オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、時間なくて、でもでもかりそめ天国。°
見ながら、パソパチャコパチャコやりたくて。°
ストレッチやワークアウトや筋トレもはしょって。°
スゴレッチもやんなぃで、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
10分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
あっちゅ~間に時間が過ぎて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥母の小鳥の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムの、小鳥の数字・35分後やったやけれど。°
本日わ、小鳥家のタイムスケジュールが。°
全体的に繰り下がってズレ込んじゃぃたやので。°
大目に見てくれて、怒られなかったでしゅ…、ホッ。°☆彡
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚ましも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
コレもしばらく気付けなかったやけれど。°
何やか鳴ってゆ…。°???てヤットコ気付けて。°
止めて、もぅ起きゆつもりで、トイレ行ったやけれど。°
小鳥部屋に戻ゆと、やぱり睡魔~とオフトンの魔力に。°
抗えなくて、ベッドの中に入っちゃぃて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やんややんやねみ~くて。°
マダマダ、3度寝突入したぃ…。°☆彡て想ったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故で。°
大くの住民が避難した、福島県原発周辺の地域でわ。°
事故から10年が過ぎて、帰還がアタマ打ちになってゆでしゅ。°
こゆ街並みの小鳥な1個、楢葉町で。°
若者の移住を進めょて、取り組むザ・女の子がいゆでしゅ。°
自らも、ザ・大都会から移り住んできた、このザ・女の子。°
初めたやのわ、シェアハウスの運営やったでしゅ。°
小鳥の数字・3月、楢葉町山形県新潟県から。°
小鳥の数字・2人の女子大学生が、移り住んできたでしゅ。°
被災地の現状などについて、考えゆ国の事業で。°
街並みを訪れたのを、キッカケに。°
ご卒業までの365日間、ココで過ごして。°
自分に何がやれゆやか、考えゆコトにしたていいましゅ。°
何回も訪れて、色々な方と出会って。
この場所が好きやナって。
や。°
地に足を付いて、色々なコトをしたり。
考えたりしたぃ。
小鳥の数字・2人が住むやのわ。°
単軒家を使った、シェアハウス。°
管理してゆやのわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年。
ヤヤッ。°
程前に、楢葉町に移住したこのザ・女の子でしゅ。°
一昨年、このザ・女の子を取材した番組でしゅ。°
都内で建築関係のお仕事をしてた、このザ・女の子でしゅやけれど。°
唯今や現在わ、町内でお料理屋を経営してゆでしゅ。°
キッカケわ、ある気付きやったでしゅ。°
復興に関すゆお仕事で、この地域に。
入ってきてゆ方達など、震災当時とわ。
別の人員構成になってて、地モトの方が。
以前のょなコミュニティーを、築けゆやか。
わかんなくなって、帰還も決定やれにゃぃやて。
私わ、建築の再建のお仕事ていうょりかわ。
コミュニティー再建に、興味があるやもしんまいて。
この街並みでやれゆコトに、小鳥サイズ感に大きな確率がある。°
このザ・女の子わ、大くの若い方に移り住んでくれて。°
新しい街並みづくりに、入ってほして。°
考えゆょになったでしゅ。°
唯、問題になったやのが、住む場所やったでしゅ。°
単個人でココに住もて想うと、ナカナカ腕が入らない。
価格帯の家ばかり。
楢葉町わ、原発に対較的ご近所で、廃炉や復興事業の。°
作業員が、大く住んでゆでしゅ。°
その結果、大手不動産情報サイトに。°
掲載された、平均家賃わ、福島県内でデータがある自治体でわ。°
最もリッチで贅沢で、東京23区にも匹敵すゆ。°
リッチで贅沢さになってゆでしゅ。°
ソコで、このザ・女の子、家賃をやや少しでも。°
小鳥価格にお安く抑えょて、町内の抜け家を借りて。°
シェアハウスを開始。°
唯今や現在でわ、小鳥の数字・3棟を管理して。°
県外から移り住んだ、主に小鳥の数字20~30代の方達。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7人が。°
ヤヤッ。°
暮らしてゆでしゅ。°
去年から、シェアハウスで暮らす大学生でしゅ。°
タマタマ、アルバイトにきたのが。°
キッカケやったでしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、このザ・女の子と一緒に。°
小鳥な独りポッチ暮らしの方への。°
お食事の宅配を行うなど、移住すゆ方を。°
支えゆ側に、回ってゆでしゅ。°
形のなぃモノを、ゼロから作ってく過程を。
一緒にやらせてくれゆやのわ、スゴクおもしろいやし。
移住の先輩が、新たな移住者を迎え入れて。°
楽しさや生きがいを、見付けてくれゆ。°
原発事故の被災地に、新しい小鳥な人間の動きが。°
生まれょてしてゆでしゅ。°
コレまでわ、復興てゆベクトルに向かって。
この地域にやってきた若者が、大かった。
コレからわ、復興のためにきたワケでわなぃ。
地域に興味のある若い方が、移住すゆ時代。
若者が自己実現に向けての、第初プロセスを。
育てれゆょな場所を、作れたらぃいやナて。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最もナンバートップ。°
ヤギ座わ、最もナンバーツーで。°
単ツートップフィニッシュで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
創作意欲が沸いてぃいモノが作れそ。°
芸術創作に触れゆコトで、刺激を得て。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
創作意欲が沸くコトわあっても。°
やり方がわかんにゃくて、ぃいモノが作れにゃぃ。°
フダンの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、創作意欲が沸いてそれだけじゃなぁくて。°
ぃいモノが作れそやすそな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、芸術創作に触れゆコトで。°
刺激を得て。やとのコトで。°
小鳥わ、小鳥自身が小鳥の芸術創作やので。°
さらに、小鳥以外の芸術創作に触れゆコトで。°
刺激を得ゆと、小鳥ていう芸術創作が。°
さらにアップデートされゆみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
芸術創作に触れて、刺激を得てやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、相手のハートを射抜けそ。°
お恥ずかしやがらず優しい言葉をかけて。°とのコトでしゅた~。°☆
にゃかにゃかそんなモードになれにゃくて。°
相手のハートを射抜く意欲が、沸いてこにゃぃ。°
小鳥でしゅやけれど、そんな小鳥も。°
本日わ相手のハートを射抜けそやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°☆
それにわ、お恥ずかしやがらず。°
優しい言葉をかけて。やとのコトで。°
小鳥、身辺な方に程、お恥ずかしやがっちゃぃて。°
にゃかにゃか優しい言葉を、かけれにゃぃんでしゅやけれど。°
本日わ、そんなフダンの小鳥わ返上で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
お恥ずかしやがらず、優しい言葉をかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のホットチョコレートやので。°
本日のオヤツにでも、小鳥味のチョコレート小鳥のレンジで。°
溶かして、小鳥味のミルク注いであたためて。°
飲むコトにしたら、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれそでぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html