オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ネタフェス見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
うちのタマ知りませんか?」見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ネタフェス見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
映画「パディントン」見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎゆきて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスの過ぎた。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、10分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ココで起きなぃで、もっかい再度。°
2度寝に入るのが小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
起きれそな気がしたやので、もぅ起きるつもりで。°
トイレ行ったら、ドロ~ン。°てした。°
重たい睡魔~に、襲われて。°
やぱりやぱりねみ~くなっちゃぃましゅたやので。°
コレわ起きれにゃぃゎ…。°て想って。°
小鳥部屋のベッドの中に、戻って入って。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そんで、最後のアラームがなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ヤバッ。°!!!てココで起きなて。°
気合い入れてガバ起きやって、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

小鳥な日本中を、繋ぐ聖炎リレーなんでしゅやけれど。°
今回のコンセプトが、コチラでしゅ。°
HopeLightsOurWay。°
希望のルートを、繋ご。°
その希望のルートを繋ぐ、初まり地点に。°
選ばれたやのが、コチラ、福島県でしゅ。°
福島にわ、小鳥の数字・3月26日の。°
グランド初まりを、特別な想いで。°
心待ちやってる方達がいるでしゅ。°
福島県沿岸部を、上下に貫くょに。°
走る、国道小鳥の数字・6号線。°
この道で、震災直後から、桜の植樹活動を。°
続けてきた方が、いるでしゅ。°
NPOの代表でしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7年前から。°
ヤヤッ。°
地モトの小鳥な子供達と協力して。°
復興への祈りを籠めて、桜を植えてきたでしゅ。°
腰にくる、年寄りじゃなぁぃやけれど。
腰にきますょ。て代表。°
小鳥の数字・66歳の私が、ヤル気やのに。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の17歳の。
ヤヤッ。°
お前が、腰にくるって…。て参加してる方。°
東日本大震災で、景色が大変した、国道小鳥の数字・6号線。°
アレから、9年。°
植樹した桜わ、小鳥の数字・1万3000本に。°
上って、毎年毎年、小鳥の花・美しい花を咲かせてるでしゅ。°
そして来月、この桜の道に聖炎ランナーが。°
走るコトに決定したでしゅ。°
震災があっても、屈しなぃで。
自分の故郷を、ご自慢したぃて。
桜を個々それぞれやらやら、植えてる。
その様を、世界中の方に見てほしぃ。て代表。°
実わ代表わ、聖炎リレーの誘致にも。°
ロング年、取り組んできたでしゅ。°
その小鳥サイズ感に大きい理由が。°
海外で余る、風評被害。°
福島に対する、誤った情報に。°
強度ある憤りを、感じてるやのでしゅ。°
聖炎リレーを浜通りに、てアプローチしたの。て代表。°
ホンマの福島の様を、世界に伝えたぃ。°
代表達わ、毎月毎月のょに、国道小鳥の数字・6号線の。°
清掃活動を行って、聖炎リレーにふさわしい場所やて。°
アプローチ。°
さらに小鳥な子供達と、誘致の要望書を。°
政府に提示して、直接想いを伝えてきたでしゅ。°
そして去年、聖炎リレーの初まり地点てして。°
福島が選ばれたでしゅ。°
小鳥な子供達の祈りが、叶ったコトが。
ルンルンうれしぃやし、ヤッタ~!!!って舞い上がった。
サスガの私も。ココを、聖炎をこやって持って走る。て代表。°
来月、国道小鳥の数字・6号線の、まさにこのスポットを。°
通る、聖炎リレー。°☆
スグサイドにわ、小鳥な子供達と植えた桜が。°
並んでるでしゅ。°
福島が復興へのルートを、シッカと。°☆彡
歩んでる様が、世界の方に伝わるコトを。°
代表わ祈ってるでしゅ。°
自分達が、小鳥天国に幸福に、原発に屈しなぃで。
頑張ってるスマイルを、見てほしぃ。
スゴク、唯今や現在から、お楽しみ。て代表。°
改めてですけれど、小鳥な日本人に。
決して覚えなぃでいるコトがやれなかった。
この震災、そして原発事故に、屈しなぃで。
こんなにタクサンの方の想いを。
咲かせる小鳥の桜・桜の美しさに。
ややちょと感動しましたね。
そして、それをこ~やって続けてこられたコト。
やぱりやるっていう心の強度さ。
続けてくってくコトの、大切さ。
そのすべての想いが、この聖炎に宿るんですね。
ホンマに、ヨカッタです。
このルートで、走るコトになって、はぃ。て中〇翔子さんやったでしゅ。°

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html