*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
本日のお花わ、小鳥のバニラ・バニラカタリナ。°☆
小鳥なロージィの種類なんでしゅやけれど。°
コロンコロン。°☆彡してて、か・わ・い・いらしやかなでしゅやょね~。°☆
小鳥なロージィの種類なんでしゅやか。°???☆
ヘェ~、カナリ円ってしてて、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
小鳥なカタリナていう種類わ、モトモト。°
小鳥なイエローのモノが、一般的なんでしゅやけれど。°
この小鳥のバニラ・バニラカタリナわ。°
枝替わりて呼ばれゆ、成長初期の突然変異で。°
通常ものとわ変わゆ、優しい小鳥な色合いの。°
小鳥なお花になゆそでしゅ。°☆
ぃいでしゅやね、この。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスのょな、優しいイエロー。°☆
酒〇アナ、コレ見た瞬間、YUMMYでおいちそって。°
いってましたからね。°☆
そなんでしゅやょね、か・わ・い・いでしゅやょね、コレね。°☆
○澤まさみさん主演映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」。°☆
小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃん大感謝祭。°
大当たり御礼舞台挨拶が、行われて。°
○澤まさみさん、〇出昌大さん、〇日向文世さんらがご登場~。°☆
そして興行収入が、前作を超えて小鳥の数字・33億円を。°
突破したコトを、伝えられゆと。°☆
衝撃的ですね、スゴクルンルンうれしぃですし。
士気が上がりますね。て○澤まさみさん。°☆
次回作への希望も上がゆ中、ファンからこんな質問が。°☆
次わ、ダレを小鳥の魚・オサカナにしたぃですか!?。°☆
やぱり、ハリウッドスターとか…。
モーガン・フリーマ〇さんとか、どですか???て江〇洋介さん。°☆
レディー・ガ〇さんとか。て〇日向文世さん。°☆
ぃいやもしんなぃ。て○澤まさみさん。°☆
イヤ~、ディカプリ〇さん???。て〇出昌大さん。°☆
ぁっ、そしたらあの方しかいなぃじゃん。
小○伸也さんわ。ロバート・デ・ニー〇さん。て○澤まさみさんでしゅた~。°☆
大人気お笑いコンビEXITが、歌ってみた動画を。°
自身の公式YouTubeチャンネルに、投稿。°☆
チャレンジした楽曲ていうやのが、切ない歌詞が。°
大話題てなって、TikTokに動画を投稿すゆ方が。°
続出した、神はサイコロを振らないの歌。°☆
でわ、EXITの歌を、お聴きくださぃ。°☆
「どうして」・「心」・「金木犀」・「薄れ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
動画を見たからから。°
切なくてたまらん。
や。°
ギスギスしたキモチが、癒やされます。
や。°
ぇ、EXITってホンマに芸人で正しいですか…???。
など、小鳥の数字・2人の歌声に。°
大くのコメントが、寄せられてゆでしゅ~。°☆
アルバムわ、キンプリの「L&」が、初登場トップを獲得。°☆
小鳥の数字・55万5000枚を、売り上げて。°
前作のファーストアルバム「King&Prince」の。°
初週売り上げ46万8000枚を、上回ったでしゅ。°☆
そしてシングルわ、STU48の曲が、初登場トップ。°☆
デビューシングル「小鳥な暗闇」から。°
小鳥の数字・5作連続のトップを、獲得てなったでしゅ~。°☆
続いてのランキングわ、映画。°☆
小鳥の数字・3位をキープしたやのわ。°
菅〇将暉さん、〇松菜奈さんがダブル主演の「小鳥な糸」。°☆
続いて、小鳥の数字・2位も、先週とおんなじ。°
映画「小鳥なドラえもんのび太の新恐竜」。°☆
そしてトップわ、亀梨〇也さん主演「事故物件恐い間取り」。°☆
コチラも、小鳥の数字・2週連続でトップを獲得。°☆
公開10日間で、興行収入10億円を突破。°☆
小鳥な独りポッチでわ、見なぃほがぃい。
や。°
ホラーの最先端を、ただ走ってた。
など、反響を呼ぶ中、実わ不可解な現象が。°
起こってゆて、噂になってゆシーンがあるでしゅ。°☆
その場面お写真が、コチラ。°☆
亀梨〇也さん演じゆ、小鳥なヤマメの。°
サイン会が、行われゆシーンなんでしゅやけれど。°
たすけて、ていう声が、聞こえたてゆ方が続出。°☆
勇ましいキモチのある方わ、是非是非。°
自分で再確認して再認識してみてわ。°
いかがでしゅやか~。°???☆
ホンマ腹立ちましゅやょね。°
365日かけて作って、ヤットコ。°
収穫の時期を迎えて。°
お楽しみにしてゆ、お客さんもいたやので。°
ホンマに許せなぃでしゅやね。°
怒りを滲ませて話すやのわ、農園を営む方。°
単房。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約1000円。°
ヤヤッ。°
365日かけて育ってきた、小鳥味のリッチで贅沢葡萄。°
小鳥味のシャインマスカットが、何者かに。°
盗まれゆ被害に、遭ったのでしゅ。°
その最初から最後まで徹頭徹尾が、防犯カメラに余されてたでしゅ。°
小鳥の数字・3日前、小鳥の時間・午前3時過ぎ。°
小鳥な銀の糸レインの、降ゆ中。°
農場の小鳥味のシャインマスカットに。°
指をかけゆ人物が。°
腕慣れた様子で、次々て枝からカット離して。°
地面に置いてくでしゅ。°
すると、不審な人物わ、小鳥な1度画面から。°
様を失くして、小鳥の数字・約20秒後。°
もっかい再度、様を表すと、小鳥サイズ感に。°
大きいパックを、OPENして周囲を見回しながら。°
小鳥味のシャインマスカットを、全部。°
次々て詰め込んでくでしゅ。°
すべて、パックに詰め込んで、その場を立ち去ったかに。°
見えたでしゅやけれど、さらに、小鳥の数字・2つの房を。°
カットアウトして、画面からいなくなったでしゅ。°
コチラなんでしゅやけれど、この辺り。°
コチラもでしゅね、枝がカットされてゆでしゅやね。°
被害に遭った、小鳥味の葡萄わ、いくつもの枝が。°
何かでカットされた状態に。°
しかも、被害わこの小鳥な1回だけでわなかったでしゅ。°
小鳥の数字・8月26日、27日あたり。°
それも夜に???。°
やて想いますね。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°
見たら、もぅなかったやので。°
先月下旬にも、おんなじ小鳥味のシャインマスカットが。°
盗まれて、被害わ重ねて小鳥の数字・約30房に。°
上ゆていいましゅ。°
大体単房。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000円。°
ヤヤッ。°
くらぃ、トータル小鳥の数字・20房~30房くらぃわ。°
取られちゃぃてゆやので。°
被害額わ、ザッ。°て、小鳥の数字・3万円くらぃカナて。°
小鳥の数字・1度目の被害を受けて。°
農園が防犯カメラを、設置したトコロ。°
今回の犯行の様子が、捉えられてたゆコトでしゅ。°
犯人わ、イッタイ何者やのでしょやか???。°
小鳥味のブドウ農家の方なら、分かゆんでしゅやけれど。°
ココをカットやって、収穫すゆんでしゅやけれど。°
こゆふにカットやられゆのわ、おかしいナて想って。°
農家の方わ、根っこからカットやる???。°
そでしゅね。°
枝が、根っこでわなくて、途中でカットやられてゆコトから。°
収穫の専門知識がなぃ人物の確率が、あるていいましゅ。°
種子がなくて、カワゴト食べれゆコトで。°
辺年、大人気が上がってゆ、小鳥味のシャインマスカット。°
365日かけて、育てた商品を収穫の直前に盗むていう下劣な犯行。°
この小鳥味のブドウ農家によると、フリマアプリなどで。°
売られゆ現状があるていいましゅ。°
ヤスやすに、転売わやれゆてわ、想いましゅやね。°
ヤメてほしでしゅね、けっこう被害が増えてゆやので。°
スゴク迷惑やので。°
農園わ警察に被害届を提出。°
現在、捜査が続けられてゆでしゅ。°
今年の小鳥の数字・十五夜中秋の名月わ。°
来月単日でしゅやけれど、速やかな速度にも続々て。°
小鳥味のお月見グルメが、ご登場~。°☆
ソコで、唯今や現在、スグ食べたぃ。°
小鳥味のお月見グルメを、シェア。°☆
マズわ、小鳥味のバーガーが大人気の。°
小鳥の数字・3社の、小鳥味のお月見グルメ。°☆
マッ〇からわ、毎年毎年お馴染みの。°
小鳥味の月見バーガーに入れて。°
新たに、小鳥のチーズ・チーズ月見に。°
トロトロ。°☆彡の、小鳥味のスクランブルエッグ風。°
フィリングをサンドイッチした、濃度ある。°
小鳥味のホワトロ月見が、ご登場~。°☆
ケン〇からわ、小鳥味の目玉焼き風小鳥味のオム卵と。°
小鳥味のチキンフィレを、サンドイッチやった。°
小鳥味のトロ~リ月見チキンフィレサンドと。°
小鳥のカツ・トロ~リ月見日本風チキンカツサンド。°☆
ドチラも、小鳥味のチキンに、小鳥味の卵が。°
トロ~リ。°☆彡て絡むでしゅや~。°☆
そして、〇ッテリアからわ、小鳥味の半熟の卵が。°
こぼれ落ちゆ、小鳥味の半熟月見クラッシックバーガーが、ご登場~。°☆
小鳥味のバンズが、直径約11センチて。°
通常ょりも、やや回り小鳥サイズ感に大きくて。°
食べ応えも、バッチリ。°☆彡
続いて、小鳥味の牛丼チェーンからわ、コチラ。°☆
真ん中に、小鳥味の卵が、ド~ン。°☆彡て乗った。°
小鳥味の月見牛とじ御膳。°☆
甘ぁ~辛い小鳥味のタレが、小鳥味の牛肉と。°
小鳥味の卵に、スッゴイ沁み込んでゆでしゅ~。°☆
大盛りと同量の小鳥味の牛肉を。°
甘ぁ~辛い特製小鳥味のすき焼きタレで煮て。°
小鳥味の卵で、ホンワリ。°☆彡てした商品。°☆
仕立てに、小鳥味の生卵を乗せて、食べちゃぃましゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味のおうどんチェーンの。°
小鳥味のお月見グルメを、シェア。°☆
小鳥味のすき焼き風に、味付けした、小鳥味の鳥肉と。°
小鳥味の卵のハーモニーが、絶大な。°
小鳥味の月見鳥すき焼きぶっかけ。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥味のおうどんと。°
甘ぁ~辛い小鳥味の鳥肉と、小鳥味の卵が。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
使ってゆやのわ、小鳥味の軟骨入りのツクネ。°
小鳥味の胸肉、小鳥のモモ・モモ肉ていう。°
食感の変わゆ、小鳥の数字・3種の小鳥味の鳥肉。°☆
それを、小鳥味のすき焼きのタレに、絡めて焼いて。°
小鳥味のおうどんの上へON。°☆
小鳥味のお月見の卵が、甘ぁ~辛い小鳥味の鳥肉のお味を。°
シッカと。°☆彡浮き立ててくれゆでしゅ~。°☆
役所〇司さん、堺雅〇さん、トミーリージョーン〇さんらが。°
ご出演すゆ、飲料の新CMを、初公開~。°☆
今回わ、どこでもワークがテーマ。°☆
小鳥な未来の農業の形が、コミカルに描かれてゆでしゅ。°☆
そして、メイキング映像にわ、是非是非お試しやってみたぃ。°
耳寄りな情報が。°☆
農場の経営者を演じた、役所〇司さんに。°
家庭菜園で、育ててみたぃベジタブルを聞いたトコロ。°☆
僕わ、小鳥味のパクチー好き好き大好っき~。°☆彡やから。
ややちょと、小鳥味のパクチーを、育ててみたぃですね。
小鳥味のパクチーわですね、細やかなにカットやって。
そして、小鳥味のザーサイを、細やかなにカットやって。
それを、ボトルの中に入れて、小鳥味のお醤油と。
小鳥味のニンニクを、入れゆんですょ。
それを、しばらく漬けておくと。
小鳥なゴハンのおともに、サイコ~。°☆彡に。
YUMMYでおいちんですょ。
オススメです。でしゅって~。°☆
小鳥味のシャインマスカットデザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ザ・旬の小鳥味の果物ていえば…。°☆
小鳥味のシャインマスカット。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味のシャインマスカット。°☆
今年の完成映えわ。°???☆
お味も糖度も、小鳥サイズ感に大きさも。°
ぃいモノになってゆでしゅ~。°☆
今年わ、甘ぁ~ぃんでしゅやって~。°☆
小鳥味のシャインマスカットわ、種子が。°
なくて、カワゴト食べれゆのが、ぃいでしゅやょね~。°☆
その小鳥味のシャインマスカットを使った。°
デザートが、続々てご登場~。°☆
小鳥味の果物や、小鳥味の果物を使ったデザートも。°
大人気な新宿の街並みにあるお店でわ。°☆
スゴイきれいなカット面。°☆
小鳥味のシャインマスカットを使った。°
小鳥味の果物サンドが、ご登場~。°☆
この時使われてたやのわ、芳醇なニオイすゆの匂いが。°
特徴的な、ココ産。°☆
特製の小鳥味の生クリームの上に。°
小鳥サイズ感に大粒の、小鳥味のシャインマスカットを。°
小鳥の数字・9欠片も、乗せたら、サンドイッチ。°☆
カットしてみゆと、この美しいカット面。°☆
小鳥味のシャインマスカットのお味を。°
そのまんま生かすために、小鳥味の生クリームわ。°
口溶けの軽やかな、ボタニカル由来のモノを。°
使ってゆんでしゅやって~。°☆
食べてみゆと、甘ぁ~ぃ小鳥味のシャインマスカットと。°
酸っぱぁ~味のある、小鳥味のクリームが。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、日比谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラで楽しめゆやのが、見てくださぃ。°☆
小鳥味のシャインマスカットが、こんなリッチで贅沢に。°
使われてゆでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥味のシャインマスカットを。°
豪快に盛り付けた、小鳥味のパフェ。°☆
使われてゆやのわ、ノーブルな甘ぁ~味のココ産。°☆
マズわ、小鳥味のシャンパンのジュレを入れたら。°
小鳥味のシャインマスカットを、グラスに。°
丁寧に飾り付け、その上に小鳥味のクランブルと。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のユズと。°
小鳥味の洋梨のアイスを、デコレーション。°☆
あとわ、まわりに小鳥味のシャインマスカットを。°
デコレーションすれば、唯今や現在しか。°
味わえにゃぃ、リッチで贅沢な小鳥味のパフェの完成形~。°☆
食べゆ直前に、小鳥味のカカオ54%の。°
ホロ苦味ある、小鳥味のチョコラソースを。°
かけて、食べちゃぃましゅ~。°☆
んん、小鳥味のマスカットの甘ぁ~さと。°
小鳥味のチョコレートのホロ苦味の。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
続いてやってきたのわ、デザートのチェーン店。°☆
コチラでわ、唯今や現在、ココから産直の。°
小鳥味のシャインマスカットを、使ったデザートフェアを開催中~。°☆
単欠片、円ゴト小鳥味の求肥でくるんだ。°
小鳥味の葡萄餅や、小鳥味の屑を使ったデザートも。°
オススメでしゅやけれど、大注目度大わ、コチラ。°☆
コレわどんな商品でしゅやか~。°???☆
小鳥味のシャインマスカットを、円ゴト単欠片。°
使ってゆ、小鳥味の大福の商品でしゅや~。°☆
中身に、小鳥味のホイップクリームを、くるんでゆでしゅやので。°
カナリ柔ラカナものと、重ねてぃい相性がぃいょに。°
伸ばしのある小鳥な生地を、使ってゆでしゅ。°☆
そぅ、伸ばせ~ゆ小鳥味のマスカット大福なんでしゅや~。°☆
程ぃい甘ぁ~さの、小鳥味の生クリームと。°
小鳥味のシャインマスカットが、絶大でしゅや~。°☆
モチモチの小鳥な生地とも、ョ~クマッチしましゅや~。°☆
みなさんも、ザ・旬のデザートを、味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけこまれゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°DH〇のカタログ見てたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのオベントウ、にゃぁんて。°
YUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
気負ってなくて、よそゆきじゃなぁぃやけれど。°
十分なゴチソウ感。°☆
なんやかんやで結局、こゆのが。°
YUMMYでおいちんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥のカレー・シーフードカレーにゃんて。°
小鳥家でわ、作ってくれたコトにゃぃでしゅやから。°
それだけで、もぅもぅ大ゴチソウ。°☆
おフランスの小鳥のマヨネーズ・トリュフマヨネーズにゃんて。°
あるでしゅやか~。°???☆
おフランス人、スゲ~ヤツ作ゆでしゅやねぇ。°☆
それを使って作った、小鳥味のポテサラが。°
コクが入って、カナリYUMMYでおいち模様。°☆
何やそれ、何やそれ、小鳥も食べてみたぃにゃ~。°☆
小鳥味の葡萄も、タ~ップリ食べれて。°
にゃんともリッチで贅沢な、食後のデザートも。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html