*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、お台所のセットを。°
バックに、初まったでしゅやけれど。°
小鳥味のぃいポン酢わあるカナ???。て早速の有〇さん。°☆
「小鳥味のポン酢を使った、小鳥な料理を。
単品作ゆ」ていう番組に…、毎回毎回ね。
それがベースっていうね。てマツ〇さん。°☆
まさに「ジャングルテレビ」の「ジャングルクッキング」の時の。
タモ〇さんょ。自分の好きなモノ作って…。て有〇さん。°☆
食べて話す。てマツ〇さん。°☆
ぃいですね。て久保〇アナ。°☆
YUMMYでおいちモノばっかり。
紹介してちゃ、仕方なぃやから。
くだらなぃモノ、紹介してかなぃと。
やぱり、小鳥味の餃子のカワ、揚げてみましたとかさ。て有〇さん。°☆
でもでもね、んまぃのょ。んまぃのょ。
小鳥味の餃子のカワと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
焼きゃぁんまぃのょ。てマツ〇さん。°☆
そゆのょ。別に特に紹介すゆ気もなぃやし。
僕やって、「門外不出」でやりたぃから。て有〇さん。°☆
ォオ…!!!そぅか。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のオタフ〇ソース、かけてゆだけでしょょ。
アンタわホンマにもぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
いわなぃで。て有〇さん。°☆
イヤ、でもでも、ホンマややちょと。
そんな自意識して、変えゆ!!!て想わなくてぃいやけれど。
コロナのあとね、やや少し、みんなラクにしたほが。
ぃいて想う。やから、それをね、こぅ率先して。
この番組からね、みなさんにね…。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、自意識して作ろってなったら。
それこそ追い込まれちゃぃ。て有〇さん。°☆
そぅ、ホンマにそなんですょ。
やから…、頑張りますょ。
頑張って喋ゆけれど、ラクに。
みなさんに、苦しいのが伝わゆとね。
イヤやから、唯今や現在、この時代。
テレビ見ても苦しいって、イヤやモン。てマツ〇さん。°☆
緩く…、せめて。て久保〇アナ。°☆
んん、ミスしてもぃいやから。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、何週かわ置いといてょ。て有〇さん。°☆
イヤいや…。てマツ〇さん。°☆
本日やるてわ、宣言してなぃやから。て有〇さん。°☆
ぃいょ。あとコレ何???ェッ???ナンカ…。
スゲ~文句いってゆ。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、窮屈やわ!!!。て有〇さん。°☆
マズわ何か、渡〇さんの話からか。て有〇さん。°☆
まぁ…、まぁね、通らなぃワケにわいかなぃ部分でわ。
あるわょね。てマツ〇さん。°☆
渡〇さんのコーナーわ、かりそめ天国の。°
キラーコンテンツやったやので、悲しいていうマツ〇さん。°。°
なんやかんやいじりながらも、愛と情けをもって。°
渡〇さんのコトを、話してたやのが印象的やったでしゅ。°☆
安〇ちゃんの影響力わ、スゴかったのょ。
もぅもぅ、そのあと、みんなね。
家の中で、色んなモノ、まき散らし初めてね。
イヤ、ちゃぅ、やってたじゃなぁぃ。
もぅもぅ、砂とかさ。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ、ホンマやょ。
「ぃい加減にしろ!!!」っつったんやょ。
「小鳥なお部屋汚くすゆ選手権じゃねぇんやゾ」。てマツ〇さん。°☆
そして、当の安〇ちゃんが、ショボくなってゆ。
ぁっ、ごめん、私唯今や現在、もぅホンマに。
みなさんとおんなじ温度で、テレビを見てゆやので。
もぅ、お楽しみでお楽しみで、仕方なくて…。てマツ〇さん。°☆
散々、マツ〇さんに褒められたやのが。
オンエアされたあとに、また収録した時。
壮絶にアイツ、スベってさ。
ほんで、日テレの廊下で、俺…。
アレ、安〇ちゃんやナて想ったらさ。
ネック落ちたのカナっていうぐらぃ…。
俺の前さ、こんなして歩いてゆの、スベって。て有〇さん。°☆
でもでもね、また、それをね乗り越えてくゆのょ。
安〇ちゃんわ。安〇ちゃんが、ズ~トウケてたらだめ。
あの小鳥な1回の、大挫折のあとにね。
とんでもなぃコトをね…。
でもでも、それがまた、持続しなぃのょ。
ソコが、安〇ちゃんのおもしろさ。てマツ〇さん。°☆
アレがぃいのょね…、やぱり。て有〇さん。°☆
衝撃的受けたモン、この間、まぁ、やからややちょと。
タイムラグがね、みなさん取れちゃぃけれど。
ウワァ~、スゲ~ナって想った、次の週。
ナンカ、ホースでペロペロペロペロッ。°☆彡て。
かかってゆだけで、なんでスケールダウンさせゆのょ。
で、他の方が頑張ってゆから、他の方のほが。
スゴクなっちゃぃてて。てマツ〇さん。°☆
何が埋まってたら、頑張ゆ???。て有〇さん。°☆
お金…、金額ってょりわ、クレオパトラの…、持ち物とか。
マリー・ヤントワネットの持ち物とかやったら。
ややちょと…、所有してみたくなるやも。
あの…、西太后とかね。金額っていうょりわ。
エゲツなぃモノ。…やったら、ややちょと。
旅行ついでに掘ってみよカナ。
ソコまでわしなぃカナ。ムキになって。てマツ〇さん。°☆
トークしてたら、有〇さんの後ろにあるフライヤーが。°
めっさあち~やったみたぃで、それキッカケで。°
かりそめクッキングの、初まり初まり~。°☆
有〇さんわ、冷凍の小鳥味のフライドポテトを。°
単パック全~部、フライヤーにブチ込んで。°
大量にプチャプチャ。°☆彡揚げ初めたでしゅや~。°☆
毎週、毎週やね、コレ。て有〇さん。°☆
あるとやっちゃぃね。てマツ〇さん。°☆
絶対的にあるとやっちゃぃょ。て有〇さん。°☆
家じゃ、こんなタップリ、油入れなぃから。
心地ぃいょ。て有〇さん。°☆
あと、こんなね、小鳥味のブロッコリー円々ね。
こんなリッチで贅沢なコト、家でしなぃから。
もぅもぅ心地ぃい…。想いっきり。
入れれゆやのが、心地ぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチャーハン、ダレか上手な方…。
作り方、教えてほしナ。
最終的に、どぅ…何がどしたらYUMMYでおいちのかが。
ョクわかんなぃ、小鳥味のチャーハン。て有〇さん。°☆
小鳥味のチャーハン、うまい方呼んで。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、いますょ。陳健太〇さん。て久保〇アナ。°☆
そりゃそやろ。てマツ〇さん。°☆
それでマズかった時、どすんやょ。て有〇さん。°☆
そゆパターンも、あるからナ、お前。てマツ〇さん。°☆
酷。て有〇さん。°☆
酷ね、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
コレくらぃやったら、小鳥なフライパンに。
もぅもぅ、入れてやる。コレわ使わなぃ。て有〇さん。°☆
マツ〇さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。
ヤヤッ。°☆
カットやって小鳥味の素揚げを、やり初めて。°
完成形がきれい~。°☆彡て大好評。°☆
イヤァ、もぅもぅ、ヤメてょ~。てお恥ずかしやながら。°
ルンルンうれしそなマツ〇さん。°☆
でもでも、初日で見せちゃぃから。
スグ退屈されゆの。てマツ〇さん。°☆
フルパワーを。て久保〇アナ。°☆
あまりにも立派な、小鳥味の茗荷やったやので。°
食べたくてカットやったわぃいモノの。°
どしたらぃいのやら、わかんなぃ有〇さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいちそやナて。
ぁっ、YUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
やっぱじゃぁ、小鳥味の豆腐やらなぃとね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の。
ヤヤッ。°☆
中で、最も何が好き???ていわれたら、コレ。
俺、コレが最も好き。て有〇さん。°☆
小鳥味の万能葱!!!。て久保〇アナ。°☆
そしたら、コレ、ややちょと揚げてさ。
小鳥味のシラスを。それ小鳥な薬味にしてさ。
小鳥味のお豆腐食べょょ。てマツ〇さん。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちょ。
だって、小鳥味のお豆腐に、小鳥な薬味。
乗せゆだけなんやモン。
まじでこんな小鳥なメインがなぃ、小鳥な料理ある???。て有〇さん。°☆
ナンカもぅもぅ、小鳥な副菜だらけ。
こゆコトやょね。コレでぃいんやょね。
コレで、小鳥なお酒飲んでりゃね。てマツ〇さん。°☆
家でだって、ゴウカなモン作って、飲まなぃモン。て有〇さん。°☆
仕方なぃょね、小鳥な独りポッチで。
小鳥味のビーフストロガノフとか、作ったってさ。てマツ〇さん。°☆
まじで、家帰ってきて、この小鳥の数字・3つあったら。
俺もぅもぅ、大躍りすゆね。
ヤッタ、ヤッタ!!!ヤッタゼ!!!っつって。
めっさぃい小鳥なオツマミあるゼ~。て有〇さん。°☆
小鳥なオツマミってさ、真剣に作ろて想うと。
けっこう、イクラでも丹精籠めれゆじゃん???。
あの、妥協点、あるょね。
コレ、相当、家やと気合い入れたほじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
めっさ気合い入れてゆ。て有〇さん。°☆
完成形~。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
何やコレ、何やこの番組???。てマツ〇さん。°☆
お気軽な小鳥な副菜、小鳥の数字・3品が完成形~。°☆
私、もしやコレ、続けゆってなったら。
栗〇はるみさんのトコ、修行行くょ。
もぅもっ、やって、コレが限界やモン。
私、小鳥な料理。てマツ〇さん。°☆
イヤ、でもでも、ナンカさ、楽しいね。て有〇さん。°☆
こんなんでぃいなら、やるょ。てマツ〇さん。°☆
またやりましょぅ。て有〇さん。°☆
じゃぁ、VTR単本…。て久保〇アナ。°☆
ちょ~ど、小鳥なオツマミあるやし。て有〇さん。°☆
ちょ~どぃいんじゃなぁぃ???。
ちょ~どあるから。てマツ〇さん。°☆
すると、新コーナー「本日のオカリ〇さん」。°
「ととのう編」初まり初まり~。°☆
スゲ~の見ながら、食うナァ。てマツ〇さん。°☆
サウナに行ったオカリ○さんが、「ととのう」を。°
目指して、熱いサウナと、ちめた~ぃ冷水を。°
3ターンやるていう、ナカナカにハードな回。°☆
「ととのう」てコトわ、コチラ側の小鳥な人間になゆか。
向こう側の人間になゆかやていう、サウナ王。°☆
サウナわマダ、頑張れゆやけれど。°
冷水がスゲ~ちめた~ぃやので、ナカナカ入ってられず…。°。°
でもでも、最後の3ターンめ後にわ。°
「ととのう」に辿り着いた、オカリ○さんやのでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
Ri〇音さんが、テレビ初登場曲を歌ってて。°
「毎日」・「ただただ」・「浮ついて」・「日中」・「淡い」。°
「ストーリー」・「少し」・「濃度」・「想い」。°
「蓋」・「甘く」・「溶ける」・「jam」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
何気なくさりげなくささやかな毎日毎日を、歌ってゆんでしゅやけれど。°
愛情に満たされた毎日毎日で、かけがえのなぃ時を。°
リッチで贅沢に過ごしてゆ、瑞々しい時間が。°
漂ってゆ歌で、当たり前の愛情って、ぃいナァ…。°☆彡て。°
フツウの特別を、感じたでしゅや~。°☆
KingGnuが、新曲を歌って演奏してて。°
「晴れた」・「想った」・「ある」・「穏やか」。°
「心模様」・「心」・「ぽっかり」・「存在」。°
「差し」・「未来」・「傷ついて」・「壊れて」。°
「放題」・「脆く」・「灯る」・「希望」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
優しい祈りのょな、慈愛がこぼれ落ちゆ歌やのに。°
その想いが、あまりにも痛切に感じて、心にせまって。°
差し迫るものやから、それがトッテモ心が痛くて。°
神様がもしやいゆのなら、小鳥な人間も。°
マダマダ捨てたモンじゃなぃって、見直してくれそな。°
無償の愛情を、感じたでしゅや~。°☆
加〇ミリヤさんが、清〇信也さんのピヤノに乗せて。°
過去曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「傷付いた」・「胸」・「痛む」・「想い」。°
「優しく」・「何度」・「叶う」・「恋心」。°
「求めて」・「心」・「壊れる」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥のアタマと心の中で、過去がフラッシュバックになって。°
もぅこの想いが、叶うコトわなぃんやて。°
知ってゆでしゅやのに、もぅ吹っ切れても。°
ぃいハズやのに、やぱり心の傷わ。°
塞がらなぃまんまで、キリキリてした痛みが。°
心臓につたって、心を締め付けたでしゅや…。°。°
WAになっておどろうプロジェクトわ。°
SexyZoneやったんでしゅやけれど。°
先週、伊野〇慧さんが、〇橋海人さんの振り付けを。°
けっこうか・わ・い・いって、いってたヤツを。°
やぱりSexyZoneも、大注目度大で。°
それを超えゆ、セクシ~なお勉強の雰囲気で踊ってて。°
特に最後の、セクシーロージィわ。°
SexyZoneじゃなくちゃ、ダレがやる。°???て感じの。°
バシッ。°☆彡て、セクシ~仕立てのラストやったでしゅや~。°☆

 

ハァ。°めざまし占い見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やる時のTシャツから。°
お部屋着にお着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
わかってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロに入ろて想って、洗面所に行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めて、洗面所の外に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
怖くて、怖くて、オフロ入ゆ前から、シャワー入れて。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓。°
やりに行ったら、小鳥部屋のスグ側の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、ベッドの整頓やってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥の夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ジワジワ。°☆彡ってきて、ウルウル。°☆彡ってきて。°
泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
ぃい話。°!!!☆ぃい話や~。°☆
千〇ちゃんと、この陶芸家さんの。°
時間を超えてのやり取りが。°
リクエストと、それに応えてくれて。°
千〇ちゃんのために、作ってくれたていっても。°
過言じゃなぃモチーフ使いが、もぅもぅたまんなぃでしゅや~。°☆
コレを作ゆコトで、ルンルンうれしくなってく。°
心待ちしてくれてゆファンがいゆって。°
キットスゴクぃいモチベーションに、なったんでしゅやろねぇ。°☆
もぅもぅ、大・感・動。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの水色や、小鳥なイエローの。°
小鳥サイズ感に大きい丼も、か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
スゴクキャッチーで、変幻自在で、無邪気な感性を、感じゆでしゅや~。°☆
コレ、サイズ感もスゴクぃいでしゅやねぇ。°☆
ちょ~どぃい、ソ~・キュ~トに使えゆサイズ感。°☆
お得意の小鳥なお花だけじゃなくて。°
千〇ちゃんのお好みの、神系動物モノも。°
色々作ってくれたみたぃやそで、もぅもぅ。°
ナンカ、泣けゆ~~~~~~。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
セミロングの千〇ちゃんも、オトナっぽくて。°
きれいで可憐やったやけれど。°
やぱりおかっぱの無垢さわ、ザ・千〇ちゃんでしゅやねぇ。°☆
面差しまわりのストレート感と、毛先のポワン。°☆彡て感が。°
繊細なヘヤメイク、にゃんともソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
にゃんか、ホッ。°☆彡てしたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
何やの、何なんやの、この可憐な洒落オツっぷりわっ。°☆
プライベートのお写真で、この繊細なハィクオリティ。°☆
シックであるながら、無垢でもあるやし、ソ~・キュ~トやのにゃ~。°☆
きれいきれいきれいきれいっ。°☆
こんなすてきや~ん。°☆彡な透明感の○もさかりえさんと。°
リアリティで会えゆお友達が、うらやますぃ~のにゃ~。°☆
コロナの規制が、やや少しユルくなったでしゅやから。°
ヤットコご近所のお友達と、対面で会えたってトコでしょやカナ~。°???☆
会えゆってスゴイ威力やナて、想ったやそで。°
イッキに心が、晴れ渡って、心も軽やかなで癒やされた模様。°☆
お友達もキット、おんなじキモチになれたコトでしゅぅ~。°☆
どぅでもぃい話をして、気が抜けたらねみ~くなったやとのコト。°☆
癒やしパワー、ハンパねぇかったみたぃで。°
お友達が、心を緩めてくれたでしゅやのねぇ。°☆
ぁ~、ぃいにゃ~。°☆
ナンカ、ぃいにゃ~。°☆
ユルユルインスタに、ホッ。°☆彡てなれたキモチを、ありがたやん。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏くらぃ。°???な感じで。°
スゲ~爽やかなで涼やか~な、過ごしやすぃ。°
快適な肌心地やったでしゅや~。°☆
小鳥の時間帯・午前中にゃんて。°
やや少し薄っすら肌さみ~やったでしゅやので。°
小鳥なショート丈の半袖のドレスを、纏った上から。°
ロング丈袖の、パーカー羽織ってたくらぃやったでしゅや~。°☆
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
小鳥的に最適な、過ごし心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、ぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ、ザ・サマーが駆け足でやってきた感じやけれど。°
本日の体感温度からしたら、大気わ爽やかなで。°
気温ょりわ、涼やか~なに過ごせゆのでわ。°
なぃでしょやかな模様で、明日も大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の。°
中ヤスミやて、想うでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏くらぃの。°
爽やかな、涼やか~な肌心地やったみたぃで。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
カナリ過ごしやすかったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
時間帯や地点差によってわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なゆ瞬間も、あったみたぃで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃやったでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りやって。°
本日とおんなじくらぃやので、湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏くらぃの、体感温度で。°
カナリ爽やかなで、過ごしやすくなゆ模様。°☆
明日も大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミが。°
続きそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーの初まりの頃みたぃな、あち~やったみたぃやけれど。°
蒸しってした感じじゃなくて、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の。°
中ヤスミて感じで、爽やかで過ごしやすかったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
本日とおんなじくらぃの、体感温度で。°
湿度も、本日とおんなじくらぃやったら。°
カナリの、ザ・サマー感が、あるでしゅやけれど。°
あち~やけれど、爽やかなで。°
お出掛けしたくなゆょな、過ごし心地やて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったりで、時間帯によって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスを纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html