*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、主治医の見つかる診療所見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後やったやので。°
やや少ししか過ぎてなぃやので。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃなんやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、気付けなくて。°
爆睡やったみたぃな小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴っても、しばらくしてから。°
ヤットコ気付けたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、気付けなかったみたぃで。°
爆睡やったみたぃな小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やので。°
もっかい再度、3度寝に突入したかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ゴハン食べて。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
マスクすゆやので、面差しの上半分だけ。°
ファンデ塗って、メイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母のストレッチや。°
身支度が、マダ終わらにゃくて。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その単時間後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、ご近所の○ーソンに行ったでしゅ。°☆
ココの店内に入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、最後の1個やったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
お菓子コーナー目指してたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジに行って、ワタワタ。°したくなぃやので。°
怖いやけれど、想い切ってiPodOFFったら。°
怖い声わ聞こえなくて、ワヤワヤ。°すゆコトもなく。°
お会計やれて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、マッ○に行って、小鳥のオヤツに。°
小鳥味のポテトと、マッ○フロートの小鳥味の巨峰を。°
ドライブスルったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、オヤスミホリディの小鳥のオヤツを。°
キャッチやりに、モー○に行ったでしゅ。°☆
店内に入ろてしたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
したら、そのスグあとに、iPod再生やってゆでしゅやのに。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マーケットスペース入って、カップ麺コーナー入って。°
小鳥の塩・塩レモン味のヤツやら、小鳥味の肉とろみかけ焼きそばやら。°
小鳥の塩・鳥塩焼きそばやら、キャッチやったでしゅやけれど。°
小鳥がキャッチやるつもりで、お目当てやったヤツわ。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
そんで、さっき大ボリューム上げたハズやのに。°
それょりも、さらにノドを張りまくった。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、大ボリュームさらに上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が激安ショップに行くていうやので。°
駐車場に停めた車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が戻ってくゆの、心待ちしてたら。°
ナンカファンタジーの怖い声が、聞こえてくゆょな。°
幻聴のょな声が、聞こえてきたょな。°
聞こえてこなかったょな感じでしゅやけれど。°
見回してもダレもいなぃやし、瞬間聞こえてきただけやったやので。°
にゃんとかガマンして、小鳥母が帰ってくゆのを。°
心待ちしてたら、小鳥の数字・35分後に。°
帰ってきたでしゅやけれど、そのサイドにある。°
もいっこの激安ショップにも、行くていうやので。°
また、駐車場に停めた車の中で。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
今度わ、その小鳥の数字・15分後に。°
帰ってきたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけこまれゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
ゆめっ〇さんが。
江頭2:5〇さんが好きやり過ぎて。
高校の体育祭で、ドシャ降りに。
カラダをベチャベチャにして。
そのまんま、保護者席にダイブしたりとかして。
その…、スゴク迷惑をかけたっていう。ていうと。°
大迷惑やナ!!!。て陣〇さんにツッコミ入れられてたでしゅ~。°☆
私、けっこうイヤやナって想うやのが、番組とかで。
オンナ芸人さんが、男芸人さんに。
告白すゆくだり、あと何回見たらぃいの???っていう…。
そのオンナ芸人さんょりも、イヤやのが。
振るためだけに、楽屋入りしてゆ男芸人さん!!!。
おかしくなぃですか???。
振るために、ワザワザテレビ局きて。
ナンカ、小鳥味のお茶とか飲んで。
楽屋のオベントウとか、食べて。
やってきて、振って、でなんでお金受け取ってんのょって。て〇ーヤさん。°☆
私もけっこう、テレビでもぅもぅ、タブン。
小鳥の数字・3回くらぃ、告白してゆんですょ。
ブラゴーリのだ〇さんと、トキヨアキイのサ〇さん。てかな〇さん。°☆
かな〇さんわ、フラれゆの分かって行ってんの???。
それわ、ガチでいってんの???。て陣○さん。°☆
イヤ…!!!毎回毎回、信じてます!!!、私わ。てかな〇さん。°☆
ぼる塾ドッキリで、あ○りさん不在で、番組ご出演すゆコトに。°
なったやていう、打ち併わせの実験。°☆
唯々、無言のスポットになゆ打ち併わせ…。°。°
それやのに、はる〇ちゃんと田〇さんわ。°
危機感ゼロで、何もやれなぃコトが分かったトコで。°
ネタバラシすゆと、この特番やらなくてぃいんや!!!。て。°
スマイルになゆ、ソコかい???みたぃに。°
どしよもなぃ、小鳥の数字・2人のリアクションやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「事故物件恐い間取り」のPRイベントが。°
行われたでしゅ。°☆
主演の亀梨〇也さん、奈〇さん、瀬〇康史さんがご出席。°☆
ミラーに映ってた、オバケのオバアチャマが。
腕を入れて、小鳥な水の中で溺れゆっていうシーンわ。
実際撮影の時わ、小鳥な独りポッチで。
それをやるんですけれど、いってぃいのカナ???。
溺れゆ小鳥なお水わ、小鳥味の昆布茶なんですょ。
いってヨカッタカナ???。
でもでも、小鳥味の昆布茶やから。
ワルい気わしなぃ。て奈〇さんでしゅた~。°☆
太宰治御伽草子を原案にした。°
舞台「浦島さん」、「小鳥の拠り所の山・カチカチ山」の。°
オンライン会見が、行われて、それぞれ主演を務めゆ。°
福〇蒼汰さん、宮〇真守さんが、ご登場~。°☆
「浦島さん」で主人公浦島太郎を演じゆ、福〇蒼汰さんわ。°
小鳥の数字・3人芝居に、チャレンジ。°☆
最初が「髑髏城の七人」ですょ。
そして小鳥の数字・2回目が。
小鳥の数字・3人芝居って…。
僕、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してますけれど。
唯今や現在、アタマパンパン。°☆彡の状態で。
毎日毎日、取り組んでて。て福〇蒼汰さん。°☆
そして、宮〇真守さんがご出演すゆ。°
「小鳥の拠り所の山・カチカチ山」のミドコロわ。°???☆
聞いたトコロによると、「小鳥の拠り所の山・カチカチ山」わ。
歌ったり踊ったりしてゆんですか???。て福〇蒼汰さん。°☆
ぁ~、福〇蒼汰さん、それいっちゃぃ。て宮〇真守さん。°☆
いってっていわれた。て福〇蒼汰さん。°☆
ソロの曲もあるですし、踊ったりもしますし。
エンターテインメント色の、強度ある。
舞台になゆて想います。て宮〇真守さん。°☆
福〇蒼汰さんと、宮〇真守さんが、ご出演すゆ。°
「浦島さん」「小鳥の拠り所の山・カチカチ山」わ。°
劇場公演に添えて、有料でのライブ配信も行われゆでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大粒の実が、タクサンくっついた。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の葡萄。°
リッチで贅沢モノで、唯今や現在がザ・旬の。°
小鳥味のシャインマスカットでしゅ。°
コレわすべて、盗まれたモノなんでしゅ。°
ココの畑で、小鳥味の葡萄を盗んだてして。°
逮捕されたのわ、無職の男性でしゅ。°
警察によりましゅと、容疑者わ今月小鳥の数字・6日から。°
小鳥の数字・8日までの間に、小鳥味のシャインマスカットなど。°
小鳥の数字・31房、時価4万2000円相当を。°
盗んだ疑いが、持たれてゆでしゅ。°
小鳥味のシャインマスカットの盗難を巡ってわ。°
ココでも、ベトナム国籍の小鳥の数字・2人の容疑者が。°
逮捕されてゆでしゅ。°
小鳥の数字・2人わ、小鳥の数字・6日午後10時頃。°
側の小鳥味の葡萄畑で、小鳥味のシャインマスカットを。°
盗んでゆトコロを、畑の管理人に見付かったでしゅ。°
相次ぐ小鳥味のシャインマスカットの盗難に農家わ。°
スゴク悔しいですね。
丹精込めて作ってゆコトを、分かってほしぃ。
や。°
単房。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000円。
ヤヤッ。°
以上、すゆからね、3~4房取られれば…。
警察わ、転売目的の確率もあるてみて。°
調べてゆでしゅ。°
コレわ去年、ココの農家が設置した防犯カメラの映像でしゅ。°
真っ暗闇の中、慣れたょな腕付きで。°
次々て小鳥味の葡萄を取っていくでしゅ。°
コチラの農家わ、被害が相次いだコトから。°
防犯カメラを設置。°
それでも被害が、なくならなかったコトから。°
防犯ブザーも付けて、ょぅゃく被害が収まったていうコトでしゅ。°
今年も窃盗被害が、相次いでて。°
JAも農家に対して、防犯カメラの設置などを。°
呼んで掛けてゆでしゅ。°
イノ調でわ、感動の絶景と出会えゆ。°
上小鳥なホテルで、みなさんも旅行ムードを。°
味わっちゃぃてくださぃ。°☆
景色、サイコ~。°☆彡じゃなぁいですか!!!。
行きたぃ、ココ!!!。
今年、単ランク上の、絶景小鳥なホテルが。°
全国でゾクゾクてOPEN。°☆
ココの小鳥なホテルの、グスクウォールわ。°
お天気がぃいと、下にきれいな模様も映ゆ。°
ソコを抜けゆと、小鳥の畑・ヤシ畑の大なゆ中庭があるでしゅや~。°☆
客室に入ゆと、小鳥の海・きれいな海。°☆
小鳥な水平線と同化したょな、絶景の。°
小鳥なインフィニティプールも、楽しめゆでしゅや~。°☆
事前にご用意した、小鳥なお料理を。°
室内の調理器具を使って、ご自身でお好きなタイミングで。°
仕立ててくださぃましゅて、楽しんでくだされゆ。°
システムの仕組みの、お食事でしゅ~。°☆
小鳥なお部屋で完結やれゆやから、それこそ。
コロナ対策も、バッチリていうか。
ザ・旬の、小鳥の魚・鮮魚のカルパッチョや。°
小鳥味の牛肉とベジタブルの小鳥なオーブン焼きなど。°
小鳥の数字・30種類以上の中から。°
好きな小鳥な料理を、ご注文やれゆでしゅ。°☆
スタジオにも、小鳥味の海鮮蒸しがご用意されてて。°
そのお味わ。°☆
サイコ~。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
んまぃトコ、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ感じ。でしゅって~。°☆
東京港区に、来週月曜日開業すゆ次世代形の商業施設でわ。°
独特の調理法で、唯一無二の小鳥のラーメン・味噌ラーメンて。°
いわれゆお店が、軒を連ねてゆでしゅ。°☆
他にも、建物の脇にあるスポットで。°
無農薬で育てられてゆ、小鳥味のモチ米や。°
小鳥味のお茄子、小鳥味のキュウリなどの。°
ベジタブルがあって、イベントなどで。°
食べられてゆていうコトでしゅ。°☆
嵐の最新曲が、来週小鳥の生まれ曜日の金曜日、配信決定。°☆
その楽曲を書き下ろすのわ、にゃにゃんと。°
グラミー賞などで、大くの賞を受賞してゆ。°
世界的アーティスト、ブルーノ・マー〇さん。°☆
レコード会社の公式サイトによると、ブルーノ・マー〇さんわ。°
嵐がグループ活動を、休止させゆコトを知った上で。°
コレまでの嵐の楽曲を聴いて、ライブパフォーマンス映像を見て。°
新曲を制作。°☆
メンバー小鳥の数字・5人のキモチや。°
”活動休止後も、想いわファンとともにある”
てゆ意味を籠めた歌詞、嵐初てなゆ全編英語の歌詞の。°
ミディアムバラードに仕立ててゆていうコトでしゅ。°
小鳥なあむちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・6月にやってきて以来。°
自宅でテレワークすゆょになった、ご主人達と一緒に。°
ノンビリ。°☆彡て過ごしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なあむちゃんわ、速やかな速度にも。°
お気に入りの場所を、見付けたんでしゅや~。°☆
ご主人が、玻璃のテーブルの前に座ゆと…。°☆
さっそく側に行って、モジモジ。°☆彡
そぅ、小鳥なあむちゃんわ、このテーブルの。°
隙間に入ゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
玻璃張りやので、ご主人達のコトが。°
ョ~ク見えて、さらにおにゃかわキ~ンヤリ。°☆彡
ぃい心地。°☆
本日もご主人のお仕事中わ、ココでノンビリ。°☆彡
仮眠を楽しむ、小鳥なあむちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い~、小鳥な透明なテーブルやから。
全身見えゆのが、ぃいですょね。て伊野〇慧さん。°☆
しばしもグチャ~ッ。°☆彡て。て三○アナ。°☆
コレから、小鳥サイズ感に大きくなりますからね。て永〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なザ・オータム2大ファッションについても。°
やってたでしゅ~。°☆
先週、無観客で開催された、TGC。°☆
オンラインで配信されて、その視聴者数わ。°
にゃにゃんと248万人。°☆
みんな大注目度大やったやのが、AWの最先端。°☆
そのキーワードが、メンズライクなスタイリングのハンサム。°☆
自分っぽくへつらわなぃファッション、ハンサム。°☆
そして、ザ・女の子してゆを、シッカと。°☆彡
強調度すゆ、ドラマティック。°☆
ドコトン、ザ・女の子してゆにこだわったドラマティック。°☆
本日わ、ザ・オータムの2大ファッションを。°
TGCの大人気モデルが、教えてくれゆでしゅやょ~。°☆
マズわ、ハンサムルックスから。°☆
このコーナーOGの〇田真悠さんから。°
鍵を聞いてみゆと…。°☆
ボトムスルックスに、男前なお靴で。°
想いっきり、男っぽく仕立てゆやのが、鍵でしゅ。°☆
ハンサムルックスわ、メンズライクなアイテムを。°
ボトムスにマッチさせて、男前に仕立てゆやのが鍵。°☆
ハンサムルックスを、お店でチェック。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
先程、○田真悠さんが着てたコーデが、コチラ。°☆
ハードなレースアップップ~。°☆彡ブーツに。°
ダンディな緩めのストレートボトムス。°☆
エコレザーのジャケットを重ねた、ハンサムコーデ。°☆
そして、初心者にオススメのハンサムコーデが、コチラ。°☆
足先にわ、ややちょとゴツめの厚底ブーツを。°☆
ボトムスわ、脚がスラ~リ。°☆彡て見えゆ、フレアタイプ。°☆
トップスわ、ド・派手にやり過ぎなぃ。°
モノトーンのタイダイ模様。°☆
真っ暗闇色で纏めゆと、ヤスやすに。°
クールなハンサムコーデが、完成形でしゅやょ~。°☆
続いてわ、ドラマティックルックス。°☆
新○優愛さんに、鍵を聞いてみゆと…。°☆
上を細身のアイテムにして、下に大ボリュームのある。°
アイテムを、持ってくゆコトによって。°
ザ・女の子してゆにすゆコトでしゅ。°☆
上から下へて、線を作って、ザ・女の子してゆを。°
強調度すゆやのが、ドラマティックルックス。°☆
新○優愛さんが着てたアイテムが、揃うやのが。°
渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
先程のドラマティックルックスが、コチラ。°☆
細身の小鳥なジャケットを、腰で搾ってA線を作って。°
ホワッ。°☆彡て大きくなゆ、ラッフルの。°
小鳥なスカートで、優しい印象的に。°☆
小鳥生地のシフォン素材で、大ボリュームがあるやので。°
歩くとホワホワ。°☆彡して、ザ・女の子してて。°
か・わ・い・いでしゅや~。°☆
柔ラカナに揺れゆ、小鳥なスカートが。°
ドラマティックなザ・女の子を、演入してくれゆでしゅやょ~。°☆
初心者にわ、着ゆだけでドラマティックルックスに。°
なれゆ、セットアップップ~。°☆彡がオススメ。°☆
鍵わ、カーデの裾の部分。°☆
エスト部分が、細くなってゆやので。°
ザ・女の子してゆになゆんでしゅや~。°☆
細くなったウエストのデザイン秀逸によって。°
ルックスがぃいく見えゆんでしゅや~。°☆
このザ・オータム、みなさんわドチラを。°
着てみたぃでしゅやか~。°???☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてたでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとか、ストーリーズだけわ。°
チェックやれたでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぁぃでしゅやけれど。°
大・大・大・大増量から、マダ戻せてにゃぃ小鳥的にわ。°
コレッポッチでも、貴重な落ち幅でしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、体重の数字自体が増やすコトになっちゃぃて。°
このあとの増え幅が、どんなにやや少しで抑まっても。°
大増量になゆコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、やぱり大増量でリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、スムーズに滑ってたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ポコンポコン。°!!!て。°
順調やったペースが、ストップかかって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・650グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
タイミングと時間、見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な余韻が。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの、繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの、繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べえ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ○で、小鳥味のポテト。°
ドライブスルってキャッチ~。°☆
小鳥味のジャガイモ×油ていう、掛け算掛けた。°
炭水化物×脂肪分ていう、カロリーオバケの。°
小鳥のオヤツやったやけれど。°
たまにやから、ぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちゃぃたでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、セッカクぃい感じに。°
体重落ちてくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上程にわ。°
上回って、超え戻ってわなぃモノの、セッカクの落ち幅に。°
肉薄すゆ増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、まったくもってトイレ行けてなぃ分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトも無く、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥のココにある、0,5のスポットで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html