オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母がオフロから上がってきて。°
他の番組を見たいていうやので、中断させられて。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、メルマガとブログ更新やって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったやので。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくるまでに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、さらにアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、もっかい鳴るハズのアラームが。°
鳴らなくて、スグに最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~やったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災、発生直後の時間を差して。°
止まったまんまの時計。°
商店の小鳥な屋根瓦わ、傷んで。°
ソコに、小鳥な人間の様わなぃでしゅ。°
あの時から、9年。°
ココ、福島県のJR双葉駅前でわ。°
明度ある兆しも、生まれ初めてるでしゅ。°
私の後ろ、新たに駅舎が建てられて。°
避難指示も解除されたでしゅ。°
そして、コチラのロータリーの整備も。°
終わりましゅて、9年ぶりにJR常磐線が。°
全線で運転を再開したでしゅ。°
唯今や現在、東北の被災地。°
そして、東京電力福島第1原発の事故現場わ。°
どぅなってるのか、最新状況も交えて。°
のち程、詳しくお伝えしましゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html