*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
声を上げて、お互いを威嚇する、小鳥の数字・2頭の。°
小鳥サイズ感に大きいクマちゃん。°☆
撮影されたのわ、小鳥な野生のクマちゃん同士のケンカ。°☆
立ち上がって、威嚇を続けるでしゅ。°☆
すると、途中から取っ組み併いに。°☆
映像わ、偶然車で通りかかった、女性が撮影。°☆
最後わ、そのウチの小鳥な単頭が逃げ去って。°
戦いわ終わったでしゅ。°☆
キット、自分のやりたかったコトわ。°
ケンカや戦いじゃなかったて、気付いた。°
小鳥なクマちゃんやのでしゅぅ~。°☆
映画「ぼくらの7日間戦争」が、小鳥の数字・30年の。°
時を超えてアニメ映画化。°☆
宮〇りえさんが、声優を務めるコトが分かったそぅでしゅ。°☆
今回のアニメ版わ、当時とストーリーわ異なるでしゅやけれど。°
宮〇りえさんわ、実写版とおんなじ。°
小鳥な中山、くりおねこ先輩のひとみ役の。°
小鳥の数字・30年後を演じるでしゅ~。°☆
そしてさらにロペ。°☆
ファンさんていう、中国人さんが。°
棚から小鳥味のぼたもちて、言われて。°
なんて意味???て、アキラ先輩に聞いてるでしゅ。°☆
ぁ~、アレ???何ダロ???。
棚から落ちてくっから、落ちる前に。
速やかな速度で食え的なヤツなんダょナ。
だから、まぁ、いつでもいつだって。
速やかな速度で行動しろってコトダナ。
ォゥ。てナンカ認識が怪しいアキラ先輩。°☆
想い立たが吉日、おんなじ意味ダナ。てアキラ先輩ょりも分かってるファンさん。°☆
想い立った???それダナ。て辻褄併わせるアキラ先輩。°☆
くりおねこ先輩のえびで、小鳥味の鯛を釣るも。
言われたやけれど、アレ何???。てまたもやアキラ先輩に聞くファンさん。°☆
ぁ~、なんつんダロ。ぁっ、くりおねこ先輩のえびって。
んめ~じゃん。んめ~んだけれど、あえて。
それをエサに使っちゃぃ的な。
セレブだょ~、俺~みてぇな意味かな。てナンカ上から目線やけれど。°
ナンカホワッ。°☆彡てしてるアキラ先輩。°☆
絵用に小鳥味の餅のカワを剥くと、おんなじ意味ね。て間違えて覚えてるファンさん。°☆
石の上にも小鳥の数字・3年ダねても言われた。
アレ、なんですか???。てさらにアキラ先輩に尋ねるファンさん。°☆
はぃはぃ、アレね~。ぇ~っと、石の上に。
小鳥の数字・3年もいるんなら、働けっつ~意味で~。
その~、動かなぃと石みたぃになっちまうぞ~っていう。
ぇ~、ごめん、俺、ゼンゼンことわざ知らなぃ。てぶっちゃけたアキラ先輩。°☆
アキラさ~ん。て突っ込むファンさんと。°
お勉強しましょぅね。て突っ込むロペと一緒に笑ってる。°
アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なりょうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年前の。°☆
ヤヤッ。°☆
関東東北豪雨で、川にさらわれてたトコロを。°
保護されて、飼い主が見つからなくて。°
ご縁あって、唯今や現在のご主人のモトにやってきて。°
小鳥天国に幸福に、暮らしてるでしゅ~。°☆
そんな小鳥なりょうちゃんのお楽しみわ。°
オサンポから帰って食べる、夜ゴハン。°☆
実わ小鳥なりょうちゃんわ、待ちに待ったゴハンを。°
食べ終わると、いつでもいつだって。°
ややちょと変わったコトを、してるんでしゅや~。°☆
それわ、にゃぜか、食後にこぅしてリビングで。°
裏返って、カラダをスリスリ。°☆彡するコト。°☆
本日も、YUMMYでおいちゴハンに大満足のキモチを。°
カラダで表現してる、小鳥なりょうちゃんやのでしゅた~。°☆
お花プレゼントのコーナーでわ。°
小鳥のお花・ニオイザクラCOCOがご登場~。°☆
ニオイザクラていうくらぃやから。°
ぃいニオイするの匂いさせてるのカナ~。°☆
小鳥なザ・オータム毛糸についても。°
やってたでしゅや~。°☆
蒼〇優さんが、ご出演してる、このCMをご存知でしゅやか~。°???☆
街並みのみんなわ。°
ある!!!ある!!!ある!!!ある!!!。
や。°
小鳥なタートルネックが、ぃいナて想って。
や。°
か・わ・い・い。
やら話してたでしゅ~。°☆
そぅ、CMでもお馴染みで、大話題になってるやのが。°
ユニク〇で販売されてる、コチラの大ボリューム毛糸。°☆
小鳥なセーターと小鳥なスカートがあって。°
セットでもか・わ・い・いく着こなせるて。°
唯今や現在、大人気なんでしゅや~。°☆
しかも、チクチクしなくて、肌触りが。°
トテモぃいでしゅや~。°☆
特殊な起毛加工をあしらって、ホンワリ。°☆彡てした肌触り。°☆
ユルッ。°☆彡てした形で、細見え効果もあるでしゅや~。°☆
本日わ、このザ・オータム大注目度大の。°
毛糸ファッションをチェック~。°☆
まずやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココにわ、爆売れした毛糸があるんでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥な1週間に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚も販売。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアライグマの毛を、ミックスしてるやので。°
肌触りがトテモぃいんでしゅ~。°☆
さらに、ネックまわりが浅く小鳥サイズ感に大きく。°
オープンしてるやので、肩を落として着てくださってもか・わ・い・い。°☆
肩を落として着ると、はやりのシングルショルダーに。°☆
その時の気分にマッチさせて、楽しめるでしゅや~。°☆
もいっこ、大人気の毛糸が、肩OPENデザイン秀逸。°☆
コーデの鍵わ、のち程スタジオで~。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷区の街並みにあるお店。°☆
羽織るだけで、洒落オツになれる、コチラの毛糸ベストが大人気~。°☆
カラバリが豊富な毛糸ベストわ、販売当初から反響があって、完売寸前。°☆
シャツやカットソーの上から、重ねて着るだけで。°
コーデがグ~ン。°☆彡て大幅になるんでしゅや~。°☆
スリットが入ってるやので、ザ・女の子っぽさもあるでしゅやね~。°☆
サイドわスリット入りで、ベルトを結わえば。°
ザ・女の子してる形に。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで、大話題になってるアイテムがあるでしゅや~。°☆
はやりのカラー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくすみぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
毛糸、しかもカーデとタンクが、セットになってて。°
このお値段なんでしゅや~。°☆
さらに、コレ小鳥な1個で、色んなコーデが。°
楽しめるでしゅやょ~。°☆
そぅ、自宅にあるお洋服と、ドッキングで組み併わせれば。°
やや味変わった、コーデがやれるんでしゅや~。°☆
このあと、レポーターさんが、スタジオにご登場~。°☆
この毛糸、ユルッ。°☆彡てしてるんですけれど。°
小鳥な縦に線入ってるやので、着やせするんですょ~。てレポーターさん。°☆
ナルホドね、そぅなんダね~。て三〇アナ。°☆
左右のバランスも、ややちょと崩したりするコトで。
ョリスラ~リ。°☆彡て見えますょね。て山〇育三郎さん。°☆
肩の線が。て三〇アナ。°☆
ココがOPENしてるコトで、ザ・女の子っぽさも。
あるんですょ。てレポーターさん。°☆
洒落オツですね、ザ・オータムっぽぃですね。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のココア入れてたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ハワイからおかえんなしゃ~ぃ。°☆
トッテモトッテモ、楽しいハワイ生活やった模様でしゅやね~。°☆
ハワイグルメも、色んなジャンルのザ・ハワイを。°
堪能し尽くした模様。°☆
小鳥味のホットケーキ、段々の小鳥味のホットケーキわ。°
小鳥の夢のホットケーキでしゅや~。°☆
あのパッケージのお写真の、重ね重ねホットケーキ。°☆
無造作な重ね方と、小鳥サイズ感にコンパクトやのが。°
にゃんともか・わ・い・い、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のホットケーキで、小鳥味の焼うどんも。°
食べれるお店で、YUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
お友達が買ってきてくれた、小鳥味のポキ丼ポケ丼も。°
カナリYUMMYでおいちやんた模様。°☆
ポケ丼とポケモンて、名前似てるでしゅやね…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼わおとなしいけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
夜わヤバイシェラト〇の小鳥味のラムファイヤーでの。°
コチラわ千〇ちゃんお馴染みの、アーノルドパーマーやそで。°
パッ。°☆彡て見、小鳥の柑橘系・レモンティやて想ったでしゅや~。°☆
マラサダ屋さんも、YUMMYでおいちやんたやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の茶色と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーのティファニーブルーのコントラストが。°
か・わ・い・いお店やそで、にゃんとも爽やかな。°
ザ・ハワイカラーの色合いの、チョコミントカラーのお店でしゅやねぇ。°☆
そして、小鳥味のお肉わ、またもや小鳥味のステーキで。°☆
小鳥味のお肉、数えられなぃ程に食べたやそで。°
体重わ後回しになっちゃぃましゅやょねぇ。°☆
ハズレナシの、YUMMYでおいちそなハワイグルメ。°☆
小鳥味のスイカのアイスわ、インスタ映えやそで。°
色合いがソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥味のアイスの形した、小鳥味のスイカカラーが。°
にゃんとも不思議で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
想像の国で収穫やれる、新種の小鳥味のスイカみたぃやにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html