*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
マズわ、ザ・ワールドトップに輝やいた。°
YUMMYでおいちお店。°
でもでも、ココのオーナーわ。°
お2人も知ってゆ方ですって、メモに添ってレッツゴー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんを。°☆
ヤヤッ。°☆
やってゆ、あごモノマネで有名なH○Y!たくちゃん。°☆
芸が行き詰った時に、好きやった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
作りを、ヤル気でやり初めたら。°
イキナリ有名な大会で、新人賞を受賞。°☆
2019年にわ、新作の小鳥のラーメン・味噌ラーメンを。°
かっさげて、ニューヨークで開催された。°
ラーメンコンテストにご出場したら。°
マサカの優勝を果たしたっていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
作りの実力わ、ホンマモンでしゅやって~。°☆
H○Y!たくちゃんに、ザ・ワールドトップに。°
輝やいた、小鳥のラーメン・味噌ラーメンと。°
新ネタを発注でしゅや~。°☆
コレわ飾りやカナ???でもでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌のニオイすゆの匂いが、スゴイナ。て三〇さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いしますね。て田〇アナ。°☆
マスク越しにも、伝わってくゆ。て三○さん。°☆
スゴイね。て〇竹さん。°☆
きれいな小鳥味のスープの色ですね。て田〇アナ。°☆
ニオイすゆの匂いが、スゴイナ。て〇竹さん。°☆
小鳥の海老・オマール海老と、小鳥の海老・伊勢海老と。
小鳥の海老・甘エビ、小鳥の数字・3種類。
混ぜてゆんです。てH○Y!たくちゃん。°☆
そんなに入ってゆんや。て三〇さん。°☆
ベースわ、小鳥味の鳥パイタンです。てH○Y!たくちゃん。°☆
どれ、もぅもぅコレ、リッチで贅沢料理やね。
ウワァ、んまぃナァ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびのね。
ヤヤッ。°☆
何、このおつゆ???。
この小鳥の海老・海老味噌のおつゆと、小鳥味のお味噌。
ぁっ、コレが小鳥の海老・海老味噌なんや。て三〇さん。°☆
褐色やのが???。て〇竹さん。°☆
小鳥の海老・オマール海老の、アタマのお味噌を。
煮詰めたヤツ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまととかにんじんとかで。て。°
ヤヤッ。°☆
H○Y!たくちゃん。°☆
YUMMYでおいちねぇ~。
ややちょと、コレわんまぃやゎ。て三〇さん。°☆
H○Y!たくちゃんの、小鳥のラーメン・味噌ラーメンわ。°
小鳥の海老・ブルーオマール海老、小鳥の海老・伊勢海老。°
小鳥の海老・甘海老を、煮込んで取った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
おつゆに、小鳥味のお味噌などを、ブレンドしてゆっていう。°
あごモノマネばりに、こだわりまくった。°
濃度あるながら、ニオイすゆの匂い豊かな。°
オリジナリティの、小鳥味の味噌スープでしゅやって~。°☆
ウワァ、スゴイ。想像以上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
お味がします。あと味も、小鳥味の海鮮の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いがすゆ感じですね。
小鳥味の麺だけ食べても、モノスゴク。
小鳥味のスープのお味がします。て田〇アナ。°☆
小鳥味のスープにマッチさせた、小鳥味の麺です。てH○Y!たくちゃん。°☆
ぁっ、そなんですね。こだわってゆんですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の麺も、こだわって変わゆんやね。て三〇さん。°☆
何、こだわってんのょ。て〇竹さん。°☆
こだわっちゃぃてんナァ。
H○Y!たくちゃんわ、さておき。
コレ、ホンマにんまぃ。て三〇さん。°☆
イヤいや…、ややちょと。ナンカ妖しいやゾ、本日も。
O.A.見たら、ゼンゼン映ってなぃやとか。
ダイジャブっすか???。てH○Y!たくちゃん。°☆
どすゆ???三〇さん。て〇竹さん。°☆
新ネタ、見たぃわ見たぃ。あるんやょね???。て三〇さん。°☆
イヤいや…、あるですょ。ややちょと。てH○Y!たくちゃん。°☆
やりたぃんやね???。て〇竹さん。°☆
やらせてくださぃ、お頼みしますょ。
本日のために、月小鳥な1回の劇場で。
頑張ってきたんです。てH○Y!たくちゃん。°☆
てゆコトで、月小鳥な1回の劇場で。°
仕立ててきた、新作芸を拝見。°☆
ご主人が、家にいゆ時間が大くなって。
懐いてきた、小鳥のウサギの舌。てH○Y!たくちゃん。°☆
大爆笑の田〇アナ。°☆
何なんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥な動物いったやの???もぅもぅ。て〇竹さん。°☆
コレ、ややちょと行くと、有名な。
小鳥の銀杏並木の。て運転手の〇竹さん。°☆
続いてのモヤモヤスポットわ、駅ソバにあるお店。°☆
ナンカ、三〇さんと〇竹さんがニガテな。°
客いじりシステムを、やってゆでしゅやとか。°☆
小鳥味のクッキー屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
アラ~、か・わ・い・いらしやカナ。
何や、コリャ???。て〇竹さん。°☆
ココわ、何屋さんなんですか???。て三〇さん。°☆
小鳥味のクッキー屋さんです。て店員さん。°☆
小鳥味のクッキー屋さんね。て三〇さん。°☆
小鳥味のクッキーのお店???。て〇竹さん。°☆
エス。て店員さん。°☆
ココわ、ニュージーランド発の、小鳥味のクッキーと。°
か・わ・い・いらしやかな店内が、大人気の。°
小鳥味のクッキー屋さんなんやけれど。°
お客さんが、カラオケを歌うと、にゃぜやか。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のクッキーを。°
くれゆっていう、客いじり的なシステムを。°
やってゆでしゅやって~。°☆
三○さんも、小鳥味のクッキーチャレンジやってたでしゅやけれど。°
IFのトコしか歌えなかったやけれど、楽しい時間を過ごせたやし。°
小鳥味のクッキーも、滅茶苦茶YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
お食事タイムわ、フダンわ行かないちょぅ有名店シリーズ。°
ベジタブルが、タップリ摂れゆお店、てゆメモに添って、レッツゴー。°☆
前回の、小鳥のやよ○軒やとか、小鳥味のカニちゃん屋さん。
あのシリーズですね、ぃい。て〇竹さん。°☆
フダン、この番組でわ、マズ行かないやモンね。て三〇さん。°☆
小鳥のシャブシャブ・小鳥の野菜・温野菜のシャブシャブのお店わ。°
全国に小鳥の数字・300店舗以上も、展開してゆ。°
泣く子も黙ゆ、有名店で、YUMMYでおいち。°
小鳥の野菜・国産野菜と、色んな種類の小鳥味のお肉が。°
小鳥の食べ放題で、食べれちゃぃっていう、ありがたやなお店。°☆
おつゆわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の中から、小鳥の数字・2種類を選べゆやので。°
色んなアレンジがやれて、何度再来店しても。°
退屈しなぃで、毎回毎回楽しめちゃぃでしゅやって~。°☆
ご注文わ、こゆ時期なんで、小鳥な独りポッチ。°
単鍋の、リッチで贅沢発注でしゅや~。°☆
小鳥味の根昆布おつゆわ、透明で。°
スゲ~ぃいニオイすゆの匂いで。°
んめ~な優しくてって、飲んでみゆ三〇さんわ。°
小鳥味の日本牛いっちゃぃて、小鳥味のお肉のぃいみたぃナ。°
旨味甘ぁ~味みたぃやのを、堪能。°☆
田〇アナも、小鳥味のお肉自体がYUMMYでおいちを、堪能。°☆
小鳥味のポン酢と、小鳥味の鬼おろしで。°
小鳥のシャブシャブ・豆乳シャブシャブの。°
やや少し円やかなになゆみたぃなのを。°
〇竹さんわ、変化球×変化球で、堪能。°☆
小鳥味の鳥のつみれわ、入れた告知いうやかいわないやかで。°
大揉めしたやけれど、YUMMYでおいちくて。°
煮えてにゃぃみたぃに、ホワホワ。°☆彡やて、田〇アナ。°☆
小鳥のシャブシャブ・レタスのシャブシャブも。°
YUMMYでおいちて、三〇さんと田〇アナ。°☆
最後わ、ある物を異常に愛しやり過ぎちゃぃた。°
風変わりな店主がいますって、メモに添ってレッツゴー。°☆
小鳥味の鰹を愛しやり過ぎちゃぃた。°
ザ・女の子の店主さんて、どんな方なんでしょやかね。°???☆
店主さんわ、小鳥味の鰹を、ョリ深く知ゆために。°
全国の小鳥味の鰹の産地を巡って、生産者の方と。°
触れ併う程、小鳥味の鰹に魅了されてゆ、小鳥味の鰹マニア。°☆
で、コチラわ、午前の小鳥の数字・9時から。°
午後時にかけて、ご自慢の小鳥味の鰹節を使った。°
小鳥味の定食をやってゆ、小鳥味の鰹愛120%な。°
小鳥な食堂でしゅやって~。°☆
傷みやすぃやとか、足が速やかな速度やとか。
そゆのも好き好き大好っき~。°☆彡て、店主さん。°☆
店主さんの小鳥味の鰹愛が、ノンストップになっちゃぃたんで。°
ご自慢の小鳥味の鰹節おにぎりと。°
小鳥味のお味噌汁を、食べゆコトにしたでしゅ~。°☆
いっちゃぃますね、消毒しましたし。
ぁあ、ヤベッ、こぼれちゃぃた。
ホンマや、もぅもぅ、小鳥味のお醤油とかなくても。
濃ゆいですね、お味が。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
ナァ???風味が。て〇竹さん。°☆
繊細ですね。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
ありがつおござぃます。て店主さん。°☆
スゴイね、ヤベェ、食っちゃぃナ、コレ。て三〇さん。°☆
ありがつおござぃます。て店主さん。°☆
ありがつおござぃます。て〇竹さん。°☆
ありがつおござぃます。て店主さん。°☆
小鳥な1回、小鳥価格にお安くなゆんやょね。て〇竹さん。°☆
コダワリの店主さんがナ。て三〇さん。°☆
ランクが…。て店主さん。°☆
コダワリの店主さんが、唯のキャラクターになゆ。て三〇さん。°☆
嘘みたぃになっちゃぃ。んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
ありがつおござぃます。て店主さん。°☆
小鳥味のお味噌汁、んまぃね。て三〇さん。°☆
小鳥味の昆布と小鳥味の鰹節…。
コレも、削りたての小鳥味の鰹節で。
とってゆやので、スゴイニオイすゆの匂いがぃいです。て店主さん。°☆
と、小鳥味のお味噌???小鳥味のお味噌汁???コレ。
スゲ~んまぃやょ。て〇竹さん。°☆
コレ、スゴイんまぃやね。て三〇さん。°☆
ウワァ~。て田〇アナ。°☆
ありがつおござぃます。て店主さん。°☆
ナンカ、味わったコトのなぃょな、お味がしますね。て田〇アナ。°☆
絶大やね。ぃいバランスの…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鰹がぃいやから、こなゆ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のお味噌、強度でなく。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌わ、ほとんど入れてなぃんですやょ。て店主さん。°☆
小鳥味のお肉の油も、相まって…。て田〇アナ。°☆
そですね、濃ゆいモノほしナって。て店主さん。°☆
キャラクターやて想ったら、ヤル気の小鳥味の鰹の。
スぺシャリスト…。て〇竹さん。°☆
ホンマに、こんなYUMMYでおいちモノを。
ありがつおござぃました。て三〇さん。°☆
ありがつおござぃました。て店主さん。°☆
かつおがとうござぃます。て〇竹さん。°☆
ありがつお…。て三〇さん。°☆
新しい、ありがつおござぃます。て店主さん。°☆
かつおでござぃます。て〇竹さん。°☆
それ「サザエでござぃます」。
ありがつお。て三〇さん。°☆
ありがつおね。て〇竹さん。°☆
ありがつおござぃます。て店主さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんモチーフについて。°
やってたでしゅ~。°☆
本日、小鳥の数字・2月22日わ。°
にゃんにゃんにゃんで、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの日にゃん。°☆
本日わ、すべての小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん好きに。°
捧げゆ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんモチーフの。°
グッズとフード。°☆
コレ、何やか分かゆでしゅやか~。°???☆
イッタイ、何に使うのかていうと。°
この子わ、ココが定位置。°☆
実わ、この小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん。°
タオルなんでしゅや~。°☆
おにゃかもリアリティに再現。°☆
小鳥生地の綿120%の、毛並みやので。°
肌触りもぃい抜群にぃい。°☆
コチラの小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん達わ。°
トイレットペーパーのストッカー。°☆
おにゃかがポテッ。°☆彡てなって。°
か・わ・い・い小鳥なんでしゅやょ~。°☆
この小鳥のリップクリーム、上のトコロが。°
小鳥の肉球になってゆでしゅ、か・わ・い・い~。°☆
小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃんのオテテの。°
キャップも、か・わ・い・い小鳥のリップクリーム。°☆
見た目に癒やされゆだけでなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
種類のボタニカルエキスで、潤いケアもバッチリでしゅや~。°☆
雑貨屋さんでわ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん好きの。°
クリエイターとコラボした、限定グッズが今年も大話題。°☆
今年のテーマわ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんと小鳥味の果物。°☆
他にわなぃ、オリジナリティこぼれ落ちゆデザイン秀逸が。°
毎年毎年、大好評なんでしゅや~。°☆
中でも、アタマに小鳥味の苺を乗せた。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんわ。°
USBケーブルを繋いで、スマホを置くと。°
充電がやれゆんでしゅや~。°☆
ワイヤレス充電器なんでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんグルメも。°
あるでしゅやょ~。°☆
小鳥のパン・ネコネコ食パンで、お馴染みのお店が。°
東京駅にOPEN。°☆
コチラで楽しめゆやのが、小鳥のパン・ジャムパン。°☆
か・わ・い・い~。°☆
東京駅限定、小鳥のパン・ジャムパンがご登場~。°☆
小鳥のパン・ネコネコ食パンやと、けっこう。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥のパン・食パンに。°
なってしまぃましゅやので、気軽に買えゆ。°
オミヤゲの小鳥のパン・ジャムパンていう形で作ったでしゅや~。°☆
お味わ全部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
種類、食べてみゆと、んん、小鳥味の林檎の果肉も。°
入ってて、程ぃい甘ぁ~さでしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
小鳥な動物の、小鳥味の形抜きバウムが大人気のお店。°☆
コチラでわ、唯今や現在だけ。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんタイプがご登場~。°☆
しかも、小鳥味のガトーチョコラに。°
小鳥味のココアバウムを重ねた、限定テイストなんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のガトーチョコラが、濃度あるでしゅや~。°☆
小鳥の生地もシットリ。°☆彡してて。°
小鳥味のココアの風味が、感じれゆでしゅや~。°☆
みなさんも本日わ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんに。°
癒やされてみてわ~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ヤ、か・わ・い・いですやょね。
シッカと。°☆彡小鳥の肉球が描かれてゆの。
細やかなで。て渡○圭祐さん。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん。
好きですか???。て井○アナ。°☆
小鳥な犬ちゃん好きです。て渡〇圭祐さん。°☆
唯今や現在のコメント、何やったんですか???。
次わバウバウバウの日に、お越しくださぃ。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°くりおねこ先輩の決め付けの怖い文章。°
序盤だけで、スゴク怖くて、繊細な小鳥の心わズタズタで。°
この先読んだら、精神崩壊しそやったやので。°
読めなくて、パソの電源OFFったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、小鳥家にきた。°
宅配業者の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅやから。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、動けなくて。°
ソコで尽き果てて、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ストリーミング聴きながら。°
ヘッドホン片耳ズラして。°
「突撃!カネオくん」パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着したでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部やったやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感なクリーンで澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのこの曲、小鳥初めて聴いたでしゅや~。°☆
作詞だけじゃなくて、作曲も千○ちゃんが。°
やったて知って、衝撃的。°☆
千○ちゃん、ぃい曲書くじゃんっ。°☆
Snowに籠めた、溶けてなくなっちゃぃそな。°
ちっぽけな自分やけれど、拙いからこそ。°
真っ直ぐになれゆ、切なさがぃいっ。°☆
甘ぁ~ぃノスタルジックも、感じゆやし。°
このSnowを歌ってゆ千○ちゃん、か・わ・い・い~。°☆
声も可憐でか・わ・い・いやし、面差しも。°
Snowみたぃに、繊細な無垢なか・わ・い・い雰囲気で。°
キンッ。°☆彡てした温度感の、透明感も感じゆでしゅや~。°☆
スゴク、心に沁みゆ歌と歌声。°☆
千○ちゃんって、ホンマに唯一無二やナァ~、て。°
シミジミしちゃぃましゅたや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ハロー!サーカス、もぅ小鳥の数字・3周年やの~。°☆
ズ~ト、ハンドメイド作家さん達のために。°
走り続けた千○ちゃんの、想い入れも。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥の数字・3周年でしゅやねぇ。°☆
ホンマにサーカスみたぃに、全国津々浦々巡ってゆのに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しながら。°
見守ってた小鳥的にも、感慨深いでしゅや~。°☆
それにしても、お祝いの小鳥味の苺をリッチで贅沢に使ったケーキの。°
か・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
小鳥のJEWELみたぃな、キラキラ。°☆彡の。°
小鳥味の苺ちゃんが、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんともYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥の数字・3年分のお疲れ様が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、お祝いケーキでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・3日連続て、低温調理でしゅやとか。°
○もさかりえさん、ドハマリしてゆでしゅやねぇ。°☆
革新的で衝撃的な、YUMMYでおいちさに仕立てれゆ模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚さんが、一番旨いて息子君好みのお味。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハニーマスタードで食べゆと、さらにYUMMYでおいち模様で。°
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html