*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なこむぎちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこむぎちゃんわ、毎日毎日。°
オサンポから帰ると、ややちょと変わったコトをしてる。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
洗面所で丁寧に足を洗ってくれる、小鳥なこむぎちゃん。°☆
そして、小鳥なタオルで拭いたあとわ、リビングへ。°☆
すると、そぅ、小鳥なこむぎちゃんわ。°
にゃぜか足を洗ってくれたあと、必ず。°
小鳥な1度、吠えてから、まさにほふく前進のょに。°
小鳥な絨毯に、カラダをこすりつけながら。°
まわるんでしゅや~。°☆
コレをやらにゃぃと、ど~もスカッ。°☆彡てしなぃ。°
小鳥なこむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なお洗濯グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月の。°
ヤヤッ。°☆
この時期、あるモノが大人気。°☆
それが、新生活を初められる方が、大いやので。°
小鳥なお洗濯グッズを、小鳥の数字・200種類程。°
揃えてるでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥なお洗濯グッズ。°☆
ネットストアでも、腕に入るモノが。°
タクサンあるでしゅやょ~。°☆
本日わ、気軽で便利な、小鳥なお洗濯グッズをチェック~。°☆
まずやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで、大人気やのが、コチラの部分洗いお洗濯ブラシ。°☆
ウッカリ、汚くしちゃぃた~。°ていう時に、トッテモ便利。°☆
オテテサイズやので、持ち運ぶのもラクラク。°☆
ボトルにお洗濯洗剤を入れて、底にあるボタンを押すと。°
大気圧で、適量のお洗濯洗剤が。°
ブラシの間から、こぼれてくるんでしゅや~。°☆
しかも、ブラシの密度が小鳥サイズ感に大きいやので。°
汚いをシッカと。°☆彡落としてくれるんでしゅやょ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやので。°
洗面所に置いても、邪魔にならなぃでしゅ~。°☆
拭くだけで、汚いを落とせるアイテムもあるでしゅやょ~。°☆
それが、コチラのウエットシート。°☆
ヤワラカナ特殊な特細繊維シートが。°
衣類にフィットして、拭くだけでササッ。°☆彡て。°
汚いが取れるんでしゅや~。°☆
スゴイ、きれいに取れましゅやね~。°☆
しかも、消臭や静電気防止効果も、あるんでしゅや~。°☆
お洗濯洗剤のボトルって、置き場所に。°
困ったコト、なぃでしゅやか~。°???☆
そんな時、便利やのがコチラのアイテム。°☆
お洗濯洗剤の、詰め替え用ボトルなんでしゅやけれど。°
にゃにゃんとマグネット付きやので。°
そのまんま洗濯機に、付けれちゃぃんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、マグネットがくっ付いてるやので。°
このょに洗濯機に、付けるコトがやれるんでしゅや~。°☆
棚など、収納がなくても、洗濯機まわりがスカッ。°☆彡て。°☆
しかも、使う時もスグに取り入れれて、便利でしゅやね~。°☆
小鳥なお洗濯モノを干す時、裾が字面に。°
触れてしまった!!!。なぁ~んてコト。°
あるでしゅやょね~。°???☆
そんな時にオススメやのが、コチラ。°☆
でもでも、コレを使っても、やぱり地面にくっ付いちゃぃ…。°
なぁ~んて心配わ、いらなぃでしゅやょ~。°☆
にゃにゃんと、アームが回転して上向きに。°☆
しかも、くぼみの部分にストラップがフックやれるんでしゅや~。°☆
そのまんま干せば、ご覧のょに丈のロングな。°
小鳥なお洗濯モノも、オッケ~。°☆
さらに、アームを水平にするコトも、やれるんでしゅや~。°☆
小鳥なTシャツなどを、干す時に。°
小鳥な生地と生地の間に、スペースが生まれて。°
乾きやすさが、アップップ~。°☆
スリッパやお靴も、干せるんでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どのグッズが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
はぃ、コチラですけれど、確かにドレスも。
裾が汚くならなくて、便利ですょね。て永〇アナ。°☆
コレけっこう、困るんですょね。て井〇アナ。°☆
そして、何ていってもこの水平タイプ。
そよ風の通り道が生まれるので。
ホンマに乾きやすいですし、使えますね~。て永〇アナ。°☆
ね、ナンカクルクルするのも、楽しいそですね。て井〇アナ。°☆
そですね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

小鳥部屋で、測った体重メモメモやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックが、きてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「小鳥のさえずり」っていうトコを。°
かけながらきてて、小鳥肯定してくれて。°
小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のココア作ろて想って。°
お台所に行ったら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフトン取り込んで、ベッドの整頓やり終わって。°
玄関を通りかかったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたカナリぃい形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ファッションコーデ解説にトキメキ~。°☆
こぃぅファッションコーデの文章って。°
読んでるだけで、キュンキュン。°☆彡して。°
楽しめちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の模様・少花模様の、小鳥生地のコットンドレスに。°
リーバイ〇のGジャンに、JEWELペンダント。°☆
千〇ちゃんのド・定番コーデ、意外にレディ。°☆
Gジャンわ、濃ゆ小鳥なインディゴブルーから。°
薄~い80年代ケミカルウォッシュまで。°☆
あえて、JEWELなどのドレッシーなアクセを。°
マッチさせるのがお好きやとのコトで。°
単純でわにゃぃ、抜け感あるオトナの。°
ソ~・キュ~トな、ミックスメリハリコーデ。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
せめてもの体重ょりかわ、マダマダでしゅやけれど。°
大幅な落ち幅、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
コレわ、昨夜の夜ゴハンが、やや少しやったやので。°
その後の増え幅も、やや少しで抑まってくれたやのが。°
原因のょな気がするでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しか。°
なぃんでわ、増減差のある数字の目安てして。°
増え幅が、やや少しに抑まってくれても。°
大増量になっちゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、増え幅がやや少しドコロか。°
カナリ少ししか増えなかったやので。°
小鳥の心のモヤモヤ。°も晴れて。°
ラクラクリカバー。°☆
しばらくぶりいつぶりやろか~、リカバー。°???☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ドンッ。°!!!ドンッ。°!!!
ドンッ。°!!!てイッタン減らせた分が。°
ターボで、お見事にリバウンドしちゃぃてたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、トトトトトトッ。°☆彡て。°
減ってきて、スルスル~。°☆彡てぃい感じに。°
落ち初めてきてて、リバウンドからの逆リバウンドで。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われてきてるょな。°
ココ最近、ヤットコやや少しずつ、大増量前に向けて。°
減ってきてたでしゅやのに、昨日のリバウンドで。°
それもパァで、もぅもぅ小鳥にわ、何もやれるコトわにゃぃ…。て。°
落ち込んでたら、昨夜わマサカの少増量で、大ラッキ~。°☆
小鳥わ、太るモノを食べるょり、食べる量によって。°
体重が増減する傾向にあるタイプのょに。°
質ょり量派のょに、タイプの印象受けてるでしゅ…。°。°
増えゆく体重とわ、正反対で、心が滅入ってドンドコしぼんで。°
めげちゃぃてたでしゅやけれど、本日のこの少増量に。°
やや少し、心励まされたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやったヤツの。°
小鳥母と半分こして、分けっこやった。°
1/2個分に、割り算割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°???☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えて、コックリコックリ。°
やっちまって、起きれたやのが、起きなな時間の。°
40分後やったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分前で、スイッチON入って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな優しい食感や、繊細な甘ぁ~味が。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめな。°
ヤツやったやので、半分にハーフカットやんなぃで。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
片割れにわ、具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽわ、レンジでチンやって。°
モチモチ。°☆彡にしたのち、縦に裂きながら。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ぺコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど、もぅもぅ全~部。°
飲んじゃぃて、なくなっちゃぃたやので。°
小鳥味のハニーだけ、INやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチになれるハズでしゅやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチになれるハズでしゅやけれど…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすいハズでしゅやけれど…。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィットなハズでしゅやけれど…。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんハズでしゅやけれど…。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちくなるハズやのでしゅやけれど…。°☆
小鳥母に、スグにでも小鳥の柑橘系・レモンを。°
買ってきてくれて、小鳥味のハニーレモンティ。°
飲めるょになりたぃでしゅや…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増やした分の。°
数字とおんなじだけ、キチン。°☆彡て。°
増え戻って、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
でもでもやぱり、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html