*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、途中まで見てた「仮面の男」。°
最後まで見て、アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡で。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥なオフロから上がった、小鳥母が。°
別の番組見初めちゃぃたやので、途中で中断させられたやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
小鳥部屋に、エアコンスイッチONやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、小鳥母が寝ちゃぃたやので。°
アメトーーク!最後まで見れて、ムダ毛ケアやって。°
時間に追い詰められながらの、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラーム鳴って。°
目が覚めて、またもやまたもやねみ~やけれど。°
もぅココらで起きよて想って、トイレ行ったやけれど。°
小鳥部屋に戻ったら、カナリカナリねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、どしても起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
次に、最後の目覚まし鳴って、やたらやたらねみ~やけれど。°
ホンマにココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
そのあと、ベッドに寝っ転がって。°
おにゃかのマッサージやってたら。°
コクコクやっちゃぃましゅて、瞬間寝落ちってたていう…。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
マスクすゆやので、面差しの上半分だけ。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったやけれど。°
お洗濯モノを、なるたけ乾かすために。°
時間ギリギリまで、仕舞い込まなぃで。°
小鳥母が、干してたやので。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着から、おでかけにお着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏って、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母のお洗濯モノの取り込みも終わって。°
小鳥母の身支度終わって、お出掛け行けたやのが。°
おでかけお約束時間の、1時間15分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ファンタジー達がいゆトコロを、グル~ッ。°て。°
避けながら、ドリンクコーナー入ったら。°
小鳥の柑橘系・レモネードくずきりがあって。°
YUMMYでおいちそやったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
豊富に置いてあったやので、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、iPodOFFるの、怖かったやけれど。°
ワタワタ。°したくなぃやので、頑張ってOFFったら。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ホッ。°☆
ワヤワヤもならなくて、お買い物終えれたでしゅ。°☆
そのあと、こなぃだ行った時に。°
小鳥のカツ・メンチカツバーガーを大発見して。°
食べてみたかったやけれど、小鳥母が行きたがらなくて。°
行けてなかったコメ○に、ヤットコ行けたでしゅ~。°☆
入り口入ろてしたら、帰ろてすゆお客さん達と。°
鉢合わせて、もしやしたらファンタジー達やも…。°て。°
身の危険を感じたやので、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
念を入れて、大急ぎでiPod再生やったら。°
入り口でスレ違った時、やぱりファンタジー達やったみたぃで。°
何やら喋ってゆ気配を、感じたやので。°
念を入れて、iPod再生やっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
店内に入ったら、もぅ、小鳥のカツ・メンチカツバーガーわ。°
期間限定終わってて、食べれにゃくてガロ~ン…。°。°
その代わり、レギュラーメニューの。°
小鳥味のデミグラハンバーガーを、キャッチ。°☆
小鳥的にリッチで贅沢な、ぃいお値段すゆやけれど。°
コメ○わナカナカ来れなぃやので。°
想い切って、小鳥味のアイスティーもオーダーで、お持ち帰り。°☆
オーダーやってたら、レジ付近にきたファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
オーダー終えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
小鳥味のデミグラハンバーガーと、小鳥味のアイスティ完成形で。°
受け取って、お買い物やれて帰ったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
くらべゆのもバカらしってゆか、おこがましいってゆか。て大○さん。°☆
華○さんも、大○さんと一緒や。て蛍○さん。°☆
僕わもぅもぅ、基本的に大○さんと一緒。て華○さん。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のらーめん屋がらーめん」って…。て大〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ちゃぅ…!!!慌てて方向変換…、はぃ。て華○さん。°☆
「ホンマ俺わガマンしてゆんや」って、いうんですけれど。
ホンマ…、華大さん、滅茶苦茶本日。
ガマンしなくちゃだめですょ。て中〇さん。°☆
メタメタガマンしてゆって。て品○さん。°☆
「メタメタガマンしてゆ」って…。
周りわ、さらにガマンしてゆょ!!!。
さらに喋りたぃ…。て中〇さん。°☆
品〇さんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
芸人さんわ、有〇さん。°☆
おしゃべりクソ野郎って、屋号ですモン。
有〇さんって、名前を付けゆじゃなぁぃですか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毒と。
ヤヤッ。°☆
小鳥な薬と、同時に入れてゆんですょ。て品○さん。°☆
コチラがややちょと調子悪い時わ。
必ずリカバーして、別の話題に持ってってくれゆから。
コチラがミスしたコトを、全部ソロリしてくれゆんですょ。て大○さん。°☆
コレわ、テレビでいうコトやったんカナ???。て蛍○さん。°☆
クッキリいうと、今後やりにくくなゆてわ、想ってゆ。て品〇さん。°☆
中○さんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
芸人さんわ、川○さん。°☆
僕が「IPPONグランプリ」に、ご出演させてくれた時。
僕なりに一生懸命、入れた答えが。
ややちょと小鳥なお子様チックな、答えやったんですょ。
で、小鳥な1個、2個入った時に。
向こうの席で座ってた…、審査すっゆほに。
座ってた川○さんが、「キッズリーグから来られたんですか?」て。
「小鳥のおこチャマ大喜利してゆんですか?」って。
いった瞬間、お客さん、ボカ~ン!!!て笑ろたんですょ。
お客さんの目線が、もぅもぅコレで。
カチリ定まったんですょ。
しかも、惑ってた僕も、そか!!!小鳥のおこチャマみたぃナ。
答えしたらぃいんやって、クッキリゴールが見えたんですょ。
あの「IPPONグランプリ」で。
まぁまぁの成績を、遺せたの。て中〇さん。°☆
テレビ千鳥で、ノ○さんが、「小鳥なLemon」を。
歌う時って、あったじゃなぁぃですか。
めっさスベったんですょ。
みんなで、どしたらノ○さんをウケさせゆかっていう。
話をしてゆ時に、そっと川○さんがいったやのが。
「風通しぃいくしたほが、ぃいんちゃぅ?」だけ。
それの前で、○悟さんが、プラスティックの配管みたぃのを。
鎧みたぃにして、「ドモ、配管マンです」みたぃに。
入ってきてウケたイキオイが、あったんですょ。
ノ〇さんも、○悟さんみたく配管マンになってくれば。
ぃいんじゃなぁいかってゆ振りを。
「さらに風通しぃいくしたほが、ぃいんちゃぅ?」だけ。
っていったんすょ。て徳○さん。°☆
大○さんが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
芸人さんわ、も○さん。°☆
ご紹介したY○uTubeの動画で。°
「夕焼け」・「街並み」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌を。°
どぶろっくが歌ってたでしゅや~。°☆
華○さんも、どぶろっく繋がりで。°
やらかしちまったの歌が、お好きでしゅやって~。°☆
徳○さんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
芸人さんわ、加○さん。°☆
ラジオで、小鳥の数字・8年間一緒やったやそで。°
ヤンヤンガールズってゆ、女の子達がいゆんでしゅやって~。°☆
加○さんが、ラジオヤメゆ時にいった言葉が。°
「どしても3勝7敗になっちまぅやょナ」でしゅやそで。°
「10勝0敗目指したぃやろ???」って。°
「4勝6敗くらいが、ちょ~どぃいのょ」って。°
「でもでも、芸歴小鳥の数字・30年になっても。
マダマダ4勝6敗じゃなくて、3勝7敗になっちまぅんやょナ」っていって。°
ヤメてったんでしゅやって~。°☆
品○さんも、「みんなの前でナ、裏で相方の説教すんナ!!!」って。°
「説教とかケンカわナ、本番中にやるモンなんやょ!!!」って。°
ほんで、数年後に山○さんが帰った時に。°
「当たり前じゃなぁぃからナ!!!」って。°
もぅもぅ、伝説的な説教を、テレビでやるワケでしゅやって~。°☆
徳○さんわ、華大のお2人のコトも。°
好き好き大好っき~。°☆彡な芸人てして。°
挙げてたでしゅや~。°☆
出○さんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
芸人さんわ、今○さんと東○さん。°☆
この2人がMCやると、笑いの量が。°
倍増されゆやからやとのコトでしゅって~。°☆

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
濃厚接触したやもで、念を入れて後○さんわオヤスミやので。°
司会わ岩○さんに、バトンタッチ。°☆
さぁ、本日わですね、この小鳥味のもち麦
小鳥味の杜仲茶、小鳥味の海苔。
この小鳥の数字・3つを使って。
スペシャルな小鳥な料理を、考えてくれました。て岩○さん。°☆
和○明日香さんの、胆汁ダイエットにぃいメニュー。°☆
今回わ、胆汁をぃいくすゆ食材、小鳥の数字・3つ。
すべてを使ったお料理を、作りたぃて想います。て和○明日香さん。°☆
作ってくれゆのわ、超食材の小鳥味のもち麦。°
小鳥味の杜仲茶、小鳥味の海苔を使った。°
小鳥味のワンタンスープでしゅ~。°☆
小鳥味のワンタンの中が、小鳥味のお肉とかじゃ。
なぁぃんですかね???。て岩○さん。°☆
小鳥味のお肉半分、小鳥味のもち麦半分で。
健やかヘルシーに。て和○明日香さん。°☆
小鳥味のスープ、スッゴイサッパリしてゆ。てRIKAC○さん。°☆
小鳥味の杜仲茶が、ベースになってます。
小鳥味の杜仲茶に、小鳥味の椎茸と小鳥味の生姜で。
ややちょとニオイすゆの匂いを付けて。
小鳥味のお醤油と、小鳥味の鳥ガラスープで味を付けて。
スゴイシンプルです。
小鳥な調味料わホンマに、小鳥の数字・3つくらぃしか。
使ってなぃんですけれど。て和○明日香さん。°☆
小鳥味のスープが、ナンカスゴイYUMMYでおいち。
複雑なコトやってゆのかて、想うょナ。て岩○さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいちですね。
オツユも、コクがあって。で、この食感。
中に入ってゆ、小鳥味の大麦が。
プリンプリン。°☆彡してゆんで。
おもしろい食感。コレわぃいですね。て先生。°☆
カロリーOFFに、単純になゆ。
小鳥味のもち麦わ、つなぎてして。
食感も味わえゆ。小鳥味の杜仲茶わ。
ノンカフェインやので、お子チャマにもぃい。て専門家さん。°☆
コレわ、小鳥味のお茶わ、ややちょと濃ゆめに。
入れたりしたんですか???。フツウに???。て大地真○さん。°☆
10分くらぃ、弱熱で、沸騰させなぃ程度に。
クツクツ。°☆彡煮入れたやので。
フツウに飲むのと、おんなじくらぃの濃ゆさ。
ペットボトルで買って、ドボドボ。°☆彡使っても。
おんなじお味でやれゆて想います。て和○明日香さん。°☆
へぇ~、コレわYUMMYでおいち。て大地真○さん。°☆
コレ、小鳥味の餃子にも…。
小鳥味の焼き餃子にも、アレンジやれそ。てRIKAC○さん。°☆
小鳥味のお肉だけの餃子てゆふに、いわれても。
わかんなぃ。て岩○さん。°☆
そぅそぅ、ホラ、岩○さんみたぃに。
ややちょとポッチャリなだんなさんを。
持ってゆご家庭も、そゆ方に限って。
健やかヘルシーなコトいうと。
受け入れなぃ方、いゆじゃなぁぃですか。てRIKAC○さん。°☆
確かに、「小鳥味の餃子わ、小鳥味のお肉でぃいねん」みたぃナ。て和○明日香さん。°☆
柔ラカナ小鳥味のお肉を、シッカと食べてゆ感じ。て岩○さん。°☆
ダマせます。て和○明日香さん。°☆
小鳥味の杜仲茶って、フダン使われたりとか???。て岩○さん。°☆
イヤ、初めて。飲んだのも、小鳥な料理に使ったのも。
初めてで。て和○明日香さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
”小鳥な子供店主”のCMで、大躍脚光を浴した、加藤○史郎さん。°☆
当時、天才子役てして、単世を賑やかしたでしゅ。°☆
アレから10年、加藤○史郎さんわ、小鳥の数字・18歳の大学生に。°☆
成長した様が、イケメンて大話題になってゆんでしゅや~。°☆
当の本人わ、ゼンゼン、認めなぃです。
僕、自分のコト、大~キラいなんで。
イケメンっていってくだされゆのわ。
ホンマにルンルンうれしぃです。て加藤○史郎さん。°☆
謙虚ですね~。て○見アナ。°☆
謙虚やのか、ネガティブやのか。
ョクわかんなぃですけれど。て、お恥ずかしやになりながら。°
答えた加藤○史郎さん。°☆
実わ、高校の小鳥の数字・3年間、イギリスに留学してたんでしゅや~。°☆
留学のキッカケわ、何やったんですか???。て〇見アナ。°☆
小学校小鳥の数字6年生くらぃの時に。
レ・ミゼラブル」っていう、ミュージカルの稽古中に。
イギリス人スタッフの、演入家などが。
タクサンいらして、何を話すのにも。
通訳さんをとおして話さなぃと。
お芝居の話やったり、歌の話がやれなくて。
直接的に、話すコトがやれれば。
さらに深い話がやれて、芝居やったり役ていうモノを。
さらに深めゆコトが、やれゆんじゃなぁぃカナ。
なんて想ったやのが、最初のキッカケで。
小鳥の数字・3年間、イギリスてゆ地で。
英語をお勉強すゆのも、演劇をお勉強すゆのも。
心から楽しめた、小鳥の数字・3年間やったナって想います。
そんな加藤○史郎さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年ぶりに。°☆
ヤヤッ。°☆
主演を務めゆ映画「#ハンド全力」が、本日全国公開。°☆
SNSに翻弄されながらも、ハンドボールに。°
フルパワーを注ぐ、高校生を描いた青春ストーリーでしゅ。°☆
子役時代、イギリスへ留学を経て。°
小鳥サイズ感に大きく成長をした、加藤○史郎さん。°☆
しかし、小鳥な子供の頃から、変わらなぃモノもあるでしゅ。°☆
阪神ファンです。
そぅ、加藤○史郎さん、根っからのプロ野球阪神タイガースファンなんでしゅ。°☆
小鳥な子供の頃から、野球が好き好き大好っき~。°☆彡
めざましテレビでわ、当時。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7歳だった。°☆
ヤヤッ。°☆
加藤○史郎さん、初めてのバッティングセンターに。°
密着してたでしゅ。°☆
ヤットコ打てた。
速やかな速度ですね、小鳥なボールが。て当時の加籐○史郎さん。°☆
俳優になゆか、野球選手になゆか、ヤル気で。°
想い悩んでた程の、野球好き。°☆
しかし、阪神愛が強度やり過ぎゆあまりに。°☆
時間があれば、テレビ中継見ながら。
大学の課題やりながら、大体課題が腕に付かないんですけれど。
シーズンが初まってからわ、毎試合毎試合。
ちゃぁ~んて見てます。でしゅって~。°☆
コレからの時期、ザ・サマーバテが。
心配ですね。
や。°
栄養タクサン摂りたぃやので。
タクサンベジタブル食べたぃんですけれど…。
そんな時わ…、小鳥味のラタトゥイユがオススメでしゅ。°☆
ベジタブルがタ~ップリ摂れて。°
ベジタブルに含まれゆ、栄養も摂れゆやので。°
ザ・サマーの体調管理にオススメでしゅ。°☆
ソコで本日わ、ベジタブルタ~ップリ。°☆彡
カラダにルンルンうれしぃ、小鳥味のラタトゥイユをシェア。°☆
ぁっ、あったでしゅ。°☆
スゴイ、ベジタブルがゴロン。°☆彡て入ってましゅ。°☆
コチラわ、リッチで贅沢マーケットで。°
売られてゆ、小鳥味のラタトゥイユ。°☆
新鮮な小鳥味のアスパラに、小鳥味のブロッコリーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオクラなど、小鳥の数字・6種類の。°
ベジタブルが、ゴロン。°☆彡て小鳥サイズ感に大きく。°
入った単品。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょびと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁なども入って。°
お味に深みと爽やかながあるやのが、特徴的。°☆
続いて、ファミ〇でわ、今月から。°
小鳥味のハーブなどで、味付けした小鳥味の若鳥に。°
小鳥味のラタトゥイユを添えた、小鳥味のサラダがご登場~。°☆
そして、おフランス発の小鳥味の冷凍食品専門店でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子、小鳥味のズッキーニなど。°
タ~ップリのベジタブルが、味付けされた状態で冷凍。°☆
小鳥な電子レンジで、あたためゆだけで。°
YUMMYでおいちく、食べれゆんでしゅや~。°☆
そんな小鳥味のラタトゥイユわ。°
小鳥のトマト・トマトソースを使うと、家庭でも。°
YUMMYでおいちく、ヤスやすに作れゆでしゅ~。°☆
用意すゆのわ、コチラの小鳥のトマト・トマトソース缶。°☆
小鳥味のズッキーニ、小鳥味のお茄子、小鳥味の玉ねぎ。°
小鳥味のパプリカを、カットやって。°
小鳥味のオリーブオイル・小鳥の塩・お塩・小鳥味の胡椒を。°
入れて、混ぜ併わせゆでしゅ。°☆
そして、小鳥な電子レンジで、加熱。°☆
あとわ、小鳥のトマト・トマトソースを入れて。°
混ぜ併わせゆだけで、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味と旨味、あと他のベジタブルの。°
甘ぁ~さも、ョク入ってて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
そのまんま、食べゆだけでなくて、様々な小鳥な料理に。°
アレンジやれゆのも、ルンルンうれしぃトコロ。°☆
ザ・サマーバテ対策の、ルンルンうれしぃ味方になりそでしゅや~。°☆
小鳥なにのまえちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
以前から、小鳥な犬ちゃんと暮らしたかったご主人が。°
小鳥な環境を整えて、今年の単月に迎え入れた。°
初めての小鳥な犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なにのまえちゃんわ。°
本日も、オサンポから帰ゆと、にゃぜか。°
お台所で、スタンバイ。°☆
心待ちしてゆのわ、小鳥なゴハンの。°
炊き上がりを、知らせゆチャイム。°☆
実わ、小鳥なにのまえちゃんわ、生後。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩4ヵ月の時に。°☆
ヤヤッ。°☆
初めてお口にして以来、炊きたての小鳥なゴハンが。°
好き好き大好っき~。°☆
おにゃかイ~ッパイ、小鳥なゴハンを。°
食べてみたぃ、小鳥なにのまえちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なザ・サマーアイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、渋谷の街並みにあるフロアのお店でわ。°
このザ・サマー、激売れしてゆアイテムが、タ~クサン。°☆
小鳥な1個あるだけで、今年っぽぃ。°
ザ・サマーファッションが、楽しめゆでしゅ~。°☆
本日わ、ココの大人気店で、最も売れてゆ。°
ザ・サマーアイテムを、チェック~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
売れたアイテムもあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥なシャツ。°☆
ご覧の通り、オーバーサイズでザ・サマーっぽぃ。°
透明感のある素材が、大人気の鍵。°☆
羽織りてしても、着られて着回し力も。°
ぃい抜群にぃい。°☆
程ぃい透明感で、オトナっぽ印象的になゆでしゅや~。°☆
小鳥の数字・約5000枚売れた、小鳥なTシャツもあるんでしゅやょ~。°☆
イッケンシンプルでしゅやけれど。°
実わうしろに、小鳥なロージィのプリントがあるんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きいロージィの、プリントが、ぃいアクセントに。°☆
シンプルなデザイン秀逸やので、色んなコーデに。°
合わせやすぃでしゅ~。°☆
実わ、唯今や現在、小鳥なロージィのアイテムが大注目度大。°☆
ココでも、小鳥なロージィのモチーフのアイテムが。°
トテモ豊富で、大人気てなってましゅ~。°☆
小鳥なロージィモチーフのアイテムが、タ~クサン。°☆
中でも大人気が、コチラのイッケンシンプルな小鳥なシャツ。°☆
着てみゆと、こんな感じに。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、涼やか~な。°
小鳥生地のサテン生地を、使ってゆでしゅ~。°☆
そして、うしろに小鳥なロージィの刺繍があるでしゅや~。°☆
次にやってきたココでわ、トップスとボトムス。°
セットアップップ~。°☆彡で、着ゆ方が大くて。°
両方とも、小鳥の数字・2000枚くらぃ売れてゆでしゅ。°☆
トップスとボトムス、それぞれ小鳥の数字・2000枚も販売。°☆
ご覧のょな、セットアップップ~。°☆彡てして。°
買ってく方が、大いんでしゅや~。°☆
鍵わ、大ボリュームのある袖。°☆
コレ、オフショルてしても、使えゆんでしゅ。°☆
肩の部分を落として、オフショルてしても着られゆやので。°
着回ししやすぃアイテムなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
売れてゆ小鳥なドレス。°☆
大人気の鍵わ、後ほどスタジオで。°☆
続いてやってきたココわ、猛大プッシュわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
売れてゆ、コチラの小鳥なデニム。°☆
けっこうハィウエストやので、あと下が。°
フレアの形やので、美脚に見せてくれゆでしゅ~。°☆
その名も、美脚デニムジャンプスーツ。°☆
レアで滅多になぃ、ハィウエストに。°
フレアな形で、美脚効果も。°☆
レースアップップ~。°☆彡で後ろ様も。°
トッテモきれいなんでしゅや~。°☆
このあと、レポーターさんが激売れドレスを着て、スタジオに。°☆
レポーターさん、このファッションの鍵を。
教えてくださぃ。て○尾アナ。°☆
はぃ、小鳥の模様・花模様の、か・わ・い・いらしやかな。
デザイン秀逸て、なってゆんですやけれど。
お背中の部分が、OPENしてて。
トッテモオトナっぽデザイン秀逸です。てレポーターさん。°☆
振り返ゆ度に、ドキッ。°☆彡てしちゃぃますね。か・わ・い・い。
ザ・サマーにフィットです。て〇尾アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°仮眠摂ろて想って、小鳥部屋に。°
綿毛布と目覚まし取りに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ウッカリ、ヘッドホン装着してなかったやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、お部屋移動したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやった時に。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しやったでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、ブログやインスタパトロールが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
やれゆ時間が、欠けてたでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとかストーリーズだけわ。°
ワタワタ。°なりながら、チェック。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、昨日ょりかわ、まったくもって。°
変幻ナシで、昨日とおんなじ数字で停滞中でしゅ…。°。°
でもでも、増量してゆょりかわ。°
マシでしゅやけれど…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり落ち幅ょりかも。°
増え幅のが、小鳥サイズ感に大きかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スル~。°☆彡て。°
ターボ入って、前方見て徐行運転初めたて想ったら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドッカ~ン。°!!!て。°
大爆発の大噴火になって、振れ幅もグンッ。°!!!て振れて。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやったヤツの、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
小鳥母と半分こして、分けっこやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減の、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク寝落ちっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の45分後ていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・1時間15分後で、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップを。°
INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
さらにヤワラカナで、円やかな食感や。°
優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増して、パワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~さの味わいが。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、食感やお味や余韻や味わいの。°
優しい円やかな、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、コメ○で、小鳥味のデミグラハンバーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味のお肉×小鳥味のバンズ×小鳥味のレタス×小鳥味の乳製品の。°
掛け算やったヤツの、タンパク質×炭水化物×食物繊維の。°
カラダ作りにわ、最適のバランスの栄養素やけれど。°
量的に、スゴイ大ボリュームやったやので。°
カロリーオバケの、オヤツやったやけれど。°
たまにやから、ぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味の抹茶アイス。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれゆヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやった。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
増え幅しかなかったでしゅ~。°☆
小鳥にレアで滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
1度目の落ち幅よりかわ、2度目の寝起きの増え幅のが。°
やや少なぃていう、奇跡の逆転現象で。°
ギリギリリカバーやれたでしゅや~。°☆
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html