*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡で。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛ケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
スグに、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
いつの間にか寝っ転がって、寝落ちってたでしゅ…。°☆
なんやかんやで結局、寝落ちる前に、最後に時計を見たやのわ。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
その1回以外にも、アラーム小鳥の数字・2回。°
鳴ったみたぃなんでしゅやけれど、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて、寝過ごしちゃぃて。°
最後の目覚まし鳴って、ヤットコ目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
面差し上半分だけ、ファンデ塗ってメイクやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアンキャッチやりに、○ブンに猛大ダッシュして。°
小鳥味のいちご練乳氷食べて。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んでて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのお出掛けお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母の用事が。°
終らなくて、なんやかんやで結局。°
お出掛け行けたのわ、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
小鳥のオヤツと、小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入って。°
マズブレッドコーナー入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
その次に、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
そのあと、食べてみたぃ小鳥味のおにぎりが。°
あるやので、おにぎりコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥の食べたぃヤツわ、売れ売れやのか。°
未入荷なのやら、置いてなくて、ショボ~ン…。°
それから、冷凍食品コーナー入って。°
パスタキャッチやって、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
そのあと、もっかい再度、ブレッドコーナー入って。°
小鳥のオヤツに、カスクートと小鳥味のカステラケーキの。°
ド・チ・ラ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしたでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
小鳥味のカステラケーキを、チョイスでキャッチ~。°☆
それから、カップ麺コーナー入って。°
小鳥味の酸辣湯も、キャッチやって。°
レジに行こてしたら、いかにもファンタジーて感じの。°
怖そなお客さん達が、入ってきたでしゅやので。°
レジに行けなくなって、店内をボンヤリパトロールやりながら。°
やり過ごしてたら、曲と曲の無音部で。°
そのファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
コレわ、このファンタジー達が帰るまで。°
怖くて、怖くてレジに行けにゃぃ…。°て想って。°
ウォッチングやってたら、ヤットコそのファンタジー達が。°
帰ってったでしゅやので、レジに行って。°
ワタワタ。°したくなぃでしゅやので。°
iPodOFFってから、お会計やって。°
お買い物終えて帰ろてしたら、後ろにいつの間にか。°
ファンタジーがいて、店員さんに喋りかける怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、猛大ダッシュで入り口から立ち去ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、小鳥な矢〇通選手が。°
技巧派でしゅやとの、浅〇さん。°☆
ルール上、スリーカウント、両肩つければぃいやので。
どのタイミングでもぃいていう。て浅〇さん。°☆
速やかな速度で、小鳥なホテル帰りたぃんかって。
いうくらぃ…。て大〇先生。°☆
巻いて終わりたぃ。てタ〇さん。°☆
ケツあるんかぃて。てト〇さん。°☆
そんな速やかな速度で、終わらそてするんや…。て大〇先生。°☆
絶対的に、約束ある!!!。て浅〇さん。°☆
相手のテープングを…。て川〇さん。°☆
テープングって???。てタ○さん。°☆
ドコから持ってきたの???コレ。てト〇さん。°☆
急所!!!レフェリー見てなかったんで。て浅〇さん。°☆
ウワァ~、勝っちゃぃの???コレで。てタ○さん。°☆
スグ降りた!!!。てト〇さん。°☆
小鳥な矢○通選手、テープング、グルグル巻いて。
急所攻撃してましたけれど、全部…。
レフェリーから見えなぃ角度!!!。て浅〇さん。°☆
そんな技巧派ていうだけあって、カナリのテクニシャンの模様。°☆
やから、けっこうお客さんも、あぜんてするんですょ。
あの感じで、スリー入っちゃぃから。
ぁあ…、ってなるんですけれど。
その雰囲気を察知してか、帰るのめっさ。
速やかな速度!!!。て川○さん。°☆
スグいなくなる。てタ○さん。°☆
スゴイ猛大ダッシュで。て川○さん。°☆
実わですね、入場時に、自分の物販を。
滅茶苦茶宣伝!!!。DVDです。て浅〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道なんですか???。
ヤヤッ。°☆
小鳥な矢〇通選手わ。てト〇さん。°☆
登別出身なの???。て蛍○さん。°☆
東京都荒川区出身やそです。て浅〇さん。°☆
無関係じゃん!!!。我々。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。
ヤヤッ。°☆
観光大使ですからね。
そんなの、ワガママにやられちゃ。
困りますょ、ホンマに。てト〇さん。°☆
俺も大阪出身やけれど、富良野観光大使。て蛍〇さん。°☆
無関係じゃなぁぃ…!!!。てト〇さん。°☆
北の国から」好き好き大好っき~。°☆彡
やり過ぎて。て川〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラの公園ですね、入り口に。°
当面の間、小鳥なボールごっこわ。°
禁止させてくださぃます。て書かれてましゅ。°
この看板が設置されたのわ。°
東京練馬区の住宅街にある、公園。°
禁止の理由わ、新形コロナウイルスの感染拡大防止措置の。°
影響で、公園の利用者が増えて。°
小鳥なボールごっこをする、音に対しての苦情が。°
寄せられてるためて、書かれてるでしゅ。°
小鳥な子供を持つ、親てしてわツライ。てご近所に住む女性でしゅた。°
GENERATIONSが、自宅から。°
小鳥な独りポッチずつ、様々な企画を。°
配信する、「ジェネハウス」。°☆
月曜日にわ、フダン自炊しなぃていう。°
佐野玲〇さんが、小鳥味のポテチ作りに。°
チャレンジした動画を、アップップ~。°☆彡
さぁ、揚げると油がハネてきたやので。°
佐野玲〇さん、ゴーグルで防備するつもりが。°
なんやかんやで結局、オテテわ防備やれてなくて。°
アッチッチな状態に。°☆
孤軍奮闘の末、完成形の小鳥味のポテチのお味わ。°☆
んま~!!!ぁ~、んめ~、コレ一生食えるゎ~。でしゅって~。°☆
一昨日わ、片〇涼太さんが、男小鳥な独りポッチ午後飯ていう。°
動画をアップップ~。°☆彡
コチラも、小鳥な料理にチャレンジでしゅ~。°☆
コレ、相当小鳥なヘルシー麺やて想いますょ。て片〇涼太さん。°☆
具材わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシラス。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆、とまと。°☆
ヤヤッ。°☆
味付けわ、小鳥味のめんつゆのみ。°☆
シンプルで小鳥なヘルシーな麺でしゅやけれど、お味わ。°???☆
ぁっ!!!んまぃゾ。片〇料理人への道。
第初弾でした。でしゅって~。°☆
伊野〇慧さんが、自炊をして。°
小鳥味のブリカマの煮付けに、チャレンジ。°☆
小鳥な日本食もやってます。
もぅ単枚あるんですけれど。
けっこう上手に作れたて、想いません???。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちそですね。て〇尾アナ。°☆
コレわ???。て軽〇アナ。°☆
コレ、小鳥味のブリカマの。寄りですね。て伊野〇慧さん。°☆
一緒ね、そっかそっか。て軽〇アナ。°☆
目がそんなに悪かったでしたっけ???。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、カンチガイ。て軽〇アナ。°☆
小鳥な料理もね、楽しく。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイ、上手。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園でお喋りしてる、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
イヤ~、やっちまったね。て何かやらかしたアキラ先輩。°☆
まじか。て興味シンシンのマキノ先輩。°☆
オゥ、洗濯機OPENしたら、粉々ティッシュが。
もぅもぅお洗濯モノにギッシリ。°☆彡
ま、ヤベ~から、とりあえず逃げてきたょね。て逃亡者のアキラ先輩。°☆
イヤ、絶対的に怒られますょ。てたしなめるロペ。°☆
ぁっ、そぃぇば前、オバアチャマに聞いたナ~。
お洗濯モノについたティッシュを、きれいに落とす技。
確か、単分脱水して、ハンガーかけて。
10回くらぃ振ると、皺がつきにくい。て伝授のマキノ先輩。°☆
ぉ~、皺、ぁ、ぇ、皺???。て戸惑うアキラ先輩。°☆
コレ、皺がつきにくい技や。てウッカリのマキノ先輩。°☆
皺がつきにくい???何や。て突っ込み入れるアキラ先輩。°☆
悪ぃ悪ぃ、じゃなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40℃の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお湯で、漂白剤入れて洗うと。
ニオイする小鳥なタオルの、匂い取れる。て伝授のマキノ先輩。°☆
ォオ~、クサ???ぁ~、クサ???ニオイするの匂い???。て戸惑うアキラ先輩。°☆
ちゃぅちゃぅちゃぅ、アレや、確か、洗剤入れて。
柔軟剤入れて、全自動。コレ、フツウに洗うだけや。てナカナカ想い出せなぃマキノ先輩。°☆
オメ~、ぉぃ。て呆れ気味のアキラ先輩。°☆
イヤいや。てだめ入れのロペ。°☆
めっさ、イヤ、想い出した。大めの柔軟剤。
すすぎ単回。脱水単回。で、ティッシュ取れる。て正解に辿り着いたマキノ先輩。°☆
まじやナ???。絶対的やナ???ったくょ~。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
まじまじまじ。てにゃんか申し訳なさそなマキノ先輩。°☆
先輩、覚えました???。て念を入れるロペ。°☆
柔軟剤…???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40℃…???。
ヤヤッ。°☆
単分すすぎ…???。
ぇ、皺???もぅ、ごっちゃったじゃね~かょ~。て大混乱のアキラ先輩。°☆
悪ぃ。て自分の非を認めるマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
家からおでかけやれなくて、ストレスが溜まってる方達に。°
ストレス発散方法を、教えてくれる、佐藤景〇さんみたぃに。°
「アドベンチャータイム」ていうアニメわ、みゆだけで。°
冒険してるムードになれる、オススメアニメ見たり。°
木〇翔也さんみたぃに、ブラシを使って。°
頭皮をマッサージしてあげるコトで。°
ストレスを発散したり、是非是非アニメなどを見ながら。°
やってみゆとぃいやもでしゅ~。°☆
小鳥なプーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なプーちゃんわ、奥さんが。°
お台所の下の、押し入れをOPENすると。°
飛んで行って、サッサ。°☆彡て閉めてしまぅ小鳥な犬ちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も、お母さんと。°
ヤヤッ。°☆
格闘中の、小鳥なプーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な個性的なドレスについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、オンラインショップで、大人気やのが。°☆
小鳥の数字・約2週間で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°
ヤヤッ。°☆
販売した、アイテムてなってるでしゅ~。°☆
予約が殺到してる、アイテムがあるでしゅ~。°☆
それが、ドレス。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
個性的なデザイン秀逸のドレスに、大注目度大でしゅやょ~。°☆
キーワードわ、この小鳥の数字・2つ。°☆
まずわ、単ショルから。°☆
片方の肩だけ、覆う単ショルダー。°☆
ココ最近、大人気でしゅやょね~。°☆
WEG〇にわ、この時期オススメの。°
単ショルダーのドレスが、タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
中でも、小鳥生地のリネン素材やので。°
肌触りがぃいくて、通気性抜群やので。°
サラッ。°☆彡て着てくだされるアイテムになってるでしゅ~。°☆
最先端の小鳥生地のリネン素材を、使ってるでしゅ~。°☆
鍵わ、このボウ。°☆
取り外しがやれるやので、2WAYで着られるんでしゅや~。°☆
もいっこオススメが、コチラのドレス。°☆
鍵わ、ザ・女の子してるフレアスカートと。°
エストに、ベルトがくっついてるやので。°
ルックスアップップ~。°☆彡効果があるでしゅや~。°☆
ベルトでウエストマークするコトで、細く見えて。°
メリハリがある形に、なるでしゅやょ~。°☆
ココの単ショルドレスわ。°☆
ぁっ、完売しましたって書いてあるでしゅ。°☆
大人気やり過ぎて、スデに小鳥なカーキわ。°
完売してしまったでしゅやけれど。°
他の色なら、マダ間に合うでしゅやょ~。°☆
鍵わ、小鳥なデニムと、小鳥なシフォンを。°
マッチさせた、アシンメトリーなこのデザイン秀逸。°☆
続いてわ、レイヤードドレスを、チェック~。°☆
ココで大人気やのが、コチラのレイヤードドレス。°☆
鍵わ、この部分。°☆
重ね着したレイヤード風に、なってるんでしゅや~。°☆
しかも、レイヤード風わ、肩の部分を落として。°
着るのもオススメでしゅや~。°☆
肩を落とせば、オトナっぽぃ印象的に。°☆
他にも、小鳥の数字・5月中旬入荷予定のアイテムで。°
スデに予約が、殺到してるアイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、小鳥なシースルードレスと。°
小鳥なロングタンクトップを、重ねたコチラのセットドレス。°☆
透明感のある素材で、着心地もぃい抜群にぃい。°☆
透明感が、あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーっぽくて。°
コレからの季節に、フィットでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・約2週間で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°
ヤヤッ。°☆
販売した、アイテムてなってるでしゅ~。°☆
それが、毛糸とシャツドレスのセット。°☆
コチラのドレスわ、スタジオで~。°☆
はぃ、ていうコトで、レポーターさんに。
きてくださぃました、おはやうござぃます~。
すてきや~ん。°☆彡なドレスですね~。て藤〇アナ。°☆
そぅなんですょ。このドレスわ。
サイドから見える、小鳥なプリーツスカートが。
鍵なんですけれど、再入荷した程。
大人気なアイテムなんです。てレポーターさん。°☆
この時期にも、フィットですかね???。て藤〇アナ。°☆
フィットやて想います。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに行こて想って。°
お庭を歩いて、門をOPENやろてしたら。°
竿竹屋さんの、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、○ブンまで猛大ダッシュで行って。°
ココの店内に入って、雑誌コーナーで。°
アンアン探してたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
最後の単冊のアンアン見つけて、小鳥味のアイスや。°
CMで見て、気になってたレトルトの。°
小鳥味のビーフシチューやらも、籠に入れてキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジで順番並んでたら、サイドのレジに店員さんが。°
入ったみたぃやったんやけれど。°
iPod再生中やったやので、何も聞こえなくて。°
そのまんま順番並んでたら。°
小鳥の前でお会計中のお客さんが、小鳥のほに振り向いて。°
レジ付近にいたお客さんも、小鳥のほを向いてて。°
ェッ。°???て想ったら、レジ入ったコトを。°
教えてくれてて、まわりにいた方達に。°
助けられちゃいましゅたでしゅ。°☆
フダンわ、ファンタジー化して。°
小鳥を怖がらせるでしゅやけれど。°
時と場合によってわ、助けてくれるコトもあるんや~。°☆彡て。°
感謝感激しちゃぃた小鳥でしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母のお手伝いに、庭仕事やってたら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、使ったバスタオル。°
物置きに干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やりながら、小鳥家の中に。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてるブログやインスタパトロ―ルが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディで、時間欠けてたやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
ストーリーわ、飛んで見に行けたでしゅ~。°☆
だって、本日わ〇もさかりえさんの。°
超絶すてきや~ん。°☆彡な。°
インスタライブがあるでしゅやから…。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラム増の、大増量でしゅ…。°。°
コレわ、間違いナシに、1度目の寝起きの体重が。°
ほとんど減ってなぃくらぃの、落ち幅しかなかったやのが。°
原因なコトわ、考えなくても分かるコトでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
この時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
どんなにやや少しで、抑まっても。°
大増量しちゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり増え幅のが数字的に。°
落ち幅超えちゃぃて、リカバーやれずに大増量…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°☆彡て。°
ターボかかって、やや少しずつ進んでたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、小鳥の肩透かしから。°
スルッ。°☆彡て入り込むょに。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯々、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜大増量してるでしゅやのに。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
さらにスライドされたまんまで、リカバーやれにゃぃでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃパターンの、レアケースの小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の大増量から。°
ほとんど減ってくれてにゃぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃて。°
アラームにも気付けなぃくらぃに、爆睡やったみたぃで。°
起きれたやのわ、起きなな時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分後で、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち材料だけ。°
使って作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分で。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュするために。°
○ーソンで買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のカステラケーキをキャッチ~。°☆
小麦粉×卵×乳製品×お砂糖の、掛け算の。°
炭水化物×タンパク質×糖質の、カロリーオバケの。°
オヤツやったやけれど、たまにやから、ぃいや…。°☆彡て。°
想って、自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートと。°
小鳥味のいちご練乳氷、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
○ブンから、猛大ダッシュで帰ってきて。°
ノド乾いてあち~やったやので。°
さっきキャッチやりたてホヤホヤ。°☆彡の。°
ガリガリなコトで有名なヤツの、小鳥味の巨峰アイスバーでも。°
食べょかて想ったでしゅやけれど。°
ココわ、小鳥味のかき氷を、最もYUMMYでおいちく食べる。°
チャンスやっ…。°☆彡、て想って。°
変更して、小鳥味のいちご練乳氷食べちゃぃましゅたや~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ったヤツわ、もぅもぅ全~部飲んじゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいか・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやった、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラム増の、大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分も、増え戻りでパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ょりも。°
増え戻りヤバイ、落ち幅以上ょりかも。°
さらに上回って、超え戻りの重量級チャンプオン…。°。°
どやったら、フライ級チャンプオンや。°
フェザー級チャンプオンに、なれるのでしゅぅ…。°???
リバウンドの危険度大にズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
体重大増量に、つられなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html