オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・55分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
SPUR読んでたら、またもやまたもやねみ~くなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
1度目のアラーム鳴ってるのに、気付けなぃくらぃ。°
爆睡やったみたぃで、その次の目覚ましが鳴ってから。°
ヤットコ、アラームも鳴ってたコトに。°
気付いたでしゅやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、もっかい再度、次のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて止めて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、やぱりていうか、次のアラーム鳴らなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!てなって起きなて想った直後に。°
目覚まし鳴って、やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅ起きるコトにして、やけにやけにねみ~くて。°
オメメパッチリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

ユカ全面に散乱する、ガレキや。°
剥き見えの天井。°
水素爆発を起こした、福島第1原発。°
3号機の内部の様子でしゅ。°
事故の調査を再開した、原子力規制委員会が。°
その映像を、公開したでしゅ。°
小鳥の数字・15ミリシーベルトパーアワー。
小鳥の数字・2階まで来ると。
小鳥の数字・15ミリシーベルトパーアワーです。
て作業員達。°
公開された、福島第1原発3号機の映像。°
小鳥な暗闇の中、小鳥なライトで当てながら進むと。°
金属片が落ちてる。
突っかけなぃょに、ユックリホールド。
て作業員達。°
足先にわ、大量のガレキ。°
グニャリ。°て曲がったドアも見えるでしゅ。°
福島第1原発3号機わ、小鳥の数字・約9年前の時。°
メルトダウンを起こして、さらに水素爆発したでしゅ。°
コレまでに、最上階の小鳥の数字・5階で。°
ガレキ撤去わ終わってるでしゅやけれど。°
下の階わ、ほとんど腕つかずの状態でしゅ。°
小鳥の数字・3階でわ、大気ダクトも落下してて。°
小鳥の数字・5階付近で起きた、爆発の威力が。°
小鳥の数字・3階まで届いてたコトが。°
確認やれるでしゅ。°
この辺、放射線量が小鳥サイズ感に大きいやので。
急いで通過します。
て作業員達。°
鳴り渡る線量計。°
各階にわ汚染が余って、特に小鳥の数字・2階の。°
ある部分でわ、単時間あたり、小鳥の数字・150ミリシーベルトて。°
小鳥サイズ感に大きい、放射線量を測定してるでしゅ。°
規制委員会わ、今後も調査を継続して。°
今年中をメドに、報告書を纏める予定でしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html