オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
3時間スペシャル見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから上がってきた、小鳥母が。°
別の番組見初めちゃぃたやので、中断させられて。°
パソパチャコパチャコやって、ストーリーズ見て。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母から、パソの前に、スヤスヤの身支度やるょに。°
いわれちゃぃたやのが、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前で、速やかなにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
メルマガとブログ、更新やって。°
ミュージックステーション3時間半スペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやりたかったやけれど。°
もぅもぅ、すこぶるすこぶるねみ~やので。°
明日やるコトにして。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃやったでしゅやけれど。°
爆睡で、またもやまたもやねみ~くて。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、外から農作業やってゆ農機具みたぃな。°
音が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
目が覚めちゃぃたやので、もぅココで起きよ…。°☆彡て。°
想って、トイレ行ったら、カナリカナリねみ~くて。°
したら、2度目のアラームが鳴って、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
したら、小鳥母が起きてくゆ物音で。°
目が覚めて、やけにやけにねみ~やけれど。°
ココで起きなヤバッ。°!!!て想って。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

震災から9年が経って、政府が復興の総仕立てて。°
位置付けてきた、復興・創生期間。°
あと単年で、終わゆでしゅ。°
岩手・宮城・福島の被災者のみなさんわ。°
復興の状況を、どぅ感じてゆんでしょか。°
NHKでわ、小鳥の数字・約2000人に。°
アンケートを、行ったでしゅ。°
その結果、約半数の方が、震災から。°
小鳥の数字・9年経った、唯今や現在。°
復興状況が、当初想い描いてたょりも。°
悪いて、答えたでしゅ。°
復興が道半ばである現実が、浮き彫りになったでしゅ。°
岩手県宮古市田老地区で、小鳥味のお菓子店を。°
経営すゆ、この女性。°
創業わ小鳥の数字・大正12年。°
小鳥の数字・3年前に、ょぅゃくお店を。°
建て直したでしゅやけれど。°
ぁあしたぃ、こぅしたぃて想いながら。
綱渡りをしてゆょな状況。
リヤス式海岸の、湾の奥に位置すゆ田老地区。°
津波で壊滅的な被害を受けて、この女性わ。°
自宅もお店も、さらわれたでしゅ。°
仮設住宅での暮らしを、余儀なくされゆ中。°
この女性わ、震災後間もなぃ頃から。°
毎年毎年のょに、アンケートに心境を寄せてくれたでしゅ。°
震災小鳥の数字・2年目のアンケートでしゅ。°
震災後、単年後頃までわ、あんな家がぃい。
こんなふに生活したぃなど。
明度ある夢を、持てた。
立ち直ゆていう、強度ある意志と。
希望が芽吹いてた。
震災から、小鳥の数字・2年後に。°
工場を再建。°
仮設店舗で、営業を続けてきたでしゅ。°
小鳥の数字・5年後にわ、我が家を建て直したでしゅ。°
余ゆわ、祖母の代から続く、お店の再建。°
しかし、ココで直面したのわ、復興需要による。°
建設費の高騰でしゅ。°
この女性わ、スデに自宅や工場の再建で。°
大額の借金を抱えてたでしゅ。°
この時の心境を、アンケートにこぅ綴ったでしゅ。°
完全復旧すゆて、意気込んで進んできたやけれど。
借金を増やしてでも、店舗再建を目指すコトわ。
正しいのやろか。
仮設店舗の退去期限が、迫ってこの女性わ計画を。°
半分程度に縮小して、お店の再建に踏み入れたのでしゅ。°
モトの場所で、お店を再建すゆコトが。°
復興に繋がゆ。°
そぅ考えて、新たに初歩を踏み入れたモノの。°
厳しい現実を、突き付けられてゆでしゅ。°
毎日毎日つけてゆ、売り上げの記録でしゅ。°
単日の売り上げわ、小鳥の数字・2万円程度。°
震災前の半分程度になゆコトわ、覚悟してたでしゅやけれど。°
1/3程度にまで、落ち込んでゆでしゅ。°
かつて、お店や住宅が立ち並んでた、この地区。°
住宅わ上台に移転し、客足が予想以上に遠のいてしまったのでしゅ。°
今年のアンケートの回答でしゅ。°
震災後、想い描いてた小鳥な未来のょにわ。
なってなぃ。負の要素ばっかり、アタマに浮かぶ。
それでも、前に進むんやて、自分自身にいい聞かせてゆ。
コレが、私の震災に遭った時の全財産。
財産わ、小鳥なリュックサック。
小鳥な1個やったやけれど、工場わ建てたやし。
家わ建てたやし、お店も建てたやし。
ョク頑張ったナって。
現実の壁面に阻まれて、紆余曲折しながらも。
押し併わせをつけながらきた。
頑張らなぃとイケナイ。
自分にいい聞かせてゆトコロ。
想い描いてたょな生活を、取り返す難しさていうのを見たでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最も最大トップて、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座わカナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
上下にユラユラ、大きく、大きく揺れ動いてて。°
アップダウンで、キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
アウトドアでヤル気イッパイザ・サマーを堪能。°
混雑を避けて、ザ・大自然の中で、リフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、あち~とかさみ~とかに、弱くて。°
アウトドアってタイプじゃなくて。°
ドチラかていうと、インドア派でしゅやけれど。°
温度がちょ~どぃい時の、小鳥の拠り所・山の。°
お天気が爽やかな、涼やか~なアウトドアわ。°
快適で心地ぃいくて、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
そんな小鳥に、本日わアウトドアでヤル気イッパイになれて。°
ザ・サマーを堪能やれゆ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°☆
それにわ、混雑を避け、ザ・大自然の中でリフレッシュやとのコトで。°
小鳥、小鳥な人間がイッパイのレジャーわ。°
怖くて、行けないでしゅやので。°
混雑を避けた場所わ、理想的。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ザ・大自然の中で、リフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、強気に勝負を挑むと苦戦。°
冒険わ避けて、腕固く無難に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから弱気のタイプで。°
強気のタイプじゃなぁぃんでしゅやので。°
タマに強気にいったりすゆと、大抵大苦戦して。°
ぃい結果にわ、ならなぃのがデフォルトでしゅ…。°。°
でもでも、本日の小鳥わ、強気になりやすぃみたぃで。°
それで勝負を挑むと、やぱり苦戦になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、冒険わ避け、腕固く無難に。°やとのコトで。°
本日の小鳥わ、冒険したくなゆのやもでしゅやけれど。°
積極的にいかないで、フダンの小鳥通り、消極的の姿勢で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
冒険わ避けて、腕固く無難にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、国宝でしゅやので。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんなトコを。°
発揮すゆょにすゆと、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調な運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html