*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラの単台の自動販売機。°☆
ョ~ク見てみゆと、並んでるのわ。°
ハンドメイドの布製マスク。°☆
自動販売機のサイドに、立てられたフラッグにわ。°
冷めやしマスクはじめました。の文字が。°☆
実わ、ココで売られてる、この冷めやしマスクが。°
唯今や現在、大人気なんでしゅ。°☆
売り上げわ、にゃにゃんと単日に。°
小鳥の数字・約600個。°☆
商品わ、当然ぃいんでしゅやけれど。
自粛でみんな、疲れてるじゃなぁぃですか。
ややちょと笑うくらぃ。
ノーズで笑うくらぃのモノが。
あったらぃいんじゃなぁぃカナって。てこの会社の常務。°☆
フダンわ、小鳥なセーターなどをやってる会社やのでしゅやけれど。°
新形コロナウイルスの影響で、お仕事が激減。°
小鳥の月・3月半ばから、町内の同業者達と。°
共同でマスクを作り初めて、プレイフルから。°
自動販売機で、販売したていいましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4℃なので。
ヤヤッ。°☆
落ちてくると、キンキン。°になってます。
瞬間なんですけれどね。
ズ~ト冷めなぃんで。てこの会社の常務。°
それでも、マスクをつけると味わえる。°
瞬間の涼やか~なが、快感なんでしゅやとか。°☆
もしや、マスクが腕に届かなぃ他県の方がいれば。
のぼりわ楽しみですけれど。
マスクだけわヤル気で、コロナと戦うつもりで。
販売させてくださぃます。てこの会社の常務。°
現在、自動販売機でわ、小鳥な1個。°
小鳥の数字・690円で、小鳥な子供用と。°
オトナ用の、小鳥の数字・2種類を販売中。°☆
今後わ、ネットでの販売も検討してるていうコトでしゅ。°☆
目を瞑ってる、小鳥な秋田犬ちゃん。°☆
でもでも、実わねむってるワケでわなぃんでしゅ~。°☆
目がトッテモ特徴的な、小鳥の数字・3歳の小鳥なジンちゃんわ。°
唯今や現在、朝青龍に似てる。
癒やされる。て大話題になってるんでしゅや~。°☆
中にわ、ぃいねが小鳥の数字・31万個くっ付いたお写真もあるでしゅや~。°☆
飼い主にこの反響について、聞くと。°
こんなにタクサンの方から、反響があるて。
想ってなかったやので、ルンルンうれしぃやし。
感謝してる。でしゅやとか。°☆
飼い主が、小鳥の数字・3年程前に。°
ペットショップに行った時、目を閉じてる。°
小鳥なジンちゃんに、初目惚れ。°☆
スグに買うコトを、決定したていいましゅ。°☆
フダンから、目蓋を閉じたょな小鳥なジンちゃん。°☆
寝っ転がっても、小鳥なボールが目の前にあっても。°
目蓋を閉じたまんま。°☆
しかし、ある時間になると、オメメパッチリになるていいましゅ。°☆
それが、最も好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なオヤツを。
目の前にした時に、オメメパッチリになる。て飼い主。°☆
それが、コチラのお写真。°☆
小鳥なオヤツを目の前にして、オメメパッチリでしゅ。°☆
興奮して、ヨダレがこぼれ落ちてしまぅため。°
前掛けも付けてるでしゅ~。°☆
ちなみに、好物わふかした小鳥味のサツマイモと。°
小鳥味のジャーキーやていうコトでしゅ。°☆
小鳥な子供達の投票で、受賞者が決定する。°
世界最大級の、小鳥な子供の祭典。°
「キッズ・チョイス・アワード」が、開催。°☆
今回わ、新形コロナウイルス感染拡大を受けて。°
初のリモート開催てなったでしゅ。°☆
小鳥なお気に入りの映画わ、「アベンジャーズ/エンドゲーム」。°☆
〇バート・ダウニー・Jrさんやクリス・ヘムズワー〇さんら。°
ゴウカメンバーが、自宅からリモート大集結。°☆
小鳥の数字・3000回愛してる。°☆
小鳥なお気に入りの曲わ、〇リー・アイリッシュさんの「badguy」。°☆
小鳥なお気に入りの女性シンガーわ、アリアナ・グラン〇さんが受賞。°☆
小鳥なお気に入りの男性シンガーわ、ショーン・メンデ〇さん。°☆
さらに、小鳥なお気に入りのコラボレーションわ。°
ショーン・メンデ〇さんわ、恋人のカミラ・カベ〇さんとデュエットした。°
「セニョリータ」で、小鳥なお気に入りのコラボレーションを。°
受賞して、小鳥の数字・2冠を達成。°☆
カミラ・カベ〇さんと、小鳥の数字・2人。°
仲良くリモートで、ご登場~。°☆
世界的ダンサーのTAKAHIR〇さんが。°
学校の先生からの、オファーを受けて。°
外出自粛中の、小鳥な子供達のために。°
オウチダンス動画を、制作したでしゅ。°☆
こんにちわ!!!TAKAHIR〇お兄さんやょ。
みんなと一緒に、幼稚園や小学校で。
ダンスやれるダンスを、考えてきました。てTAKAHIR〇さん。°☆
ご登場から、か・わ・い・いらしやかな。
感じでしたょね???。て鈴〇アナ。°☆
小鳥な子供のキモチになって、見たぃご登場っていうのを。
やってみたつもりです!!!。てTAKAHIR〇さん。°☆
やぱり、ゆくゆくわ”体操のお兄さん”的なコトも…。て鈴〇アナ。°☆
狙ってるていうコトですか???。
そのとおりです!!!。てTAKAHIR〇さん。°☆
ジャンプ!!!→小鳥な右足から歩く→小鳥サイズ感に大きく!!!。°
→ジャンプ!!!→オテテを叩く。°
わぁ~。°☆
→くりおねこ先輩の早く!!!→片手を出す。°
→両手を出す。°
ヤヤッ。°☆
→ジャンプ→腕上げ→ジャンプ→OPEN。°
→ユックリ下がる→「ワ~!!!」ジャンプ。°☆
WANIMAの曲に重ねた、ダレでもやれるオウチダンス。°☆
小鳥なリズム感ゼロの、鈴〇アナでも。°
スグにマスター。°☆
自分の理想的てしてわ、向かい併せて。
一緒にやってくれたら、楽しいナて想って。
ダンスでコミュニケーションが、取れるのを。
自意識して、作りました。ぃいね!!!。てTAKAHIR〇さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
川で釣りやってる、ロペとアキラ先輩。°☆
滝を上った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鯉わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい龍てなって。
天大きく舞い上がっていきました、ってコトらしぃっすね。て。°
調べものしてるロペ。°☆
それで、小鳥な子供の成長を祈って。
小鳥なコイノボリっつ~コトか。てフニ落ちたアキラ先輩。°☆
そ~ぃぅコトっすかね。て相槌のロペ。°☆
つかその話、なんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鯉なんダロナ。
ヤヤッ。°☆
て、素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
上るっつ~たら、オメ~、アレやろ。
小鳥味のシャケでぃいじゃん。て、素朴ながらもトリッキーなアキラ先輩。°☆
確かに、川上りますけれど。イッタン受け留めるロペ。°☆
小鳥味のシャケノボリ。てナンカ語感がスゴイアキラ先輩。°☆
小鳥味のシャケノボリ。て再確認で再認識のロペ。°☆
ナンカ、ややちょとイヤやナ。て自分でいっといてのアキラ先輩。°☆
はぃ。て同意のロペと一緒に笑ってる、アキラ先輩。°☆
ヤ、でもでももしやしたら、小鳥味のシャケも。
コッソリ滝上って、ナンカに大変身してるやもしんね~ょナ。
滝を上った、小鳥味のシャケわ。
小鳥サイズ感に大きい鰹てなって。
天大きく飛んでいきました、みて~ナ。て想像力膨らむアキラ先輩。°☆
小鳥味の鰹。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空。
ヤヤッ。°☆
飛ばなぃっしょ。てか、小鳥味のシャケから鰹って。
あやふや~。て基本なロペ。°☆
イヤいや、けっこう小鳥サイズ感に大きくなってんべ。
滝を上った小鳥味の鰹わ、小鳥サイズ感に大きいマグロてなって。
天大きく飛んで行きました。て、ドンドコ。°
サイズアップップ~。°☆彡してくアキラ先輩。°☆
イヤいや、やからあやふや~。て共感やれなぃロペ。°☆
滝を上った小鳥味のマグロわ。
小鳥サイズ感の大きいウニちゃんになって。てなんか飛ばなそなアキラ先輩。°☆
小鳥サイズ感に大きいウニちゃんって、何すか。
つか、完全にアタマん中、小鳥味の寿司じゃなぁいすか。て。°
小鳥味の寿司の狂気を感じたロペ。°☆
小鳥味のウニちゃんわ…。て続きを話し初めるアキラ先輩。°☆
イヤ、絶対的に滝上れないっす、小鳥味のウニちゃん。て想像したやけれどなロペ。°☆
小鳥サイズ感に大きいイクラちゃんに…。てネタのお値段が上がってくアキラ先輩。°☆
イヤ、小鳥味のシャケに戻っちゃぃてるし。て親子関係からの突っ込みのロペと一緒に。°
笑ってる、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ミキが、リモート漫才をやってたのでしゅやけれど。°
亜〇さんの飼ってる、小鳥の数字・3匹の。°
小鳥なキャット・ネコにゃん達が。°
アップップ~。°☆彡でフレームINしてくるやのが。°
スゴク目に入ったでしゅ~。°☆
唯今や現在、ナカナカ外にお出掛けやれなくて。°
オウチでウズウズ。°☆彡してる、小鳥な子供達わ。°
学校がなくて、友達ともナカナカ外で。°
楽しめなくて、つまんなぃ想いをしてる子達も。°
タクサンいるやもやけれど、でもでも。°
そんな時こそ、オウチでユックリ。°
アニメを見たり、映画を見たり、本を読んだりして。°
梶〇貴さんみたぃに、知識を蓄えるやのがぃいやもでしゅや~。°☆
○ーソンが、昨日から発売してるのわ。°「
コチラのデザート。°☆
中にわ、小鳥の豆・カカオ豆が、フンダンに。°
使われた、小鳥味のチョコレートガナッシュと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なギッシリ。°☆
小鳥味の葛餅風のゼリーに、くるまれて。°
プルプル・モチモチ。°☆彡の食感も。°
楽しめるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本と、小鳥味のカカオの洋が。°
同時に味わえる、新感覚の小鳥味の日本洋折衷デザート。°☆
お試しやってみてわ、いかがでしゅやか~。°???☆
小鳥な子供の日の昨日、家族みんなで。°
小鳥味のお寿司を、楽しむのわいかがやったでしゅやか~。°???☆
本日わ、オウチで本格小鳥味のお寿司を。°
楽しむ方法を、シェア。°☆
マズわ、小鳥味の大手回転寿司チェーンが。°
やってる、コチラ。°☆
小鳥味の握り寿司タイプと、小鳥味の指巻き寿司タイプの。°
小鳥の数字・2種類があって、それぞれやらやら。°
小鳥味の酢飯とネタ・小鳥味の海苔が、別々に。°
用意されてるでしゅや~。°☆
さらに、衛生面を考慮した、グローブと。°
専用のキャップまで、くっついてきて。°
まさにムードわ、小鳥味の寿司職人でしゅ~。°☆
本格的な小鳥味のお寿司を、オウチで。°
楽しむコトがやれるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥な子供向けとオトナ向けの。°
小鳥味のお寿司アイテムを、それぞれやらやらシェア。°☆
マズ、小鳥な子供向けわ、コチラ。°☆
シートの上に、小鳥味の海苔と小鳥味の酢飯。°
具材を乗せて、スリットの入った折る目に添って巻くだけ。°☆
ヤスやすに、小鳥味の指巻き寿司を作るコトが。°
やれるんでしゅや~。°☆
そして、オトナ向けが、コチラ。°☆
実わコレ、ニュージーランドからやってきた。°
小鳥味の巻き寿司を作る、アイテム。°☆
小鳥の数字・2つに割れた、筒の中に。°
小鳥味の酢飯と、好きな具材を入れて閉じて。°
棒を押してくと。°☆
ぁっ、スゴイ、押されてきたでしゅ。°☆
具材をくるんだ、小鳥味の酢飯が。°
筒の中から、押されてくるんでしゅ~。°☆
そのまんま、小鳥味の海苔を巻けば。°
立派な小鳥味の巻き寿司が、完成形~。°☆
カット面も、こんなにきれいでしゅ~。°☆
続いてわ、イッケン唯の小鳥味の卵焼きに。°
見えるコチラを、シェア。°☆
ョク見てみゆと、小鳥味の薄焼き卵の中に。°
小鳥味のアナゴや小鳥味のカンピョウなど。°
小鳥味の巻き寿司の具材が、くるまれてるでしゅや~。°☆
実わコレ、小鳥味の巻き寿司の具材だけを。°
冷凍したモノ。°☆
あたたかい小鳥味の酢飯と、小鳥味の海苔で。°
巻くだけで、ヤスやすに本格的な。°
小鳥味の太巻きを、作るコトがやれるんでしゅや~。°☆
作れる小鳥味の巻き寿司の種類わ。°
全~部で、小鳥の数字・5種類。°☆
モトモトわ、業務用やったのでしゅやけれど。°
小鳥の数字・5月中旬頃から、一般向けにも。°
販売予定やていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なクララちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なクララちゃんわ、外から家の中に入ると。°
本日も抱っこされたまんま、小鳥の数字・2階へ…。°☆
そして、洗面所に行くと、にゃぜか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
足を拭いてくれるまで、仰向けにソックリ返ったまんま。°
ジ~ッ。°☆彡て心待ちしてるんでしゅ。°☆
小鳥な子犬の頃から、ザ・大自然てやってるこの小鳥なポーズ。°☆
本日も、きれいに拭いてくれて、ムード爽快の。°
小鳥なクララちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・いくて便利な小鳥なアニマルグッズについても。°
やってたでしゅ~。°☆
本日ご紹介するのわ、小鳥なアニマルグッズ。°☆
コレ、スッゴクか・わ・い・いくなぃでしゅやか~。°???☆
ユカを滑るょな様が、か・わ・い・いて大評判。°☆
小鳥な1度、販売を終了したのでしゅやけれど。°
あまりの大人気に、再販売開始。°☆
自宅にある、フローリングワイパーにつけるだけで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんが、すいすい。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに、小鳥な氷の上を、滑るょに。°
お掃除やれちゃぃんでしゅや~。°☆
しかも、ティッシュカバーになるんでしゅや~。°☆
ティッシュカバーてしても使える、優秀な子。°☆
本日わ、か・わ・い・いだけじゃなぁぃ。°☆
役に立つ小鳥なアニマルグッズを、ご紹介~。°☆
〇トリデコホームで、大人気やのが。°
コチラの小鳥な動物達。°☆
フツウの小鳥なぬいぐるみにしか、見えにゃぃでしゅやょね~。°???☆
でもでも、にゃぜか腕がこ~んなにロングなんでしゅや~。°☆
さらに、オテテにわ磁石が。°☆
実わコレ、小鳥なカーテンを纏める、小鳥なタッセルやったんでしゅや~。°☆
ロングな腕で、小鳥なカーテンを、ギュッ。°☆彡て。°
抱きしめてキャッチ。°☆
お背中の糸を、フックにつっかければ。°
掴んだ小鳥なカーテンを、離さなぃでしゅ。°☆
小鳥なお部屋が、か・わ・い・いくなったでしゅや~。°☆
〇ィレッジヴァンガードにわ、デスクまわりで。°
大活躍する、小鳥な動物達が。°☆
マズわ、ねむそな面差しが、か・わ・い・い小鳥な柴犬ちゃん。°☆
実わ、デスクで使う、抱き枕なんでしゅや~。°☆
そぅ、実わ脚にのせて使う、抱き枕。°☆
ホワホワ。°☆彡モチモチ。°☆彡で、抱き心地ぃいバツグンにぃい。°☆
でもでも、鍵わシャン。°☆彡て張った背筋と。°
ロングめの前足。°☆
抱いて座ると、猫背になるのを防いでくれるんでしゅや~。°☆
さらに、ロングな前足わ、アームレストになるんでしゅやょ~。°☆
肌触りがぃいくて、お仕事中も癒やされちゃぃましゅや~。°☆
水族館の大人気者の、小鳥なチンアナゴも便利グッズに。°☆
コレ、実わ小鳥の数字・2種類のモノが。°
立てられる、スタンドなんでしゅや~。°☆
マズ、コチラのホールにわ、ペンなどが立てられて。°
コチラの溝にわ、スマホが立てられるんでしゅや~。°☆
しかも、この小鳥なチンアナゴ、単匹だけ。°
小鳥なボールペンになってるんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥なサメや、小鳥なタコちゃん。°
小鳥なクジラのスタンドも、あるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、ロボット掃除機に乗った、小鳥なキャット・ネコにゃん。°☆
裏にわ磁石がくっついてて、机の上に散らばった。°
小鳥なクリップを、こんなふにきれいに回収してくれるんでしゅや~。°☆
みなさんも、か・わ・い・い小鳥なアニマルグッズに。°
囲まれてみなぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ちょ~どテーブルとの間を、こぅ埋めてくれて。
トッテモ素材が、心地ぃいです。
ナンカね~、癒やされますね~。て永〇アナ。°☆
癒やされますょね~。て井〇アナ。°☆
ナンカこぅ、パソコン疲れしてしまった時とかも。
こ~やって、こ~やって使っても。
ぃいですかね???。て永〇アナ。°☆
みゆだけ、枕にしちゃぃます???。
色んな使い方があるです。て井〇アナ。°☆
スゴク心地ぃいです。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メルマガとブログ用の文章。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やってためざましテレビ見てる時に。°
CMをとばしてる無音状態の時に、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗った食器拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ネットニュース見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎでヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やってたら。°
曲と曲の無音部で、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるやのが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
ココントコ、〇もさかりえさんが。°
小鳥の柑橘系・レモンケーキを、焼いてるやのが。°
ルンルンうれしぃ小鳥。°☆
コレ絶対的に、YUMMYでおいちヤツでしゅや~。°☆
見た目も、素朴でか・わ・い・いザ・焼き菓子て感じやにゃ~。°☆
作り方とお味が、キニナルナル。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html