*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
昭和の小鳥なポップスについて、やってたでしゅ~。°☆
本日の案内人さんわ、2人いらしてるでしゅ~。°☆
タッタ小鳥な独りポッチで、ステージに立つ。°
昭和アイドルの様わ、平成生まれの案内人さんにわ。°
衝撃的に、見えたんでしゅやとか。°☆
でもでも、小鳥な独りポッチで、あの世界観を作ってる。
アイドルっていうのが、けっこう新鮮で、私達の、その…。て案内人さん。°☆
ていうかね、タブンね、覚悟やて想う。
覚悟をしたか、してなぃかなんやて想う。
やるんやったら、トコトンやってやれ。
ダレももぅもぅ、味方わいなぃんやっていうね。
気合いの入れ方。てマツ〇さん。°☆
それこそ、米○玄師さんとかわ。
「小鳥の柑橘系・Lemon」なんて。
歌から入っちゃぃたりするんで。
イントロがなぃ曲も、大い。て案内人さん。°☆
そぅ、唯今や現在、スマホで音楽を聴くケースが。°
ほとんどで、イントロを飛ばす方も、大くて。°
ココ最近の当たり曲にわ、イントロがなぃモノも大数。°☆
イッポウ、テレビの歌番組で、曲を覚えてた。°
’70~’80年代わ、聴く方の心を。°
ョリ鷲掴みするため、キャッチーでアクセントのあるイントロが。°
数大くご誕生。°☆
寺○聰さんの「ルビーの指輪」のイントロを。°
アレンジした方わ、泰○さんの「フライディ・チャイナタウン」とかも。°
やってるでしゅやそぅ。°☆
編曲がスンバラスィ~曲達も、ご紹介されてたでしゅやけれど。°☆
でもでも私「小鳥なみずいろの雨」が最も好きカナ。
八○純子さん、好き好き大好っき~。°☆彡ょ。
八○純子さん、「Mr.ブルー」が。
最も好きやけれどね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
若手で、劇場で、マダ、ザ・女の子とか。
相手にしてる頃、そん時に薄毛を。
ネタにしててぃいんかってのわ。
あったやけれど、でもでももぅもぅ。
降ってくる小鳥な矢わ、ノンストップやったから。
て〇杉さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
〇瀬すずさんが、所属事務所の公式Y○uTubeチャンネルで。°
オウチ時間を、公開中~。°☆
私わ、あのちゃんとこんな感じで。
ズ~トダラダラ過ごしたりとか。
自炊をしたりとか、ココ最近わ。
小鳥味のブリ大根と、小鳥味の肉ジャガと。
昨日わ、小鳥味の唐揚げの甘辛煮を作りました。
そんな感じで、唯今や現在まで。
お忙しややと、やれなかったコトを。
チャレンジしてます。て〇瀬すずさんでしゅた~。°☆
大人気芸人トップの、四千頭身の。°
Y○uTube公式チャンネルで。°
小鳥味のお味噌味のお料理を作って。°
さらにYUMMYでおいちく食べるために。°
小鳥の柑橘系・レモンかけたら。
んまぃんじゃなぁぃカナ。って、台詞があったでしゅや~。°☆
唯今や現在、オウチで過ごす時間に。°
変幻をつけょて、SNSに小鳥味のこぼしそうめんの。°
投稿をする方が、続々。°☆
ソコで、新発売の、最新小鳥味のこぼしそうめんの。°
マシンをシェア。°☆
マズわ、昨日発売のキラキラ小鳥味のこぼしそうめん器。°☆
上の容器に、小鳥味のお葱などの、小鳥味の薬味を乗せて。°
コレ単台で、小鳥味のそうめんを楽しむコトがやれるでしゅや~。°☆
電池式やので、持ち運べて、スイッチONすれば。°
小鳥味のそうめんが、こぼれるていう優秀な子。°☆
マタ、何がキラキラ。°☆彡なのかていうと。°
コチラのLEDプレートを、下に入れると。°
小鳥味のこぼしそうめんが、ヒカリ。°
花やか~なになるでしゅや~。°☆
続いて、一昨日発売された、小鳥味のこぼしそうめんグランデ。°☆
コチラの商品も、電池式で場所を選ばなぃで。°
楽しめるでしゅや~。°☆
小鳥味のそうめんが、こぼれる上にわ。°
小鳥の数字・2段式のトレイがあって、小鳥味の薬味や。°
小鳥味のオカズなど、タ~クサン乗せて。°
家族みんなで楽しめる、ファミリーサイズになってるでしゅや~。°☆
また、面倒なお片付けも、部分がすべて取り外せるやので。°
マルゴト洗えて、オテテ入れヤスやすでしゅ~。°☆
続いてわ、先週木曜日に、発売されたコチラ。°☆
その名も、ラージストリーム小鳥味のそうめんスライダーカスタム。°☆
東京サマーラン○が、デザイン秀逸を監修して。°
ランド内に、実際にある小鳥な噴水オブジェ。°
バッシャハウスを、再現。°☆
小鳥なお水がこぼれてる間、超速回転し続けるでしゅや~。°☆
基本メニューわ全部で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類。°☆
ヤヤッ。°☆
自分流にメニューを、レイアウトして。°
楽しむコトがやれるでしゅや~。°☆
今回わ、ウルトラロングメニューにチャレンジ。°☆
小鳥味のそうめんをこぼすと、カーブをクルクル。°☆彡。°
滑り降りてって、直線でキャッチ~。°☆
ソコで、取れなかった小鳥味のそうめんわ。°
小鳥なプールへて、入ってくでしゅや~。°☆
マタ、小鳥な独りポッチでも、楽しみたぃていう方わ。°
小鳥味のそうめんを、自分でこぼして。°
自分でキャッチ。°☆
小鳥サイズ感にちょぅコンパクトな、シングルメニューも。°☆
みなさんお試しやってみてわ、いかがでしょやか。°???☆
オウチに籠って、運動不足でストレスを感じたら。°
足の筋肉を使わなぃと、カラダの巡りが悪くなって。°
疲れがたまりやすくなるでしゅ。°☆
一緒にトレーニング、大○勇輔さんみたぃに。°
「スクワットフンフン」で、オテテを前に伸ばして。°
「フンフンフン」て振りながら、小鳥の数字・20秒間を。°
単日小鳥の数字・3回やって。°
本日もスマイルを大切に、過ごしましゅ~。°☆
小鳥なテテちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なテテちゃんわ、唯座って。°
お客さんを待ってるだけの、看板犬じゃなぁぃんでしゅ~。°☆
お客さんが、やってくると…。°
後ろ足で、足踏みを踏みながら。°
腰をクネクネ。°☆彡、プリケツフリフリ。°☆彡
オリジナリティある、通称小鳥なテテちゃんダンスで。°
お迎えしてるんでしゅや~。°☆
ココ最近でわ、この小鳥なテテちゃんダンス見たさに。°
やってくるお客さんが、急増。°☆
本日も、ダンスして大歓迎の、小鳥なテテちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のコンビニアイスについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニで大人気やのが。°
小鳥味のアイス。°☆
売れ筋のキーワードわ、小鳥の数字・2つ。°☆
小鳥な1個めわ、小鳥味の果物味のアイスが続々ご登場~。°☆
そぅ、果汁ジュヮ~。°☆彡な小鳥味の果物アイス。°☆
小鳥の数字・2つ目わ、実わ唯今や現在。°
小鳥味のリッチで贅沢アイスが、売れてるでしゅや~。°☆
ややちょとリッチで贅沢なムードになれる。°
小鳥味のリッチで贅沢アイス。°☆
本日わ、オウチで食べたぃ最新のコンビニ限定アイスを、ご紹介~。°☆
マズわ、小鳥味のリッチで贅沢アイスから。°☆
○ーソンでわ、先月の小鳥味のリッチで贅沢アイスの売り上げわ。°
昨年とくらべて、小鳥の数字・2割増加してるでしゅ~。°☆
そんな中、大注目度大わ、ジャン。°☆彡
ォオ~、ど~なってるやのコレ。°???☆
ニオイするの匂いがスゴイ~。°☆
今月発売したばかり、小鳥味のブランド苺の。°
王女様・あまおうを使った、小鳥味リッチで贅沢アイス。°☆
全体の小鳥の数字・33%も、小鳥味のいちごの。°
小鳥味の果肉と果汁が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんでしゅや~。°☆
ん~、YUMMYでおいち。°☆
小鳥味の食感がぃいくて、小鳥味のいちごのプツプツ。°☆彡も。°
入ってるやので、ホンマに小鳥味のいちごを食べてる感じがあるでしゅや~。°☆
下わ、小鳥味のシャーベットでしゅね。°☆
上との食感が変わって、おもしろぃでしゅ。°☆
ファミ〇も、小鳥味のリッチで贅沢アイスがあるでしゅや~。°☆
先週発売された、濃度ある小鳥味の生チョコレート最中。°☆
割ると、パリッ。°☆彡てか・わ・い・い音がしましゅ~。°☆
ガーナ産の小鳥味のカカオを使った、小鳥味のチョコレートアイスを。°
小鳥味のココア最中で、サンドイッチ。°☆
中にわ、ベルギー産の小鳥味の生チョコレートが。°
ゴロンゴロン。°☆彡入ってるんでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートアイスが、スゴク濃度あるんでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さの中に。°
ホンノリホロ苦味もあって、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コチラわ、昨日発売されたばかり。°☆
小鳥味の宇治抹茶と小鳥味のミルクの、小鳥味のワッフルコーン。°☆
創業450年の、老舗茶舗が監修。°☆
濃度ある小鳥味の抹茶と、小鳥味のミルクの甘ぁ~さで。°
リッチで贅沢感ある味わいが、楽しめるでしゅや~。°☆
続いてわ、プツプツ。°☆彡がイ~ッパイの。°
小鳥味の果物アイス。°☆
○ブンでわ、大人気で再登場した、小鳥味のアイスが。°
小鳥の数字・2つ。°☆
ォ~、OPENした瞬間に、小鳥味のいちごの。°
ニオイするの匂いが、ホワ~ッ。°☆彡てきたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちくなって、再登場したのが。°
小鳥味のいちご練乳氷。°☆
今年わ、小鳥味の練乳の量をアップップ~。°☆彡して。°
小鳥味の苺の酸っぱぁ~味を、さらに浮き立てたでしゅや~。°☆
食べてみゆと、小鳥味の練乳が、スゴク濃度あるでしゅ~。°☆
この甘ぁ~さに、小鳥味のいちごソースの。°
酸っぱぁ~味が、ョクマッチしててあと味が。°
サッパリ。°☆彡するでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2年ぶりにご登場したやのが。°
小鳥味のストロベリーチョコバー。°☆
モチロン、前回ょりも、YUMMYでおいちさがアップップ~。°☆彡
今回わ、小鳥味のいちごの果肉を増量。°☆
小鳥味のチョコレートとのバランスが、絶大なんでしゅや~。°☆
○ーソンにも、小鳥味の果物タ~ップリの。°
小鳥味のアイスバーが、あるでしゅや~。°☆
小鳥味の伊予柑と、小鳥味の甘夏の果汁が。°
全体の2/3以上も、入ってるでしゅや~。°☆
ホンノリホロ苦味もあって、甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて。°
食べやすぃでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°寝起きで小鳥味のスムージー食べてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュースブログ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥のチーズ・チーズオセンベイ。°
作ってたら、外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メールチェックやってたら。°
小鳥母と喋る、小鳥家にきたファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、洗面所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html