2021-03-19から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

夜にけっこう時間取れて、小鳥が考えたコトも。°なかったコトも、色々考えゆコトもあって。°自分以外の人生のコトも、考えたりして。°こんな人生もあるんやにゃ~。°て。°考えさせられちゃぃたでしゅ。° 今夜わ、ココらで帰りましゅ。°さっき、夜ゴハンに呼…

んむ~…。°。°

この場合、関係ないのでわ…。°???ポテンシャルが低くても、学歴が良いのなら。°希望すゆ会社に、合格点で就職やれゆのじゃなぁぃのでしゅやカナ…。°???一流メーカーで、自分に付加価値を付けゆのも。°ぃいでしゅやし、ニッチなメーカーで突き詰めゆの…

小鳥のバナナ・バナナケーキ。°☆彡

小鳥、小中学校の頃、ョク焼いてたでしゅにゃ~。°☆パウンドケーキ形で焼いて、コレにペースト状にした。°くりおねこ先輩のばななを、加えゆのでしゅやけれど。°フォークの背でペースト状にすゆていう。°工程がめんどくて、小鳥父に頼んでやってくれてたでし…

ん~…。°。°

小鳥味のお赤飯、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆そして、小鳥味のおはぎも、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆でもでも、お味ゼンゼンちゃぅくなぃでしゅやカナ…。°???☆原材料てしてわ、小鳥味のもち米と、くりおねこ先輩の小豆で。°120%…

小鳥のピザ・ドミ〇ピザって。°☆彡

小鳥の数字・3枚で、小鳥の数字・3000円っ。°!?☆そんなに小鳥価格にお安いやの~。°☆小鳥が時々食べてた、小鳥な独りポッチ暮らしの時わ。°単枚で小鳥の数字・2000円くらぃしてたハズ…。°☆やので、たまにの贅沢って感じで。°小鳥的に、リッチで贅…

ョッシャ。°☆彡

メルマガ更新やった、ブログも更新やった。°コレから、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ゴハン作って食べて、録画やっといためざましテレビ。°見ながら、パソパチャコパチャコやって…

ソロソロ。°☆彡

小鳥母とのおでかけお約束時間の。°小鳥の数字・30分前でしゅやので。°お出掛けの身支度に、取り掛かゆでしゅ。°☆ コレからお出掛けやので、夕方わムリでしゅやけれど。°夜にわやや少し、時間取れゆて想うでしゅ。°☆マタ、夜にお会いしましゅぅ~。°☆ 水色…

些細なコトって。°

人から見たら、些細なコトでも。°当人からしたら、小鳥サイズ感に大きい大問題で。°スゴイ傷付いて、口から吐かないと。°落ち込みっぱなしで、傷が癒えないまんまやので。°傷付いたって伝えないと、ソコで自分が立ち止まっちゃいて。°悲しみに囚われて、進め…

そぅそぅ。°☆彡

昨日のね、幼い頃に小鳥母がお仕事から。°帰ってくゆの、車の中でポケベルのクリップで。°小鳥な独りポッチごっこやりながら。°心待ちやってたってゆ話、詳しく想い出して。°ややちょと、昨日打ったヤツとちゃぅやったでしゅ。°☆お口パクパク。°☆彡やってた…

ニガテじゃ。°

なぁぃんでしゅやけれど、そゆタイプの。°タイトルのマンガわ、そぃぇば小鳥。°読んだコトなぃでしゅ…。°。°にゃぁんか、おもしろそに感じにゃぃていうか…。°。°そんな小鳥やので、他のこのタイプのタイトルのマンガ。°小鳥な1個も、浮かばにゃぃでしゅにゃ…

こにゃんこちわ。°☆彡

コレから、やや少し時間あるやので。°はてな行きましゅ~。°☆ 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムわ。°時間前倒しで食べたやので。°小鳥母とのおでかけお約束時間までに。°身支度に取り掛かゆまで、見れゆて想うでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasuco…