オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上りの小鳥母が、別の番組。°
見初めちゃぃたやので、中断させられて。°
ツイッターやってたら。°
ベッドの中にはいんなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
早速ナイトルーティンに、取り掛かり。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
小鳥母、寝ちゃぃたやので、やや少しだけ。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、もぅスヤスヤに入ろてしたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、動けなくて。°
気付いたら、座椅子座ったまんま、寝落ちってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
爆睡やったみたぃで、気付けなくて。°
次の目覚ましが鳴ったやのわ、気付けたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラームも、鳴ったみたぃで。°
でもでも、やぱりやぱりねみ~くて。°
爆睡やったみたぃで、気付けなくて。°
最後のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、それも気付けなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間の、小鳥の数字・2時間後で。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

ココていえば、この小鳥味の苺で有名でしゅやけれど。°
去年ザ・オータムの、台風19号による豪雨わ。°
収穫間辺やった、大くの小鳥味の苺が、被害を受けたでしゅ。°
それから、小鳥の数字・8ヵ月。°
すべての農業用小鳥な温室が、被害を受けた。°
若手農家が、再起に向けて、新たな初歩を踏み入れたでしゅ。°
今月1日、小鳥の数字・約8ヵ月ぶりに。°
自分の農業用小鳥な温室で、作業すゆ農家の方の様があったでしゅ。°
ョシ、やるゾてゆキモチで、再初まりがやれてゆ。てこの小鳥味のいちご農家の方。°
小鳥の数字・8ヵ月前の、あの時。°
県内を襲った、台風19号。°
この農家の方の畑も、小鳥の数字・約2メートル浸水したでしゅ。°
任されてた、小鳥の数字・6つの農業用小鳥な温室が。°
すべて被害を受けて、収穫間辺の小鳥味のいちごわ。°
すべてだめになったでしゅ。°
ザ・サマー、あち~中、育ててきた苗で。
かわいそ。てこの小鳥味のいちご農家の方。°
今シーズンの生産わ、断念したモノの。°
下わ向かなぃ。°
被害を受けた直後から、効率のぃい小鳥味の苺の。°
生産方法を、お勉強すゆコトにしたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6時過ぎ、向かうのわ自宅から。°
小鳥の数字・30キロ離れた、ココにある。°
飲食チェーンの、専用の小鳥な温室でしゅ。°
小鳥なお水に浸かった畑わ、砂利や玻璃などが。°
入り込んで、大規模な改良がマストでしゅ。°
来シーズンからの収穫に向けて、液体肥やしを使って。°
効率ぃい栽培やれゆ、上設栽培を。°
お勉強させてくれゆコトに、したのでしゅ。°
この農家の方わ、上設栽培の導入に向けて。°
半年間、お勉強やり続けたでしゅ。°
肥やしをどれだけ、吸収してゆのやら。°
毎日毎日、記録をつけたでしゅ。°
やや少なぃですね。
底が見えますね。
なるべく、使い終わゆか、ほとんどなぃ状態で。
やってくれなぃと。
コレくらぃわ、もぅダイジャブ???。
ハィ、ダイジャブ。てやり取りからお勉強。°
上設栽培ならでわのお仕事で、大切ですょね。
お味に直結してくゆ部分やので。
実家でもやらなぃとイケナイて、お勉強した。てこの小鳥味のいちご農家の方。°
ココで作られた、小鳥味の苺わ。°
小鳥サイズ感に大きくて、甘ぁ~くて。°
トテモ大人気があるでしゅ。°
接客にもたずさわって、お客さんの反応を。°
直接聞くコトで、農家てしてのやりがいを。°
改めて感じゆコトも、やれたでしゅ。°
ルンルンうれしい様や、頑張ってねて。
励ましのお言葉をくだされて。
パワーに変えて、コレから頑張ってきます。てこの小鳥味のいちご農家の方。°
研修の終了間辺、半年間お世話になった会社の方達から。°
激励のお言葉が、送られたでしゅ。°
ホンマに、ありがたやござぃます。
コレからも、YUMMYでおいち小鳥味のいちごを。
育ててくださぃ。やとのコト。°
一緒に、YUMMYでおいち小鳥味の苺を作っていきましょぅ。°
あたたかいお言葉に、決心を新たにしたでしゅ。°
そして、今月単日、小鳥の数字・8ヵ月ぶりに。°
自分の小鳥な温室に、戻ったでしゅ。°
完成形したばかりの、小鳥な温室で。°
早速、今シーズンの苗を、育てゆ作業に。°
取り掛かゆでしゅ。°
小鳥の数字・16棟のウチ、10棟の小鳥な温室に。°
コレまでお勉強やってきた、上設栽培を。°
導入すゆコトにしたでしゅ。°
台風の豪雨被害にわ、屈しなぃ。°
下を向かなぃで、新たな技術をお勉強してきた、この小鳥味のいちご農家の方。°
収穫に向けて、歩き初めたでしゅ。°
大くの方に、支えてくれたおかげで。
ココに戻ってきて、小鳥味のいちご作りを。
させてくれゆやので、感謝のキモチを。
覚えてゆょに、やっていきたぃ。てこの小鳥味のいちご農家の方でしゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html