*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション3時間半スペシャル見てたら。°
SexyZoneが、新曲を歌ってダンスしてたでしゅ~。°☆
「過去」・「未来」・「ここ」・「やめ」・「闇」。°
「交差点」・「痛み」・「Year」・「以上」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
コレまで囚われてた、もがいてもがいた闇から。°
フト、トンネルをくぐり抜けゆょに。°
胸に抱いてた希望が、輝やき初めゆょな。°
青春の夜明け前みたぃな、歌やったでしゅ~。°☆
佐○勝利さんが、小学生の時に買った。°
ORANGERANGEの曲が。°
必ず家族で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に行くと、海の家で。°
ヤヤッ。°☆
かかってたやそで、小鳥味の焼きそばを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の家に。°
ヤヤッ。°☆
買いに行ったら、小鳥味の焼きそばのアルバイトの。°
小鳥の数字・20歳くらいの、男の方が。°
当時の、佐○勝利さん、小学生に向かって。°
「ユー、ジャニーズ入っちゃぃなょ!!!」って。°
いってきたやそで、タブンその方が。°
若かりし頃の、ジャニーさんやて想うんですけれどって。°
ナンカ運命的な不思議なお話やったでしゅ~。°☆
乃木坂46が、最新曲を歌ってダンスしてたでしゅ~。°☆
「in」・「ライト」・「目」・「映った」・「幻」。°
「やがて」・「夢」・「覚める」・「キット」。°
「過去」・「Yes」・「side」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
秋○康さんの書いた歌詞が。°
ややちょと小○哲哉さんの、世界観に寄せてゆやのが。°
小○哲哉さんサウンドに乗って。°
パパ~ッ。°☆彡てすべゆょに展開してくやのが。°
青春時代わ、いつでもいつだってソコにあった。°
小○哲哉さんの曲達に、囲まれてた感覚を想い出して。°
うわぁ~っ。°☆彡てなって。°
まさか2020年に、小○哲哉さんの。°
新曲を聴けゆとわ…、て感動しちゃぃましゅたや~。°☆
石○幹二さんと木下晴○さんが。°
ディズニーソングを、歌ってたでしゅや~。°☆
「輝く」・「プリンセス」・「自由」・「花」。°
「きらめく」・「星」・「ダイヤモンド」・「目」。°
「ふしぎ」・「夢」・「満ちて」・「一緒」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
唯々、ロマンティックで、聴いてゆだけで。°
癒やされゆょな、キラキラ。°☆彡の夢が。°
おにゃかの中で、パンパン。°☆彡に膨らんで。°
ズ~トこの歌を聴いてたぃ…。°☆彡て。°
想えゆょな、甘ぁ~ぃ夢にドップリ。°☆彡て。°
うずもれてたぃ…。°☆彡てウットリ。°☆彡しちゃぃましゅたや~。°☆
嵐が新曲を歌ってダンスしてたでしゅ~。°☆
「light」・「in」・「the」・「summer」。°
「Oh」・「yeah」・「tale」・「溶けて」・「sea」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ザ・サマーのあち~の密度を、感じさせながら。°
火照った熱にヤワなカラダを、馴らしてれゆょな。°
冷ましてクールダウンしてくれゆょな。°
ドコかクールな印象的の、アメリカのチャートに。°
上がゆょな、洒落オツな印象的の。°
サーフチューンやったでしゅ~。°☆
TUBEが、新曲を歌って演奏してたでしゅ~。°☆
「日本」・「何度」・「悲しい」・「メゲて」。°
「眩しい」・「未来」・「燦々」・「SUN」。°
「アタマ」・「過去」・「繋がって」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
演歌調の、ノスタルジックな雰囲気のある歌で。°
本来ならオリンピックイヤーやった、今年のザ・サマーを。°
盛り上げてくれたんやろにゃ~。°☆彡て想わせゆ。°
キモチを上げてくれゆ感じでしゅ~。°☆
年々、ドンドコあち~が増してゆ、小鳥な日本を。°
あち~に屈しちゃゎなぃょに。°
励ましてくれゆょな歌やったでしゅ~。°☆
SixTONESが、新曲を歌ってダンスしてたでしゅ~。°☆
「灯り」・「シンパシー」・「light」。°
「in」・「dark」・「ゼロ」・「先」。°
「透明」・「瞬間」・「Yes」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ド・緊張感ハンパねぇくて、窒息しちゃぃそな。°
重力を感じゆ歌で、待ったナシのギリギリを。°
綱渡りしてゆょな、ハラハラ。°☆彡したキモチになって。°
心がはやるょな、この瞬間が生きるコト自体で。°
避けられなぃ人生の、乗り越えてやるべき課題を。°
突き付けられてゆょな、切迫感のある歌やったでしゅ~。°☆
曲とダンスのシンクロ率が、見てゆだけで聴いてゆだけで。°
リンクしてて、ねじれた音とか巻き戻る感じとか。°
不思議な感覚になったでしゅ~。°☆
嵐が去年リリースした歌を、歌ってたしゅや~。°☆
「糸」・「未来」・「いい」・「やまない」。°
「夢」・「青さ」・「叶え」・「大きな」。°
「右ポケット」・「些細な」・「傷」・「宿る」。°
「悲しみ」・「繋がった」・「先」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
母わ父わ友わあなたわって、掛けてくれた言葉が。°
嵐が語り掛けてくれゆょな気がして。°
焦らなくてもぃいって、心をなだめてくれてゆょな歌わ。°
スグにイッパイイッパイになっちゃぃて。°
心がもがいてゆ小鳥的に、穏やかなに全部を。°
肯定してくれてゆみたぃで、心励まされちゃぃましゅたや~。°☆
髭男が、最新曲を歌って演奏してたでしゅ~。°☆
「いい」・「屋上」・「景色」・「360度」・「この世」。°
「バリア」・「度」・「不安」・「綻ぶ」。°
「傷」・「癒やそう」・「孤独」・「差し込む」。°
「揶揄」・「凍てつく」・「心」・「溶かし」。°
「模様」・「素朴」・「何度」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
最初わ、恋愛の曲かて想ったでしゅやけれど。°
それだけじゃなくて、小鳥な人間てして。°
どぅ生きてくかを、提示されてゆ気がすゆ歌で。°
毎日毎日、孤独を抱えて生きてゆ小鳥的に。°
まだ辿り着けなぃ、もしやしたら一生辿り着けなぃ。°
人生のフェーズがあるコトを、教えてくれゆみたぃな。°
考えさせられゆ歌やったでしゅ~。°☆
瑛○さんが、話題曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「君」・「3年」・「傷」・「香水」・「いい」。°
「悲しく」・「目」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
難しくなぃ、優しい言葉で歌われてゆやのに。°
スゴイ感情揺さぶられて、訴えかけてくゆキモチがあって。°
キモチの深い重いトコまで、触れられゆみたぃな。°
ノドの奥が、ググッ。°て詰まる感覚がして。°
泣きそになっちゃぃましゅたや…。°。°
いきものがかりが、新曲を歌って演奏してたでしゅ~。°☆
「悲しみ」・「きらきら」・「つながれ」・「添え」。°
「痛み」・「心」・「夜空」・「星」。°
「優しさ」・「まっすぐ」・「なんど」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
悲しい不安の中に、追い求めゆ望みが希望が。°
なぃょりも切なく無常に感じれて、求めゆキモチに。°
心がかき乱されて、悲しくて寂しくて。°
泣きたくなっちゃぃましゅたや…。°。°
三浦春馬さんが、新曲のミュージックビデオに。°
ご出演されて、歌ってダンスしてゆでしゅや~。°☆
「瞼」・「映る」・「君」・「いいや」。°
「過ごして」・「嫌」・「渦」・「適当に」。°
っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、夢うつつで、ベッドの中で。°
たゆたってゆょな、反省すゆ後悔すらも肯定すゆ。°
ホンワカ。°☆彡して、心地ぃい世界観で。°
それと、耳心地のぃい、三浦春馬さんの歌声が。°
併わさってゆやのが、心地ぃいく癒やしてくれゆ歌やったでしゅ~。°☆
小鳥わ、三浦春馬さんわ、お芝居やトークしてゆトコしか。°
見たコトなぃでしゅやけれど、ダンスも。°
カラダにメリハリのある動きで、上手やし。°
歌もお上手やし、声も優しい歌声で。°
癒やし効果満天で、スゲ~ぃいっ。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
時間が欠けてて、打てなかったトコも。°
あるでしゅやので、本日わやや少し。°
情報がやや少なくて、薄~めでお送りしましゅ。°。°
東京オリンピックまで、ちょ~ど単年てなった。°
一昨日、各地の主要施設が、オリンピックをイメージした。°
小鳥の数字・5色で、ライトアップップ~。°☆彡されたでしゅ。°☆
また、開会式が行われゆ、東京の国立競技場でわ。°
競泳の池○璃花子選手が、全世界に向けて。°
メッセージを発信したでしゅ。°☆
スポーツわ、小鳥な人間に勇ましいキモチや。
絆をくれゆモノやて想います。
私も闘病中、仲間のアスリートの頑張りに。
タクサンのパワーをくれました。
モチロン、世の中がこんなタイヘンな時期に。
スポーツの話をすゆコト自体。
反対的な声があるのも、ョク分かります。
唯、イッポウで想うのわ、逆境から。
這い上がってく時にわ、どしても。
希望のパワーが、マストやていうコトです。
単年後の本日、この場所で。
希望の炎が、輝やいていてほして想います。て。°
池○璃花子選手やったでしゅ~。°☆
NEWSの〇山慶一郎さんが、一昨日。°
レギュラーを務めゆ番組で、先輩TOKIOの。°
長〇智也さんの退所発表や、株式会社TOKIO。°
設立に、言及したでしゅ。°☆
〇山慶一郎さんわ、NEWSが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人から。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3人になゆ際に、TOKIOの。°
国○太一さんに、相談したて振り返って。°
国○太一さんわ、絶対的にNEWSを。°
遺したぃていう想いに、共感してくれた。°
てゆストーリーを、ご紹介。°☆
TOKIOさんも、キット、ジャニーさんからくださった。
TOKIOてゆ屋号を、遺して守ってくていう想いを。
みなさんで、決定したのでわなぃカナて想ってます。
て推測して。°
形が変わっても、TOKIOさんわTOKIOさんですから。
ファンのみなさんと一緒に、新たな歴史を。
刻んでくのを、後輩てしてわ。
追い掛けていきたぃです。でしゅって~。°☆
○屋太鳳さんが、初のファンクラブ限定の。°
生配信を、行ったでしゅ。°☆
一緒に、小鳥なカフェにいゆムードで。°
楽しんでほしていう、○屋太鳳さんわ。°
お頼みします!!!。
小鳥味の紅茶をくださぃ。て。°
小鳥味の紅茶と、デザートを堪能しながら。°
マッタリ進行。°☆
最後に、生電話企画で、選ばれたファンわ、想わず…。°☆
ェット…、あの…、○屋太鳳さんわ。
いつでもいつだって、小鳥天国に幸福でいてくださぃ。
タマにわオヤスミしてくださぃ。て泣きながらお電話。°☆
ありがたやございます。
○鳳わ、みなさんに支えられてます。
電話でわあるんですけれど、こゆふにみなさんと。
タクサンコミュニケーションをとゆコトが、やれて。
ホンマにルンルンうれしぃナて、想いますし。
こゆ機会って、ホンマに大切やナって想います。て○屋太鳳さんでしゅた~。°☆
自動車メーカーのオンラインイベントが行われて。°
俳優の中○大志さんと、お笑いコンビの千鳥が、ご登場~。°☆
イベントで、ザ・サマーの小鳥の拠り所・山で。°
したぃコトについて、聞かれた○悟さんわ。°
ヨガ。て、ぺこぱのシュウペ○さんポーズで大発表。°☆
中○大志さんも。°
家族でキャンプ。てシュウペ○さんポーズ。°☆
また、視聴者メッセージを、何の前触れもなく。°
ふられたノ○さんわ。°
このあとわ、おもしろコーナー続出…。
時を戻そう!!!。
○悟さんが。°
だめだめだめだめょ!!!。
シュウペ○さんだけでぃいモン。
松陰○さんまできたら、もぅもぅだめょ!!!。
そしてノ○さんわ。°
滅茶苦茶スベってゆやん!!!。
でっ、かかゆんょコレが、色んなテレビで!!!。て。°
ぺこぱのド・定番フレーズを、パクって。°
リアリティに時を戻したくなゆ程、大スベリしてたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しに映ってゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの形した。°
小鳥のお月様・三日月が、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
蒸しさみ~てゆ体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥な銀の糸レインが、降り初めて。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだりして。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがイキナリ駆け足でやってきてゆ。°
みたぃな感じやけれど、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し、肌さみ~やったみたぃやけれど。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが。°
時間帯によってわ、降ったりやんだりすゆ瞬間もある。°
お天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりもさらに、温度上がゆやので。°
湿度わおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少し蒸しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けて。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
やや少し肌さみ~やったみたぃな、ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しさみ~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ったりやんだり続けゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html