*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、先週から続いて出○さんクイズ。°☆
カラオケで熱唱すゆのわ「シングルベッド」やそで。°
みんなで行った時に、出○さんが歌って。°
みんながチークタイムをダンスすゆていうのが。°
ド・定番やったやとのコトで、コレを聞いた。°
松ちゃ○が、パターンやったんやっていうやけれど。°
方○さんわ、そんなパターンあったカナ???て。°
記憶がスッポ抜けてゆみたぃやったでしゅ~。°☆
粘土で作ゆのわ何???て問題になった時に。°
小鳥なドラえもんみたぃな、オテテですょて。°
方○さんにいわれてたでしゅ~。°☆

 

ベストワン見てたら、霜降り明星が。°
カラオケの採点に負けて、バツゲームで。°
プリケツ文字で、小鳥の柑橘系・レモンて。°
書くコトになって、プリンプリン。°☆彡書いてたら。°
マサカの漢字で、小鳥の柑橘系・檸檬やったでしゅや~。°☆
粗○さんのご実家が、小鳥味の焼肉店で。°
お会計の際に、お客さんにいわれゆ。°
ベストワンわ、「こんなに食べましたっけ???。
もっかい計算してくださぃ」やそで。°
ボッタクリ小鳥味の焼肉、想われてますやんかて。°
鶴○と今○さんにいわれゆモノの。°
んまぃです。てフォロー入ってたでしゅや~。°☆
和牛が、頑張っていきましょぅいった???。°
いわない???で、揉めて、パニックになるわて。°
パニックなるコトでも、揉めに揉めてたでしゅ~。°☆
男性のタイプてして、どぅ???。て今○さんに聞かれて。°
絶対的にイヤです。って本〇翼さんやったでしゅ~。°☆
友○さんが、大映ドラマについてネタやってて。°
ハマったのが、中曽根康弘首相が。°
小鳥なコアラちゃんて呼ばれてたてゆ、当時の時事ネタも。°
盛り込みながら「ヤヌスの鏡」にハマったでしゅやって~。°☆
南キャンが、美容師やのににゃぜか。°
小鳥な野生のイノシシになった瞬間があって。°
ソコから、軌道修正して、美容師になゆんでしゅやけれど。°
ソコからまた、小鳥な野生の美容師になっちゃぃていう。°
小鳥な野生くくりをやってたでしゅや~。°☆
ハライチが、ダイエットにぃいモノを説明すゆんでしゅやけれど。°
それを、小鳥味の玄米やて、ナカナカいわなぃで。°
タメてタメて、ヤットコ小鳥味の玄米に。°
辿り着くでしゅやけれど、ソコからにゃぜか。°
中毒性があるやとかで、クスリやったみたぃな。°
ぃいニオイすゆの匂いとか。°
恍惚感みたぃな説明になって、目がヤバくなって。°
小鳥味のノリタマと、小鳥味のオカラも。°
やぱりクスリやるみたぃな説明で、ご登場してたでしゅ~。°☆
ナイツが、お師匠の内○桂子さんの発言を。°
フィーチャーしてて、小鳥なヤッコさんやょ。て。°
モノマネやってたでしゅ~。°☆
ナイツとサンドウィッチマン中川家が。°
トークすゆコーナーがあって、鶴○さんと今○さんに。°
ベテラン漫才師て、いわれてたでしゅ~。°☆
ネタ噛み噛みやった富○さんが。°
ぃいリハビリになりました。ていうと。°
大本番や!!!て、今○さんにツッコミ入れられてたでしゅ~。°☆
もりやすバンバン○ガロさんが。°
ネックでフラフープまわしながら。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味のキャベツを。°
カットやんなぃで、そのまんま食べてたでしゅや~。°☆
さや香が、某家電量販店のテーマ曲に乗せて。°
ダンスやってて、小鳥なサンシャインてゆ。°
歌うトコの歌詞が、入ってたでしゅや~。°☆
ぼる塾が、自撮りに小鳥味の苺添えたら。°
か・わ・い・いく撮れゆっていうから。°
やってみたら、生産者のお写真っていわれたわって。°
そのトホホっぷりが、か・わ・い・いくて。°
にゃんだか憎めなぃ感じやったでしゅ~。°☆
銀シャリが、唯一無二の小鳥なオーロラみたぃな。°
ネタをやるっていいながら、小鳥なオーロラて。°
想ったコトなぃょて、コンビ間でもチグハグな。°
印象的のあるネタな模様。°☆
小鳥味のキャベツを、キャベジンっていって。°
強引に”ン”を入れてきたり。°
小鳥味のホウレン草を、小鳥味のバター炒めって。°
メニュー名くっつけて、ムリヤリ濁点にしたり。°
小鳥味の白菜わ、鍋にして、濁点の中にINさせたり。°
小鳥味のパセリわ、飾りやらニガテやらいって。°
もぅ料理名にすら、してくれにゃぃていう…。°
小鳥味のパクチーわ、小鳥なベトナムにして。°
ベトナムを何やて想てんねんって、感じにしたり。°
小鳥味のお茄子わ、小鳥味の麻婆茄子や。°
小鳥味のお茄子の浅漬けっていって。°
まぁ、ムリヤリやけれど、食べれゆ状態でわあったり。°
小鳥味のオクラわ、ネバネバって。°
食感でしかなぃっていう、適当っぷりやったり。°
小鳥味の椎茸わ、マタ小鳥味のバター炒めにしてみたり。°
MC陣に話題が移ゆと、スゴイ方って。°
濁点付きますからって、○まださん、○るべさん。°
○んだつばささんって、ホンマや…。°☆彡て。°
説得力増したり、鶴○さんがお題で。°
小鳥味のカボチャっていって、もぅ濁点が。°
くっついてゆていう、マサカのド・天然っぷりの凡ミス。°☆
今○さんわ、セロリっていうと、やまざきまさよ○さんって。°
だめ押しで、そだってきたかんきょうがちがうから。って。°
名前にも歌詞にも濁点入ってて。°
きれいに着地した感が、アドリブ的にも。°
腕の見せドコロやったでしゅ~。°☆
自分がいったベジタブルで、ウケたら。
心地ぃいょね、ナンカね。
ホンマ打ち併わせ、小鳥なゼロやからね。て。°
今○さんやったでしゅ~。°☆

 

半沢直樹」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
スパイラルが、フォックスを買収すゆさせなぃの。°
話なった時に、フォックスの経営者に。°
スパイラスの経営者が、尊敬してたキモチを。°
伝えてゆのを見て、キモチが動いたのが。°
画面越しから、伝わったやのを見てたら。°
黒目の大きい、小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ゴールデンボンバーが、感染予防を徹底して。°
無観客の有料配信ライブを、大開催。°☆
小鳥味のスイカを食べゆと、コレだけで。
ザ・サマーを感じれますから。て喜矢○豊さん。°☆
お気に入りのTバック、見つけゆコトが。
やれました。て樽美○研二さん。°☆
てゆ、小鳥の数字・2人がとった感染予防策わ…。°☆
小鳥味のスイカじゃなくて、小鳥な鍋。
小鳥味のスイカわ???熱湯消毒。
ナルホド。て鬼龍○翔さん。°☆
アチャ~!!!。て喜矢○豊さん。°☆
てゆコトわ…。°☆
Tバックを熱湯消毒!!!。て鬼龍○翔さん。°☆
アツイアツイ!!!て樽美○研二さん。°☆
てゆパフォーマンスもあるながらも。°
メンバー全員がPCR検査で、陰性を再確認で再認識すゆなど。°
徹底した感染予防対策で、全国のファンに。°
エンターテインメントを、届けたでしゅ~。°☆
ジャニーズ事務所に所属すゆ、アーティスト。°
小鳥の数字・15組75人による、期間限定ユニット。°
Twenty☆Twenty。°☆
今月小鳥の数字・12日に、発売すゆ。°
チャリティソング「小鳥なsmile」の。°
ミュージックビデオが、届いたでしゅ。°☆
タ~ップリ、お見せしちゃぃましゅ。°☆
「纏う」・「smile」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌でしゅ~。°☆
映画「461個の小鳥なおべんとう」のエンディングシーンが。°
届いたでしゅ。°☆
このシーンでわ、親子を演じゆV6の井ノ○快彦さんと。°
なにわ男子の道○駿佑さんが、息フィットの歌声をお目見えしてゆでしゅ。°☆
この映画わ、高校に進学した息子のために。°
小鳥の数字・3年間、毎日毎日オベントウを作ゆお約束をした。°
シングルファーザーのミュージシャンが主人公。°☆
オベントウをとおして、交錯すゆ親子の想いを描くでしゅ。°☆
エンディングシーンについて、井ノ○快彦さんわ。°
道○駿佑くんと親子の絆を、感じれた瞬間です。てコメントしてゆでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
バス待ちしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
あのオバアチャマの、小鳥なTシャツ。
ヘルデビルバッドブラッドデスファィヤじゃね???。て。°
何やら呪文を唱えゆアキラ先輩。°☆
ェッ、へ…デ…ブ???何すか。て聞き取れなかったロペ。°☆
ヘルデビルバッドブラッドデスファィヤ。
アメリカのバンドの。て呪文じゃなかったアキラ先輩。°☆
ぁ~、バンド。息子さんのヤツでも。
着てんすかね???。てTシャツあるあるのロペ。°☆
やナ、タブン、息子さんもぅぃいオトナで。
結婚して、小鳥な子供生まれて、ぁぃぅ小鳥なTシャツも。
着なくなったりしてさ、実家に置いてきちゃぃて。て。°
ストーリー妄想すゆアキラ先輩。°☆
あるそぅっすね。て同意のロペ。°☆
で、惜しいやし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかーさんが。
ヤヤッ。°☆
ョクわかんなくて、着ちゃぃみたぃナ。て。°
さらに妄想ノンストップのアキラ先輩。°☆
はぃはぃ、でもでも、有名なんすか???。
その…、ヘル、デブバットナントカ。て覚えれにゃぃロペ。°☆
ヘルデビルバッドブラッドデスファィヤナ。
知らね~の???世界的なバンドやょ。
ややちょと上の世代やから、俺も詳しくわ知らね~けれど。
過激なパフォーマンスで、有名なんやょ。
ボーカルがステージで、生の小鳥味のイカちゃんを。
食べちゃぃっていう。て衝撃的の情報のアキラ先輩。°☆
生の小鳥味のイカちゃん…、過激っすね~。て過激なあまり笑っちゃぃロペ。°☆
ェッ、ヤベッ、聞こえてた。てオバアチャマに大接近されゆアキラ先輩。°☆
あの。て話し掛けゆオバアチャマ。°☆
サ~セン、聞こえちゃえましたょね。て正直に謝るアキラ先輩。°☆
小鳥味の生イカちゃんじゃなくて、小鳥のハム・生ハム。
ヘルデビルバッドブラッドデスファィヤていえば。
小鳥のハム・生ハムょ~。て訂正しにきたオバアチャマ。°☆
サ~セン。て謝ゆしかなぃアキラ先輩。°☆
ぁ、ソチラ???息子さんの小鳥なTシャツとかじゃ。
なかったんですね。て妄想ハズれてたロペ。°☆
来月、来日すゆのょぉ~、お楽しみやわぁ~。て。°
ルンルンうれしそなオバアチャマと。°
一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の。°
予告映像と主題歌が、届いたでしゅ。°☆
キニナル主題歌を歌うのわ、テレビアニメ版に。°
続いて、LiS○さんに決定。°☆
タイトルわ、「小鳥な炎」でしゅ。°☆
小鳥なアインちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なアインちゃんが、最も大切にしてゆのが。°
1日中、楽しんで離さなぃ、この小鳥味のボーン付きお肉の。°
形をした、小鳥なオモチャ。°☆
洗うなんて、もってのほか。°☆
本日も、大椅子の下に避難して、断固反対。°☆
オサンポに行く時も、肌身離さず。°☆
咥えたまんま。°☆
大切な小鳥なオモチャわ、ダレにも渡さなぃ。°
小鳥なアインちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な肌見せファッションについても、やってたでしゅや~。°☆
このザ・サマーのファッションわ、肌見せに大注目度大。°☆
本日わ、大人気ショップの、肌見せアイテムをチェック~。°☆
キーワードわ、デコルテ見せと背中見せ。°☆
マズわ、デコルテ見せから。°☆
デコルテてわ、ネックから胸上あたりのコト。°☆
唯今や現在、ココを見せゆデザイン秀逸の。°
お洋服が、大人気なんでしゅや~。°☆
やってきたココわ、ジー○ー。°☆
コチラで見付けたやのが、イッケンシンプルなトップス。°☆
でしゅやけれど、デコルテの線に、大注目度大。°☆
小鳥の形・ハート形のデザイン秀逸が。°
デコルテを、きれいに演入してくれゆでしゅ。°☆
そぅ、この小鳥の形・ハート形のデザイン秀逸で。°
ネックまわりをきれいに見せてくれゆんでしゅ~。°☆
程ぃい肌見せやので、抵抗がある方でも。°
取り入れやすぃアイテムでしゅやょ~。°☆
コチラわ、肩に大ボリュームのある。°
ノーブルな真っ暗闇色の、小鳥なレースのトップス。°☆
しかも、肩の部分を落として、小鳥なオフショルてして。°
ややちょと大胆に着ゆコトも、やれゆんでしゅや~。°☆
全体的に、ホンワリ。°☆彡してて。°
袖の小鳥なラッフルが、トッテモか・わ・い・いでしゅや~。°☆
袖の小鳥なラッフルで、ザ・女の子してゆがアップップ~。°☆
続いてご紹介すゆのわ、お背中見せ。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、WEBストアでわ、完売してて。°
店頭でも余りやや少なぃ、大人気商品があるでしゅ。°☆
それが、コチラの小鳥な毛糸。°☆
実わ、お背中の部分が、小鳥サイズ感に大きく。°
OPENした、レースアップップ~。°☆彡に。°☆
後ろ様が、トッテモソ~・キュ~トになゆんでしゅや~。°☆
もいっこの、お背中見せトップスが、コチラ。°☆
にゃにゃんとWEBでわ、スデにどの色も。°
完売してゆ、大人気アイテムなんでしゅや~。°☆
どんなデザイン秀逸なのやわ、のち程スタジオで~。°☆
最後わ、デコルテ見せとお背中、両方見せ。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにあるやのが、小鳥の数字・約300枚。°
売れた大人気商品になゆでしゅ~。°☆
それが、コチラの小鳥な単ショルブラウス。°☆
大ボリュームのある、デコルテの小鳥なラッフルで。°
細見え効果があるでしゅや~。°☆
さらに、ウエストマークで、脚ロング効果もあるんでしゅや~。°☆
このあと、レポーターさんが、お背中見せトップスで。°
スタジオにご登場~。°☆
レポーターさん、うしろど~なってゆんですか~???。
見せてくださぃ。て井〇アナ。°☆
うしろわですね、こんなふにお背中が。
小鳥サイズ感に大きく、OPENしてて。
エスト部分に、小鳥なボウがくっついてます。
やので、ウエストが細く見えゆ効果があるです~。てレポーターさん。°☆
きれいなお背中が、ョリ浮き立ちます。
トッテモか・わ・い・いです。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、おにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、ご家族でつばめグリ○。°
行ってきちゃぃましゅたやか~。°☆
ココわ、小鳥想い出の場所。°☆
小鳥東京初上陸時に、親戚に連れてかれた。°
スゴク雰囲気ぃいくて、楽しかった想い出のお店。°☆
ココの、小鳥味のお肉バーグの、添えモノの。°「
ホイル焼きしたポテトに、バターを乗せて。°
溶かして食べゆていう、メニューがモチロン。°
みゆのも、食べゆのも初めてで。°
ちょぅYUMMYでおいちくて、衝撃的やったんでしゅや~。°☆
千○ちゃんド・定番の、小鳥な日本風お肉バーグの。°
メインょりも、存在感スゴイ、小鳥味の焼きお茄子たるや、絶大。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日ドコロか、この10日間、数字がヤセゆ方向に。°
動くコトわなくて、大増量しまくり続けてた、小鳥の体重。°
本日、ヤットコ、やや少しだけでしゅやけれど。°
体重減らせて、小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
10日間で、小鳥の数字・3キロの大増量でしゅやから。°
それくらぃの期間で、モトに戻したぃでしゅやけれど。°
この増え幅からの、落ち幅てしてわ。°
緩やかなペースで、にゃんだか時間かかりそな気がすゆでしゅやけれど。°
とりあえず、大増量にストップかかって。°
ホッ。°☆彡てしてゆトコでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ココントコやや少ししか。°
減ってくれなくて、減ってくれなぃ分が。°
溜まりに溜まって、10日程で。°
小鳥の数字・3キロも、大増量しちゃぃてましゅたやけれど。°
昨夜わしばらくぶりに、ぃい感じに減ってくれたでしゅやので。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあと体重自体が。°
フツウくらぃの増え幅やったら。°
大増量にわならなくて、リカバーやれそなコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
そのあと、体重測ってみゆと、小鳥の予測どおり。°
大増量にわならなくて、無理ない範囲で。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドギャギャギャン。°!!!て。°
ターボ入って、最大速度更新のイキオイやったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、昨日までのゼンゼン落ちなぃドコロか。°
ドンドコ増えてくのわ、どゆコト???状態から。°
イキナリぃい感じに、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
ゼンゼン落ちなくて、毎日毎日ハィペースで。°
増え続けゆ体重に、なす術なくてオロオロすゆばかりで。°
落ち込んで、キモチ塞いじゃぃて。°
滅入っちゃぃて、メゲちゃぃて。°
心しぼんでたでしゅやけれど。°
ココにきて、やや少しリカバーやれたやので。°
このペースで、コレからドンドコヤセれたら。°
せめて、この10日間で大増量しちゃぃた。°
3キロ以下まで、戻したぃでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
小鳥母と半分こして、分けっこやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
ヤットコ起きれたやのが、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・50分後で。°
やっちゃぃましゅて、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
ちょ~どででスイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルペースト、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、ポテト―スト塗って焼いて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥のピーチ・ピーチアイスキャンディ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、ココに。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音をたてて。°
気泡上が湯くらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃなって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリしてて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
落ちてくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜に落とせた落ち幅の。°
数字まで、落とせた分だけ、キチン。°☆彡て増やして。°
そのまんま増え戻りで、セッカクの落ち幅も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープやれなくて。°
ドロップアウトでしゅ…。°。°
見た目にわ、それてわかんなぃくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html