オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡初め(ボリュームZEROのニュース初め)。°☆

YAPPYNEWYEAR~。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を心待ちすゆ。°
そんなキモチで迎えゆ新春を、迎春でしゅや~。°☆
本年もよろしくお頼みいたしましゅ~。°☆


おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「ア~ヤと魔女」途中まで。°
見てたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
単時間10分前で、時間的にユトリがあるウチに。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、マッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メルマガとブログの文章、再確認で再認識やってから。°
更新やってたら、時間が小鳥の数字・1時間50分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
このまんま、コクコクコックリやってたかったでしゅやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発1号機の、使用済み燃料プールからの。°
核燃料の取り外しに向けて、東京電力わ。°
壊れたクレーンを含めた、大形のガレキの。°
プールへの落下を防ぐ、連々の対策が終えたでしゅ。°
水素爆発で、原子炉建屋の上部が吹き飛んだ。°
福島第1原発の1号機の使用済み燃料プールわ。°
未だに、小鳥の数字・392体の核燃料が。°
入ったまんまでしゅやけれど。°
プールの上部にわ、重さが小鳥の数字・161トンある。°
クレーンが、折れ曲がったまんま余ってて。°
プールへの落下が、懸念されてゆでしゅ。°
このため、東京電力わ、クレーンの落下を防ぐ対策を。°
行って、映像を公開したでしゅ。°
現場わ、放射線量が小鳥サイズ感に大きいため。°
作業わすべて、遠隔で行われたでしゅ。°
作業わ、レールを設置して、自走式の台車を。°
クレーンの折れ曲がった部分の、真下まで移動させゆでしゅ。°
そして、台車の上にポリエステル製のバッグの中に。°
モルタルを充填して、クレーンに密着させて固定すゆでしゅ。°
コレで、クレーンを含めて大形のガレキが。°
プールに落下すゆのを防ぐ、連々の対策が終わって。°
今後わ、建屋全体を覆うカバーを、設置して。°
速やかな速度なら、2027年度から。°
プールの燃料を、取り外す計画でしゅ。°
燃料取り外しに行くための、プロセス。
初歩進めたていうのが、最重要かて想ってる。でしゅって。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html