*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の苺について、やってたでしゅ~。°☆
ココから、コチラまで、ズラ~ッ。°☆彡て。°
小鳥味の苺でしゅやょ~。°☆
そしてにゃにゃんと、全~部、種類が変わるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2月から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°☆
かけて、収穫の最大級を迎えて。°
東京都内の小鳥なデパートにわ、数大くの。°
小鳥味のブランドいちごが、あるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥味のいちごデザートの専門店で。°
食べられるやのも、小鳥味のブランドいちご。°☆
小鳥味の苺が、色んな種類が食べれるやので。
や。°
別の種類の小鳥味の苺が、一緒に食べれるコトが。
なぃやので、きました。
やら話していましゅた~。°☆
種類が続々て増えて、小鳥味のブランドいちご。°
戦国時代が、やってきてるんでしゅや~。°☆
現在、小鳥な日本にある種類わ、小鳥の数字・295種類。°☆
他の小鳥味の果物とくらべても、小鳥味の苺が。°
ダントツで大いんでしゅや~。°☆
種類がタクサンあって、目移りしますね。
や。°
どれ選んでぃいのか、わかんなぃのが。
ホンマのトコロですね。
やら話していましゅた~。°☆
ソコで、唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味のブランドいちご。°☆
それぞれの特徴的と、YUMMYでおいち小鳥味の苺の。°
見分け方を、スゴ撮しましゅ~。°☆
早速、小鳥なデパートの売り場を、見てみゆと。°
小鳥味のやよいひめなど、ソコに売られてたのわ。°
小鳥の数字・約20種類もの、小鳥味のブランドいちご。°☆
どんな小鳥味の苺が、あるのでしょやか~。°???☆
10年以上、小鳥味の苺を研究して。°
種類開発にも、たずさわる小鳥味のいちご博士の。°
解説とともに、チェック~。°☆
コチラ、列車みたぃな、レアで滅多になぃお名前でしゅやね~。°☆
この小鳥味の苺わ、種類登録前でわあるでしゅやけれど。°
速やかな速度に、売り入れられて、大人気の新しい小鳥味の苺。°☆
特に、先端の部分の甘ぁ~さが、他の種類ょりも。°
浮き立って強度あるやのが、特徴的。°☆
全体の糖度わ、約10度程でしゅやけれど。°
先端部分わ、とっておき甘ぁ~くて。°
糖度以上の甘ぁ~さを、感じれるていいましゅ~。°☆
このょに、甘ぁ~さが特徴的な小鳥味の苺わ他にもあるでしゅや~。°☆
鮮度ある、濃度濃ゆ小鳥味の苺の赤が、特徴的の。°
コチラの小鳥味の苺わ、甘ぁ~ぃ小鳥味の苺の代表格の。°
小鳥な1個でしゅや~。°☆
その糖度わ、一般的に甘ぁ~ぃていわれる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13度。°
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味が、対較的にやや少なくて。°
その分、甘ぁ~さを強度に、感じるコトがやれるでしゅや~。°☆
甘ぁ~さだけでなくて、小鳥味の苺特有の酸っぱぁ~味もある。°
バランス形も、大人気。°☆
小鳥味のやよいひめなど、大数の小鳥味のブランドいちごが。°
生まれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のザ・苺っていう形。°☆
きれいな形してましゅね~。°☆
栃木が生んだこの小鳥味の苺わ、お味のバランスのぃいだけでなくて。°
実がシッカ。°☆彡として、形がシュッ。°☆彡て整ってるでしゅや~。°☆
そのため、小鳥味の果物パーラーの小鳥味のパフェにも。°☆
小鳥サイズ感の大粒苺パフェでしゅや~。°☆
小鳥味のパフェに使ってる、小鳥味のアイスでしゅやとか。°
小鳥味の生クリーム、ソチラとドッキングで組み併わせた時に。°
バランスがぃいくなる、小鳥味の苺を選んでましゅ~。°☆
続いてわ、小鳥サイズ感に大きさが特徴的の、小鳥味の苺。°☆
小鳥サイズ感に、大きく種類改良したモノが。°
増えてるんでしゅや~。°☆
見てくださぃ、小鳥なウサギ・雪ウサギ苺。°☆
小鳥な動物のお名前まで、くっついちゃぃてましゅやょ~。°☆
か・わ・い・い小鳥の名前に、似合わず。°
この小鳥サイズ感のラージサイズ。°☆
割って見てみゆと、中まで真っ白け。°☆
小鳥のウサギ・雪ウサギちゃんていう、お名前もフィットでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きいモノで、縦小鳥の数字・6センチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70グラム以上て。°
ヤヤッ。°☆
一般的な小鳥味の苺の、小鳥の数字・約3倍。°☆
街並みの方に、食べてくれると。°
甘ぁ~さもちゃぁ~んてあって。
小鳥サイズ感の大きさとか、あんまり無関係なんやナって。
想いました。
やら話していましゅた~。°☆
さらに、コダワリわこんなトコロにもあるでしゅや~。°☆
最近わ、ニオイするの匂いを、重要視する。°
小鳥味のブランドいちごが、増えてきてるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥の雪・淡雪わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色で。°
ヤヤッ。°☆
まさに小鳥の柑橘系を、イメージさせるょな。°
爽やかなニオイするの匂いがする、小鳥味の苺。°☆
街並みの方に、ニオイするの匂いを嗅いでくれると。°
小鳥の柑橘系の、ニオイするの匂いがします。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーとかカナても想ってきました。
やら話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、コチラの小鳥味の苺わ、そのまんまダと。°
小鳥味の苺の甘ぁ~ぃニオイするの匂いがしましゅ。°☆
しかし、お口に含むと、噛むと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんのょな香りと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な風味が、お口の中に駆け抜けたでしゅや~。°☆
でわでわ、この数ある小鳥味のブランドいちご。°☆
最も状態のぃいヤツを、店頭で選ぶにわ。°
どすればぃいのやら、専門家わ。°
側でみゆだけでも、分かるていいましゅ。°☆
カメラをアップップ~。°☆彡にして、見えてきたやのが。°
小鳥味の苺の表面に、キメ細やかなに生えてる小鳥な産毛。°☆
小鳥味の苺わ、鮮度がぃい状態でしゅやと。°
小鳥味の苺の表面に、小鳥な産毛が余ってましゅ~。°☆
収穫してから、時間が経つと、小鳥な産毛が取れてしまぅやので。°
やや少ないヤツわ、要注意。°☆
肉眼でも、接近して見れば、確認やれるていいましゅ。°
さらに、ヘタの部分へズームしてみゆと。°☆
ヘタが反り上がってるヤツ、コレも完熟を。°
示す、小鳥な1個の目安でしゅ。°☆
小鳥味の苺わ、熟してくると、ヘタの部分が。°
クルン。°☆彡て反り上がって、甘ぁ~くなるていいましゅ。°☆
おんなじ種類で、ヘタが反ったヤツと反ってなぃヤツを。°
糖度計でくらべてみゆと、反った小鳥味の苺のほが。°
糖度が小鳥の数字・0.9度、小鳥サイズ感に大きいていう結果に。°☆
さらに、唯今や現在、小鳥味のいちご狩りでも。°
小鳥味のブランドいちごを、大く扱ってるんでしゅや~。°☆
コチラ、千葉県の農園で栽培されてるやのわ。°
小鳥の数字・23種類。°☆
そのウチ、小鳥の数字・19種類程、小鳥な食べ放題で提供。°☆
中でも、特に大人気やのが、小鳥味の真っ暗闇色苺。°☆
見た目濃度濃ゆから、小鳥味の真っ暗闇色苺ても、呼ばれてるでしゅや~。°☆
フツウの小鳥味の苺とくらべてみても。°
色の濃度ある濃ゆわ、単目瞭然。°☆
甘ぁ~ぃ、濃度が小鳥サイズ感に大きい。
でもでも、やっぱ果汁ジュヮ~。°☆彡ょね。
や。°
ホンマに甘ぁ~ぃ。
私にわ、リッチで贅沢なお味。
やら話していましゅた~。°☆
中を見てみても、濃度濃ゆ小鳥味の苺の赤色てなってるでしゅや~。°☆
千葉県が生んだ、甘ぁ~さも酸っぱぁ~味も。°
濃度ある小鳥味の苺でしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥の真っ暗闇色苺、食べてますやけれど。
色も濃度あるやけれど、やぱりお味も。
濃度あるやね。ググッ。°☆彡てくる。て三〇アナ。°☆
コチラの小鳥味の苺ですやけれど。
ニオイするの匂いわ、ホンマにフツウの。
小鳥味の苺ですょね。
ぁっ、甘ぁ~味に添えて、酸っぱぁ~味もけっこうあるです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんていうょり。
ヤヤッ。°☆
キウイ、まぁ、確かにそですょね。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんてかどぅか。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥味のキウイっぽぃカナ。
YUMMYでおいちです、ホンマ。て軽〇アナ。°☆
コレらの小鳥味のブランドいちごの、ザ・旬わ。
速やかな速度のヤツで、小鳥の数字・3月下旬まで。
ロングなヤツわ、小鳥の数字・5月頃まで。
楽しめるやていうコトです。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

んむ~。°
にゃんだか、大方面から、ブログのご心配を。°
されてるょでしゅやそで、小鳥もこなぃだのブログから。°
○もさかりえさん、ちゃぁ~んて。°
寝れてるやろか…。°???て、時々想い返してわ。°
心配なキモチやったでしゅ…。°。°
松〇スズキさんのメルマガで、心配されてるょwて。°
っていう便りが、お友達から届いて。°
スワッ。°!!!てなっちゃぃましゅたやか…、ホンマに…。°
心配してくださる方が、いらっしゃるていうのわ。°
ありがたやなコトでしゅやょね…。°
ダイジャブですとわ、言い難いやけれど。°
それなりに、ヤル気になってきたやとのコト。°☆
ヨカッタ~、ヨカッタ~、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
やや少し、キモチを入れ替えたら。°
自ずて景色が変わったょな、やとのコト。°☆
やぱり、心の心掛け次第で、見えてくる景色も。°
変わってくるんでしゅやねぇ。°☆
ツラかったやけれど、頑張られたでしゅやねっ。°☆
とりあえずわでしゅね、恋愛に想い悩んでるやとか。°
そ~いった類でわ、なぃやそで。°
その辺りわ、具体的に何もなぃやり過ぎて。°
逆にどしたモノかて、想うくらぃでしゅやか~。°☆
フラットに受け止めるコトがやれて、その辺りわ冷静な模様。°☆
お仕事って、色々あるんですねぇっていう。°
そんな感じのお話でしゅやとのコト…。°。°
好き好き大好っき~。°☆彡なコトを。°
お仕事にされてても、そぃぅ現場で。°
ままならなぃコトも、あるんでしゅやねぇ…。°。°
唯々、心底ある得ないて想ったやので。°
そぃった部分での、憤慨ていうか悲しみていうか。°
呆れていうか、なんかそ~いった色んなキモチが。°
ダダ漏れてしまった、次第やとのコト。°☆
小鳥も、毎日毎日の生活の中で、そんなキモチを。°
ない混ぜに、モヤモヤ感じながら、過ごしてるでしゅやので。°
何が起こったのかわ、わかんなくても。°
○もさかりえさんのキモチにわ、シンパシー感じるでしゅや…。°。°
小鳥の一番・春一番、小鳥の住んでるココでも。°
吹いたでしゅやょ~。°☆
あたたかい小鳥な春風が、ゴウゴウ。°☆彡吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐???て感じやったでしゅ~。°☆
風向きが、ぃいほに変わるコトを、祈るやとのコト。°☆
もぅ、自分でやり尽くしたのなら、あとわ風向き次第でしゅやもんねぇ。°☆
ソロソロ、新しい現場も、初まるやので。°
シッカと。°☆彡準備をしたぃでしゅやそで。°
立ち止まっても、前を向いて前進してくキモチにあるなら。°
移ろってく、〇もさかりえさんの心模様。°☆
悲しみにドン底に、落ち込んだなら。°
あとわ、浮上するだけって、信じていましょっ。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
・☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜・
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
や~ん。°☆
おめでたや~。°☆
○もさかりえさんと西〇まりさんの。°
いつか一緒にお料理番組で共演ご出演の夢。°☆
っぃに、っぃに、叶ったでしゅやのね~。°☆
スゴイ、想い続ければ、叶うんや~夢って。°☆
って、小鳥もルンルンうれしぃキモチに…。°☆
確かもぅ、10年越し以上くらぃの夢やったでしゅやょね…。°???☆
ん~、スゴイ、スゴイ。°☆
ヨカッタね、ヨカッタね~。°☆
このお写真の西〇まりさんわ、西〇まりさんと。°
大〇優子さんが、1/2ずつ混ざってる感じ…。°☆
無邪気な面差しが、か・わ・い・いにゃ~。°☆
そんな西〇まりさんに、寄り添う〇もさかりえさんも。°
にゃんとも可憐で、きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
ルンルンうれしそな、無垢なスマイルに。°
繊細な後れ毛の、ポニーのテールたるや、絶大。°☆
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
ココ最近の、楽しかったお仕事やったやそで。°
いつかご出演したぃて、心に籠めてた。°
「青空リストランテ」に、ご出演でしゅやとか。°☆
さらなる奇跡が起きて、〇もさかりえさんの愛する。°
西〇まりさんと、ご共演。°☆
どしよう、夢が2つも叶ってしまったて。°
大ラッキ~に、心がソワソワハワハワなっちゃぃてるやのが。°
自分でも夢だけれど夢じゃなぃょね…。°???☆彡て感じでしょやか~。°☆
トトロのサツキとメイみたぃナ…。°☆
楽しくてYUMMYでおいちくて、小鳥天国の幸福しかなかったやとのコト。°☆
そして、宮〇大輔さんの、プロフェッショナルなお仕事っぷりが。°
あまりにもカッケ~ぃいくて、惚れ惚れしちゃましゅたやか~。°☆
カメラが回ってるにも、関わらず。°
宮〇大輔さん見てると、テレビを見てるょなムードになって。°
気付くと無言で立ち尽くしてる、完全視聴者な。°
○もさかりえさんやったやとのコト。°☆
プロフェッショナルであって、番組のホストでもあって。°
ゲストをお迎えして、楽しい番組作りていうのに。°
徹してやられてるんでしょやねぇ。°☆
やぱりおもろいヤツわおもろいって。°
笑いのハィレベル感を、見せつけてやがる宮〇大輔さん。°☆
ゲストである○もさかりえさんを、そんな視聴者なキモチにさせれて。°
心を素の状態で、楽しませる。°☆
今回の収録そんなふに、大成功でしゅやのね~。°☆
2月29日、放送やとのコト。°☆
レコーダー録画予約やって、絶対的にみゆでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html