*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今回のモヤさまわ、ハワイスペシャル。°☆
〇竹さんが、小鳥味のハニークリームっていう。°
小鳥味のパイナップルに、ドハマリして。°
三〇さんも大○アナも、YUMMYでおいちって。°
食べてゆんでしゅやけれど。°
〇竹さんが、あまりにも夢中で食べまくゆやので。°
若干呆れ気味に、たしなめながら突っ込み入れゆ三〇さん。°☆
ミニコーナーでわ、モヤさまクイズ大会タイム~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。
ヤヤッ。°☆
最も面積が小鳥サイズ感に大きい島わ。
ドコでしょぅ???。°☆
小鳥なグリーンランド。て大正解の三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。
ヤヤッ。°☆
最も深い、小鳥な湖わ何???。°☆
バイカル湖。てまたもや大正解の三〇さん。°☆
シカゴわ、アメリカの何州にある都市でしょぅ???。°☆
イリノイ州。て当てた〇竹さんやったやけれど。°
俺、いつでもいつだって、ラッキ~。°☆彡みたぃなヤツ。
そじゃなぁぃの。俺がやりたぃやのわ。て葛藤の〇竹さん。°☆
狩○アナの卒業回見てたら。°
黒目の大きい小鳥なオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴の。°
小鳥の涙・別れの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の糖質OFFデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
有名パティシエが作る、小鳥味のロールケーキに。°
小鳥味の果物タ~ップリ。°☆彡の。°
小鳥のチーズ・レアチーズケーキ。°☆
このYUMMYでおいちそなデザート。°
全~部、糖質OFFなんでしゅ~。°☆
本日わ、キニナルこの時期に、ルンルンうれしぃ。°
お取り寄せ糖質OFFデザートを、ご紹介~。°☆
マズわ、オンラインストアで、最も大人気の。°
小鳥味果物タ~ップリ。°☆彡ケーキ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・カッテージチーズで作った。°
小鳥のチーズ・レアチーズケーキに。°
小鳥味の木苺のジュレを、タ~ップリ。°☆彡
小鳥味の小麦粉や、小鳥味のお砂糖を。°
使わなぃ分、小鳥味の木苺の甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ酸っぱ~味と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどの。°
ヤヤッ。°☆
かぐわしさで、満足感をアップップ~。°☆彡
この、小鳥のチーズ・木苺レアチーズケーキの糖質わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100グラム当たり、約4グラム。°☆
ヤヤッ。°☆
一般的な、小鳥のチーズ・レアチーズケーキとくらべゆと。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・80%以上も。°
糖質がやや少なぃんでしゅや~。°☆
そのお味わ、んん、小鳥味のケーキ自体わ。°
クリーム感で、甘ぁ~さもシッカと。°☆彡あるんでしゅやけれど。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の木苺と、ぃい相性ぃいが。°
マッチしてて、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コチラの小鳥味のロールケーキを作ったやのわ。°
有名パティスリーのオーナーシェフ。°☆
オンラインストア限定で、小鳥味のロー糖質デザートを。°
販売してゆんでしゅや~。°☆
鍵わ、ラカンカていう、小鳥な果物を使った甘味料。°☆
にゃにゃんと、カロリーが小鳥なゼロなんでしゅやって~。°☆
さらに、小鳥味のクリームを、フツウの小鳥味のロールケーキょりも。°
カナリヤワラカナにしてましゅ。°☆
舌触りを、ナメラカナにして、糖質OFFでも。°
リッチで贅沢感ある味わいに、仕立ててゆんでしゅや~。°☆
ん~、中の小鳥味のクリームが、トロトロ。°☆彡でしゅやね~。°☆
生地もホワホワ。°☆彡してて、小鳥味の抹茶本来由来の。°
渋味も入ってて、スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
もいっこのオススメが、小鳥味の小麦粉を。°
使わにゃぃ、小鳥味のパウンドケーキ。°☆
小鳥味の小麦粉を、使わにゃぃと。°
生地が荒々しくなゆそなんでしゅやけれど…。°☆
それを逆に、ぃいほにとってくにわ、どしたらぃいかていうコトで。°
食感をおもしろみに変える、努力をしてゆでしゅや~。°☆
どんな食感かていうと、んん、食感がシャリシャリ。°☆彡してて。°
トテモおもしろぃでしゅ~。°☆
中に、小鳥味のココナッツが、入ってましゅやね~。°☆
甘ぁ~さ抑えめで、爽やかな味わいでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味のちょぅロー糖質焼き菓子。°☆
コチラの小鳥味のフィナンシェの、糖質量わ。°
大体、小鳥の数字・55個食べて。°
お茶碗単杯分くらぃの、小鳥味のミルク色米と。°
おんなじ糖質量でしゅ。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のゴハン単杯分の糖質の1/55。°☆
小鳥な1個。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1グラムていう。°
ヤヤッ。°☆
ちょぅロー糖質なんでしゅや~。°☆
鍵わ、開発に10年もかけた、オリジナリティあるMIX粉。°☆
そのお味わ、ホンノリてした甘ぁ~さが、ちょ~どぃいくて。°
コレなら、イクラでも食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
小鳥なトースターや、小鳥なグリルで。°
表面が、チョコッ。°☆彡て焦げる程度に、焼くと。°
さらにYUMMYでおいちく、食べれゆんでしゅやって~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の糖質OFFデザートが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のハニーレモンティ入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ツイパトやってたら、小鳥母と喋べゆ。°
小鳥家にきた電気屋さんの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
このポストも、可憐でウルウル麗しや~な。°
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
〇もさかりえさん×ペットボトル、の透明感たるや、絶大。°☆
このドッキングの組み併わせ、最かわやにゃ~。°☆
無垢とザ・エレガンスが、同居して入れ替わり立ち替わる。°
麦わらハットも、にゃんとも涼やか~なで、すてきや~ん。°☆
デコルテ見せが繊細な、爽やかなコーデに。°
小鳥の心に、そよそよてそよ風が、吹き抜けて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
昨日、あち~やったでしゅやょね~。°☆
東京わ、ザ・ミッドサマーみたぃやったでしゅやか~。°☆
ベランダが心地ぃいくて、サイコ~。°☆彡やとのコトで。°
ステイホームの中でも、楽しく心地ぃいく。°
過ごせる、快適な場所、大発見でしゅやねぇ。°☆
水分補給で、心もカラダも、ウルウル潤わして…。°☆
「愛の不時着」ハマっちゃぃたでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・5リットル分くらぃ、泣いちゃぃたでしゅやか~。°☆
仲良しの千○ちゃんも、このドラマドハマリしてゆでしゅやょねぇ。°☆
待望のネトフリ、今世でご加入やれたやそで。°
そぅ、〇もさかりえさん、インスタライブで教わってたでしゅやモンねっ。°☆
リ・ジョンヒョクってゆのわ、男前ポジションの方。°???☆
見てにゃぃから、ゼンゼンわかんなくて。°
お楽しみ置いてけぼりんこ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html