*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
小鳥味の焼肉屋さんで、トークトーク。°!!!☆
にゃんでも、本日わ小鳥味の焼肉部のこの方達でしゅ~。°☆
小鳥の数字・3人わ、プライベートでも。°
小鳥味の焼肉部なるモノを、結成して。°
度々、小鳥味の焼き肉屋で、親交を深めてきたでしゅ~。°☆
本日わ、しばらくぶりに集まって。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のお肉を。°
囲んで、語り併うでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味の肉焼きタイム。°☆
ん~!!!ん~!!!YUMMYでおいち。て鬼龍〇翔さん。°☆
綾小〇翔さんが、音楽に目覚めたキッカケわ。°
小鳥の数字・小学5年生で、にゃにゃんと光GENJIでしゅやとか。°☆
初恋が訪れて、放課後、その子の机を。°
眺めてたら、机の上に光GENJIの下敷きが。°
置いてあって、彼女に振り向いてくれるためにわ。°
彼らみたぃに、ならなくちゃイケナイてコトで。°
ジャニーズ行くしかなぃって、履歴書書いて。°
母親に、ハンコ押してくれって、持ってったら。°
そしたら、母親からバ~ン。°!!!殴られて。°
ワ~。°!!!泣かれて。°。°
それの意味がわかんなかったやそで。°
綾小〇翔さんの母親わ、トニカク溺愛してくれてて。°
いつでもいつだって。°
「母上様と結婚してくださぃ」とか。°
オフロ上りにわ。°
「お背中見せてくださぃ。アレ???羽根わドコ???」とか。°
いうょなタイプの母上様で、褒められるて想ったら。°
そんな意味不明のリアクションで。°
「母上様のせぃやね、ごめんね」っていって。°
「母上様にとってわ、世界トップカッケ~やけれど。
世間的にわ、そ~でもなぃんや!!!」って。
「アナタわそぅでもなぃ」ワ~ン。°!!!って。°
コレが最も最初の挫折で、嘘っ!?て。°
俺わ無理なんや、なれなぃんや。°
カッケ~くなぃんやっていうのが、分かった時に。°
バンドブームっていう、空前の。°
スゴイハンサムとかじゃなくても。°
バンドと歌ってるコトが、ぃいくて。°
ソコに勇ましいキモチをくれて、初めたやとのコト。°☆
武〇真治さんも、ややちょと似てて。°
オネエチャマっ子やったやので。°
チェッカーズがご登場した時に。°
ドハマリした、オネエチャマが。°
サックス吹いてる藤〇尚之さんが、好きやっていって。°
藤〇尚之さんが、サックス吹いてる時間って。°
「小鳥なトップテン」。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のベストテン」。°
ヤヤッ。°☆
見てると、小鳥な1週間で、ギュッ。°☆彡て縮めると。°
小鳥の数字・三十数秒やそで、イントロ・間奏・後奏で。°
小鳥の数字・30秒から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40秒くらい。°
ヤヤッ。°☆
この方、こんなに大人気者で。°
オネエチャマのハートも、奪うんや。°
ぃいお仕事やナて想って。°
こんなお仕事に就きたぃて想って。°
そぅすると、オネエチャマが振り向いて。°
くれるんじゃなぁぃかて想って。°☆
鬼龍〇翔さんわ、小鳥な中学2年生の時に。°
MALICEMIZERとか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびじゅある系の。°
ヤヤッ。°☆
音楽に、ハマっちゃぃて、でもでもその時にわ。°
明度になりたぃとか、浮き立ちたぃてかいうモノも。°
カナリ、ドッシリ。°☆彡て、鬼龍〇翔さんの中で。°
生まれてて、音楽わ好きわ好きやけれど。°
芸人になりたぃっていうほが、先に目標てして。°
完成形してて、しずるの池○さんと。°
吉本の養成所時代、組んでて。°
365日くらぃやって、コレわだめや。°
俺わ無理やって想って、スグにバンドのほに。°
池○さんとかしずるとか、ハリセンボンもいたりして。°
スゴイ方達が、けっこう同期にいて。°
ムリやろコレわ、て想って。°
小鳥の数字・2番目にやりたかった。°
バンドをやるっていう、それがいつしか。°
ヤル気になって。それが小鳥の数字・20歳くらぃで。°
スゴイ失恋して、小鳥な1週間くらぃしか。°
付き合ってなぃやのに、その失恋が痛いやり過ぎて。°
お笑いの道も、諦めたやし、バンドやってみても…。°
バンド初めた時に、イキナリ失恋して。°
もぅ想い遺すコトなぃナ、死のカナみたぃな。°
ホンマ想って、もぅ、別にぃいやって想った時に。°
にゃぜか、ムード変わって。°
じゃぁ、小鳥な1回、死ぬ前に。°
死ぬ気でやってみよカナ、っていう感じに。°
入れ替わったら、異常なくらぃバンドのコトについて。°
やるょになって、寝る時間もいらなぃ。°
アイツどぅかしちゃぃたんじゃねぇカナくらぃに。°
それが、キッカケになって、ぃい原動力に。°
転がったっぽぃですね、その失恋が。°
やっぱ、嫌なコトがあったら、曲にするっていうのが。°☆
「OneNightCarnival」にわ。°
色んなミュージシャンさんの、歌詞の言葉が入ってて。°
借りパクっていうか、パクっていうか。°
オマージュていうふにて、言葉を選んで。°
落としドコロを探す、綾小〇翔さん。°☆
小鳥の数字・20代後半まで、挫折を。°
味わわなかったていう、竹〇真治さんわ。°
急に体調崩しちゃぃて、顎関節症って。°
サックス吹けなくなっちゃぃて。°
初めて人生に挫折、しかもオトナになってから。°
挫折しちゃぃてるんで、相談相手もいなくなっちゃぃて。°
ナンカ、閉じ籠もっちゃぃたりして。°
実家から「めちゃイケ」に、何度か通ったり。°
ある週に。それ以外わ、閉じ籠もっちゃぃてるやので。°
それで、だめになった時、忌野清志郎さんに。°
出会って、すくってくれて、受け入れてくれて。°
当時、発売禁止になったアルバムを。°
かっ提げてのツアーとかで、大ミスしちゃぃたコトがあるやそで。°
とんでもなぃ音、ソックリ返しちゃぃて。°
演奏のビデオを見ながらの反省会で、差し掛かる前から。°
自分やらかしてんの、分かってるから謝りに行って。°
「本日のわ、リハーサル本番やってコトで。
明日頼むね」って、それだけやったんやけれど。°
小鳥な未来、見てくしかなぃみたぃナ。°
メッセージやったやのカナ。°
もぅもぅ、色んなコトがフニ落ちて。°
忌野清志郎さんに、会ってなかったら。°
小鳥の数字・16小節吹いたら。°
もぅ吹けなぃょな状態で。°
ぃいからやってみょょって、いってくれたのわ。°
小鳥サイズ感に大きかったでしゅやそぅ。°☆
武〇真治さんの、筋肉体操に影響されて。°
鬼龍〇翔さんも、ジム通ってやってみたら。°
ややちょと、明度になったやそで。°
アレ???ココ最近、変なモヤモヤ来なぃナァみたぃナ。°
でもでも、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2~3ヵ月経ったら。°
割と重めな、ヤバイのきたんで、治ってなかった。°
ヨカッタヨカッタって。°
でもでも、そぃぅモノがあるょっていう。°
そぃぅ効果があるモノが、この世にわあるょって。°
知れただけでも、僕わけっこう。°
生きやすくなったんでしゅやとか。°☆
この世で、最も役に立たなぃのわ、小鳥な絶望やて。°
想ってて、他の感情わ、にゃんとか何かに。°
変換やれるんやけれど、何の役にも立たない。°。°
で、ソコにだけわ、落ちたくなぃ。て武〇真治さんがいうと。°
失恋とかだったら、マダ悲しくそれを。°
曲にやれるやけれど、小鳥な絶望わ、もぅもぅ。°
小鳥なギターを持つ…。て鬼龍〇翔さんもいうと。°
気力すらね、失ってしまぅから。て綾小〇翔さんもいうでしゅ…。°。°
怒りとかも、ある程度行動にわ、なるやし。°
原動力にわ、変換やれる、それをそのまんまの形で。°
見せるか見せなぃか、別てして。°
やけれど、小鳥な絶望だけわ、ホンマに…。°
小鳥がココから、動けないでいるのわ。°
小鳥な絶望を、心に抱えてるからやのでしゅか…。°???
だから、カラダを鍛え続けて、エライねみたぃやの。°
いわれるやけれど、ヤメれなぃだけやていう武〇真治さん。°。°
そんなコトないっ。°!!!☆
目に見えて、鍛えてるのが分かるくらぃの。°
カッケ~カラダを作って、それをキープやれてるのって。°
自分を律するコトがやれてるていう、スゴイコト。°
自分の理想を叶えるために、頑張れるパワーが。°
あるってコトでしゅやょ~。°☆
小鳥も、毎日毎日頑張ってるでしゅやけれど。°
それでも、マダ理想にわゼンゼン辿り着けてにゃぃ…。°。°
鬼龍〇翔さんを、バイタリティがあって、花やか~なにやって。°
大人気があって、経済力もあるて。°
にも関わらず、まじでお坊さん???みたぃな。°
修行僧みたぃな暮らし、してんですょ。て綾小〇翔さんがいうと。°
小鳥価格にお安い食べ物が、好きやったりとか。°
でもでも、同世代や周囲の小鳥な人間が。°
割と楽しく、アゲアゲでプライベートを過ごしてると。°
スゴク悔しくなったりして。°
こんな世の中、間違ってるって想った時に。°
自分の唯一の武器って、音楽しかなかったんですょねって。°
ザ・人間な、感情の小鳥な糸に絡まりながらも。°
カッケ~く、トークを〆る鬼龍〇翔さん。°☆
トークの最後わ、もっかい再度、小鳥味の肉焼きタイム。°☆
んまぃんまぃいいながら、ぃいナァ小鳥味の焼肉って。°
頬張ってゴチソウサマって、小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆

 

「ブラタモ〇」見てたら、小鳥サイズ感に大きいストーンの。°
小鳥の石・石舞台古墳の上がペッタンコなんでしゅやけれど。°
伝説でわ、月夜の晩に、小鳥なキツネちゃんが。°
あの上で踊ってた、ストーンを舞台にしてたから。°
小鳥の石・石舞台て、呼ばれるょになったでしゅやとか。°☆
小鳥サイズ感に巨大なストーンが、積まれた。°
その不思議な景色わ、飛鳥の名所てして。°
大くの方に、愛されてきたでしゅ~。°☆
きれいに円になって、スゴク気合いが入ってる感じがして。°
表面もきれいな、ペッタンコにしてあるコレわ。°
小鳥な日本で、初めて小鳥の石・礎石が使われた。°
建物の、小鳥の石・礎石にしちゃきれいで。°
むしろ、初めてやので、スゴク気合いを入れて作ったモノやて。°
想われるでしゅやって~。°☆
見た目重視の小鳥の拠り所・山を、巡ってるて。°
考えられてる小鳥の石・石垣、おんなじ小鳥の拠り所・山の上に。°
その答えを知る、取っ掛かりがあるんでしゅ。°☆
小鳥の石・酒船石、教科書で見た。
コレ、用途が分かってなぃんでしょ???。
ねぇ、そぅ書いてあったです。てタモ〇さん。°☆
タモ〇さん説わ、小鳥なお水入れるょな。°
段差もあるんで、ココから小鳥な竹かナンカで。°
小鳥なお水を入れたんでしょね。°☆
小鳥なお水がたゆたうのを見て、楽しむのカナ???。
小鳥なオフロにしてわ、浅いね。てタモ〇さん。°☆
浅〇アナ説わ、小鳥味の落としそうめん。°☆
当時、小鳥味のそうめんがあったかどぅか。て小鳥な日本考古学の准教授さん。°☆
小鳥味の三輪そうめん。てタモ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥なコインランドリー、どぅ???高〇礼子さん。て有〇さん。°☆
私もけっこう実わ、小鳥な毛布とか。
友達の家のご近所にあるやので、ソコに行きます。
常連になっちゃぃてる。
昔ながらで、何回もお金入れる。
面倒くさぃから、最温にしちゃぃて。
最温にすると、焼けちゃぃ。て高〇礼子さん。°☆
伊集〇さん、本日もすてきや~ん。°☆彡なうんちくを。°
お頼みします。田牧そ〇さん。°☆
何???そのさ…、先回りおかしいょね。
俺、それ、クレームあるんやけれど。
何の気なしに、この番組見てたら。
色んなお仕事の特集で、僕のVTRを。
使ってくれてたの。
伊集〇さんの上に、肩書がうんちく師。
あの方わ、うんちくをいう職業で。°
ついでにタレントみたぃなコト。
僕わうんちく師???。
確定申告も、うんちく師???。て伊集〇さん。°☆
家庭用洗濯機にわ、到底入らなぃ。°
特大の小鳥なぬいぐるみちゃんも、ご覧のとおり。°☆
その仕立てわ、めっさぃいニオイするの匂いになったでしゅ~。°☆
小鳥なコインランドリーのサイドに。°
コンビニがあって、その小鳥の数字・2階にわ。°
フィットネスジムていったょな。°
複合施設が、ドンドコ増えててるでしゅやそぅ。°☆
お洗濯してる間に、ジムでカラダを鍛えて。
帰りにコンビニで、プロテインを買う。
一石三鳥じゃな!!!。てカネオくん。°☆
小鳥な犬ちゃん用の、ベッドとか、マットとか。°
衣類わ家で洗うと、ニオイするの匂いがするやので。°
別で洗うやけれど、フツウ、小鳥なコインランドリーわ。°
基本、小鳥なペット用品わ、洗えなぃやけれど。°
ココわ、専用の洗剤を使ってるやそで。°
小鳥なペット専用の洗濯機わ、小鳥なペットの毛玉が。°
詰まらなぃょに、ドラムのホールが通常ょりも。°
小鳥サイズ感に大きい、特注仕様。°☆
店内にわ、小鳥なペットのシャワースペースも完備やので。°
小鳥な犬ちゃんのお洋服を、お洗濯してる間に。°
小鳥な犬ちゃんのシャンプー、…なぁんてコトも可。°☆
コレほしぃ。ウチも、小鳥なキャット・ネコにゃん。
小鳥の数字・3匹いるんですけれど。
小鳥なコインランドリーで、洗っちゃぉカナて想うやけれど。
ご迷惑お掛けするのも、イヤで。
増えてほしぃ~。て高〇礼子さん。°☆
カラオケ、くっつけてほしぃ。
カラオケわ、時間でお金払うから。
お洗濯・乾燥が終わるまで。
あと、小鳥の数字・30分やったら。
もぅ、小鳥の数字・30分みたぃナ。てファース〇サマーウイカさん。°☆
やったら???。て有〇さん。°☆
やろうカナ???。てファース〇サマーウイカさんやったでしゅ~。°☆

 

「マツ〇会議」見てたら、レースクイーンが。°
ドライバーやスタッフのために。°
小鳥味のおにぎりを、みんなで作ってて。°
ド・派手なイメージのレースクイーンに。°
意外に家庭的な面がある瞬間やったでしゅ~。°☆
しかも、具材を書いたシールを貼って、完成形で。°
キメ細やかな心配りで、好印象でしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
羽〇結弦選手が、JOCアスリート委員会の。°
呼んで掛けに応えて、動画でメッセージを送ったでしゅ。°☆
ツライコトや、ガマンしなくてわならなぃコト。
そして、制約がタクサンある、毎日毎日やて想います。
生活が苦しい状況でわ、あるですやけれど。
どぅか、不要不急の外出を抑えて。
感染防止のために、ご協力をお頼みします。
僕達アスリートわ、いつでもいつだって。
応援のパワーを感じて、そして受け取ってくコトで。
頑張れてます。
時にわ、プレッシャーになるコトも、あるですけれど。
それらがあるからこそ、頑張れるんやて想います。
このょな状況の中で、未知数なモノに。
挑み続けてくださってる方達に。
心からの感謝を申し上げます。
ホンマにありがたやござぃます。
プレッシャーにも、なるやもしれなぃですけれど。
遠くから、応援のキモチを飛ばしていきたぃて想います。
そして、2011年、地モト仙台で被災した。°
東日本大震災の経験を踏まえて。°
闘病してる方達に対して、語り掛けたでしゅ。°☆
そして、何ょりも、唯今や現在、苦しみながらも。
闘病されてるみなさま、ホンマに苦しいて想いますし。
想像を絶する恐怖とも、戦っていらっしゃるて想います。
真っ暗闇なトンネルの中で、小鳥な希望のヒカリを。
見入るコトわ、トテモ難しぃて想います。
でもでも、3.11の時の、小鳥な夜空のょに。
真っ暗やからこそ、見えるヒカリがあるて信じてます。
どぅか無理をなさらずに、まわりにいる方達を信じて。
頼ってくださぃ。そしてみなさまが。
心からのスマイルで、語り併える毎日毎日がくるコトを。
祈ってます。て羽〇結弦選手。°☆
ヤバイ…、見てたらオメメがウルウルしてきちゃぃましゅたや…。°。°
先月デビューした、11人組ボーイズグループJO1が。°
小鳥味のキットカッ〇とコラボして。°
単月遅れの卒業式て、題した動画を公開したでしゅ。°☆
卒業生のみなさま、ご卒業おめでたやございます。
みなさまも、新しい生活が初まって。
様々なコトに、チャレンジしてるて想いますけれど。
毎日毎日を、楽しんで過ごしてくださぃ。て川○蓮さん。°☆
この動画わ、卒業式が中止になってしまった学生に。°
向けて、作られたモノ。°☆
応募総数、約4500件から選ばれた。°
110人の名前が、読み上げられたでしゅ。°☆
卒業証書。て大〇祥生さん。°
アナタわかけがえのなぃ学校生活の。
全課程を修了して。木○翔也さん。°☆
新しい道を、歩み初めたコトを。
ココに証します。て佐藤景〇さん。°☆
コレからも、タクサンの想い出を。
つくってくださぃ。て〇原一成さん。°☆
後日、メッセージとサイン入りの卒業証書などが。°
送られるていうコトでしゅ~。°☆
黒木○さんと、佐〇二朗さんがご出演する。°
小鳥味のチューハイの、新CM。°☆
大阪出身の黒木○さんの、ソ~・キュ~トな小鳥な関西弁に。°
大注目度大でしゅ~。°☆
撮影後のインタビューでわ、黒木〇さんが。°
想い出のあのお味について、語ったでしゅ。°☆
小鳥味の餃子。黒木〇さん家で。
いつでもいつだって作ってる。
小鳥味の餃子があるんですけれど。
母上様がタネを作って、お父上と私と弟君がくるんで。て黒木〇さん。°☆
にゃんてすてきや~ん。°☆彡なストーリーそれぇ。て佐〇二朗さん。°☆
母上様が焼くっていう。て黒木〇さん。°☆
イヤァ~チャァ!!!黒木〇さん家で。
みんなで共同作業や。て佐〇二朗さん。°☆
その時の、お味も想い出やし、やってる行為も。
家族が集まってるって感じで、スゴイ好きでした。て黒木〇さん。°☆
それぃいナ!!!それぃいじゃん!!!。て佐〇二朗さん。°☆
また、佐〇二朗さんが、撮影中に感じた黒木〇さんへの。°
こぼれ落ちる想いも、明かしたでしゅ。°☆
トニカク、黒木〇さんと一緒にいる時間。
ていうのが、ホンマに僕にとってわ楽しい!!!。
正直なコトをいうと、撮影を終えたくなぃて。
黒木〇さんと別れがたぃ!!!。
それがね、僕の感想ですね!!!。て佐〇二朗さんでしゅた~。°☆
夜の住宅街をウロつく、全身真っ白けな。°
妖しい小鳥な人間の翳。°☆
その先の路上にわ、たむろする若者達の様があるでしゅ。°☆
ソコへ…、突然暗闇から表われた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い影に。°
ヤヤッ。°☆
衝撃的受けて、若者達わ逃げてくでしゅ。°☆
実わコレ、ドッキリのイタズラでわなくて。°
小鳥な大真面目な目的のため。°☆
それわ、新形コロナウイルス感染防止で。°
外出を自粛してくれるためでしゅ。°☆
インドネシア中部の村でわ、ボランティアグループが。°
オバケに扮して、注意してまわってたのでしゅ。°☆
オバケがきてから、小鳥な子供も親も。
お出掛けしなくなったょ。
小鳥な人間達が、集まるコトもなくなったね。て住民。°☆
夜間のオバケにょる、パトロールわ。°
警察と協力して、小鳥の数字・2~3日ゴトに。°
行われて、特定の成果を上げてるていうコトでしゅ。°☆
ちょぅゴウカアーティストが、大集結。°☆
新形コロナウイルス感染症との、戦いを支援するために。°
WHO世界保健機関などが、主催。°☆
アメリカ小鳥の数字・3大テレビネットワークの。°
大人気司会者が、MCを務めて、全世界に向けて。°
放送配信された。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界わひとつ。°
ヤヤッ。°☆
オウチで一緒に。°☆
〇リーアイリッシュさんが、歌ってた曲にわ。°
「サニー」・「暗闇」・「毎日」・「純粋」・「輝やき」。°
ていう、小鳥のキーワードが、入ってたでしゅ~。°☆
テイラースウィフ〇さんも、「絶望」・「祈る」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってる歌を歌ってたでしゅ~。°☆
BTSが、小鳥の数字・3日前、一昨日の。°
小鳥の数字・2日間に渡って。°
「小鳥なお部屋で楽しむBTSコンサート」を開催。°☆
過去のライブ映像などが、BTSのY〇utube。°
公式チャンネルで、生配信されたでしゅ。°☆
BTSの軌跡を辿る、貴重な映像が公開されたんでしゅやけれど。°
中にわ、ファンからのサプライズメッセージに。°
メンバーがステージで、小鳥の涙・うれしい涙するシーンも。°☆
他にも、メンバーのダンスレッスンや。°
仮装してダンスしてるシーン。°☆
そして、新たに撮影された、メンバーのメッセージ動画も。°
配信されたんでしゅや~。°☆
ARMYBOMB(BTS公式ペンライト)を。
持ってライブを楽しむ、準備をしてくださぃ。てJ-H〇PEさん。°☆
ョリリアリティあるに、自宅でライブを楽しめるょに。°
専用のアプリと連動して、公式グッズのペンライトが。°
点滅するシステムを、導入したり。°
メンバーによる、ストレッチのレクチャ―動画も公開。°☆
やや少しでもARMY(ファンの愛称)と。
一緒に楽しむコトがやれて、僕らBTSも。
ホンマに小鳥天国に幸福でした。てブ〇さん。°☆
”小鳥なベッド”へ、気を付けてお帰りくださぃ。てJIMI〇さん。°☆
次わ、ホンマにコンサート会場で、バンバン。°☆彡
ジャンプして、楽しみましょぅ。てJUNGK〇OKさん。°☆
ファンにわたまんなぃ、オウチイベントてなったょでしゅ~。°☆
お仕事やお楽しみに行けなくて、自宅待機して。°
オウチで何をするかていうと。°
川西〇実さんみたぃに、タクサンご本を読むょにしたり。°
大〇祥生さんみたぃに、筋トレやって。°
小鳥な椅子を使って、カラダを鍛えたり。°
是非是非、この機会にカラダを鍛えたり。°
ご本を読んでみたりすると、ぃいやもでしゅ~。°☆
今週から、しばらくレジェンド小鳥な犬ちゃんをお届け。°☆
小鳥なこたろうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
お天気のぃい、午後下がり、耳を澄まして。°
小鳥なこたろうちゃんが、心待ちしてるやのが。°
ご近所の奥さんが、初める、小鳥なお水まき。°☆
小鳥なこたろうちゃんわ、大急ぎで。°
上台にある、そのお宅に駆けつけて。°
にゃにゃんと、階段脇の側溝を落ちる小鳥なお水を。°
猛大ダッシュで、追い掛けるんでしゅや~。°☆
何度何度、チャレンジやっても。°
小鳥なお水の落ちる、速やかな速度に。°
勝てにゃぃ、小鳥なこたろうちゃん。°☆
本日も、諦めなぃで、小鳥なお水と競争し続ける。°
小鳥なこたろうちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡についても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、オンラインストアで大話題の。°
ファッションがあるんでしゅや~。°☆
小鳥な1度売れ売れ完売して、再入荷した。°
小鳥味のベイクドカラーの、小鳥なセットアップップ~。°☆彡でしゅ~。°☆
オンラインストアでわ、品薄の状態てなってましゅ~。°☆
小鳥なジャケットや、小鳥なボトムスなど。°
上下を揃えて着る、小鳥なセットアップップ~。°☆彡が大人気。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春の、大注目度大アイテムてして。°
雑誌でも、取り上げられてるんでしゅや~。°☆
本日わ、着回しもやれて便利な、小鳥なセットアップップ~。°☆彡
ファッションを、チェック~。°☆
WEG〇で、大人気やのが、小鳥な1度売れ売れ完売して、再入荷した。°
小鳥味のベイクドカラーの、小鳥なセットアップップ~。°☆彡でしゅ~。°☆
再入荷する程、大人気やのが、小鳥なジャケットと。°
小鳥なスカートの、小鳥なセットアップップ~。°☆
大人気のカラーわ、最先端の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくすみぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きくなり過ぎなぃ、小鳥なタイトスカートの。°
ドッキングの組み併わせやので、ルックスを。°
スラ~リ。°☆彡て、見せてくれてるんでしゅやょ~。°☆
しかも、小鳥なセットアップップ~。°☆彡でわ。°
お持ちの小鳥なボトムスと、マッチさせたり。°
トップスを変えたり、着回し力がぃい抜群にぃいんでしゅや~。°☆
続いてわ、にゃにゃんと、小鳥なベヤトップの。°
小鳥なセットアップップ~。°☆彡もあるんでしゅやょ~。°☆
そぅ、唯今や現在、小鳥なジャケット以外の。°
小鳥なセットアップップ~。°☆彡も、大人気なんでしゅや~。°☆
中でも大人気やのが、カラダをスラ~リ。°☆彡て。°
見せてくれる、小鳥なベヤトップと。°
小鳥なロングスカートの、小鳥なセットアップップ~。°☆彡
最先端の小鳥生地のリネン素材を、使った小鳥なベヤトップわ。°
クロスのデザイン秀逸が、鍵。°☆
小鳥なラップスカートとの、ドッキングの組み併せで。°
抜け感ある、か・わ・い・いらしやかな小鳥なセットアップップ~。°☆彡
になるでしゅやょ~。°☆
ココでオススメやのが、来月発売予定の。°
コチラの小鳥なセットアップップ~。°☆彡
透明感のあるシアーと小鳥なプリーツのトップスに。°
おんなじ小鳥なプリーツのボトムスの。°
ドッキングの組み併わせで、ザ・エレガンスさが。°
倍増するでしゅやょ~。°☆
小鳥なプリーツのユラユラ揺れで。°
ザ・女の子っぽさが、アップップ~。°☆
続いてわ、ユニク〇。°☆
コチラにも、大人気の小鳥なセットアップップ~。°☆彡が。°
あるんでしゅや~。°☆
それが、コレ、ドレスに見えるんでしゅやけれど。°
小鳥なセットアップップ~。°☆彡なんでしゅやょ~。°☆
まさに、ドレスのょに見える、小鳥なセットアップップ~。°☆彡
でもでも、ちゃぁ~んて、トップスと。°
小鳥なスカートに、分かれてるんでしゅやょ~。°☆
サラッ。°☆彡てした生地やので、コレからの時期に大活躍~。°☆
モチロン、小鳥なセットアップップ~。°☆彡以外で。°
着まわしても、ご覧のとおり。°☆
もいっこオススメやのが、小鳥なジャンプスーツ風に。°
着られる、トップスと小鳥なワイドボトムスの。°
小鳥なセットアップップ~。°☆彡
この小鳥なセットアップップ~。°☆彡で。°
スタジオに行くでしゅやょ~。°☆
ていうコトで、レポーターさんにきてくださぃました~。て井〇アナ。°☆
おはやうござぃます。コチラ、小鳥なジャンプスーツに。
見えるんですけれど、トップスと小鳥なワイドボトムスの。
小鳥なセットアップップ~。°☆彡なんです。てレポーターさん。°☆
は~ぃ、か・わ・い・い~。て井〇アナ。°☆
コレ、コーデに想い迷わなくても、済むやし。
肌触りがトテモぃいくて、着心地がぃいでしゅやょ~。てレポーターさん。°☆
イキナリ爽やかなで、ザ・サマーですね。て井〇アナ。°☆
はぃ、ややちょとザ・サマーっぽぃ感じです。てレポーターさん。°☆
ありがたやござぃました。て井〇アナ。°☆
ありがたやござぃます~。てリポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・50グラム増量してるでしゅ…。°。°
昨日の大増量から、スグにも体重落としたぃトコでしゅやのに。°
またもや増量でしゅ…。°。°
でもでも、増え幅てしてわ、やや少しやので。°
とりあえず、本日分の増え幅を戻してくコトが。°
先決でしゅや…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
数字の増減差のある、目安てして。°
このあと、増え幅がどんなにやや少しで。°
抑まってくれてても、リカバーやれずで。°
数字てして大増量になっちゃぃやのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり落ち幅ょりも増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°☆彡て。°
ターボ入って、スルスル~。°☆彡てスムーズやったでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、一昨日の謎の大増量から。°
さらにドドドドドドドッ。°!!!てノンストップで。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
小鳥母と半分こして分けっこやって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の小鳥の数字・3分後で。°
やややっちまって、ややお寝坊ちゃんの小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分で、小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで入って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってるでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナになって。°
円やかな優しい食感や、繊細な甘ぁ~味が。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
小鳥味の小松菜も入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分で。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
円やかな優しい食感や、繊細な甘さが。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージ本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割って。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のポテチトースト塗って焼いて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のチーズ・チーズオセンベイ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンですくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂って。°
季節を先取りやってきたょな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリしてて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので、2度目のスヤスヤわ。°
やんなぃで、フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減ってくれてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字の。°
それ以上にわ、ならなかったものの。°
ココまで肉薄する増え幅で、増え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目でも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html