に帰ゆコトで。°
ヤル気が上昇しやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に大きくて、最大の模様。°
それにわ、ノスタルジックな場所を。°
訪れてみて。やとのコトで。°
小鳥、昨日小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
お出掛けしてきて、小鳥家に繋がるルートの。°
最後のカーブを曲がった時に。°
にゃんやかスゴクノスタルジックなキモチに。°
なっちゃぃたやので、小鳥にとって。°
ノスタルジックな場所てゆのわ。°
小鳥家やのやも…。°☆彡て想うやので。°
ワザワザ外出して訪れなくても。°
スデに小鳥家にいゆだけで、訪れてゆみたぃな感覚で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ノスタルジックな場所の小鳥家を、スデに訪れてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、いい争いに発展すゆと、面倒なコトに。°
文句をググッ。°てこらえて、オトナの対応を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ココントコ、セッカク人間関係が。°
穏やかなになってきたて、想ってたでしゅやのに。°
マタ、ファンタジー達に怖い想いさせられて。°
手足がプルプル震えが、抑まらなぃくらぃ。°
怖かったでしゅやので、面倒なコトていうか。°
怖いコトになっちゃぃたんでしゅやけれど。°
ココから、さらにいい争いに発展すゆと。°
面倒なコトになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に大きい模様。°
文句をググッ。°てこらえて、オトナの対応を。やとのコトで。°
小鳥わ、自分のキモチわ伝えたぃやし、でもでも。°
くりおねこ先輩を怒らせたくなぃやしで。°
別に文句をいいたいんじゃなぁくて。°
心の落としドコロに、心を置きたいだけで。°
やので、ダレにも文句をいってなぃいい方を。°
考えて考えてしてゆやのに、曲解されて誤解されて。°
怒られちゃぃんでしゅ。°
小鳥わ、いい争いなんかしたくなぃでしゅやのに。°
打ち解けたぃでしゅやのに、ファンタジー達が邪魔してくゆんでしゅ。°
もしやして、みんな敵味方に分けたくて。°
小鳥を受け入れゆつもりなんか。°
サラサラ。°なぁぃのやもなぁ…。°て。°
想ったでしゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
文句をググッ。°てこらえて大人の対応をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡メニューが。°
小鳥味の水菜と小鳥味のジャコの小鳥味のサラダやとのコトで。°
小鳥、時々小鳥味の水菜、食べたくなゆんでしゅやけれど。°
小鳥母が買ってきてくれたコトがなくて。°
にゃかにゃか食べれゆ機会に、遭遇しにゃぃ…。°
本日こそ、小鳥母が小鳥味の水菜。°
マーケットでキャッチやってきてくれて。°
その小鳥味の水菜を、小鳥味のサラダにしてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に。°
乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html