オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国スペシャル見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
メルマガとブログ、更新やって。°
メールチェックやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後やったやので。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
小鳥家にきた宅配業者の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やって、そろそろ帰ったカナって想って。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、iPodOFFって。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
コックリコックリの小鳥、…だめ。°???☆
ココで起きなヤバイ。°!!!の、最後の目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、9年。°
被災地の唯今や現在を、お伝えするでしゅ。°
新形コロナウイルスが、各地に影響を及ぼす中で。°
犠牲者を悼む様が、あったでしゅ。°
行き交う方が、足を止めたでしゅ。°
9年前の、地震発生時刻。°
オバアチャマを、助けるコトがやれなかった。
ココ9年間で、スゴク後悔してる。
や。°
生かされたんやろから、生かされてるウチわ。
シッカと。°☆彡生きてく。
やら、被災地の方達わ話していましゅた。°
あの時から、9年。°
鎮魂の祈りに、くるまれてるでしゅ。°
東日本大震災の死者と行方不明者や。°
避難生活で亡くなった、震災関連死を含めて。°
小鳥の数字・2万2000人を、超えてるでしゅ。°
この女性わ、津波で長男を亡くしたでしゅ。°
オッカアきたょ、起きなと。
「オッカアオッカア」ていってたから。てこの女性。°
水門を閉めに向かうて、犠牲になった息子。°
一緒に旅行に行く、お約束をしてたでしゅ。°
お約束したのに、何で守らなぃで。
いっちゃぃたの。そのコトだけわ。
いつでもいつだって、想い出す。てこの女性。°
宮城県南三陸町でしゅ。°
震災復興祈念公園が、去年小鳥の数字・12月から。°
ある部分開園して、職員など43人が。°
犠牲になった、旧防災対策庁舎に。°
側寄れるょに、なったでしゅ。°
最期の場所が、ココやったやので。
毎年毎年、ココにきて、この時間わ。
みんなでオテテを重ねて過ごす。
三陸のために、働いたんやナ。てこのご遺族。°
政府わ、今年、新形コロナウイルスの。°
感染拡大を受けて、追悼式を取りヤメて。°
総理大臣官邸で、献花式を行ったでしゅ。°
政府てして、今後も被災者の生活再建の。
ステージに応じた、絶え目のなぃ支援を。
行ってく。て安○首相。°
ロッテのドラフトトップルーキー、佐々○朗希投手わ。°
小鳥の数字・9歳の時に、被災したでしゅ。°
タクサンのモノを失って、改めて。
気付いたコトも、タクサンある。て佐々○朗希投手。°
当時、岩手県陸前高田市に、住んでて。°
父親と祖父母を、津波で亡くしたでしゅ。°
プロ野球選手てして、初めて迎えた3月11日でしゅ。°
唯今や現在、生きてる身てして。
そ~いった方達の分も、一生懸命生きてかなくてわイケナイ。
大活躍してるトコロを、見せたぃ。て佐々○朗希投手。°
陸前高田市の、仮設団地でしゅ。°
小鳥の数字・3月末での、閉鎖が定まってて。°
コレが最後の、追悼集会でしゅ。°
震災後、最大で11万人以上が、暮らした。°
プレハブの仮設住宅。°
現在、3県で、小鳥の数字・600人余てなってるでしゅ。°
福島県会津若松市でわ、原発事故で避難生活を。°
続ける、大熊町の方達が、集まったでしゅ。°
あと10年か、小鳥の数字・30年か。
ョクわかんなぃ。先々が見えにゃぃ。てこの男性。°
唯今や現在も、福島県の住民を中心に。°
約4万8000人くらぃが。°
避難生活を、余儀なくされてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最下位ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
キモチばかりが先走りやすぃ。°
実現に向けた戦略を考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、キモチばかり先走りやすぃタイプやのわ。°
フダン通りやのでしゅやけれど。°
本日わ特に、大慌てでハンパねぇくて。°
キモチばかりが先走りやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、実現に向けた戦略を考えて。やとのコトで。°
小鳥、本日〇もさかりえさんのインスタライブを。°
見方もョクわかんなぃで、行き当たりばったりで。°
見よてしてるやので、コレでわサスガに見れにゃぃやも…。°???って。°
想って、ややちょと練習やってみよて想ってるトコで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
実現に向けた戦略を考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、余計な口入れをして後悔。°
求められるまでわ様子見。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
余計な口入れをして後悔でしゅやとか。°
小鳥、毎回毎回じゃなぁぃでしゅやけれど。°
時々、それやっちまぅコトがあるタイプでしゅ…。°。°
本日わ特に、余計な口入れを後悔しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
求められるまでわ、様子見。やとのコトで。°
ナンカ会話が疑問で止まったりした時に。°
そのコトについて、小鳥が知ってたりしたら。°
っぃ余計な口入れ、したくなっちゃぃタイプの。°
小鳥でしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
求められるまでわ様子見やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
今夜の〇もさかりえさんのインスタライブも。°
そのスタンスで臨んだほが、ぃいみたぃでしゅ…。て。°
何でもかんでも、〇もさかりえさんのインスタライブに。°
繋がっちゃぃて、小鳥、どんだけお楽しみやねんていう…。°☆
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html