*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
新形コロナウイルスにょり、亡くなって。°
大勢の参列者が、単ヵ所に集まって。°
故人との別れを惜しむ場わ、感染拡大を招く。°
「小鳥の数字・3つの密」(密閉・密集・密接)に。°
該当する怖れがあるでしゅ。°
凍った川の中にいるのわ、溺れそになってる。°
単匹の小鳥な犬ちゃん。°
小鳥な犬ちゃんを、助けよて、服を脱いだ男性が。°
泳いで救出に向かうでしゅ。°☆
前足をバタつかせて、一生懸命で泳ぐ小鳥な犬ちゃん。°☆
単刻も速やかな速度で、助けよて。°
小鳥な氷をかき分けて、小鳥な犬ちゃんのモトへて。°
向かう男性。°☆
しかし、次の瞬間、マサカの展開が。°☆
にゃにゃんと、小鳥な犬ちゃんが。°
自力で小鳥な氷を脱出。°☆
そのまんま、スタスタ。°☆彡て去ってってしまったでしゅ~。°☆
この小鳥な犬ちゃんわ、野良犬やったていうコトで。°
タマタマ溺れてたトコロを、見つけた優しい男性わ。°
悲しそな表情を、浮かべながら、岸へて戻ってったでしゅ。°☆
小鳥な青く透明感ある美しい小鳥な湖、小鳥なブルーラグーン。°☆
大くの方が、集まる大人気のスポットでしゅ~。°☆
そんな小鳥なブルーラグーンに、異変が。°
コレわ、先月撮影された映像。°☆
小鳥な青かった、小鳥なブルーラグーンが。°
真っ暗闇色に淀んでるでしゅ。°
イッタイ、何があったんでしゅぅか。°???
実わ、真っ暗闇色の淀みの正体わ、沁料。°
しかも、この沁料をまいたのわ、地モトの警察やったでしゅ。°
その理由わ、我々わ、けさ沁料を使って。
小鳥な湖の魅力的を、失わせました。
コレわ、小鳥な人間が集まらなぃょにするためです。
警察わ、観光客が集まって、新形コロナウイルスが。°
拡大するコトを、防ぐために。°
美しい小鳥な青を、わざと台無しにしたんでしゅ…。°。°
この真っ暗闇色の沁料わ、時間が経つと。°
ザ・大自然になくなるていうコトでしゅ。°☆
Sixtonesが、爽やかなか・わ・い・い小鳥な。°
ダンスを、お目見え~。°☆
新CMを、初公開でしゅ~。°☆
ダンスわ、オテテのモノやて想うやいなや。°
曲のテンポが速やかな速度で。°
細やか~な難度、小鳥サイズ感に大きめな動きに、この表情。°☆
新しい自分達に、出会えた気がする!!!。て○本大我さんも。°
ナットクのやれ映え。°☆
このCMわ、昨日から放送開始でしゅ~。°☆
そのツヤヤカナ小鳥な美しさに、僕もウットリ。°☆彡。
新〇結衣さんの、ヘヤケア商品のCMを初公開です。
はぃ、メイキング映像を見てみゆと。
ガッキ〇さん、美しいやり過ぎます。
撮影スタッフわ、何度も何度もドキッ。°☆彡て。
してしまったそです。
このCMわ、本日から全国で放送されます~。て。°
小学生の国語の授業の、朗読のょな。°
生原稿読みの大〇和也さんやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園でバッタリの、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とウチダさん。°☆
ぁっ、アキラ先輩、タイヘンっす。
さっき、ソコにツチノコがいたんっすょ。て嘘がヘタなウチダさん。°☆
イヤいや。てスグに見破るロペ。°☆
イヤ、まじっす、まじっす。
すべり台降りたら、目の前に。て焼け石に水なウチダさん。°☆
オメ~さぁ、それ嘘ダべ。ておなじく見破るアキラ先輩。°☆
イヤ~、ウフフ。てバレちゃぃた???なウチダさん。°☆
イヤ、オメ~、嘘わだめやゾ。て釘を差すアキラ先輩。°☆
ェッ、だって先輩。てエイプリルフールなウチダさん。°☆
エイプリルフール、明日やし。て嘘が初まるアキラ先輩。°☆
ぇ~、何いってんすか~。て理解やれてなぃウチダさん。°☆
お前、まじで知らね~のかょ。
今年わ、小鳥の数字・20年に小鳥な1度の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱー。
ヤヤッ。°☆
うるう年って、小鳥の数字・2月だけじゃなくて。°
小鳥の月・3月も、単日ロングなんやって。て巧妙な嘘をつくアキラ先輩。°☆
ぇ~っ、そうなんすか???。てスッカリ信じ込むウチダさん。°☆
そんなウチダさんのリアクションに、笑いをかみ殺すロペとマキノ先輩。°☆
だからオメ~、アレダょ。本日わ。
小鳥の月・3月32日やから。ナ。て嘘を続けるアキラ先輩。°☆
ぉ~、そぅそぅ。嘘つくなら、明日にしとけょ。て乗っかるマキノ先輩。°☆
ぇえ~、マキノ先輩も、知ってたんすか???。て信じてるウチダさん。°☆
当たりめ~やべ。て乗っかり続行のマキノ先輩。°☆
ェッ、じゃぁ、さっきマキノ先輩がいってた。
小鳥な火星人が、小鳥味のタピオカ目当てで。
地球にコッソリきてるって話も、ホンマなんすか???。て。°
アキラ先輩の嘘によって、マキノ先輩の嘘も信じたウチダさん。°☆
オメ~、どんな嘘ついてんダょ。て呆れるアキラ先輩と一緒に。°
笑ってる、ロペとマキノ先輩とウチダさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なてんせいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なてんせいちゃんわ。°
いつでもいつだって、家族のダレかが。°
帰ってくるのを、唯今や現在か。°
唯今や現在かて、心待ちしてる小鳥な犬ちゃん。°☆
玄関がOPENする音がすると。°
ドアに側寄って、このとおり。°☆
そして、急いでお気に入りの小鳥な座布団を。°
咥えて、大歓迎~。°☆
咥えた小鳥な座布団わ、絶対的に。°
離さなぃ、小鳥なてんせいちゃん。°☆
帰ってきたら、スグにごっこしてほしぃ。°
小鳥なてんせいちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なお犬ちゃんって、やぱりスゴイ癒やしですょね。て。°
大〇和也さんやったでしゅ~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のタケノコと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛を、食べてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な最初のいのお飯わ、私達小鳥の数字・2人と。
小鳥味のタケノコと一緒に、お伝えします~。て〇慈アナ。°☆
小鳥サイズ感に、大きい小鳥味のタケノコですね~。て伊野〇慧さん。°☆
立派ですょね~。本日わ、生〇アナがいなぃていうコトで。
サイドに、生〇アナのょな、小鳥味のタケノコが。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、生〇アナやて想って、本日わいのお飯のコーナー。
やりますから。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、頑張りましょぅ。はぃ、本日わココの。
アンテナショップから、あたたかい小鳥の季節・春を。
代表する、小鳥味のタケノコと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
そして、赤身がYUMMYでおいち牛肉・小鳥味のあかうしが。
届きました~。て〇慈アナ。°☆
ナルホド、コレらが揃うと。て伊野〇慧さん。°☆
ねぇ、コレ小鳥の数字・3つをマッチさせると。
完成形するモノていえば、小鳥味の青椒肉絲しかなぃでしょぅ~。て〇慈アナ。°☆
やぱり、コレしかなぃでしょぅ~。小鳥味の青椒肉絲。て伊野〇慧さん。°☆
お召し上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
伊野〇慧さん、本日小鳥な独りポッチやので。
感想頑張ってくださぃね~。て〇慈アナ。°☆
感想頑張ってます。いつでもいつだって、頑張ってますょ。て伊野〇慧さん。°☆
いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
ん~ぁ~YUMMYでおいち。やぱり小鳥味のタケノコの。
食感がこの、スゴイぃいアクセントになってて。
小鳥味のお肉に、マッチします。て伊野〇慧さん。°☆
カナリシャリシャリ。°☆彡ですょね~。
伊野〇慧さん、小鳥味のお肉ばっかり。
食べなぃょにしてくださぃね???。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のタケノコ、食べてるじゃなぃすか。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、小鳥味のあかうしわ、小鳥味の赤身肉ブームで。
大注目度大されていますけれど、年間約。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の470トンしか。
ヤヤッ。°☆
出荷されなぃ、貴重な小鳥味のブランド日本牛なんです。
コレわ、小鳥味の日本牛生産量の、0,1%なんです。
旨味と甘ぁ~味の、アミノ酸が豊富で。
特に、甘ぁ~味を感じる、アミノ酸わ。
真っ暗闇色日本種の、小鳥の数字・2倍以上ても。
いわれてます。だから、小鳥味のあかうしわ。
YUMMYでおいちんや土佐。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。ナルホド~、スゴイダジャレ飛ばしてくるナ~。
小鳥の数字・2人やのに。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、今年もよろしくお頼みします。て〇慈アナ。°☆
生〇アナ~、食べさしてあげるょ、あとで~。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のボトムスについても。°
やってたでしゅ~。°☆
大注目度大わ、裾。°☆
マズわ、形的にもか・わ・い・いやし…。
や。°
上のほが、ユッタリ。°☆彡してるやので。
下のほで締めたほが、ルックスアップップ~。°☆彡に。
見えるカナ~って。
やら話していましゅた~。°☆
腰まわりわ、ユッタリ。°☆彡
でもでも、足先わ、細い小鳥なスラウチボトムスと。°
逆に、裾がペラペラ。°☆彡
下が小鳥サイズ感に大きくなってるコトによって。
小鳥のモモ・太モモとかが、細く見えたり…。
や。°
けっこう、みんな履いてるから…。
やら話していましゅた~。°☆
裾にかけて、小鳥サイズ感に大きくなってく。°
小鳥なフレアボトムス。°☆
本日わ、唯今や現在、大人気の小鳥の数字・2つの。°
小鳥なボトムスを、チェック~。°☆
マズわ、小鳥なスラウチボトムスから。°☆
ユニク〇に行ってみゆと…。°
あったでしゅ、コレが小鳥なスラウチボトムスでしゅね~。°☆
ユニク〇で大人気の、小鳥なスラウチボトムスが、コチラ。°☆
小鳥なデニムのトップメーカーの。°
小鳥生地のド・天然コットン生地を、使ってるでしゅ~。°☆
腰まわりわユッタリ。°☆彡
足まわりにかけてわ、細~く。°☆
スラ~リ。°☆彡てした、形に。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
今季最先端の、小鳥生地のサテン素材を使った。°
小鳥なスラウチボトムスが、来月発売予定でしゅ。°☆
スデに、大注目度大を集めてるやのが。°
来月発売予定の、小鳥なスラウチボトムス。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある、小鳥生地のサテン素材を使って。°
腰まわりのユッタリ。°☆彡感も、アップップ~。°☆
歩く度に、キラキラ。°☆彡やかなに。°☆
小鳥生地のサテンの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
小鳥なスラウチデザイン秀逸で、洒落オツさ倍増でしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥なフレアボトムス。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラの、裾に大ボリュームのある。°
小鳥なフレアボトムスが、大人気で。°
累計で1万枚販売されてましゅ~。°☆
スデに、1万枚も爆売れしてるやのが。°
コチラの小鳥なフレアボトムス。°☆
特徴的わ、細見え効果のある裾に、センタープレス。°☆
縦の線が、強調度されて、細見え効果が倍増。°☆
モチロン、脚ロング効果もあるでしゅや~。°☆
他にも、唯今や現在はやりの、小鳥模様のタイダイ模様の。°
小鳥なフレアボトムスでしゅ~。°☆
今シーズン最先端の、絞り沁めをしたデザイン秀逸の。°
小鳥模様のタイダイ模様。°☆
モノトーンやので、コーデしやすぃんでしゅや~。°☆
この小鳥なフレアボトムスで、新レポーターさんが。°
スタジオにご登場~。°☆
おはやうござぃます。新レポーターです。
よろしくお頼みします。て新レポーターさん。°☆
よろしくお頼みしま~す。本日、ね。
履いてきてくれたんですょね~。
小鳥の模様・タイダイ模様のボトムスですか???。て井〇アナ。°☆
はぃ、そなんです。モノトーンの色合いにして。
トップスをシンプルめにするコトで。
スゴイ洒落オツにするコトがやれます。て新レポーターさん。°☆
フダンにも、使いやすそですね。
コレから、レポート頑張ってくださぃ。
よろしくお頼みします。て井○アナ。°☆
よろしくお頼みします。て新レポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

アンアンキャッチやりに、○ブンに。°
猛大ダッシュやってたら、信号待ちで。°
左右の歩道に、2×2に分かれて。°
向こうからきた、自転車集団がいて。°
逃げ場がない布陣で、怖かったやので。°
念を入れて、iPod再生やってたら。°
ファンタジーだったみたぃで。°
反対側のファンタジーに、何やら。°
声を掛けてるっぽぃのが、見えたやけれど。°
念を入れて、iPod再生やっといたでしゅやので。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ホッ。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやって。°
小鳥家に帰ってきて、お庭に入ろてして。°
門をOPENやってたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきたょな感じやったでしゅ~。°☆
アウターも、薄~い爽やかな春アウターだけで。°
お出掛けやれるくらぃで。°
サンパラソルを差したくらぃ。°
ウラウラ麗らかな、あたたかかくて。°
快適で過ごしやすぃ、爽やかなホカホカ陽気やったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番を、迎えて。°
本日以上に、気温もグングン。°☆彡上がって。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
薄~くて爽やかな春アウターていうょりかわ。°
羽織りモノくらぃで、ちょ~どぃいやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になるみたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上~15℃以上まで上がって。°
薄っすら肌さみ~やったり、カナリあたたかくて。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやったり。°
地点差や個人差によって、カナリ体感温度が。°
上下差あったみたぃでしゅや~。°☆
でもでも、おおむねあたたかい小鳥の季節・春アウターがあれば。°
にゃんとかカバーやれるくらぃまで。°
気温も上がってきて、春アウターで。°
カバーやれなぃ分わ、小鳥な巻き物やらで。°
調節マストな、繊細な体感温度変幻やったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春本番くらぃの。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな。°
本日ょりも、気温がさらに、グングン。°☆彡上がって。°
にゃんともウラウラ麗らかな、ホカホカ陽気になる模様やて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になるみたぃでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り越して。°
小鳥の季節・初夏みたぃな、あたたかさで。°
薄~い爽やかな春アウターでも。°
あち~く感じられる程の、ウラウラ麗らかな。°
ホカホカ陽気で、外で過ごすのが。°
心地ぃいく感じれるくらぃやったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節ドコロか。°
小鳥の季節・初夏。°???ってくらぃに。°
あたたかくて過ごしやすくなって。°
本日とおなじく、薄~くて爽やかな春アウターも。°
羽織らなくてもぃいくらぃになりそな模様やて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になるみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてるやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
春アウターを羽織って、乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
やや少し聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってくる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え済みでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、一昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンじやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコで。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥の、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅもぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
あたためると、あち~く感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃ温度のヤツを、ベッドの中の入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わあたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかなヤワラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html