*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

フランダースの犬見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
イギリスから帰って来ゆハズのアロアが。°
帰ってこなかった、小鳥な1週間後。°
偶然、アロアが帰ってきたのを見かけた。°
ジョルジュとポールに、アロアが病気を患ってゆのを。°
知らされて、ネロわ一緒に、アロアが入院してゆ病院に行くでしゅ。°
でもでも、アロアとわ会えなくて。°
ショボ~ン…。°てなって、帰ろてして道を曲がろてしたら。°
アロアが玻璃サッシから、ネロを見送ってゆのを。°
ネロが気付いて、玻璃サッシからでしゅやけれど。°
束の間、再会やれたのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

かりそめ天国見てたら、佐々〇希さんが。°
有〇さん考案の、小鳥味のマカロニサラダグラタンを。°
作って、インスタに上げてたやそで。°
コレ、YUMMYでおいちそね。
やっぱうまいょ、佐々〇希さんわ。
洒落オツな小鳥なフライパンみたぃのね。て。°
大絶賛のマツ〇さんと有〇さん。°☆
小鳥な人間の不幸を、ナンカニヤニヤして見て。
最低の小鳥な人間やナ!!!て想ってさ。て。°
カンチガイして、あとでブルーインパルスやて知った、有〇さん…。°。°
外出自粛で、オウチ時間が増えたやので。°
巣籠生活に彩度の色取りを、添えゆべく。°
ネット通販、見ながら。°
ハンドメイド小鳥味のお醤油キットを。°
買っちゃぃたてゆ、有〇さん。°☆
ちゃぁ~んてやろて想ったら、単年くらぃかかるやそで。°
小鳥な麹とか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩とか。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってて、潰して入れ物に入れてて。°
有〇さんが、説明してゆと。°
やってゆコト、大体佐々〇希さん。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお味噌か、小鳥味のお醤油か。°
惑ったやけれど、小鳥なお醤油にしちゃぃて。°
マイナーチェンジを、繰り返して繰り返す、有〇さん。°☆
LINEやメールで、返信が速やかな速度やと、怖くて。°
速やかな速度に返信しなぃとイケナイプレッシャーや。°
見張られてゆょな感覚や。°
延々てラリーを繰り返して繰り返さなぃとイケナイてゆ。°
ストレスを感じちゃぃメール。°☆
イッキに現実に戻ゆわぁ。
小鳥の拠り所・山で、小鳥味のお醤油作っとけょ。
こんな時にね、何を気にしてんのょ、ホンマに。
嫌やね、現代社会。て拒絶反応起こす、マツ〇さんと有〇さんわ。°
この自粛オヤスミ中、メールわ小鳥なゼロやったやそぅ。°☆
小鳥の数字・2日間くらぃ、メールも着信もなかった時わ。°
フダン、メールとかキラいな小鳥な人間やけれど。°
マツ〇さん、落ち込んだでしゅやって…。°。°
お次わ、米〇玄師さんの「小鳥の柑橘系・レモン」を。°
歌い初めしか、知らなぃやけれど果敢にも歌っちゃぃメール。°☆
有〇さんが、オヤスミ中に歌ってた歌わ。°
小鳥なドラえもんの、「そばにいたぃょ~」の。°
歌やったそでしゅ~。°☆
単点。て久保○アナ。°☆
それだけで、ョク口ずさんだわね。ていうマツ〇さんわ。°
東北新幹線が発車した時にかかる音を。°
ズ~ト歌ってたやそで、なんでやろ???て。°
ご自分でも、不思議に想ってたら。°
有〇さんに、ノイローゼやょ。て突っ込み入れられて。°
それでも、みんなで歴代の発車音を、色々聴いてたら。°
タモ〇倶楽部で、やったほがぃいでしゅって~。°☆
ソコから、なかやまきん〇君のジングルの話になって。°
Y〇uTubeの話になって、「ナジャ・グランディー〇さんの。°
レツゴ―小鳥の生まれ曜日フライデー」の話になって。°
脱線してく話題の拡大っぷりが、スゴかったでしゅや~。°☆
そして、話わさらに飛んで、賭けマージャンの話に。°☆
あたしらのほが、よっぽどマトモに生きてゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のキノコ・椎茸栽培、すすめてあげればヨカッタ。て有〇さん。°☆
そやってさ、やから、アナタわホンマ小鳥な真人間ょ。
小鳥のキノコ・椎茸育ててさ。てマツ〇さんがいうと。°
絶対的に「小鳥な真人間」っていわれたくなぃ!!!。
めっさ変人やて想って、やってゆ。て有〇さん。°☆
イヤ、ホンマにもぅ…。
穏やかなに生きてゆ、小鳥な真人間ょ。てマツ〇さん。°☆
コレから、小鳥味のお醤油の道に…。て久保〇アナ。°☆
小鳥のキノコ・椎茸て想わせながらね。
わぁ~。°☆
何のくりおねこ先輩のきのこか。
ヤヤッ。°☆
わかんなぃですょ…。て尖って見せゆ有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
氷川〇よしさんが、名曲の小鳥な日本語カバーを。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「ママミヤ」・「真実」・「目」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
名曲わ日本語のカバーにしても。°
曲の持つパワーわ、失速しなぃで。°
伝わゆんやにゃ~。°☆彡て。°
氷川〇よしさんの、表現力のスゴさに。°
舌を巻いちゃぃましゅたや~。°☆
荘厳で壮大な世界観で、大迫力の舞台を見たょな。°
リッチで贅沢なステージングのイキオイが。°
ぃいモノ見せてくれたにゃ~。°☆彡て感じで。°
スゲ~楽しかったでしゅや~。°☆
TikT〇kのランキングで。°
小鳥なyam〇さんて方の、タイトルに。°
あたたかい小鳥の季節・春が、入ってゆ曲が。°
ランクINしてたでしゅ~。°☆
小鳥フレグランスがタイトルになってゆ。°
瑛〇さんのこの曲も、ランクIN。°☆
電話で直撃取材でしゅ~。°☆
お仕事わ、小鳥味のハンバーガー屋さんで。°
アルバイトしてゆやのに、鮮烈にスターダムに。°
急上昇の、瑛〇さん。°☆
ザ・ウィンターが終わゆくらぃに、失恋して。°
落ち込んでゆキモチが、言葉に乗って。°
何も考えなぃで、スグに生まれたやとのコト。°☆
小鳥の数字・5分くらぃで、ほぼほぼ実体験でしゅやって~。°☆
TikT〇kでも、大人気で、瑛〇さんが気になった動画が。°
小鳥な鳥のオモチャで、おにゃか押すと「ウェ~」の。°
それを使って、この曲の旋律を…。°
ちゃぁ~んて、旋律どおりにウェ~ウェウェ…、爆笑したやそで。°
小鳥な鳥まで、歌ってくれてゆんや…、でしゅやって~。°☆
コチラも、ランクINしてゆ、ShotaSueyosh〇さんの。°
この曲も、TikT〇kにタクサン上げられてて。°
小鳥なベッドの上で、小鳥の模様・水玉模様の。°
全身タイツを着て、ジャンプジャンプしてゆ動画が。°
シュールやとのコトで、みなさんをスマイルにさせてたでしゅや~。°☆
mile〇さん猛大プッシュの、小鳥な犬ちゃんの動画わ。°
音楽と重ねて、ベルを鳴らしてゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
完全にやらされてゆ感じで、小鳥な人間に。°
付き併ってやってゆんやょって感じ、満載の。°
小鳥な柴犬ちゃんに、癒やされて。°
優しい小鳥な犬ちゃんを、無制限ループしちゃぃたそでしゅや~。°☆
あいみょ〇さんが、DISH//のために作詞作曲した。°
小鳥の数字・3年間、大切に歌ってきた曲を。°
北〇匠海さんが、歌ってたでしゅや~。°☆
「夕焼け」・「不安」・「嫌」・「幻」・「やるさ」。°
「心」・「体」・「頼りない」・「寝転んで」。°
「何気ない」・「毎日」・「傷」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
恋人と離れてしまった、虚無感ややるせなさや後悔が。°
シミジミ伝わってくゆ歌で、小鳥の心の中に感じてゆ。°
寂しさ・悲しみが、ョリ倍増して増幅してくょに。°
感じれたでしゅ。°。°
mile〇さんが、メドレーでデビュー曲を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
「青い」・「ライト」・「二つ」・「最初で最後」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
英語の歌詞の部分も、あったやので。°
雰囲気でしか、聴けてなぃやけれど。°
サヨナラと悲しみが、ザ・大都会的な景色の中に。°
溶け込んでって、小鳥の涙・悲しい涙に溶かしたょな。°
小鳥のカラー・青い色が、モヤモヤけぶって。°
カラダと心との境界線が、あやふやになってく感じがしたでしゅ。°。°
湘南乃風が、ザ・サマーのド・定番曲を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「花」・「ヤバく」・「Wave」・「青く」。°
「晴れた」・「希望」・「フランクフルト」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
聴いてゆウチに、ドンドコドンドコ上がってくやので。°
このブチ上げ感わ、そりゃハイテンション。°
上がゆやにゃ~。°☆彡て想って。°
ややちょとエロいフレーズが、入ってくゆトコも。°
季節を先取りで、ザ・サマーがやってきたょな。°
キモチになれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ニュース見てたら、小鳥味の焼き鳥屋さん。°☆
マスクをつけての、あち~ザ・サマー。°
ココも、コトサラあち~です。熱っ。°☆
東京銀座の、小鳥味の焼き鳥店でしゅ。°☆
滅茶苦茶あち~でしゅ。°☆
厨房の小鳥な炭火の側わ、超温になるやけれど。°
ロングな時にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間。°
ヤヤッ。°☆
ココで調理を続けゆコトも。°☆
そんな時でも、安心・安全のために。°
マスクわ欠かせなぃでしゅ。°☆
煙も上がゆやし、蒸れゆ状態やので。
息がどしても、苦しくなってくゆ。て店主。°☆
ソコで、お店側わ、マスクを大マメに交換したり。°
調理を交代で担当したりして、対応してゆでしゅ。°☆
率直に、もぅもぅ速やかな速度で。
マスクをなくして、マスクの下の。
スマイルとか、ヤル気な雰囲気を。
お客さんに伝えたぃ。て店主やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在、ココにある縄文時代の文化を。°
展示すゆ、博物館の、コロナウイルス感染対策が大話題に。°☆
それが、ご自由にお使いくださぃ。°
ソーシャルディスタンスの小鳥な槍。°☆
博物館が用意したやのわ、ロングな小鳥なヤリ。°☆
来館者が、他の方との距離を測れゆょに。°
今月小鳥の数字・2日の展示再開から設置したやのでしゅ。°☆
線を描いて、間隔を作ゆていうのも。
小鳥な1個腕カナて、想ったんですけれど。
そぅすると、おもしろくなぃカナて。
小鳥の数字・2メートルの間隔、何かなぃカナて。
探した時に、小鳥なヤリを想い付いたです。て学芸員。°☆
持って見学するコトもやれゆやし。°
みゆだけでも、小鳥の数字・2メートルを自意識しやすぃて。°
考えて、設置したていいましゅ。°☆
案内にわ、ユーモアタ~ップリに。°
他の方に小鳥な槍が差されば、…「密」です。との文字が。°☆
実際に、他の方にわ差さなぃで、くださりたぃですけれども。
間隔を取ゆために、一緒にまわってくださゆコトで。
楽しんでくれればて想います。て学芸員。°☆
来館者に楽しんで見学してほしての。°
博物館の想いヤリ。°☆
ちなみに、この小鳥なヤリわ、小鳥な竹で作られてて。°
見た目ょりも、軽やかなていうコトでしゅ。°☆
〇水翔太さんわ、ツイッターに。°
ギリギリ洋楽に聴こえなくもなぃ。
僕の近況報告の曲、作りました。て投稿。°☆
自粛で太ったナ。
目の前に入ゆコトもなぃし。
「まぁぃいや」って。
UberEAT〇まじでヤバイって。
「本日からヤセょ」って、想っても。
気付いたらUberEAT〇眺めてゆ。って。°
にゃにゃんと、コロナ太りをテーマにした曲。°☆
ユニークな歌詞に乗せて、近況を報告した。°
○水翔太さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
店番してゆロペと、店先に座ゆアキラ先輩。°☆
いらっしゃぃませ。てご挨拶のロペ。°☆
ウヮッ、このお店、スゴイ小鳥味の蜜柑。
タクサンあるですね。惑っちゃぃナ~。
全~部ほしぃ、全~部くださぃ。
全~部わ持って帰れにゃぃ。
そんなにお金もなぃ。どしたらぃいですか~???。てお客さん。°☆
あの、穏やかなになってくださぃ。て諭すロペ。°☆
どゆコト???。て状況に???のアキラ先輩。°☆
私、小鳥味の蜜柑が、好きやり過ぎて。
小鳥味の蜜柑を前にすゆと、っぃ…。
小鳥味の蜜柑、サイコ~。°☆彡ですょね。
小鳥味の蜜柑、オカズに、小鳥味の蜜柑。
小鳥の数字・3杯わ、食べれます。てお客さん。°☆
それ、小鳥味の蜜柑。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個。
ヤヤッ。°☆
食ってゆだけ。て瞬時に計算すゆアキラ先輩。°☆
私、自称小鳥味の蜜柑大使やってます。
ニシて申します。て自己紹介のニシちゃん。°☆
大使って自称してぃいの???。てそもそもなロペ。°☆
じゃぁ、自称小鳥味の蜜柑大使に聞くやけれど。
小鳥味の蜜柑食う前に、揉み揉みすゆと。
甘ぁ~くなゆっていうじゃん。アレまじ???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ぁ~、ホンマかどぅかていわれゆと…。て言い淀むニシちゃん。°☆
アレ、ホンマですょ。揉み揉みしたコトでくっついた傷を。
小鳥味の蜜柑が、クエン酸を使って、治そてすゆんす。
それで、酸っぱぁ~さが、ややちょと減ゆんす。て知識ヤバイロペ。°☆
ヘェ~。て感心のアキラ先輩とニシちゃん。°☆
サスガロペさん。あと、揉み揉み無関係で。
甘ぁ~ぃのと酸っぱぁ~ぃのの見分け方。
知りて~んやけれど。て質問攻めのアキラ先輩。°☆
甘ぁ~ぃのも、酸っぱぁ~ぃのも。
ドチラもYUMMYでおいちですょね。
ェ~、見分け方…。てわかんなぃニシちゃん。°☆
基本的にわ、まん円じゃなぁくて。
ペッタンコのほが、甘ぁ~ぃ小鳥味の蜜柑て。
いわれてますね。それと、カワがチュルチュル。°☆彡ょりも。
凸凹なほが、甘ぁ~ぃですね。て小鳥味の蜜柑博士なロペ。°☆
ぇ、そぅなの???。て初耳のアキラ先輩。°☆
スゴイ、アナタ、ちょぅ小鳥味の蜜柑大使ですか???。て大興奮のニシちゃん。°☆
唯の小鳥味の果物屋の息子です。て謙遜しながらご自慢そなロペ。°☆
ヤ、自称小鳥味の蜜柑大使、頑張れょ~。て。°
頼りないニシちゃんにエール送るアキラ先輩。°☆
ェ~、気圧されてられなぃ。あの、小鳥味の蜜柑食べゆ時に。
おまじないをかけゆと、甘ぁ~くなります。て。°
ややちょと不思議ちゃん入ってゆニシちゃん。°☆
イヤイヤイヤイヤ。て呆れながらも笑ってゆロペと。°
アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ボーガン事件で、ご近所の方が。°
トニカク、オバアチャマも母上様も。°
スゴク優しいおとなしやかな方です。
アタマの下がる。
ヤンチャしても、怒れなかったのカナ。でしゅって…。°。°
ヤンチャな小鳥も、優しくておとなしやかやので。°
ひどいコトされてても、怒れにゃぃタイプでしゅ…。°。°
怒ったら、もっとひどいコトされそで。°
怖いんでしゅ…。°。°
小鳥なサンリ〇カフェ池袋店が、池袋サンシャインシテ〇に。°
昨日、OPENしたでしゅ。°☆
小鳥なカフェスペースと、テイクアウト専門の。°
小鳥なカフェワゴンコーナーの。°
小鳥の数字・2つのスポットで、構成されてて。°
お店だけでなくて、テイクアウトでも。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥なサンリ〇キャラクターの。°
メニューを、楽しむコトがやれゆでしゅ。°☆
JR原宿駅のスグ前に、OPENすゆ。°
スウェーデン生まれの、ホームファニシング屋さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なココだけの、限定メニューもあるでしゅや~。°☆
スウェーデンの小鳥味のラップサンド、小鳥味のツンブロード。°☆
YUMMYでおいちです。
ベジタブルもタクサン入ってて。
健やかヘルシーです。て藤〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ネットニュース見てたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥母の寝室に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲影に映ってゆのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の中でも、千○ちゃん=小鳥味の苺っていう。°
イメージが、定着してゆでしゅや~。°☆
アレじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
ブログに貼ってゆ、小鳥味の苺BOOKの。°
イメージじゃなぁぃでしゅやか…。°???☆
ブログのタイトルも、小鳥味の苺同盟でしゅやし。°
千○ちゃんのコトを、知りたぃて想ったら。°
自動的に小鳥味の苺に行き着くてゆ…。°☆
母鳥のあとをくっついてく、小鳥の刷り込み効果みたぃな…。°???☆
サブリミナル~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんがハメてゆ、クリーンな小鳥なホワイトターコイズの。°
小鳥の形・ハート形のぷっくり指輪、か・わ・い・いにゃ~。°☆
コレ、スゴクほしぃ~。°☆
シンプルやのに、ソ~・キュ~トでこのデザイン秀逸。°
ナカナカ出会えにゃぃっ。°☆
前髪サイドに撫で付けて、オトナな千○ちゃんきれい~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のシソの葉、育て初めたでしゅやか~。°☆
小鳥家でも、小鳥母がお庭で、小鳥味のシソの葉。°
育ててゆでしゅやけれど、意外に。°
小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやので。°
毎日毎日、食べれて、楽しめゆて想うでしゅやょ~。°☆
か・わ・い・い植木鉢、キャッチやれて植え替えゆの。°
お楽しみでしゅやね~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きへて。°
小鳥の時間帯・午前中わ、薄っすら肌さみ~やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から、にゃんだか蒸し蒸ししてきて。°
やや少し蒸しあち~過ごし心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ。°
瞬間もあって、移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の終わりから。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節通り過ぎて。°
ザ・サマーの到来みたぃな、あち~くなりそで。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてゆ。°
前触れみたぃに、やや少し蒸しあち~くらぃに、なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏くらぃ。°
やや時々・ザ・サマーめいてきて。°
やや少し蒸しあち~やったくらぃを。°
過ごしてたんじゃなぁぃでしゅやカナ~て。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
ウラウラ麗らかな、お天気模様やったトコロがあれば。°
やや少しの地点差でも、ドンヨリホンワカして。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆょな瞬間もあるょな。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春の終わりから。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節くらぃになって。°
快適で過ごしやすぃ、最適の過ごし心地になゆやもて。°
予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏から。°
ザ・サマーへて、移り変わゆ前のょな。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の前触れのょな。°
やや少し蒸しあち~く、感じられたやもやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃで。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆょな。°
瞬間もあって、移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節から。°
ザ・サマー真っ最中みたぃにあち~季節がやってきて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の前触れみたぃに。°
やや少し蒸しあち~くらぃに。°
なゆやもて予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、カナリ小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな春トップス纏って、乗り込めるくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃいまゆやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。ど
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらにいつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカを着ゆとぃい~。°☆
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地を。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONスウェットパーカーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html