*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ラジオ番組「菅○将暉さんのオールナイトニッポン」に。°
米○玄師さんが、ゲスト出演したでしゅ。°☆
メディアに滅多にご出演しなぃコトで。°
知られゆ、米○玄師さんでしゅやけれど。°
プライベートで親交のある、菅○将暉さんの。°
番組てあって、1年4ヵ月ぶり。°
通算小鳥の数字・3回目のご出演でしゅ。°☆
米○玄師さんセルフカバーの曲が、コチラ。°☆
「君」・「目」・「真っ直ぐ」・「気がした」。°
「深い」・「春」・「退屈」・「何気なく」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
ツッコミあ○りさんの、カット味鋭い毒舌と。°
それにも拘わらず、漂わせれゆ、ユル~ィ雰囲気が受けて。°
現在大人気急上昇中の、お笑いグループ、ぼる塾。°☆
実わ、小鳥な独りポッチが、育休中で、本来。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人組なんでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なトリオ漫才で、ブレイクした彼女達の。°
魅力的に迫ゆでしゅ~。°☆
それぞれの役割ていうのわ???。て〇見アナ。°☆
あ○りさんと、育休中の酒○さんが。
ネタをつくってくれて、田〇さんも。
自分の台詞ていうか、ストーリーを入れゆトコロ。
あるんですけれど、ソコわ、田〇さんが考えて…、ですね。てはる○さん。°☆
はる○さんわ???。て○見アナ。°☆
私、何にもしなくてホンマに。
想ったコトを、いったりわしますね。
全部却下…。てはる○さん。°☆
小鳥なゼロです。てあ○りさん。°☆
はる○ちゃん、地図読むのがお仕事じゃなぁぃ???。て田〇さん。°☆
はる○ちゃんがいなぃと、困ゆのわ。
新しい現場の時だけです。てあ○りさん。°☆
また、田〇さんと、他の小鳥の数字・2人わ。°
11歳の年の差が、あるでしゅやけれど。°
トテモ仲良しなんでしゅや~。°☆
その鍵てわ。°☆
女子力が、小鳥サイズ感に大きいんで、田〇さんわ。てあ○りさん。°☆
まぁね~。て田〇さん。°☆
一緒になって、楽しんでくれゆ感じていうか。てあ○りさん。°☆
モトモト、私が27歳くらぃの時に。
渋谷のギャルの子達と、一緒に楽しんでたんですょ。
その時も、27歳で、10個下くらぃの子達と。
一緒に楽しんでたから、その名残で。
仲良くやれゆんやろナって想います。て田〇さん。°☆
ココ最近の、大人気っぷりやったり。
お忙しやさってゆ実感わ???。て○見アナ。°☆
声をかけられゆコトも、スゴク増えて。
それ、ルンルンうれしぃですね。
遠足してゆ、小鳥な子供達が、「ぼる塾、ぼる塾」って。
いってくれたやのが、ホンマにルンルンうれしかったですね。
田〇さんが、「まぁね~」っていわれてましたモンね。てあ○りさん。°☆
私、”まぁね”さんやて想われてゆ…。
田〇で~す!!!。て田〇さんでしゅた~。°☆
米○玄師さんが、インタビューで。°
「小鳥の柑橘系・Lemon」ていうのが。
アレだけ自分の腕モトから、離れてって。
なんやろナ、小鳥の火事・山火事みてゆょな感覚。
カラオケとかで、自分の曲入れられて。
自分で歌ったりすゆんですけれど。
音をとゆのが、難しぃ。
なんでこんな面倒くさぃ曲、作ってゆんやろナ。
歌いやすぃ曲作ろって、意気込んで作り初めても。
結局、おんなじょなコトになるやし。
それわ、ある程度、あきらめてますね。
別にぃいじゃなぁぃですか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空に。
ヤヤッ。°☆
種子まいたってね。
幼稚園に、小鳥な小熊ちゃんが転校してきても。
ぃいワケでね。絵本の中の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界でわね。
ヤヤッ。°☆
それに対して「あるワケなぃじゃん」ていうコトが。
どれだけナンセンスかっていうか。
それこそ、小鳥な子供とか、聴いてくれゆ方によってわ。
モノスゴク美しく奏でゆモノになるて想うんですょね。
ある種のワンダーてゆか、そゆモノを。
最終的にわ、信じていたぃですょね。
オサンポとかすゆのわ、好きでわあるんですけれど。
歩いてて、こゆ曲作ろて、想い浮かぶ瞬間もあるやし。
自分の生活のルーティンワークてして。
大切な小鳥な環境やもしれなぃですね。
ルートてして、存在してゆやけれども。
ダレにも、見向きもされてなぃょなモノをみゆと。
ココわ、通ってやらなければならなぃっていう。
そんなキモチになったりすゆコトがあって。
自分自身とか、まわりとかを肯定しながら。
生きてけゆょに、お互い頑張りましょうていう。
そゆコトを、音楽をとおして伝えたぃナってゆコトわ。
ズ~ト考えてゆコトでわ、あるやので。
ホンマ好きなょに、楽しんでくれたらナって想います。でしゅって~。°☆
アルバム「STRAYSHEEP」わ。°
ぃょぃょ本日発売でしゅ。°☆
小鳥なヤンジェラちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なヤンジェラちゃんわ。°
本日もオサンポから戻ゆと、リビングで。°
ジッ。°☆彡てスタンバイ。°☆
待ってゆのわ、そぅ、小鳥味の氷。°☆
実わ、小鳥なヤンジェラちゃんわ。°
小鳥な子犬の頃から、小鳥味の氷が。°
好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、長女と仲良く半分こ。°☆
今年も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の氷を食べて、あち~ザ・サマーを。°
楽しむ、小鳥なヤンジェラちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の凍らせデザートについても、やってたでしゅや~。°☆
冷凍庫に、入ってゆのわ。°
小鳥のプリン・カスタードプリンに。°
小鳥味のチョコレート、そして、小鳥味のクッキー。°???☆
コレ全部、凍らせて食べゆと、YUMMYでおいちんでしゅやょ~。°☆
本日わ、凍らせゆと別次元のYUMMYでおいちさになゆ。°
唯今や現在の時期に、フィットのデザートをチェック~。°☆
ココにあった、凍らせデザートが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななすいーつ。°☆
ヤヤッ。°☆
国内のオミヤゲランキングトップの。°
大人気デザート。°☆
そのまんまでも、十分YUMMYでおいちやんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・1時間半程、冷凍庫に入れてくだされゆと。°
小鳥味のアイスのょに、お召し上がりくだされゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・約1時間半、冷凍庫に入れて。°
凍らせても、外側の小鳥な生地わ、ホワホワ。°☆彡
やのに、中の小鳥味のカスタードクリームわ。°
まさに小鳥味のアイスのょに、ザ・サマーに。°
フィットな食感になゆんでしゅ~。°☆
ん~、小鳥味のカスタードクリームが。°
小鳥味のアイスクリームみたぃ。°☆
小鳥な生地も、キ~ンヤリ。°☆彡
ホワホワ。°☆彡で、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次に、冷凍庫からやってきたやのが。°☆
ェ~、小鳥のプリン・カスタードプリンを冷凍。°???☆
発売から、小鳥の数字・39年。°☆
大人気の小鳥のプリン・カスタードプリン。°☆
蒸し製法で作られた、プルンプルン。°☆彡て。°
ナメラカナ味わい。°☆
凍らせゆと、シャリシャリ。°☆彡モッチリ。°☆彡てした。°
食感で、カナリYUMMYでおいちく。°
お召し上がりくだされゆでしゅ~。°☆
冷凍すゆと、小鳥味のシャーベット状になって。°
シャリシャリ。°☆彡の食感が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
でもでも、お味のほわ、んっ、モッチリ。°☆彡してましゅ。°☆
小鳥味の卵のお味も、シッカと。°☆彡感じれゆでしゅ~。°☆
あの小鳥味のソフトクッキーにも、ザ・サマー限定の。°
凍らせてYUMMYでおいち、新商品がご登場~。°☆
小鳥の数字・30分以上、凍らせゆと。°
パリッ。°☆彡てした食感が、味わえゆんでしゅや~。°☆
フツウの小鳥味のソフトクッキーわ、シットリ。°☆彡て。°
してゆでしゅやけれど、ザ・サマー限定わ。°
食べてみゆと、食感がパリ・パリ。°☆彡してて。°
お口に入れた瞬間に、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ニオイすゆの匂いが、駆け抜けゆでしゅ~。°☆
大人気のチョコレートの、新作小鳥味のほうじ茶ラテも。°
冷凍がオススメ。°☆
小鳥味のチョコレートが、ョリパリッ。°☆彡てした。°
食感になって、小鳥味のほうじ茶のあと味も。°
サッパリ。°☆彡てすゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の豆乳やのに、小鳥味のかき氷味なんでしゅやょ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のかき氷味の。°
小鳥味の豆乳ドリンクが、ご登場~。°☆
モチロン、そのまんま飲んでもYUMMYでおいちやのでしゅやけれど。°
小鳥な1度、冷凍庫で凍らせてから。°
小鳥味のかき氷器で、削ればシロップをかけなくても。°
そのまんま、小鳥味の練乳いちごのかき氷になゆんでしゅ~。°☆
ん~、小鳥味の苺と小鳥味の練乳の甘ぁ~さと。°
小鳥味の豆乳の円やかなが、トッテモョクマッチしましゅ~。°☆
どれも、凍らせて食べゆと、やや味変わゆでしゅやょ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な景色。°☆
小鳥の木・ヤシの木や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の青い海。°☆
ヤヤッ。°☆
千○ちゃんわキット、小鳥な日本人にとって。°
遠かった海外の時代の、こゆ景色を見た時に感じてたコトに。°
想いを馳せゆ、ある意味ファンタジックな感覚や。°
ノスタルジックな雰囲気の、憧憬てゆか。°
この80年代ていう、時代感ゴト。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんやろにゃ~て想うでしゅや~。°☆
千○ちゃんったら、ロマンティック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の中でも、小鳥味のタピオカブームわ健在。°☆
てゆか、もぅもぅブームじゃなくて。°
小鳥的ド・定番。°☆
ファストフード店で、小鳥味のタピオカドリンクの。°
新発売を大発見すゆと、もれなくキャッチで。°
飲んじゃぃましゅやねぇ。°☆
小鳥味のタピオカ屋さんでも、新作が発売されゆと。°
やぱりキャッチで、飲んじゃぃましゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
ぺカッ。°☆彡てしてて、きれいな小鳥味のお寿司。°☆
この何層にもなったネタを、きれいに握れる技術たるや、絶大。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
コレわ、息子君と食べた回らない小鳥味のお寿司でしゅやか~。°☆
色々つまみながら、お話したやそで。°
レアで滅多になく、饒舌な息子君わ。°
ホンマにレアで滅多になかったでしゅやそぅ。°☆
それ初耳なんですけれど!!!っていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母さん的に。°☆
ヤヤッ。°☆
衝撃的な話を、タクサンしてくれたでしゅやか~。°☆
フダンわ、○もさかりえさんに意見されゆコトを。°
嫌がゆやのに、昨夜わ「で、。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままわ。
ヤヤッ。°☆
ど想う???」て、その度に、〇もさかりえさんの。°
意見を求めて、さらにそれをシッカと。°☆彡聞いてくれて。°
ナットクしたり、反論したり、キチン。°☆彡て。°
リアクションしてくれゆていう、ナンダカ。°
もぅもぅ奇跡みたぃな夜やったでしゅやか~。°☆
「イヤ~、。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままと。
ヤヤッ。°☆
ユックリ話しながら、こんなふに小鳥味のお寿司とか。
食べれて、俺オトナになったナ~」って息子君が。°
笑いながらいってたやけれど、母的にも。°
感慨深いモノが、あったゼ。やとのコト。°☆
○もさかりえさん的にも、オメメパチクリ。°☆彡な。°
息子君との初体験な語らい寿司やった模様。°☆
しかし、ホンマにョク似てしまったやて。°
小鳥の覚えてゆ、息子君のお写真でわ。°
背が小鳥サイズ感に大きくなってて。°
スラ~リスリムな男の子。°☆
見た目も似てれば、内面も似てゆ模様で。°
親子なんやから、当たり前っちゃ当たり前やけれど。°
息子君が、様々な場面で苦悩すゆ点とか。°
ワザワザ共感しまくりで、困っちゃぃましゅやか~。°☆
男の子やのに、母親的にも共感しまくりな息子君の感受性に。°
当たり前やてわいっても、やぱりスゴク不思議に感じちゃぃましゅや~。°☆
遺伝子って、性別を超えゆでしゅやのねぇ。°☆
イヤァ、分かゆわぁ…。
それホンマにツライょねぇ…。
って動きから、〇もさかりえさんの話を。°
聞いてくれゆていう、ドチラが親やょ、みたぃナやとのコトで。°
それが通じゆトコが、親子の不思議でしゅやのねぇ。°☆
年齢の数字だけでいったら、親子程(親子やからね)。°
離れてゆやのに、お互いの話を、聞いてあげれゆていう。°
共通の心模様。°☆
タマタマ、この時の午後に。°
ママ友と小鳥味のお茶をして、男子の繊細さについて。°
語ってたやとのコトで、彼らのすべてを理解すゆなんて。°
不可能やし、特に思春期男子の回路わ複雑で。°
数年も経てば、笑い話になゆのカナても想いながら。°
彼らの特異な個性みたぃなモノを。°
シッカと。°☆彡愛してあげられゆょに。°
〇もさかりえさんも、頑張ろて想うやとのコト。°☆
そんなふに、理解不可能やて想われゆトコも。°
愛してあげれゆょになんて、愛がなくちゃ。°
想えなぃコトでしゅやょねぇ。°☆
優しいでしゅやにゃ~。°☆
でもでも、そぅ想えゆてコトが親てゆモノやのでしゅやカナ~。°☆
オトナになったからって、オトナになれゆワケでわなぃて。°
ホンマにそぅ…。°☆
小鳥も、自分の子供っぽさに、もぅこんなにぃい年やのにて。°
ハラハラして、危機感感じちゃぃくらぃでしゅ…。°。°
このまんま、小鳥な子供なまんまで、コレからも。°
生きてくコトに、なゆのでしゅかちら…???て。°
小鳥な子供の頃から、にゃんとなく想ってた。°
この年代の年相応が、まったくもって。°
身に付いてなぃ小鳥でしゅ…。°。°
ぃいくも悪くも、〇もさかりえさんが。°
育てたょに育ったナて、息子君を見てて。°
感じゆやそで、子育てっておもしろいでしゅやねぇ。°☆
それだけ、オトナになってく前に。°
親から、小鳥な子供てして育てられてく中で。°
影響を受けゆコトわ、小鳥サイズ感に大きいでしゅやのねぇ。°☆
この先わ、〇もさかりえさんが、お膳立てすゆょりも。°
息子君が自ら出会って、経験してく出来事に。°
息子君を育ててくれゆ時間に、突入したんやナて。°
○もさかりえさんの、シッカと。°☆彡した母親っぷり。°☆
唯今や現在の、息子君とおんなじ年頃にわ。°
もぅ社会に揉まれて、お仕事してた○もさかりえさんでしゅやから。°
経験してきた経験値が、この感慨にも生きてゆのを。°
感じゆでしゅやし、見守ゆてゆスタンスを。°
フツウに取れゆ姿勢が、母親てして。°
小鳥な子供への理解も深くて、すんばらすぃ~て想うでしゅや~。°☆
小鳥味のお茶しか、飲んでなぃやけれど。°
心地ぃいく、酔っ払ったょな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月の夜でしゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
言葉にして伝えゆって、大切ね。て改めて。°
シミジミ想えゆょな、言葉と言葉の交換をして。°
ストン。°☆彡て飲み込めたコトも、ある模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の非日常な空間だからこそ。°☆
ヤヤッ。°☆
話せゆコトが、あるんやて想ったやとのコト。°☆
こんな時間が持てゆなら、定期的に小鳥味のお寿司を。°
息子君と一緒に、食べに行く機会を、設けゆのも。°
ぃいやもでしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html