*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後やって、ヤバッ。°!!!てなって。°
小鳥母に、小鳥部屋にエアコンスイッチONやっちゃだめって。°
いわれちゃぃましゅたやので、エアコンスイッチONやれなくて。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°☆彡震えちゃぃて。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ブログ用の文章、チェックやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ウトウトウトウトしちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間35分後やったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2回目のアラームわ。°
爆睡やったやのか、気付けなくて。°
最後のアラームで、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも、鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴って目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて。°
でもでも、ココらで起きなくちゃヤバイ…。°てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
マスクすゆやので、面差しの下半分だけ。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
小鳥母の身支度終えゆの、心待ちやる間。°
速やかな速度で、ユニク〇とG〇だけ。°
ババババッ。°!!!てメールチェックやってたら。°
小鳥母の身支度終えれて、お出掛け行けたやのが。°
その10分後やったでしゅ。°
まず、ミス〇に行くやのに、モールに行って。°
ミス○のフロアに降りて、小鳥のピーチ・ピーチティを。°
キャッチやりに、自販機操作やってたら。°
後ろから、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ファンタジー達が、小鳥のスグ側にきて、喋ってゆのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ミス〇行ったら、毎週毎週のょに行っても。°
売れ売れやのか置いてなかった。°
限定復刻の小鳥味のグラタンパイが。°
あと小鳥の数字・2個だけ、余ってゆのを。°
ヤットコ大発見やって、ヤットコ限定復刻の。°
小鳥味のパイシリーズの、コンプが完了。°☆
それと、小鳥味のタピオカマスカットソーダもキャッチ。°☆
お会計の時に、ワタワタなりたくなぃやので。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ワヤワヤにもなんなくて。°
レジ通し終えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツを買いに、モ〇に行って。°
めざましテレビで見かけて、食べてみたかった。°
小鳥味のライスバーガーよくばり天めんたいソースを。°
ドライブスルって、ココでわ特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、お客さんあんまりいなくて、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールも、やれゆ心のユトリがあったやので。°
店内パトってたら、小鳥の読んでゆマンガの新刊が。°
入荷してたやので、それを腕に抱えてキャッチ~。°☆
それから、レジ行って、ワタワタなりたくなぃやので。°
iPodOFFって、取り置き頼んどいてゆ。°
SPURとオトナMUSE、キャッチやって。°
お金払えゆカナ…。°???て心配になりながら。°
カード見せたら、500円分クーポンが貯まってて。°
それで500円OFFで、キャッチやれてホッ。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥な1個だけ、置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
そしたら、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アイスコーナーで大発見やった。°
小鳥のチーズ・レモンチーズケーキ風モチモチお餅大福アイスも。°
コレ、絶対的にキャッチやりたぃ…。°!!!☆彡って想って。°
もぅ予算がギリギリで、買えゆカナ…。°???て。°
心配になりながらキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ通しに行ったら、イキナリファンタジー達が。°
イッパイ店内にきたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お会計中に、ワタワタなりたくなぃやので。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
レジでわ、ワヤワヤなんなぃで、ナントカお買い物終えて。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
怖さに心が、ガリガリ削ってえぐり取られゆょな。°
地獄のお買い物やったでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、ウド鈴〇さんが。°
市〇良枝さんを熟女ドラフトトップに。°
選択して、小鳥の拠り所・山の話から。°
小鳥の拠り所・山の稜線、市〇良枝さんの。°
肩の稜線に接近したぃでしゅやとか。°☆
春〇さんわ、松〇慶子さんを、トップ指名してて。°
その理由わ、優しさがあるからやでしゅやとか。°☆
ウド鈴〇さんと、秋〇さんが。°
小鳥の数字・2位指名したやのわ。°
かた〇梨乃さん。°☆
秋〇さんわ、かた〇梨乃さんに。°
突っつきたぃトコが、小鳥の数字・3ヵ所あって。°
ウド鈴〇さんわ、肉感的な小鳥な3Dのょなルックスと。°
昔に海外のロケでご一緒した時に。°
就寝シーンがあって、ソコわ消灯でもぃいトコやのに。°
小鳥な羽毛オフトンをめくって、入れてくれた。°
あんなにフカフカ。°☆彡の小鳥なベッド。°
未だかつてなぃでしゅやって~。°☆
はな〇さんと春〇さんわ、風〇ジュンさんを。°
小鳥の数字・2位指名。°☆
ホンマにあの年齢で、ホンマにか・わ・い・い方なんですょって。°
熱弁の春〇さん。°☆
秋〇さんわ、ドラマご一緒した時に。°
台湾の茶器で、共演者に小鳥味のお茶を。°
入れてくれて、未だに覚えてゆ、小鳥な液体の中でやそぅ。°☆
ナダ〇さんわ、五月みど〇さんを。°
小鳥の数字・2位指名。°☆
熟女好きになったキッカケの、お友達の母上様に。°
似てゆてゆのが、理由やそぅ。°☆
かくれんぼしてて、押し入れに入ったら。°
お友達の母上様の、ハダカのお写真が。°
イッパイ落ちてきて、それを持ってったら。°
しばかれて、「〇でちゃんのエッチ!!!」て。°
いわれたやけれど、そんなイヤじゃなぁぃゾっていう。°☆
カナリの倒錯っぷりを、感じたでしゅや~。°☆
ドラフト2位指名が、取れなかったやので。°
もっかい選択やり直すコトになった、ウド鈴〇さんわ。°
由紀さお〇さんを、指名。°☆
初めて、テレビで見た時から、タブンズ~ト好きやって。°
それがザ・大自然に、人類の当たり前のコトって、ウド鈴〇さん。°☆
そして、はな〇さんわ、浅丘ルリ〇さんを。°
小鳥の数字・2位に、再選択。°☆
小鳥な主役級で、優しそやので。°
お食事中に、僕必ずこぼすやので。°
サイドにいて、拭いてくれゆのが想像つくでしゅやとか。°☆
ジュニ〇さんが、熟女の方達と。°
プライベートで仲良しやったりすゆ話をしてて。°
秋〇さんが、ヤキモチ焼いて。°
ちょぃちょぃ繋がるのヤメて!!!ていいながら。°
ぃいナ~。てうらやますぃ~がってたでしゅや~。°☆
ナダ〇さんが、ねみ~そにしてて。°
ガマンすナ!!!。てジュニ〇さんに突っ込まれてたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3位指名に、榊原郁〇さんを選択した。°
ウド鈴〇さんわ、渡辺家の小鳥な犬ちゃんになりたぃでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビみてたら。°
Jリーグの浦和レッズ湘南ベルマーレが。°
先月小鳥の数字・5日から、休止してた。°
チーム練習を、再開したでしゅ。°
湘南ベルマーレわ、ネックウォーマー風のマスクを。°
着用して、練習。°☆
消毒を大マメに行って、選手同士の接触を避けゆなど。°
感染防止対策を、徹底して行ったでしゅ。°
当たり前やて想ってたコトが、当たり前じゃなぃっていうのを。
感じましたし、唯今や現在、サッカーやれゆ。
小鳥な環境に感謝して、コレから。
やってかなぃとナて想いました。て湘南ベルマーレの山〇直輝選手でしゅた~。°☆
去年、滝〇秀明さんが、演入して。°
SnowManがご出演した舞台。°
滝沢歌舞伎小鳥なZERO」。°☆
新形コロナウイルス、感染拡大の影響で。°
今年の公演を、見併わせゆコトに。°
なったでしゅやけれど、初めて映画化されゆコトになったでしゅ。°☆
滝〇秀明さんが、初めて映画監督に挑んで。°
主演わSnowManが、務めゆでしゅ。°☆
滝沢歌舞伎わ、どんな状況でも舞台を続けゆ。
止まゆコトわ、考えてわイケナイて。
唯今や現在まで、教わってきました。
変化でわなく、進歩した滝沢歌舞伎小鳥なZEROを。
ご覧くださり、エンターテインメントの。°
スンバラスィ~さを、みなさまとともに。
もぅ1度、感じていきたぃて想います。
コレわ、映画でも舞台でもなぃ。
新たなる幕上げです。て滝〇秀明監督でしゅた~。°☆
YOASOBIが、今回、お2人が。°
めざましテレビでわ、初めて面差し見せで。°
インタビューに答えてくれたでしゅや~、貴重でしゅ~。°☆
メンバーわ、作詞作曲をやってゆAyas〇さんと。°
ボーカルのikur〇さん。°☆
お2人の出会いわ???。て〇尾アナ。°☆
ikur〇さんのインスタグラムを。
大発見しまして、ソコで歌を聴いて。
声をかけててゆのが、出会いですね。てAyas〇さん。°☆
ikur〇さんわ、ソロでわ、幾〇りらてして。°
活動すゆ、シンガー・ソングライター。°☆
物心くっついた時から、ズ~ト歌手になりたくて。
夜遅くまで、寝ゆ直前まで歌が好き好き大好っき~。°☆彡で。
歌ってた。てikur〇さん。°☆
ご自身のユニットを、どゆふにご紹介しますか???、て〇尾アナ。°☆
マズ、間違いなく、「小説を音楽にすゆユニット」ですって。
いうのわいいますね。てAyas〇さん。°☆
YOASOBIわ、小説の投稿サイトのコンクールで。°
大賞に輝やいた物語を、楽曲化すゆユニットてして、ご誕生~。°☆
キーワードをすくって。
僕の考えた文章に、ハメてくコトをしてゆので。
モチロン、ストーリーに添って曲を作ってくので。
シンクロ率みたぃなモノわ、小鳥の数字・120%くらぃに。
なってゆて想う。てAyas〇さん。°☆
そして、ikur〇さんの、透明感ある歌声が楽曲の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界を、ひろげてくでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
どんな声で、主人公が、どんな想いでって。
いうコトまで考えて、声を入れゆょにわしてます。
YOASOBIわ、何度も何度も。
繰り返し繰り返し聴いて、味が滲む。
YUMMYでおいちユニットカナて想いました。てikur〇さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、小鳥味のカップ麺食べてゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
そんな入れます???小鳥味のお酢。て再確認で再認識のロペ。°☆
小鳥味のお酢、入れれば入れゆだけ、YUMMYでおいちくなゆって。
ネットで書いてたんやって。て実践のアキラ先輩。°☆
小鳥味の担々麺に~???。ていぶかゆマキノ先輩。°☆
うしっ、んんまそ~。食べちゃぃま~、ゥッ、ウフッウフッ。て。°
やぱりムセゆアキラ先輩。°☆
ホラ~。て予測通りのロペ。°☆
食べちゃぃま~、プッ、て。
ぁっ、ややちょちょちょ、唯今や現在のもっかい。
オメ~がムセゆトコ撮って、ネットあげたら。
バズるっしょ。大人気者、大人気者。ておもしろがるマキノ先輩。°☆
ん~、おしゃ、食べちゃぃま~ズルズルッ。んん。てムセなぃアキラ先輩。°☆
何やってんの???食事???。て肩透かしのマキノ先輩。°☆
イヤ、初口目のムセゆ感じ、もぅなくなったんやって。て慣れたアキラ先輩。°☆
2口目、平気になゆヤツっすょね。てあるあるのロペ。°☆
何やょ~、じゃぁ、もぅもぅ大人気者、ムリやナ。て諦めゆマキノ先輩。°☆
ヤ、ややちょちょ、もっかい。次いけゆ!!!。て再チャレンジのアキラ先輩。°☆
じゃぁ、もっかいナ。て小鳥なヤル気取り返すマキノ先輩。°☆
ん~、おしゃっ、食べちゃぃま~ズルッ。
おほん、おほんおほん、おほんおほん。
おほおほおほん。て活舌クッキリで、ムセたフリすゆアキラ先輩。°☆
カット、だめ。てだめ入れのマキノ先輩。°☆
ヤ、ムセたって。て食い下がゆアキラ先輩。°☆
ワザとやろ~、おほんっていってた。てバッチシ聞き取ってたマキノ先輩。°☆
じゃ、ややちょ、もっかい、もっかい。て大成功させたぃアキラ先輩。°☆
何やょ~、じゃ、ラストな。てヤル気下がってきてゆマキノ先輩。°☆
ョシッ、いきま~す。えほんえほん、えほん。
えほんえほんえほん、ぇっ。てさっきと別のアプローチでムセたフリすゆアキラ先輩。°☆
ヤ、マズ、小鳥味の担々麺食えょ。て呆れ気味のマキノ先輩。°☆
ぁっ、覚えてなかった。てムセてやるコトに夢中で、肝心のトコ抜けてた。°
アキラ先輩と一緒に笑う、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
ご家族でヤスやすにやれゆ、ショートコント。°
差し上げましゅやので、サンドウィッチマンみたぃに。°
是非是非ご家族で、オウチでみなさんで。°
やってくださぃ。参りましゅ。°☆
「小鳥な野生の王国」。°☆
や~、退屈やナ、テレビでも見よか、ポッ。°☆彡
ぉっ、小鳥な野生の王国や、コレ見よ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいおんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なシカちゃんを狙ってましゅ。
ぁ~、コレ、小鳥なシカちゃん、危ね~ナ。
小鳥なシカちゃんわ、マダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいおんの存在に、気付いてなぃでしゅ。
ぉ~、気付け。
くりおねこ先輩のらいおんがいゆ、らいおんが。
くりおねこ先輩のらいおんわ。
ヤヤッ。°☆
背後から、イッキに襲い掛かりましゅ。
逃げろ、小鳥なシカちゃん、逃げろ。
鋭い牙が、小鳥なシカちゃんのネック筋に突き刺さゆでしゅ。
ぁ~、だめや、小鳥なシカちゃん死んじゃぃたょ。
小鳥なシカちゃんわ、マダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいおんの存在に、気付いてなぃでしゅ。
ヤヤッ。°☆
気付けょ。てサンドウィッチマンみたぃに。°
ショートコントやれたら、ちょぅ楽しいでしゅや~。°☆
小鳥なラムちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、小鳥なラムちゃんにわ、10年程前から。°
楽しんでゆ、好き好き大好っき~。°☆彡なごっこがあるんでしゅや~。°☆
それわ、ご主人の髪を結わう、小鳥なゴムで楽しむコト。°☆
前足で抑えた、小鳥なゴムをノーズ先につっかけて。°
飛ばそてすゆでしゅやけれど、本日わナカナカ。°
うまくいかなぃでしゅ…。°。°
ソコで、別の小鳥なゴムをくれて。°
今度わお見事に、大成功~。°☆
オバアチャマになった、唯今や現在でも。°
自分で考えた、小鳥なゴムごっこに。°
夢中な小鳥なラムちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の抹茶デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSで大話題になってゆやのが、コチラ。°☆
ミス○の小鳥味の新作抹茶デザート。°☆
小鳥味のお茶の老舗と、大有名パティシエが組んで。°
共同開発した、小鳥味のドーナッツなんでしゅや~。°☆
SNSで大話題になった理由が…。°☆
ぉ~、くっついてゆ。°☆
大人気の小鳥味のポン・デ・リングと。°
小鳥サイズ感に大きいチョコパイを。°
くっつけちゃぃたんでしゅや~。°☆
ショップによってわ、売れ売れ完売になゆほど。°
大人気なんでしゅやって。°☆
小鳥味の宇治抹茶チョコレートが、かかった。°
小鳥味のポン・デ・リングの、ド真ん中にわ。°
小鳥味の抹茶ホイップがON。°☆
小鳥味のパイと一緒に、食べてみゆと…。°☆
ん~、下の小鳥味のパイ生地の、サクサク。°☆彡感と。°
上の小鳥味のポン・デ・リングの。°
モチモチ。°☆彡感の、食感がおもしろいでしゅや~。°☆
もいっこが、コチラの小鳥味のクリスプ宇治抹茶チョコラ。°☆
小鳥味の宇治抹茶を、練り込んだ小鳥味のクッキー生地と。°
モッチリ。°☆彡した、小鳥味のベーグル生地を。°
重ね併わせた、小鳥味のドーナッツなんでしゅや~。°☆
甘ぁ~さわ抑えめなんでしゅやけれど。°
小鳥味の抹茶のお味が、シッカと。°☆彡感じれて。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥な新緑の季節に、続々て。°
ご登場してゆ、小鳥味の抹茶デザートを、ご紹介~。°☆
マズわ、コンビニデザートから。°☆
○ーソンでわ、シリーズ累計小鳥の数字・3億9000万個売れの。°
小鳥味のプレミアムロールケーキが。°
小鳥のティラミス・抹茶ティラミスになって、ご登場~。°☆
アラ???中に小鳥味のソースみたぃなのが、入ってゆでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥味の抹茶のエスプレッソソースが。°
小鳥味のマスカルポーネと小鳥味の抹茶のクリームの中に。°
ベールを纏ってゆんでしゅや~。°☆
ファミ〇にわ、創業450年、小鳥味の宇治茶の老舗が。°
監修した、小鳥な日本風パフェがご登場~。°☆
お味の決定打てなゆのが、小鳥味の宇治抹茶を。°
リッチで贅沢に使った、小鳥味のゼリーと小鳥味のムース。°☆
食べてみゆと…、YUMMYでおいち。°!!!☆
ホロ苦味を感じゆくらぃ、小鳥味の抹茶が。°
濃ゆいんでしゅやけれど、この小鳥味のクリームと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。°
ヤヤッ。°☆
併わさって、ちょ~どぃい味わいになゆでしゅや~。°☆
続いてわ、唯今や現在しか食べられなぃ。°
小鳥味のお取り寄せ抹茶デザートを、チェック~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶を使った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミスセットわ、京都の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶農家さんが、作ってゆんでしゅやょ~。°☆
収穫仕立ての小鳥味のお茶を、その時のウチに加工すゆでしゅ。°☆
それを、鮮度がぃいウチに、小鳥なパウダーにして。°
小鳥のお菓子にしても、ニオイすゆの匂いが豊かで。°
小鳥味の新茶の味わいを、楽しめゆ。°☆
コチラわ、小鳥味の新茶を使った、唯今や現在だけ限定の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミス。°☆
ヤヤッ。°☆
積みたての小鳥な茶葉を、使ってゆから。°
ニオイすゆの匂いが、ゼンゼン変わゆんでしゅって。°☆
食べてみゆと…、スゴク小鳥味のお茶の。°
ぃいニオイすゆの匂いがしましゅ~。°☆
甘ぁ~くて濃度ある小鳥味のクリームと。°
小鳥味のお茶の旨味が、マッチしてましゅ~。°☆
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
他にも、小鳥味のミックスベリー抹茶や。°
小鳥のティラミス・ほうじ茶ティラミスなど。°
食べくらべが、やれゆんでしゅ。°☆
どの小鳥味の抹茶デザートも。°
食べれゆのわ、唯今や現在だけ。°☆

 

ハァ。°目覚まし止めて、ベッドの中で。°
ボンヤリ。°☆彡してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着して、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に。°
ベッドの整頓やりに行ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
やれゆ時間が、欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
ストーリーだけわ、にゃんとかギリギリパトれたでしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆

昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日わ、カナリ減らせて。°
小鳥の数字・550グラム減の、大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわキット、昨夜の夜ゴハンが。°
やや少しのメニューやったやのが。°
原因やて想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれなくて。°
この時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、ココのあと、どんなに。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量になっちゃぃやのわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
コレッポッチじゃ、絶対的に体重重量オーバーすゆわて。°
想うやいなや、想いの外、増量しなくて。°
予想外にリカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ドダダダダダダダッ。°!!!て。°
ターボ入って、このまんまドンドコドンドコ。°
増え続けてくのやろか…。て怖れを成してたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、やや少しでしゅやけれど。°
速度緩やかなになって、ソロソロ…。°☆彡って進んで。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
ココントコ、ゼンゼン落ちなくて、どしよ…。°???て。°
ハラハラして、メゲちゃぃましゅて。°
心しぼんで、落ち込んでたでしゅやけれど。°
やや少し、減ってくれたでしゅやので。°
僅かでも、心に希望が差し込んだでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満点バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒い、独占で全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってゆやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
1/2個分に割り算割って、半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、透明感あるキャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおういちごのヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の透明感ある、無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後で、完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・25分後やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に。°
入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味が。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆからか。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~さの。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の、食感や味わいや甘味や余韻の。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
YUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、パワーアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時オヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストを。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いで、キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のライスバーガーよくばり天明太ソースをキャッチ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびてんぷら。°
ヤヤッ°☆
×小鳥味のイカちゃんかき揚げ×小鳥味の明太ソース。°
×小鳥味のお米ていう、掛け算掛けた。°
タンパク質×炭水化物ていう、カラダを作るにわ。°
最適の、理想的な栄養素の固まりの。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁を、キュッ。°☆彡て。°
搾り入れて、小鳥味のハニー。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、2度目のスヤスヤわ。°
やんなぃで、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測定やるタイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム増の、増え幅で抑まってたでしゅ~。°☆
1度目の寝起きでも、大減量しちゃぃたやので。°
だぃたぃこゆ時わ、減らせた分増えゆてゆのが。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そのパターンにハマらなくて。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
しかもコレわ、小鳥の数字・3週間ぶりくらぃに。°
スムーズにトイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなくて、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.htmla