*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のモチモチ。°☆彡クレープについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のクレープの魅力的わ、ヤヤコのホッペタみたぃな生地。°☆
ヤワラカナでモチモチ。°☆彡の、小鳥な生地の。°
お店が、増えてるやそぅ。°☆
小鳥味のクレープの生地が、モチモチ。°☆彡してんの???。
あんな薄~いやのに、分かる???。
いわゆる、小鳥味のザ・クレープ的なモノょりわ。
存在感があるワケね、小鳥な生地自体に。
ややちょと、不安なくらぃ薄~い感じが。
小鳥味のクレープの魅力的なのカナて。
想ってたんですけれど。てマツ〇さん。°☆
薄~くて、モチモチ。°☆彡のモノもあるんです。て案内人さん。°☆
小鳥味の餃子的な感じカナ。てマツ〇さん。°☆
まさにヤヤコのホッペタのょに、モチモチ。°☆彡した生地から。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥の絹肌生地まで。°
小鳥な生地に、コダワリ抜いた。°
突き詰めの小鳥味のクレープを、ご紹介~。°☆
小鳥な生地にも、小鳥味のラム酒を入れて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきゃびあとの。
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいを、ぃいくしてるんです。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきゃびあって。
ヤヤッ。°☆
ョク小鳥サイズ感にコンパクトな。
厚~めの小鳥味のクレープみたぃなヤツで。
食べたりするモンね。てマツ〇さん。°☆
生地にも、契約農家さんから取り寄せた。
小鳥味の米粉を入れたりしてて。
モチモチ。°☆彡なんです。て案内人さん。°☆
身辺に食べれる、ヤヤコのホッペタのょな。°
モチモチ。°☆彡生地のナンバートップ。°
小鳥味のクレープを、ご紹介~。°☆
アレわね、何ヵ月かに小鳥な1回わ食べる。
あの、小鳥味の生チョコレートのモチモチ。°☆彡クレープ。
そんな巻いてあるタイプの、売ってるんダ。てマツ〇さん。°☆
工場て、単枚それぞれやらやら、丁寧に
焼き上げてまして、小鳥な生地にわ。
小鳥味のモチ大麦ていう、小鳥味のモチ米みたぃな。
モチモチ。°☆彡の小鳥味の大麦を入れてて。
小鳥な生地が、モチモチ。°☆彡なんです。
お次のコチラわ、吸水性が小鳥サイズ感に大きい。
小鳥味のお米の粉を、入れてるコトで。
小鳥な生地に、水分がシッカと。°☆彡保持されて。
ツヤ・艶・ツヤヤカナ生地になるんですょ。
お次のコチラわ、小鳥味のトロけるクレープが。
大人気なんですけれど、コチラわ小鳥味の小麦粉を。
最少限にして、代わりに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどの粉を。
ヤヤッ。°☆
入れてるんですょ。て案内人さん。°☆
へぇ~、じゃぁ、ややちょと。
パリ・パリ。°☆彡した感じ?。てマツ〇さん。°☆
パリ・パリ。°☆彡ていいうか、ナンカ。
ホワッ。°☆彡てサクッ。°☆彡て。
お口の中で、トロける感じですね。
最後ですね、小鳥味のタピオカ専門店で。
小鳥な生地に、小鳥味のタピオカの粉を。
入れてるんですね。て案内人さん。°☆
へぇ~、じゃぁもぅ、ちょぅモチモチ。°☆彡ダ。てマツ〇さん。°☆
見た目も、モッチリ。°☆彡感があるですょね。て案内人さん。°☆
ょり小鳥な生地にこだわった、ハィクオリティの。°
小鳥味のクレープを、ご紹介~。°☆
ヤヤコのモチモチ。°☆彡肌に、変幻する魔法の小鳥の生地の。°
小鳥味のバターと小鳥味のお砂糖のクレープ。°☆
ココが、ヤヤコのょなモチモチ。°☆彡肌の生地が。°
特徴的なんですけれど、小鳥の数字・2つの鍵があるんです。
ネットリ気が強度ある、おフランス産の。
中力粉を使ってて、ょり生地がモチモチ。°☆彡に。
きれいですょね~。
小鳥味のバターで、表面をコーティングやって。
小鳥の数字・5分間もかけて、ジックリ焼き上げます。
おフランス産の、リッチで贅沢な小鳥味の発酵バターを。
使ってて、モノスゴクかぐわしぃんですょ。
水分がギュッ。°☆彡て閉じ込められて。
ホワックラモチモチ。°☆彡になります。
サクサク。°☆彡からモチモチ。°☆彡に変幻する。
デコレーションナシの、小鳥味のクレープ。
見てのとおり、小鳥な生地だけ。て案内人さん。°☆
ナンカ、「入ってませんょ」って。
言いたくなるわょね、コレね。
「覚えてなぃですょ」って。てマツ〇さん。°☆
案内人さん独自の、ハムハム食べをオススメするも…。°☆
精神的に耐えられなぃやので、ヤメてぃいですか???。て。°
ギブのマツ〇さん。°☆
ノスタルジックな感じもする。
私ぐらぃの年ダとね、こぃぅのがぃいね。
サッパリ。°☆彡してて、ぃいね。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
最初パリ・パリ。°☆彡なんですけれど。
ダンダン、モチモチ。°☆彡してきますょね。
ココわ、小鳥な生地に、こだわってるやので。
この小鳥な生地だけじゃなくて。
別の小鳥な生地も味わえる。
小鳥味のカカオと小鳥味の抹茶。
フツウわタイヘンなので、でもでもココわ。
小鳥な生地に、モノスゴクこだわってるやので。
こんなに色々、味わえちゃぃんです。て案内人さん。°☆
小鳥味のホットケーキの、小鳥味のメイプルシロップとか。
小鳥味のハニーをかけなぃで、小鳥味のバターだけで。
食べた感じ。私、小鳥味のバターが好きなんダょね。
だからスゴイ好き。さらに小鳥味のバター。
あんなややちょと、フニュ~ン。°☆彡じゃなくて。
ブシャ~。°!!!ってやってもぃいくらぃ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥なお皿で楽しむ、おフランス式の小鳥味のクレープ。°☆
特徴的が、ヤヤコのょなシットリ。°☆彡肌の小鳥な生地。
小鳥味の林檎の発泡酒・シードルを。
炭酸で大気が入って、ョリヤワラカナシットリ。°☆彡するんです。
小鳥味のバターと、小鳥味のハニーを乗せた。
小鳥味のクレープなんです。て案内人さん。°☆
ウワァ~、コレ私、絶対的に好きダゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバター、好きですモンね。
固形のまんま、タ~ップリ乗せてますので。
溶けて、小鳥な生地に沁み込んで…。て案内人さん。°☆
私、本日から、小鳥なお水飲むナ。
小鳥味のハニーか、小鳥味のメイプルシロップで過ごせって。
言っても、ダイジャブなタイプだから。
小鳥なお水代わりにね。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のクレームブリュレを入れた。°
クレープブリュレが、大人気のお店なんです。
コチラわ、ヤヤコのょな弾力肌の、小鳥な生地が味わえる。
いちごミクレープでして、小鳥なプレーンと。
小鳥味のカカオ、小鳥の数字・2種類の小鳥な生地を。
使ってまして、小鳥味のミルクレープを。
小鳥味のクレープで味わえるってコトで。
ミクレープっていう名前になったんですね。
小鳥味の苺と重ねると、いちごミクレープになってしまぅんですけれど。
見てくださぃ、この弾力。て案内人さん。°☆
何で、単文字減らしたんダロゥね。
あと「ル」って入れれば、ヨカッタんだけれど…。てマツ〇さん。°☆
お次のココわ、色んなヤヤコ肌の小鳥な生地が。
小鳥味のクレープ、小鳥な食べ放題なんですょ。
にゃにゃんと。て案内人さん。°☆
小鳥な食べ放題だからって。
小鳥の数字・80種類もあるの???。てマツ〇さん。°☆
モチロン、小鳥な生地もハィクオリティで。
コレわ、小鳥味のチョコレートを練り込んでたりですとか。
あと、小鳥味の抹茶を練り込んだ。
モチモチ。°☆彡の生地が、味わえたり。
小鳥なロージィの風味が、味わえる。
コレ、カワ、小鳥な生地が、小鳥なロージィを。
作ってるんですょ。て案内人さん。°☆
あの小鳥なロージィが、小鳥味のクリームじゃなくて。
小鳥な生地だったの???。
YUMMYでおいちょね、あの…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のガレットですょね。小鳥味のサラダとか乗せた。
それも、イッキに味わえちゃぃんですょ。て案内人さん。°☆
このゾーンで、オススメの小鳥味のクレープわ。°
小鳥味の酵素果汁を入れて、伸ばてあるモッチリ。°☆彡肌に。°☆
小鳥味のモンブラン小倉生クリームクレープ。°☆
セコいですから、絶対的にだめ。
こんな中毒性があるモノ。てマツ〇さん。°☆
コチラ、ヤヤコのょなモッチリ。°☆彡肌の。°
小鳥な生地が、特徴的なんですょ。
その鍵が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンやから作った、小鳥味の酵素果汁とミネラル。
小鳥な生地に入れて、単晩寝かすコトによって。
この小鳥味の酵素果汁、小鳥の数字・3ヵ月もかかるんです。
で、ネットリ気が入って、ョリモッチリ。°☆彡するんですね。
小鳥な生地わ、けっこうシャバシャバ。°☆彡ですけれど。
焼いてくと、モチモチ。°☆彡してくるんです。
ホラ、モチ~ッ。°☆彡て、スゴイモチモチ。°☆彡ですょね。
ヤヤコのモッチリ。°☆彡肌が楽しめる。
小鳥味の酵素クレープ。て案内人さん。°☆
アレわだめょ。唯今や現在のわ、アレわ。
アレわYUMMYでおいちですょ。てマツ〇さん。°☆
食べる時に、先程わ小鳥な生地だけ…。て案内人さん。°☆
コレ、何か難しそ、食べるの。てマツ〇さん。°☆
食べ方があって、コチラの小鳥なスプーンを使います。て案内人さん。°☆
その小鳥なスプーンじゃなくちゃ、イケナイの???。
私、コチラの小鳥サイズ感に大きいので、ぃいカナ。てマツ〇さん。°☆
ファーストミートわ、小鳥な生地をハムハム。て案内人さん。°☆
コレでも、ホンマにスゴイ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥な生地、モチモチ。°☆彡ですょね???。
お次わセカンドミートで、小鳥味のクリームと具材を。
単体でお召上がりくださぃ。イッタン。
小鳥な生地のコトわ、覚えてなくくださって。て案内人さん。°☆
コレ、真ん中が小鳥味のモンブランダょね???。
このドッキングの組み併わせわ、セコイょ。てマツ〇さん。°☆
最後ですね、ある程度、小鳥味のクリーム食べたら。
サードインパクトで、すべてをガブッ。°☆彡て。
一緒に食べてくださって。スゴイモチ~ッ。°☆彡て。
小鳥な生地が、ホンマにモチモチ。°☆彡で。
もぅ弾力が、たまんなぃですょね。て案内人さん。°☆
無言で、小鳥味のクレープを食べ続ける、マツコさん。°☆
デブ殺し、1日中、食ってられる。てマツ〇さん。°☆
最後わ、ヤットコ辿り着いた、突き詰めの。
小鳥味のヤヤコ肌クレープを、ご紹介~。
コダワリの調理法で、天使のょな小鳥な絹肌生地に。°☆
ラブリーテディベア。°☆
OPEN前から、大行列になる大人気店。
小鳥な天使のょにナメラカナ、小鳥な絹肌生地が、大人気。
小鳥な絹肌生地にする、小鳥の数字・2つの鍵わ。
フツウわ、小鳥なミルクとかを入れて。
けっこうシャバシャバ。°☆彡な状態にした。
小鳥な生地を焼くやけれど、コチラでわ。
液状にする前に、小鳥な生地をこねる。
小鳥な1回、小鳥の生地・パン生地のょに。
固形状にするコトで、キメ細やかなナメラカナ小鳥な生地。て案内人さん。°☆
小鳥味のホットケーキの生地みたぃダょね。てマツ〇さん。°☆
そのあと、水分を、マタ小鳥なミルクとかを入れて。て案内人さん。°☆
それで緩くしてから、へぇ~。
タイヘンダね、凝ってるね。てマツ〇さん。°☆
あとわ、熱力の強度あるガスで、単時間で焼くコトで。
水分が蒸発しにくくて、シットリ。°☆彡ナメラカナに。
焼き上がるんです。この小鳥な絹肌生地、作ってるシェフが。
”小鳥な生地作りの神様”て、言われてまして。て案内人さん。°☆
小鳥な生地作りを、追い求めて、小鳥の数字・15年。°☆
グルテンになってくると、固くなって。
小鳥味のガムみたぃに…。コレが食感ていうか。
モチモチ。°☆彡感。てシェフ。°☆
この作業をして、完成形の小鳥な生地が。°
ヤヤコのょな、小鳥な絹肌。°☆
ヤダもぅ~。私、意外てこぃぅモノに。
カプリ付けないタイプ。
かわいそになっちゃぃて…。意外でしょ。
意外って、どぃぅ小鳥な人間ダて、想ってたのょ!!!。
ホンマムリなのょ、コレ…。てマツ〇さん。°☆
小鳥なテディベアちゃん、スゴクか・わ・い・いんですけれど。
小鳥な生地だけ、今回持ってきてくださったので。
是非是非、マツ〇さん、コレ触ってみてくださぃ。て案内人さん。°☆
この小鳥な生地でぃいょ。コレも触ってて。てマツ〇さん。°☆
ハァ~、スベスベ~。°☆彡小鳥な天使のょな小鳥な絹のょな。て案内人さん。°☆
ぁあ、でもでもスゴイ。小鳥な生地だけで、ややちょと。
ごめんね、スゴイ甘ぁ~ぃ。ニオイするの匂いが。
もぅ、小鳥な生地だけで。この甘ぁ~味だけで十分。
ややちょと、もぅコレで、小鳥味のお菓子みたぃなお味。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、小鳥味の生地だけで、YUMMYでおいちです。
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、たまらなぃ。
ハァ~、ホンマスゴイ綺麗。
こんなヤヤコのホッペタみたぃなモノを。て案内人さん。°☆
だんなさんわ、何がヨカッタの???。
そんなコトして、生きてるの???。
コレをリッチで贅沢食いしてみゆ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ~、コレわぃい~。ぁっ、スゴイ!!!。て案内人さん。°☆
スゴイ伸ばせるね。てマツ〇さん。°☆
スゴ~イ。リッチで贅沢な。カワだけでなくて。
デコレーションも入ったら、ョリYUMMYでおいちく。
楽しめる。て案内人さん。°☆
コレわ食べなぃ。かわいそだから、食べなぃ。てマツ〇さん。°☆
イヤいやイヤいや、ダイジャブです。
食べられるために、作られてる。て案内人さん。°☆
最も上だけ、アンタが食べて。見なぃょにしてる…。てマツ〇さん。°☆
ェッ!?ェッ!?そんなに???。
ナンカ私が、残酷な小鳥な人間みたぃ…。て案内人さん。°☆
アンタわ、残酷な小鳥な人間ょ!!!ョク食えるわね、アンタ。
こんなか・わ・い・い小鳥なクマちゃん。
何の躊躇もなぃ。こぅなると、食べやすぃのょ。
コレとコレで、食えばぃいか。
小鳥味のクレープわ、小鳥味の生クリームと。
小鳥味の苺ダね。何で最初、コレがザ・王道になったか分かるゎ。
ややちょとやぱりこの、小鳥味のベリーの酸っぱぁ~味が。
ややちょと入ってるのが、ぃいね。てマツ〇さん。°☆
で、コレ、小鳥味の豆乳クリームなので。
そんなに重いのやり過ぎなくて。て案内人さん。°☆
やっぱそダね。軽やかなやね。てマツ〇さん。°☆
ココわ、小鳥味の豆乳クリームと、フツウの小鳥味のホイップクリームと。
あと、濃度ある小鳥味のクリーム、小鳥の数字・3種類から。
好きなモノを、選べるんです。て案内人さん。°☆
濃度あるナ~。コレでも、OPEN前から。
並ぶの分かる。あと、小鳥な生地がYUMMYでおいち。
小鳥な生地がもぅ、甘ぁ~くてスゴイホワホワモチモチ。°☆彡てマツ〇さん。°☆
そなんです、シェフの彼女のおかげでこのゾーンに。
小鳥味のクレープ店が、スゴク盛り上がってるんですょ。
なので、その、小田クレ線っていうふに。
私、呼んでまして。て案内人さん。°☆
ココ線以外、全~部小鳥味のクレープ線になる。
ココ線わ、絶対的に小鳥味のクレープ線にわならなぃ。
ココがあるから。小鳥味のクレープ線ならなぃから。
アソコ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なルモアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なルモアちゃんわ、オサンポから帰ると。°
リビングでノ~ンビリ。°☆
でもでも、掃除機がやってくると。°
途端に面差しがこわばって。°
本日も固まってしまぅ、小鳥なルモアちゃん。°☆
そして、お掃除が初まると、戦闘開始。°☆
逃げ惑いながらも、掃除機に興味シンシン。°☆
でもでも、いつか吸われるんじゃなぃかて。°
心配してる、小鳥なルモアちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のチョコレートの祭典についても。°
やってたでしゅや~。°☆
タクサンの方で、大混雑の会場。°☆
ココでしか、腕に入らなぃモノもあるやので。
来る価値わある。
や。°
小鳥な人間が、スゴク並ぶんですけれど。
やぱり有名なので、楽しいです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、今年で、小鳥の数字・18回目を迎えた。°
小鳥味のチョコレートの祭典・サロン・デュ・チョコラ。°☆
本日わ、小鳥なバレンタイン先取りで。°
限定イベントをチェック~。°☆
小鳥の数字・120以上のショップが、出店。°☆
会場限定の、小鳥味のチョコレートわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約70種類もありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のチョコレートが。°
並んで、どれを買うか惑ってしまぃそでしゅやけれど。°
中でも大注目度大が、スイスを代表するココの。°
小鳥味のチョコレートブランド。°☆
ナゼ、大注目度大なのかていうと。°
シェフチョコラティエさんが、作る。°
小鳥味のチョコレートが、小鳥の数字・3年に1度の。°
ワールドチョコレートマスターズで、優勝した記念創作なんでしゅや~。°☆
いわば、小鳥味のチョコレート職人界の、現世界チャンピオン。°☆
その世界トップの記念の小鳥味のチョコレートが。°
今回、先行販売されたんでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感があって、美しい小鳥味のチョコレートボンボン。°☆
中にわ、小鳥味のマンダリンペーストと。°
小鳥味のミルクガナッシュが、入ってるんでしゅやょ~。°☆
おフランスのココわ、ややちょと変わった。°
小鳥味のチョコレートが、あるでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
クルクル。°☆彡て繰り上げる、小鳥なリップ形の。°
小鳥味のチョコレート。°☆
食べてみゆと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち風味で。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥な帝○ホテルが出品したのわ、小鳥味のカカオの形をした。°
小鳥味のルビーチョコレート。°☆
しかも、中にも小鳥味のルビーチョコレートが。°
入ってるんでしゅや~。°☆
中の小鳥味のルビーチョコレートわ、小鳥味のヨーグルト風味。°☆
真ん中にわ、ローストした小鳥味のカカオ豆が。°
入ってるんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のお店わ。°
ヤヤッ。°☆
スティック形の小鳥味のチョコレートでしゅやょ~。°☆
まさに小鳥味のアイスバーのょな、か・わ・い・い小鳥のチョコレート。°☆
全~部で、小鳥の数字・16種類もあるんでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、日本橋の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでも、小鳥なバレンタインイベントがあるでしゅや~。°☆
ウワァ~、小鳥味の果物やデザートが。°
グルグル。°☆彡まわってるでしゅやょ~。°☆
何やコレ~。°☆
小鳥味の回転寿司のょに、デザートがグルグル。°☆彡
コレわ、レーンにやってくる、小鳥味の果物やデザートを。°
使って、オリジナリティある小鳥味のパフェを。°
作るコーナーでしゅや~。°☆
そぅ、そのまんま食べたくなっちゃいそでしゅやけれど。°
コレわ、小鳥味のパフェの材料。°☆
デザートや小鳥味の果物など、小鳥の数字・6種類を選んだら。°
自分で盛り付けて、オリジナリティある小鳥味のパフェに。°☆
食べる前から、お楽しめそでしゅやね~。°☆
みなさんも、限定イベントに足を運んでみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
さぁ、世界トップの小鳥味のチョコレートですょ。て井〇アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
んん、食感もややちょとね、小鳥なペーストが。
効いてますね。て○つみアナ。°☆
小鳥なペーストの、酸っぱぁ~味が。
甘ぁ~さとマッチします。て永〇アナ。°☆
ぃいですね。て井〇アナ。°☆
ぁ~、待ってます。て三〇アナ。°☆
待ってます、小鳥なバレンタイン。て永〇アナ。°☆
あげなくちゃ。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html