*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「世界はほしいモノにあふれてる」見て。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから上がってきた小鳥母が、別の番組を。°
見初めちゃぃましゅて、途中で中断して。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・25分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやってたら。°
小鳥母が寝ちゃぃたやので、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!の続き見てから。°
またもやまたもやねみ~やのと。°
カラダが肌さみ~やので、オコタの中で。°
寝落ちってって、アラーム鳴って起きて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字2時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
小鳥の数字・3回目のアラームで。°
ヤットコ鳴ってるコトに気付いたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
セットやった目覚ましが、鳴る前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココで起きな、もぅ起きれにゃぃ…。て想って。°
ヤバッ。°!!!てなって、気合い入れてガバ起きの。°
やけにやけにねみ~やけれど、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
お部屋着から、おでかけにお着替えやって。°
香水シュシュ。°☆彡って振りかけて纏って。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったやけれど。°
小鳥母の用事が終わらにゃくて。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ブレッドコーナー入って、新発売の。°
小鳥味のミルクとバターの小鳥のパン・フランスパンを。°
小鳥のオヤツに、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ~。°☆
それから、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンが、けっこう入荷してたでしゅやので。°
ハィテンションググッ。°☆彡て上がって。°
コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
ドリンクコーナーでわ、小鳥味の果物ティーが。°
新入荷してたでしゅやので、コレも。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ通してたら、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
急にノドを張りまくった怖い声で、店内の後ろあたりにいた。°
ファンタジーに、話し掛けたでしゅやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥も、ファンタジーの怖い声をを紛らわそてして。°
小鳥な独りポッチ言を、言ったでしゅやけれど。°
それくらぃでわ、怖い声わ聞こえなくならなくて。°
怖さわ紛れなかったでしゅ…。°。°
怖い声が、聞こえなくなるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて簡単やて、想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お買い物終えて、小鳥母の車にユラユラ揺られながら。°
オヤツ食べて飲み物飲んでから。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
院内に入ったら、患者さんわいなくて、ヤレヤレでホッ。°☆
受付済ませて、トイレ行って血圧測定終えて。°
院外に急いでたら、待ち合い場所に。°
いつの間にやら、患者さんがきてて。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
iPod再生も、間に併わなくて。°
猛大ダッシュで、院外に逃げ去ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら、小鳥母がコチラに来るのが。°
見えたでしゅやので、アンアン閉じてラックに入れて。°
院内に入って、診察室に入ろてしたら。°
その前で、電話してる看護師さんがいたやので。°
コレ絶対的に怖い展開になるヤツや…。て想って。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなかったでしゅ。°
診察室入って、診察やってたら。°
お医者さんが、電話で喋り初めたやので。°
コレも、絶対的に怖い展開になるヤツや…。て想って。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなかったでしゅ。°
その間も、看護師さんの怖い声が。°
ズ~ト聞こえ続けてたでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷付いたくらぃで、済んだでしゅ。°
診察終えて、院外に逃げ去って。°
小鳥母の車の中に入ろてしたら。°
鍵がかかってて、入れなかったでしゅやので。°
小鳥母が戻ってくるまで、鍵心待ちやって。°
小鳥母が戻ってきて、鍵OPENやってくれて。°
車の中で、お会計上がってくるまで。°
アンアン読みながら、心待ちやって。°
ソロソロカナ…。°???て想って。°
院内に入ろてしたら、別の患者さんが。°
先に呼ばれたみたぃで、お支払いしに行って。°
そのまんま、入り口のほに帰ろてしてるのが。°
見えたやので、怖い展開にならなぃょに。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に戻って。°
その患者さん達が、車の中に入ってったのを。°
見届けてから、もっかい再度、小鳥母の車から降りて。°
院内入って、お会計やったら。°
怖い展開にわならなくて、ヤレヤレでホッ。°☆
そのまんま、薬局行って、アンアン読みながら。°
処方箋心待ちやってたら、小鳥なお薬完成形したやので。°
お支払いやって、薬剤師さんが来月わ。°
いつ頃来られますか???て、聞かれたやので。°
ココの病院わ、今月までで、来月から別の病院に。°
転院するょなコトを、お返事したら。°
ナンカシンミリした寂しいムードになって。°
にゃんだか卒業式みたぃな、キモチになって。°
寂しく想ってくれて、ルンルンうれしく想いながら。°
この病院から移って、新しい病院に通う。°
寂しさや不安を、感じながら今回の通院やってたら。°
ファンタジー達も、気を遣ってくれたのやら。°
怖い展開になる瞬間が、フダンょりも少なくて。°
ヤレヤレでホッ。°☆彡てしてたら。°
最後の最後で、小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
それから、小鳥母が予算を下ろすていうやので。°
モールに行ってる間、駐車場に止めた車の中で。°
スヤスヤ爆睡してた小鳥でしゅ~。°☆
そのあと、小鳥緊急用の本屋さんに行って。°
ココの店内に入って、数歩歩いただけで。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マンガコーナー入ってから、文庫コーナー入ったら。°
映画化されて、読んで見たくなったご本が。°
入荷してたやので、置いてあった2巻まで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ通してたら、サイドのレジにいた。°
店員さんと喋るお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥のお会計わ、もぅお釣りを受け取るだけやったやので。°
iPod再生やっても、ワタワタなんなくて。°
無事お会計も、ワヤワヤなんなくて済んだでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうでしゅやので。°
激安ショップの駐車場で、小鳥母が戻ってくるまで。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥母が戻ってきたら、サイドの別の激安ショップにも。°
お買い物があるていうやので、精製水だけ。°
キャッチやってきてくれるょに、頼んでから。°
移動した駐車場で、またもやアンアン読みながら。°
小鳥母が戻ってくるまで、心待ちやってたやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわならなくて。°
無事、心待ちやれて、ヤレヤレでホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥母心待ちやってる間、フト外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥家に帰ってきて、小鳥母の車から降りたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

アメトーーク!見てたら、ドキュメント番組で。°
密着追われた方の。°
小鳥味の焼き鳥屋さんやってる。
ていうコトまで熟知してる、土○さん。°☆
小鳥価格にお安い、小鳥な鳥のエサ用の屑米を。°
現場で食べてる時の、オベントウについて。°
小鳥のお月様・三日月みたぃな。
小鳥な円でぃいやんっていう。てツボるジュニ〇さん。°☆
このあと、ジュニ〇さんわ、自分の作ったドキュメントにも。
小鳥のお月様・三日月のオベントウを。°
ご登場させるくらぃの、ツボっぷり。°☆
土〇さんの作ったドキュメントで、密着追った。°
松〇さんの、小鳥な独りポッチめの嫁が。°
小鳥な椰子なご〇ちゃんていう、キャラクターやって。°
モノスゴイ倒錯っぷりやったでしゅ…。°。°

 

「世界はほしいモノにあふれてる」見てたら。°
チェコのオススメカフェで、当店ご自慢の。°
小鳥味のアップルシュルトゥルーデルが、ご登場~。°☆
小鳥味のバタータ~ップリの、小鳥味のパイ生地で。°
小鳥味の林檎をくるんだ、チェコの小鳥味のアップルパイ。°☆
母上様のお味てして、親しまれてるでしゅや~。°☆
小鳥味の林檎が、細やかななの???。て三浦春〇さん。°☆
細やかなやね。てJUJ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートクリームを。°
付けて召し上がれ。°☆
ヤブロネツ・ナド・ニソウていう街並みで。°
生み入れられるやのが、あの世界的に有名な。°
小鳥のガラス・ボヘミヤガラス。°☆
大人気の鍵わ、繊細なカッティングと、この発色。°☆
小鳥な宝石彫刻の技術を、応用したやのが初まり。°☆
唯今や現在でわ、食器からアクセまで。°
その唯一無二の美しさが、世界中の方を魅了するでしゅ~。°☆
私が小鳥な子供の頃わ、小鳥のガラス・ガラスボタンを。
オモチャ道具てして、使ってたの。
当時わ、大くの小鳥のガラス・ガラスボタンが。
古くさいモノてして、捨てられたけれど。
私にとってわ、すてきや~ん。°☆彡な宝物だったから。
大切に取っておいたの。てオーナー。°☆
小鳥な子供達を、夢中にさせた、小鳥のガラス・ガラスボタン。°☆
自由な発想でアレンジすれば、フダンの着こなしを。°
ググッ。°☆彡て、花やか~なにしてくれるでしゅ~。°☆
もしや、髪留めやヘヤゴムに付けて。°☆
ヘヤアレンジを楽しんだり、ブローチやブレスレットにして。°
シンプルな装いに、個性を。°☆
デコルテがOPENしたお洋服にわ、存在感のある。°
小鳥なボタンのペンダントを、マッチさせて。°
色んなアレンジが、楽しめるでしゅゎ~。°☆
小鳥な宝石のょな、小鳥のガラス・ガラスボタン。°☆
アナタなら、どんなアレンジに。°???☆
か・わ・い・い~。てJUJ○さん。°☆
きれい、きれいですね~。色鮮度ある~。て三浦春〇さん。°☆
コレ、生涯見てられますょ。てJUJ〇さん。°☆
三浦春〇さん、お好きな小鳥なボタンとマッチさせて。°
ブレスレットを作ってみてくださぃ~。°☆
イェ~ィ。て三浦春〇さん。°☆
か・わ・い・い。てJUJ○さん。°☆
あまり、キラッ。°☆彡てさせなぃで。
ややちょとザ・シックに纏めてみよカナ。
本日の服装も、割と真っ暗闇色っぽかったんで。て三浦春〇さん。°☆
JUJ○さんわ、ハットにマッチさせるてしたら。°☆
コレ、この、コレです、コレ。てJUJ○さん。°☆
か・わ・い・い。て三浦春〇さん。°☆
風車の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七と。
ヤヤッ。°☆
小鳥な弥の弥七。てJUJ○さん。°☆
モノって、背景に小鳥なストーリーが感じれると。
モノの魅力的が、ググッ。°☆彡て上がるて想うんですね。
唯の小鳥なボタンでわなくなるて想います。てバイヤーさん。°☆
今夜わ、小鳥味のチェコ料理も堪能してくださぃましゅ~。°☆
小鳥味のクネドリーキていう、小鳥のパン・茹でパン。°☆
小鳥のパン・茹でパンとマッチさせるのわ。°
小鳥味のグラーシュていう、小鳥味の牛肉のパプリカ煮込み。°☆
チェコの中で、最もメジャーなお料理。°☆
シンプルで映えないやけれど、ココに小鳥味の苺の赤の。°
小鳥味のパプリカパウダーがくるから、映えてましゅ~。°☆
さらに、チェコで大人気の、小鳥味のソーセージの。°
小鳥味のウトペンツィも、ドゾ。°☆
ヤワラカナなんダね~。てJUJ○さん。°☆
ヤワラカナ、ォオッ、想像以上にヤワラカナ。
で、小鳥味のソースに絡めて。て三浦春〇さん。°☆
その面差しょ。てJUJ○さん。°☆
ナンカね、ヤワラカ~ナになるの。
ささくれ立ってたのが、ナンカ。
このヤワラカ~ナ小鳥のパン・茹でパンね。
円やかなこの小鳥味のルゥに、仄やかなに。
ニオイするの匂うスパイスィが。
小鳥な人間を、優しくするね。て三浦春〇さん。°☆
ホンマ???唯今や現在の世の中に大切ダ???。てJUJ○さん。°☆
そダょ。唯今や現在、何言われても。
まったくもって怒んなぃモン。て三浦春〇さん。°☆
ホンマ???唯今や現在ですょ。みなさん。
ん~、ンフフフフフフ、ぁ~、YUMMYでおいち。
優しいキモチになるキモチが、分かったょ。てJUJ○さん。°☆
ナメラカナに溶けてくみたぃナ。
ホンマにホワホワ。°☆彡ナ。てシェフ。°☆
続いて、チェコの小鳥味のソーセージを。°
小鳥味のお酢に漬け込んだ、小鳥味のウトペンツィもドゾ。°☆
絶対的に、小鳥味の黄金色の炭酸水にマッチする!!!。
外側わ、小鳥味のお肉のさ、食感なんやけれど。
中が、このシャリシャリ。°☆彡ってした。
小鳥味の玉ねぎがくるから、食感も楽しめて。
ぃいですね。コレ。て三浦春〇さん。°☆
ぁあ、小鳥味の黄金色の炭酸水で。
飲み込みたぃナァ!!!。
小鳥味の黄金色の炭酸水が、やってきたりしなぃカナァ。
あんなトコロに、キンキン。°☆彡の小鳥なグラスと。
小鳥味の黄金色の炭酸水サーバーが。
小鳥味の黄金色の炭酸水、小鳥味の黄金色の炭酸水。てJUJ○さん。°☆
シャボンが、キメ細やかな。て三浦春〇さん。°☆
きれい。ちょぅきれい。ぁあ~。てJUJ○さん。°☆
んまっ。て三浦春〇さん。°☆
ぃいね、唯今や現在の表情、CMくるょ、キット。
カメラチラッ。°☆彡て…。てJUJ○さん。°☆
待ってます。て三浦春〇さん。°☆
お待ちしてます。てJUJ○さん。°☆
1900年代前半の、ダイニングテーブルわ。°
脚が天板の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ角でわなくて。
ヤヤッ。°☆
内側にくっついてるでしゅや~。°☆
小鳥なテーブルの脚が、内側に入ってるやので。
小鳥な椅子を、どぅ並べても、脚が邪魔にならなぃ。
小鳥な椅子のパイプ線と、小鳥なテーブルの。
パイプ線が、おんなじなんですょ。
それもきれいですね。てバイヤーさんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の映画「弥生、三月‐君を愛した30年‐」の。°
完成お目見え試写会イベントが、行われて。°
主演の〇瑠さん、共演の成〇凌さん。°
今作が映画初出演の、岡〇健史さん達がご登場~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥な鍵を確認に帰った、アキラ先輩を。°
心待ちしてる、ロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
先輩、ナカナカ戻ってこなぃっすね~。て心配のロペ。°☆
ナンナンダょ、アキラのヤツ。
みんなでコレから、映画みゆっつ~時に。
家の玄関の小鳥な鍵、閉めたか不安だから。
戻りてぇって。て呆れ気味のマキノ先輩。°☆
まぁ、確かに、閉めたか不安になる時。
あるですけれどね。て、シンパシーのハタナカさん。°☆
でもでも、こぃぅ時って、どぅせちゃぁ~んて。
小鳥な鍵、閉めてんダょナ~。てあるあるのマキノ先輩。°☆
ぁ~、分かります。て同意のロペ。°☆
そ~っすょね~。て心配紛れたハタナカさん。°☆
ぁ、先輩。てアキラ先輩に気付いたロペ。°☆
ォ~ッ、アキラ~、ど~やった???。
玄関の鍵閉めてた~???。て優しい想いやるマキノ先輩。°☆
ヤ、小鳥な鍵、OPENしっぱなしやったゎ~。てウッカリのアキラ先輩。°☆
まじか~、危なかったナ。て友達想いのマキノ先輩。°☆
ぁ~、じゃ、ヨカッタっすね。戻ってきて。て想いやりのロペ。°☆
ぁっ、でもでも、それだけじゃなかったゎ。
小鳥なオコタも、つけっぱなしだったゎ。
あと、テレビもつけっぱなし。
お台所の小鳥なお水も、入れっぱなしやったやし。
炊きたての小鳥味のお米入ってる、炊飯器も。
OPENしっぱなし。トドメに小鳥味のカップ麺の。
小鳥なお湯も、入れっぱなしやったゎ~。てソコツが前代未聞にスゴイアキラ先輩。°☆
ぉぃ、アキラ~、おめ、全~部ぱなしじゃんかょ~。て脱力のマキノ先輩。°☆
ぱなしって。てNewワードに笑うロペ。°☆
ョシ、じゃぁ映画行くか!!!。
ぁっ、まぁ、ぃいや!!!て。心配押し込めて、映画モードになったアキラ先輩。°☆
ヤ、先輩、絶対的に戻ったほがぃいっす。て察したロペと。°
一緒に笑ってる、アキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なまろちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまろちゃんにわ、お気に入りの。°
小鳥なオモチャがあるんでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、この小鳥サイズ感に大きいボール。°☆
マズわ、ご主人と小鳥なボールの取り併いっこをして、大興奮~。°☆
そして、しばらく楽しんだあとに。°
小鳥なボールをくれると、にゃぜか小鳥なまろちゃんわ。°
おにゃかの下に、小鳥なボールを入れたまんま。°
動かなくなってしまぅんでしゅや~。°☆
単歳の頃から、おにゃかの下に、スッポリ。°☆彡て。°
小鳥なボールを入れて、にゃんともユニークなこのカッコ。°☆
こぅしてると、不思議て穏やかな小鳥なまろちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんの日についても。°
やってたでしゅや~。°☆
明日、小鳥の数字・2月22日わ。°
にゃんにゃんにゃん、小鳥なキャット・ネコにゃんの日。°☆
そぅ、明日わ、小鳥なキャット・ネコにゃんの日ていうコトで。°
本日わ、キャット衝撃的な、限定の小鳥なキャット・ネコにゃんグッズや。°
小鳥味のフードを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みのフロアにあるお店。°☆
コチラにわ、見てくださぃ。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんグッズが。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんの日に重ねた。°
限定グッズが、小鳥の数字・約30種類。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんの面差しの。°
小鳥なティーカップや、シッポがくっついた。°
か・わ・い・い小鳥なポーチ。°☆
最も売れ売れやのが、復刻版てして、再登場した商品で。°
2016年に発売した際にわ、初日で。°
売れ売れ完売してしまった商品でしゅ。°☆
初日で。°!?☆
以前販売した時わ、初日で売れ売れ完売した。°
小鳥なティーコージー。°☆
使い方わていうと、小鳥味の紅茶を入れたら。°
マダ中身が余ってる、小鳥なティーポットに。°
先程のアイテムを、かぶせるだけ。°☆
小鳥味の紅茶が、冷めなぃょに小鳥なキャット・ネコにゃんが。°
保温してくれるんでしゅや~。°☆
ホンマモンの、小鳥なキャット・ネコにゃんが。°
円まってるみたぃで、か・わ・い・いでしゅやょね。°☆
続いてやってきたココわ、東京の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラでわ、ダイニャルネコまつりを開催中~。°☆
1000件以上の応募の中から、選ばれた。°
か・わ・い・い小鳥なキャット・ネコにゃんのお写真が、ズラ~リ。°☆
モチロン、小鳥味のフードだってあるでしゅやょ~。°☆
コチラのベーカリーでわ、小鳥のパン・肉球パン。°☆
にゃんともか・わ・い・い小鳥の肉球形の小鳥のパン・肉球パン。°☆
中にわ、小鳥味の肉まんの具材が、ギッシリ。°☆
小鳥味のキャンディショップでも、小鳥なキャット・ネコにゃん仕様の。°
小鳥味のキャンディがあるでしゅや~。°☆
コチラの、小鳥なキャット・ネコにゃんミックスキャンディわ。°
色んな小鳥なキャット・ネコにゃんが、イ~ッパイ。°☆
さらに。°
か・わ・い・い。
や。°
か・わ・い・い。
や。°
ホンマモンみたぃ!!!。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥な肉球テイストの、小鳥味のロリポップ。°☆
舐めてみゆと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポップコーンみたぃな味がしましゅ~。°☆
そぅ、実わポップコーン味。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんの肉球わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポップコーンと近い香りていう意見が多くて。°
この味になったんでしゅやって~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、江東区の街並みにあるフロアのお店。°☆
小鳥なキャット・ネコネコにゃん食パン。°☆
以前も、ココでご紹介したでしゅやけれど。°
焼き上がったら、即完売。°☆
大人気の小鳥なキャット・ネコにゃん形の、小鳥のパン・食パンのお店。°☆
明日からわ、小鳥な二毛ネコにゃん食パンになるでしゅ~。°☆
小鳥な三毛ネコにゃんじゃなくて、小鳥な二毛ネコにゃんなんでしゅか。°???☆
小鳥なキャット・ネコにゃん形食パンが。°
小鳥なキャット・二毛ネコ食パンに。°☆
小鳥なお水を使わなぃで、小鳥味のミルクだけが入った生地わ。°
そのまんま、小鳥味のチョコレート生地の部分にわ。°
小鳥味のクルミと、小鳥味のチョコレートチップが入ってるでしゅや~。°☆
そのお味わ、スタジオで~。°☆
んっ、小鳥味のクルミが、けっこうぃいアクセント。
効いてますね。YUMMYでおいち。て〇つみアナ。°☆
ぁっ。確かにコレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポップコーン。
ヤヤッ。°☆
かぐわしいです。て永〇アナ。°☆
でもでも、こぃぅニオイするの匂いなの???。
小鳥な肉球って。て三〇アナ。°☆
しますょ、します、します。て〇つみアナ。°☆
か・わ・い・い。エヘヘ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
給湯器の修理にきた工務店さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、小鳥母と喋る。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあとも、テレビ用とiPod用のヘッドホンを。°
掛け替えながら駆使やって、怖い声がなるたけ。°
聞こえなぃょにアレンジやって。°
パソパチャコパチャコやってたでしゅやけれど。°
掛け替える度に、ズ~ト漏れ聞こえてくる。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
ブログやインスタパトロール、やれてるでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてたでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
想い当たるコトていえば、昨夜のベースの体重が。°
あんまり落ちてくれなかったていうコトくらぃ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
この時点で、増え幅と鑑みて、リカバーやれなぃコトわ。°
スッカリ確定…、て想った通りで。°
増え幅の割りに、落ち幅がやや少ししかなかったやので。°
数字の差違で、落ち幅ょりも増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、やぱりリカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、快速で快適に。°
ターボでブンブン。°☆彡ブッ飛ばしてたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギアで、エンジントラブルかていう感じに。°
スムーズに走ってたルートを、大逆走で。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる感じの小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1/2個分に割り算割って。°
小鳥母と半分こに分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃいましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、小鳥の数字・30分後で。°
完成形が、フダンの小鳥の数字・30分後やったでしゅや~。°☆
食べ初めたやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、45分前で。°
スイッチON入れて、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ。°
円やかな優しい食感と、繊細な甘さが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分で。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ってるからか、円やかな優しい食感と。°
繊細な甘やかなが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離する展開で、さらにYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストの。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べるでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥味のミルクとバターの小鳥のパン・フランスパンを、キャッチ~。°☆
小麦粉×ミルク×バター×お砂糖ていう、ドッキングの組み併わせの。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ていう。°
脂質がネックやけれど、それ以外わ。°
ヤワラカナ筋肉を育てるのに、理想的な。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りの超え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜から。°
ぃい感じに落とせた分から、それを超えてきて。°
昨夜の数字ょりも、増え戻りの超え戻りで。°
さらに上回りの、小鳥の大増量の体重…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前よりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html