*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°
通院があったやので、病院に行ってきたでしゅ。°
小鳥母の車の中で、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
受け付けやって、体温測定やって。°
玄関の内側に座って、ボンヤリ座ってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ナンカ院内の、ドコに行ってもファンタジー達が。°
いゆやので、怖くて、怖くて。°
小鳥の数字・3ヵ所ある、座れゆトコを。°
行ったりきたりして、逃げ惑って。°
にゃんとか玄関の内側にある椅子で。°
収まって、SPUR読んでたら。°
診察の順番が、やってきて。°
診察やってたら、お医者さんから、小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
診察室の外からの、ファンタジー達の怖い喋り声も。°
聞こえてくゆやしで、怖くて、怖くて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それからも、ドコに行ってもファンタジー達が。°
いゆやので、院内を逃げ惑ってたら。°
ヤットコ、ダレもいない待合室に辿り着いて。°
SPUR読んでたら、お会計呼ばれたのを。°
小鳥母がいいにきてくれて、お会計やってたら。°
スグ側にいた、看護師さんの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で、お会計中でしゅやし。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
とりあえず、お金わトレイケースに置いたやので。°
ワタワタなゆやも…。°て想いながらも。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計の終わりも、ワヤワヤなんなくて。°
終えれたでしゅ。°
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、お客さんやや少しで、ホッ。°☆
あと3冊しかなかった、アンアンをキャッチやって。°
ホッ。°☆彡てして、雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
小鳥の読んでゆマンガの最新刊が、積んであったでしゅやので。°
それを腕に抱えて、チェックの続きやって。°
店内パトロールやれゆ、心のユトリがあったやので。°
パトってたら、店員さんと喋べゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計で、レジ通す時も、ワタワタなりたくなかったやので。°
iPodOFFって、お会計やったら。°
ココでわ、怖い展開にならないで。°
ワヤワヤなるコトもなく、お買い物終えれたでしゅ。°
そのあと、来月分の予算を下ろしに。°
郵便局行ったら、ATMにわダレもいなかったやので。°
ホッ。°☆彡てして、操作やってたら。°
局内のほから、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ATMの操作が、終わったやので。°
お金の入ってく蓋が、OPENすゆまでの間。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
小鳥味のそうめんすくいやってたでしゅ~。°☆
スイッチドコや???ココか。
ォッ、スゲ~。てマツ〇さん。°☆
〇ャダインさんが、選曲してくれた。°
ワム!をかけながら、食べ進めてくでしゅや~。°☆
小鳥な薬味がなぃから、だめやのカナ???。
薬味があれば、タブン色んなモノを。
受け入れられゆ気がすゆのょ。てマツ〇さん。°☆
すゆと、面倒くさくなっちゃぃたていって。°
小鳥味のそうめんを、落とさないで。°
そのまんま、フツウに食べ初めちゃぃたでしゅや~。°☆
そして、すくって食べゆのと、そのまんま食べゆのと。°
同時進行で、二刀流やっちゃぃたマツ〇さん。°☆
この曲の選曲理由わ、小鳥味のそうめんすくいてゆコトで。°
ザ・サマーに、ハィテンション上がゆ曲にしたでしゅやとのコト。°☆
イヤ、やから、ココじゃなかったら、スゴイヨカッタわょ。
家のね、お庭とかでね。やってたらモノスゴイ。
心地ぃいやったて想う。〇ャダさんわ悪くなぃわょ。てマツ〇さん。°☆
もいっこ、選んでくれたヤツがあって、スタイ〇・カウンシル。°☆
やっぱ、サスガ〇ャダさんね、この辛気くさい。
この六本木の地中牢で、ちゃぁ~んて。
ソチラで撮ゆってコトも、考慮した上でね。
やっぱ、最初のヤツのほがぃいカナ。
コレ、コーディネーターさん、何把茹でてくれたの???。
小鳥の数字・3把くらぃなら、いけゆわ。
YUMMYでおいちです~。
小鳥味の心太も、すくうの???。
やってみゆ???ムリやょ、こんなの。
バカじゃなぃのアンタ達、ホンマに。
んん、YUMMYでおいちやんたね。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行って本屋さん行ってたら。°
小鳥の数字・1時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビ、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、めざましテレビレポ―トわ。°
昨日打ったヤツと、本日のメインコーナー分だけになりましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ミルクボーイが、小鳥な回転寿司チェーンの。°
ONライン新商品発表会に、全長小鳥の数字・2メートルの。°
小鳥味のマグロのかぶりモノを、アタマにつけてご登場~。°☆
半分の大きさわ、単メートルですので。
ソーシャルディスタンスが、とれゆていうコトで…。て内〇さん。°☆
小鳥味のマグロが当たったら、側寄ってゆょていう。て駒〇さん。°☆
そして、小鳥な回転寿司チェーンを題材にした。°
ネタをお目見えしてくれたんでしゅやけれど…。°☆
重いのやり過ぎて、覚えてなかった…。て内〇さん。°☆
重いのやり過ぎて、飛んだ。て駒〇さん。°☆
まさかのハプニング。°☆
重いんですか???コレ。て〇つみアナ。°☆
自転車単台分くらぃわ…。て内〇さん。°☆
滅茶苦茶重いやん。ゼンゼン、重くなぃですょ。て駒〇さん。°☆
イヤ、重いょ!!!。て内〇さん。°☆
途中で、かぶりモノのせいで、ネタ飛んでましたからね。て駒〇さん。°☆
アレ、ホンマに飛んだんですか???。て〇つみアナ。°☆
ホンマに覚えてなかってしまぃました。て内〇さん。°☆
そゆコト、あるんですね。て〇つみアナ。°☆
重さが気になってね。て内〇さん。°☆
重くなぃっすょ。て駒〇さん。°☆
重いねん。て内〇さん。°☆
小鳥味のマグロのかぶりモノが、重いて感じゆ。°
内〇さん、先月単日に、ご結婚されたてゆコトで。°
新婚生活について、聞いてみゆと…。°☆
ホンマにおめでたやござぃます。
新婚生活わ、唯今や現在どですか???。て〇つみアナ。°☆
ありがたやござぃます。
楽しいですょ、転居もしましたんで。
新居で小鳥の数字・2人で暮らしてます。
マタ、きてくださぃょ、家。て内〇さん。°☆
来るか!!!。て駒〇さん。°☆
マタって、小鳥な1回も行ったコトなぃ。て〇つみアナ。°☆
マタ、あの時みたぃにきてくださぃ。て内〇さん。°☆
ぃいんですか???ホンマに行きますょ。て〇つみアナ。°☆
ぃいですょ。て内〇さん。°☆
ぁっ、ヤッタ~。て〇つみアナ。°☆
絶対的にこうへんやん。て内〇さんでしゅた~。°☆
以前、ココでもご紹介した、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
YUMMYでおいち、小鳥味の果物トースト。°☆
次に、大注目度大を集めてゆのが。°
小鳥味のトーストを使った、小鳥味のOPENサンド。°☆
小鳥味の果物トースト。°☆
そぅ、唯今や現在、パリッ。°☆彡て焼いた。°
小鳥味のトーストに、小鳥味の果物を。°
タ~ップリ乗せた、デザートトーストが大話題。°☆
マズやってきたココわ、東銀座の街並みにあるお店。°☆
今年OPENした、小鳥のパン・米粉パンの専門店。°☆
コチラで、大話題やのが、小鳥味のトーストすゆコトで。°
外わパリッ。°☆彡て、中わあたたかくなって。°
モチッ。°☆彡てゆ食感。°☆
それが、スゴイ。°!!!小鳥サイズ感に大きい。°!!!☆
小鳥味の果物も、タ~クサン乗ってましゅ~。°☆
小鳥のパン・食パン、1/2斤を。°
小鳥なオーブントースターで、パリッ。°☆彡て焼いて。°
小鳥味の米粉を使った、小鳥味のカスタードクリームを。°
タ~ップリて塗ゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを、大盛り山盛りに。°☆
さらに、小鳥味のアイスを乗せて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺や小鳥味のキウイや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくなど。°
ヤヤッ。°☆
10種類の小鳥味の果物を、盛り付ければ。°
大ボリューム満天、小鳥味の果物トーストの完成形~。°☆
外わ、パリ・パリ。°☆彡、中わモチモチ。°☆彡の。°
食感なんでしゅやょ~。°☆
初口食べゆと…、ん~、ブレッドがサクサク。°☆彡で。°
小鳥味のカスタードと、小鳥味の果物が。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
ココの、大人気デザートトーストわ。°
小鳥味のバターを塗った、小鳥のパン・全粒粉のパンを。°
コンガリて焼いた上に、やや少し固めの。°
ややちょと小鳥のチーズ・チーズ感のあるヨーグルトを。°
コチラでマズ作って、それを小鳥のパン・食パンに塗ってゆでしゅ。°☆
水分を抜いてから。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°
ヤヤッ。°☆
混ぜた、小鳥味のヨーグルトわ、小鳥のパン・食パンに塗っても。°
小鳥味の蜜柑みたぃに、水っぽくなゆコトわなくて。°
小鳥味のヨーグルトの瑞々しい。°
小鳥味の味わいもぃい抜群にぃいんでしゅって~。°☆
さらに、小鳥の柑橘系・レモンを乗せて。°
小鳥味のハニーをかければ、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
デザートトースト、小鳥味のハニーレモンの完成形~。°☆
そのお味わ、甘ぁ~さと酸っぱぁ~味の。°
バランスが、ちょ~どぃいでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
店名どおり、小鳥味のモツ鍋のお店なんでしゅやけれど。°
大人気になったやのが、小鳥味の果物がタ~ップリの。°
デザート系小鳥味のフレンチトースト。°☆
使ってゆのわ、大人気小鳥のパン・食パン専門店の。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パン。°☆
その小鳥のパン・食パンを、小鳥の数字・約5センチにカットして。°
特製の小鳥味の卵液に、小鳥の数字・12時間以上も。°
漬け込むんでしゅや~。°☆
中まで、小鳥味の卵液が沁み込んだ、小鳥のパン・食パンを。°
弱熱でジックリて焼いて、小鳥味の生クリームと。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のベリーをデコレーションすれば。°
小鳥味のミックスベリーフレンチトーストの、完成形~。°☆
まさに、小鳥のプリン・プリントーストを食べてゆみたぃな。°
味わいなんでしゅって~。°☆
ん~、小鳥味のベリーの甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
小鳥味のフレンチトーストと、ョクマッチすゆでしゅ~。°☆
コダワリのデザートトースト、みなさんわ。°
ドレが気になったでしゅやか。°???☆

 

ハァ。°ゴハン食べて、ボンヤリしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったあら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味のお肉おうどん、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
蒸し蒸しして、シャン。°☆彡てしなぃこの。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の暑気払いに。°
フィットでしゅや~。°☆
滋味深そな、小鳥味のお肉おうどん。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯/午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりで。°
クルクル目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインの。°
大雨が、降り続けて、大荒れ模様のお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しあち~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりやったりで。°
クルクル目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃまで、温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けゆ。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインの。°
大雨が降り続けて、大荒れ模様のお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスを纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html