*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

サイコパス」見てたら、小鳥な六合塚弥生が。°
ご登場したでしゅやけれど、モト執行官で。°
社会復帰した、伝説の執行官で。°
芸能界からのお誘いもあったのでしゅやとか。°☆
伝説のオンナ刑事でしゅやって~。°☆
そんなサクセスストーリーに、小鳥の心わ楽しいキモチに…。°☆
唐之杜と、仕事終わりにバーで、ノンアルドリンク飲んだりして。°
社会人てしてのお楽しみを、追体験してるみたぃな。°
キモチになれて、ホッ。°☆彡て心癒されちゃぃましゅたや~。°☆
廿六木の台詞で、キツネに噛まれたってナ。ていうのがあって。°
細呂木も、キツネに噛まれたか…。ていう台詞を言ってて。°
霜月も、キツネを狩り入れます。ていう台詞を言ってて。°
またもや善と悪が入り混じって、交差するていう。°
複雑な仕組みに、なってたでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
○ーソンの小鳥なモーニング向けの。°
フードやグッズについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、○ーソンでわ、初めて。°
小鳥なモーニング向けの、冷凍食品を。°
発売したでしゅ~。°☆
コチラの厚焼き小鳥味のスフレホットケーキわ。°
レンジで、小鳥の数字・50秒あたためるだけで。°
カチカチ。°☆彡だった、小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡に。°☆
しかも、モーニング用の、小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味のミックスベリーも、あるやので。°
こ~んなに、ゴウカになるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストも、小鳥の数字・3分50秒。°
あたためるだけ。°☆
ていうコトで、本日わ気軽に楽しめる。°
小鳥なモーニングを、チェック~。°☆
マズ、小鳥なモーニング向けのブレッドのあるページでわ。°
お客さんの要望が殺到して、復活した大人気のブレッドがあるでしゅや~。°☆
それが、この小鳥のパン・小鳥味のエスプレッソと。°
小鳥味のオーガニックチョコレートを使ったパン。°☆
こんなにカチカチ。°☆彡なのに、トースターで。°
小鳥の数字・約3分、あたためただけで。°
小鳥な焼きたてのょに、ホンワリ。°☆彡て~。°☆
お味わ、のち程スタジオで~。°☆
続いて、小鳥なモーニングのド・定番の。°
小鳥味のトーストを、さらにYUMMYでおいちくしちゃぃグッズ。°☆
小鳥味のトーストを焼いて、熱々の小鳥味のトーストを。°
お皿に置いたら、小鳥味のトーストが蒸れて。°
水滴が…、なぁんてコト、なぁぃでしゅやか~。°???☆
街並みのみんなわ。°
あるですょね???。
や。°
めっさあるです。
や。°
小鳥なお水が滲んできちゃぃて。
や。°
ベニャってしちゃぃたみたぃナ。
やら話していましゅた~。°☆
そんなお悩みわ、この小鳥なお皿で解決。°☆
鍵わ、この模様。°☆
小鳥なお皿の模様が、凸凹してるやので。°
熱々の小鳥味のトーストを置いても、隙間から。°
蒸気を逃がして、蒸れなぃ仕組みになってるんでしゅや~。°☆
やので、時間が経っても、パリ・パリ。°☆彡サクサク。°☆彡
小鳥味のトーストサンドを作る時、こんなふに。°
小鳥味のトーストを、小鳥の数字・2枚使って。°
作るでしゅやょね~。°???☆
でもでも、街並みのみんなわ。°
小鳥の数字・2枚ダと、ややちょとタクサンやり過ぎるカナ。
や。°
単枚で十分なくらぃ。
やら話していましゅた~。°☆
そんな方に、オススメやのが、コチラ。°☆
OPENすると、ちょ~ど小鳥のパン・食パンが単枚。°
フィットに収まるサイズに、なってるんでしゅや~。°☆
あとわ、お好きな具材を入れて、シッカと。°☆彡閉じてから。°
弱熱で、片面小鳥の数字・3分ずつ焼くだけで。°
コンガリ。°☆彡て仕立てるんでしゅや~。°☆
ん~、表面が、サクサク。°☆彡してて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なトロッ。°☆彡てしてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレで、気軽に小鳥なモーニングを、作れましゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん、あの、何でしょ、ホロ苦味ある感じと。
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さが。
ぃい感じにマッチして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーにも合いそですね。て林家たま〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な冷凍食品て想えなぃ。
本格的なブレッドですね~。て永〇アナ。°☆
かぐわしさもあるね。て三〇アナ。°☆
あるですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

髪結わいてたら、ご近所にコー〇の。°
トラックが、きてて、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除するトコを。°
かけながらきてて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
歌ってくれて、小鳥肯定してくれるトコまで。°
かけてくれたでしゅやので。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、かなりきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカしてる小鳥のきれいな夜空を。°
見上げると、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html