*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
それから、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分後で、時間オーバーしちゃぃたて想ったら。°
小鳥母も、マダ身支度終えれてなくて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°。°
マズ、ポチッた小鳥母へのお誕生日プレゼントを。°
受け取りに、ご近所の○ブンに行ったでしゅ。°☆
ココの店内に入って、レジでも特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥サイズ感に大きい段ボール受け取って。°
お買い物やれたて想って、ココから立ち去ろてして。°
入り口過ぎたら、ファンタジー達が外にいて。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやけれど。°
小鳥サイズ感に大きい段ボールで。°
両オテテがふさがってて、iPod持てなくて。°
大急ぎで、段ボール下に置いて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
入荷してて、置いてあったやので、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
それから、先週無〇でキャッチやった。°
小鳥のメロン・メロンソーダを。°
小鳥味のクリームソーダにして飲もて想って。°
アイスコーナー入って、小鳥味のミルクアイスも探したら。°
入荷してて、置いてあったやので、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
お会計の先客さん待ってたら、その先客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、店員さんと喋ゆ。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジの順番きて、ワタワタ。°なりたくなくて。°
iPodOFFって、レジ通してたら。°
ファンタジーの、小鳥排除すゆ怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レジ終わらせてiPod再生やったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、再来月の予算下ろしに、郵便局行って。°
ATM操作やってたら、全部1000円札になっちゃぃて。°
1000円札の札束になっちゃぃたやので。°
もっかい預け入れて、もっかい再度下ろしてて。°
てんてこ舞いになってたら、郵便局内のほから。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ポチッたお部屋着用のお洋服。°
受け取りに行くやのに、ユニク〇の入ってゆモールに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ユニク〇行って、厚めやったらキャッチやろて想ってた。°
フリース試着したやけれど、薄~めやったやので。°
キャッチやんなぃで、ほしぃやけれど。°
予算がなぃやので、キャッチやれにゃぃダウンアウターを。°
試着してみてから、レジに行って。°
ポチッたヤツ、受け取ったでしゅ。°
そのあと、マーケットフロアにも行って。°
小鳥味のケーキ屋さんのチェーンのお店で。°
小鳥味のあまおう苺ミルク飴味シュークリームが。°
小鳥価格にお安くなってたでしゅやので。°
小鳥母が買ってくれて、ラッキ~。°☆彡
すゆと、小鳥味のミルク飴味カステラてゆのが。°
賞味期限ギリギリセーフやとのコトで。°
半額になってたでしゅやので、それもキャッチ。°☆
それと、キニナル新発売のカップ麺が、入荷してたやので。°
小鳥の数字・全3種類、キャッチやってから。°
モールを立ち去ったでしゅ。°
それから、NewOPENした、小鳥味の焼き芋と鯛焼き屋さんに。°
行ったら、予約だけで売れ売れ完売やとのコトで。°
食べれにゃくて、その代わり、その小鳥味の焼き芋と鯛焼き屋さんの。°
真向いにある〇ーソンで、Lチキの台湾唐揚げ味を。°
小鳥のオヤツにキャッチやって、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなかったでしゅ。°
帰り際に、サイドにある野原に、小鳥なヤギちゃんがいゆのを。°
大発見して、か・わ・い・いやので癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
本日のイノ調のロケで、水上タクシーに乗って。
東京湾をオサンポしてきたんですけれど。
その時のお写真ですね。て伊野〇慧さん。°☆
心地ぃいそ。て軽〇アナ。°☆
ちなみに後ろ、ョクみゆとフジテレビが。
映ってゆんですょ、分かります???。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥な球体が、にゃんとなく見えゆ。
はぃ、僅かに。て軽〇アナ。°☆
イヤ~、ホンマに心地ぃいやったんで。
是非是非、今度軽〇アナ、ご一緒にいかがですか???。て伊野〇慧さん。°☆
確かに、お台場に通って、小鳥の数字・20年以上。
水上タクシー、乗ったコトなぃ。て軽〇アナ。°☆
ぁっ、ホンマですか。でもでも、水上タクシーから。
お台場にも行けゆんで、通勤に是非是非。て伊野〇慧さん。°☆
ぁっ、小鳥の時間・午前3時、水上タクシーやってなぃ。て軽〇アナでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
マキノ先輩ん家のお台所にいゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ェッ、コレ、ェ~ッ!!!。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
ぁあ、例のヤツ。て用意してたマキノ先輩。°☆
ウワッ、まじ???コレ全部、オベントウに。
ややちょとだけくっ付いてゆ、例の小鳥味のナポリタン???。て二ッチなアキラ先輩。°☆
ォオ、オベントウにややちょとだけ、くっ付いてゆ。
例の小鳥味のナポリタン。腹イッパイ食いて~って。
いつでもいつだっていってたやろ。て覚えてたマキノ先輩。°☆
夢っていってました。てコレマタ覚えてたロペ。°☆
そのために、オベントウ買ってゆょなモンやし。
ェエ~、てか、コレどやって???。て大好物で感激のアキラ先輩。°☆
ナンカ、そればっかギュッ。°☆彡て詰め込んだ。
業務用の小鳥味のナポリタンが、ネットにあってょ。
オベントウ用単キロ。て優しいマキノ先輩。°☆
何やょそれ、夢の固まりじゃん。
ェエ、食ってぃいやの???。てトキメキのアキラ先輩。°☆
そんなアキラ先輩を見て、笑ってゆロペとマキノ先輩。°☆
ォオ、いけいけ。てオススメすゆマキノ先輩。°☆
いっちゃぃてくださぃ。て促すロペ。°☆
ウワァ~、ややちょ、ド・緊張してきた。
食べちゃぃます~。アム、んん、んん。
オベントウにややちょとだけ、くっ付いてゆ。
小鳥味のナポリタン、んめ~。て大感激のアキラ先輩。°☆
そんなアキラ先輩に、マタ笑っちゃぃロペとマキノ先輩。°☆
で、いつでもいつだってわ、この単口で終わりやけれど~。
本日わ、小鳥の数字・2口め。未知数の領域。
アム、んん、んん。オメ~ら、まじサイコ~。°☆彡やわ。
こんなにオベントウ用の小鳥味のナポリタン。
用意してくれてょ~。惜しいから。
あとわ明日食うわナ。てフォークを置くアキラ先輩。°☆
イヤ、オメ~、小鳥の数字・2口で。
退屈したやろ。て鋭いマキノ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
コレ、ややちょとだけやから、ぃいんやにゃ~。て真理を知ったアキラ先輩。°☆
でしょぅね。てお見通しのロペと一緒に笑ってゆ。°
アキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なはんぺんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
新形コロナウイルスの影響で、ご主人達わ。°
お仕事模様、ストレスを抱えゆ毎日毎日。°☆
そんな小鳥の数字・2人を、毎日毎日癒やしてゆやのが。°
生後小鳥の数字・8ヵ月、唯今や現在が。°
ヤンチャ盛りの、小鳥なはんぺんちゃん。°☆
本日も自宅に帰ゆなり、早速イタズラを開始。°☆
玄関から奥さんの靴を、咥えて。°
ガシガシ。°☆彡して、怒られちゃぃましゅやけれど。°
そんなコトわお構いナッシング。°☆
ご主人達が、家にいゆ時わ構ってほしくて。°
イタズラがノンストップの、小鳥なはんぺんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なルームウェアについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ジーユ〇にわ、SNSで大人気の。°
小鳥なルームウェアがあるでしゅや~。°☆
大くのザ・女の子が、インスタにアップップ~。°☆彡してゆ。°
大人気の小鳥なルームウェアが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろのょに。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワ・モコ。°☆彡の小鳥な肌触り。°☆
でもでも、魅力的わ他にもあるでしゅや~。°☆
ジーユ〇の小鳥なルームウェアが、大人気のなんでやねんわ。°
のち程なにわ男子大西〇星さんが、プレゼン。°☆
本日わ、大人気ブランドの、ザ・ウィンターの。°
小鳥な新作ルームウェアを、ご紹介~。°☆
ジーユ〇にわ、もいっこオススメがあるでしゅや~。°☆
それがコチラの、淡~い色合いの小鳥なルームウェア。°☆
エストのボウがか・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
鍵わ、ウエストの小鳥サイズ感に大きいボウ。°☆
柔ラカナホワ・モコ。°☆彡素材やので。°
ザ・リラクシンして、過ごせゆでしゅやょ~。°☆
ユッタリ。°☆彡てしてゆやので、着心地ぃい抜群にぃい。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
小鳥の数字・600枚以上、売れた小鳥なルームウェアが、あるでしゅや~。°☆
コチラの単枚でサラッ。°☆彡て着られゆ。°
ドレスタイプの小鳥なルームウェアが、唯今や現在、大人気。°☆
鍵わ、ホワホワ。°☆彡の肌触りと、肌見せが。°
ザ・女の子してて、華奢に映えてくれゆでしゅやょ~。°☆
デコルテをきれいに、映すデザイン秀逸。°☆
さらに、お背中も大胆にOPENした。°
ややちょとオトナの肌見せ。°☆
スラ~リ。°☆彡てした、A線形で細見え効果もあるでしゅや~。°☆
ドレスやので、ユッタリて着ゆコトがやれて、ぃいでしゅやょね~。°☆
ココでも、ドレスタイプの小鳥なルームウェアが、大人気。°☆
素材わ伸縮性のあるリブ毛糸。°☆
さらに、袖がレースアップップ~。°☆彡になってゆんでしゅや~。°☆
大人気のレースアップップ~。°☆彡で洒落オツ度もアップップ~。°☆彡
淡~い色使いが、ザ・女の子しててか・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
ココの小鳥なルームウェアわ、大人気のため。°
オンラインショップでわ、再入荷待ちてなってゆアイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥生地のベロアのパジャマ。°☆
最先端の淀み。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なノーブルな印象的に、なゆでしゅやょ~。°☆
最先端の淀み。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、小鳥生地のクラッシュベロア素材を。°
使ってゆでしゅや~。°☆
エストのボウで、脚ロング効果もあるでしゅや~。°☆
さらに、鍵がこの小鳥なボタン。°☆
小鳥なボタンをハメて着れば、ご覧のとおり。°☆
まったく変わった印象的になゆでしゅやょ~。°☆
それでわ、なにわ男子大西〇星さんに、小鳥なルームウェアを。°
ご紹介してくれゆでしゅ~。°☆
はぃ、ジーユ〇で大人気の小鳥なルームウェアを。
着てみました~。トテモね、ホワホワ・モコモコ。°☆彡で。
あたたかくて、心地ぃいです。て大西〇星さん。°☆
サスガですね、ョッ、か・わ・い・い担当って。
いいたくなゆくらぃ、か・わ・い・いです~。て井〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。はぃ、でわココで。
ジーユ〇の小鳥なルームウェアが、大人気やのわ。
なんでやねん!!!実わコレ、フードに。
小鳥なクマちゃん耳が、くっ付いてゆんです~。て大西〇星さん。°☆
やからね、ややちょと映えで、SNSに上げゆ方が。
大いんですね。て井〇アナ。°☆
ナゼ、くっ付いてゆんですかね???。て大西〇星さん。°☆
ねぇ、大西〇星さんのためですね。て井〇アナ。°☆
Lサイズでも、着れま~す。て大西〇星さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きで歯磨きやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、プルプル震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
しばらくすゆと、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
次の曲が、初まゆまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜にも、塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが漂う感覚の、心地。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間が欠けてて。°
やれゆ時間がなくて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大大大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレッポッチの落ち幅でわ。°
トテモ一昨日の数字にわ、戻らなぃでしゅやけれど。°
コレから、やや少しのユックリペースでもぃいやので。°
大大大増量前に、戻ってくれたらぃいにゃ~て想うでしゅ。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの体重が。°
どんなに増やすコトになっちゃいて。°
大増量になっても、ギリギリセーフでリカバーやれそなコトわ。°
やや確定のやや確約のやや確実のやや確信…。°☆
て想うやいなや、にゃんとかギリギリセーフで。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、単日で単キロ大増量で。°
ターボ入って、ドッカ~ン。°!!!て大打撃やったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、大増量にストップかかって。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて、滅入っちゃぃて。°
うつむいて、心塞いで、キモチしぼんで。°
途方に暮れてたでしゅやけれど。°
とりあえず、大増量にストップかかったコトで、ホッ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥の数字・2個食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら時計チェックやっといたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
短時間後で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥おでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のLチキを、キャッチ~。°☆
小鳥味のチキン×揚げ油ていう、掛け算掛けた。°
タンパク質×脂肪分ていう、カロリーオバケながら。°
栄養満天バランスわぃい、カラダ作りに最適な。°
小鳥のオヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量でしゅ。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りのパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄通り過ぎて、上回りの超え戻りの目の前で。°
倍戻り目前の、大増量してて、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフやれなくて。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
緩やかな曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html