*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のかき氷について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、新作の小鳥味のかき氷が。°
タ~クサンご登場してゆんでしゅ~。°☆
ココ数年、進歩し続けてゆ、小鳥味のかき氷。°☆
今年も、ユニークな新作が、続々てご登場してゆでしゅやょ~。°☆
本日わ、ょぅゃくシーズンが到来した。°
大注目度大の小鳥味のかき氷を、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、代官山の街並みにある小鳥味のティースタンド。°☆
毎年毎年、大行列の期間限定ショップに。°
今年初登場したやのが、大人気のボトルに入った。°
小鳥味の果物INティーの、小鳥味のかき氷タイプ。°☆
マズわ、ボトルにシャリシャリ。°☆彡の。°
小鳥味の紅茶のフローズンを、入れて。°
次に、小鳥味のストロベリーや小鳥味のライムなどの。°
小鳥味の果物と、まさに小鳥な粉雪のょに。°
細やかなに砕いた、小鳥味のクラッシュアイスを混ぜ併わせゆでしゅ~。°☆
それを、ボトルに詰め込んで、最後に甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味のストロベリーシロップを、かければ。°
小鳥味のパフェをイメージした、新感覚の小鳥味のかき氷が、完成形~。°☆
ョ~ク混ぜてから、飲んでみゆと…。°☆
ん~、サッパリてした、小鳥味の紅茶に。°
小鳥味の苺の甘ぁ~さが、駆け抜けて。°
トッテモ果物感あるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、南青山の街並みのお店。°☆
毎年毎年ユニークな小鳥味のかき氷で、大話題のお店の新作がコチラ。°☆
実わこの、小鳥なシャボン玉のょなモノを、割ゆと…。°☆
ウワァ~、小鳥味のパッションフルーツみたぃな。°
ニオイするの匂いがすゆでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のド・天然氷を使った、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のかき氷に、小鳥味のヨーグルトアイスを乗せましゅ。°☆
ソースわ、小鳥の数字・2種類。°☆
小鳥な1個目わ、小鳥味の生姜と小鳥味の黒糖で。°
作った、小鳥味のソースに、食用の小鳥なお花をデコレーション。°☆
その上に、小鳥な器を重ねて、果汁タ~ップリの。°
小鳥味のパッションフルーツのソースを、作ゆでしゅ。°☆
でもでも、お見せやれゆのわココまで。°☆
小鳥味のソースの上のテイストドームわ、企業内緒。°☆
ドームを割ゆと、煙と一緒に小鳥味の果物の。°
ニオイすゆの匂いが、漂うんでしゅや~。°☆
ニオイすゆの匂いを、楽しんだあとわ。°
小鳥味のかき氷に、小鳥味のソースを。°
タ~ップリてかけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のパッションフルーツの、爽やかな甘ぁ~味が。°
小鳥味のかき氷と、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、台東区の街並みにあるお店。°☆
ココわ、無添加小鳥味の果物の専門店。°☆
無添加とノンシュガーにこだわったお店の。°
小鳥味のかき氷が、小鳥味の苺のかき氷なんでしゅやけれど。°☆
小鳥味の氷を、使ってなぃんでしゅや~。°☆
小鳥味の氷、使ってなぃんでしゅやか。°???☆
小鳥味のいちごを凍らせて、薄~くスライスして。°
小鳥味のかき氷にしたんでしゅ~。°☆
そぅ、凍らせた小鳥味のいちごを、専用の機械で。°
薄~くスライス。°☆
その上に、小鳥味のミルクシロップをかけて。°
小鳥味の苺120%の、小鳥味のかき氷なんでしゅや~。°☆
んん、小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱぁ~さと。°
小鳥味の練乳の甘ぁ~さが、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんも、ややちょとユニークな小鳥味のかき氷を。°
楽しんでみてわ~。°???☆
めざましじゃんけん見てたら、○尾アナがグーで。°
本日8月3日わ、小鳥な闇の日。
てゆコトなんですけれど、みなさん。
YUMMYでおいちモノ、栄養のあるモノ。
タクサン食べて、小鳥な闇を吹き飛ばそ!!!。
YUMMY~。°☆彡て、ヤンチャな感じで。°
ハツラツで、闇でYUMMYな小鳥てしてわ。°
ショッキングな部分も、あったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、にゃんだか励まされちゃぃましゅたや~。°☆

 

NHKのニュース見てたら、番組紹介で。°
小鳥なやすこっていう、名前がご登場してて。°
それがどやら、ヤヤコを授かってゆみたぃで。°
小鳥が経験やれなかった、人生のお楽しみを。°
追体験させてくれてゆょな、キモチになれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°寝起きで体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定やるでしゅから、ヘッドホン装着してなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味の紅茶入れてたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者のノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん家の午後ゴハン、YUMMYでおいちそで。°
健やかヘルシーでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のトウモロコシゴハンに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味のキュウリの浅漬けや。°
小鳥味のスイカて、デザートまで。°☆
小鳥の野菜・夏野菜尽くしで、ザ・サマーを堪能中の模様。°☆
小鳥も、オヤツに小鳥味のキュウリ、食べちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
セミの鳴き声で、目が覚めて。°
お肌に纏う大気が、変わったのを感じたやそで。°
ぁあ、ザ・サマーや!!!てはしゃぃじゃぃましゅやか~。°☆
○もさかりえさんわ、ザ・サマーてゆ季節が。°
好きで好きで大好っき~。°☆彡で。°
心にカラダに、最もフィットすゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥なお部屋に風が抜けゆのが、心地ぃいやそで。°
小鳥の住んでゆココも、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が。°
明けた当日わ、そんな感じで心地ぃいやったやけれど。°
2日目から、早速ザ・サマーの、サウナの熱に。°
カ~ッ。°☆彡て当たられてゆょな、あち~になって。°
1日中、エアコンのお部屋の中にいて。°
心地ぃい爽やかなあのそよ風わ、ドコへやら…。°???て。°
ブッ倒れそなあち~に、やられてゆでしゅ~。°☆
「はじまりの旅」を鑑賞したやそで。°
ジワジワ。°☆彡て沁み入るモノがあって。°
もぅもぅたまらなくて、震えゆ程に泣いちゃぃて。°
見終わって、しばらく放心やったでしゅやか~。°☆
何か具体的に言葉にすゆと。°
感じたモノすべてが、こぼれ落ちちゃぃそで。°
扇風機の風に、ジイッ。°☆彡てあたってたやとのコト。°☆
小鳥的に、未経験の感覚を、感じた模様の。°
○もさかりえさんの、映画との出会い。°☆
どんな思想を持って生きてくか。°
こぅあるたぃてゆ覚悟わ、腕放してわイケナイやナて。°
小鳥の数字・2年前の明治通りで、号泣した時も。°
おんなじょなコトを、ボンヤリ想ったやそぅ。°☆
以前に見た時と、おんなじょなキモチになったてゆコトわ。°
やぱり、この映画の持つメッセージが。°
○もさかりえさんの心に、いつでもいつだって。°
寄って添ってくれゆモノが。°
あるていうコトなんでしゅぅやねぇ。°☆
○もさかりえさんが、この映画を愛しいて感じゆのわ。°
自分の人生すべてに、繋がゆていうか。°
それわ、生き方であって、心の在り方であって。°
小鳥な子供への想いであって。°
つまり愛すゆ方への想いであって。°
自分を作ゆすべてを、撫でられたょな。°
そんなキモチになったからやとのコト。°☆
キット、この映画にわ、○もさかりえさんの心を。°
ハダカにして、バリヤを取り去って。°
無防備で、まっさらな状態にさせてくれゆでしゅやのねぇ。°☆
この言葉だけで、○もさかりえさんにとって。°
この映画が大切なモノやてゆコトが。°
伝わってくゆでしゅや~。°☆
ラスト、妻への別れの言葉に。°
人生の最期に、あんな言葉をかけてくれたら。°
どんなに小鳥天国に幸福やろやとのコト。°☆
その後のトイレのシーンも、サイコ~。°☆彡で。°
笑いながら、小鳥の涙・笑い泣きの涙が。°
ノンストップやったでしゅやか…。°☆
最後の終わり方も、美しくて。°
何度想い返しても、込み上げゆモノがあるでしゅやのねぇ。°☆
速攻で、ガンズ・アンド・ローゼズを。°
ダウンロードしたやそで、劇中の小鳥な子供の。°
歌声が、スンバラスィ~やったやとのコト。°☆
そぅ、小鳥な子供達が、か・わ・い・いくて。°
か・わ・い・いくてね、あの眼差しの強度さわ。°
ホンマに胸を打つでしゅやそぅ。°☆
小鳥も、その曲聴いてみたぃやけれど。°
キット、この映画を見てから、聴いたほが。°
ゼンゼン感じ方が、変わってきそやので。°
機会を心待ちすゆコトにしましゅ~。°☆
しばらくぶりに、繰り返して繰り返して。°
見たぃ映画に、出会えて小鳥天国に幸福やとのコト。°☆
この映画わ、○もさかりえさんの人生の心のバイブルに。°
なったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、そんな映画に出会ってみたぃでしゅ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html