*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、お寿司屋さんで。°
小鳥味の卵を食べれば、お店のレベルが分かゆみたぃなコト。°
お2人にもあるですか???メール。°☆
小鳥味の立ち食い蕎麦屋さんで。
小鳥味のワカメ、クシャクシャ。°☆彡って。
置いてゆトコイヤ。て有〇さん…。°。°
分かゆ分かゆ、ややちょと上のほ。
乾燥し初めてゆヤツでしょ???。
小鳥味のお揚げちゃんとかもさ。
大気に触れて、並べてゆのとか。てマツ〇さん…。°。°
ラップしといてほしぃ。てお2人。°☆
久保○アナが先週のトークを受けて、小鳥のパン・クリームパンを。°
マツ〇さんと有〇さんに、差し入れしてたやけれど。°
有〇さんわ、初口食べて、俺別に小鳥のパン・クリームパン好きじゃね~って。°
気付いたって話してゆと、マツ〇さんが落ち込んで。°
フツウってコトょ。て有〇さんがフォロー入れゆと。°
そんないじめなぃで、小鳥のパン・クリームパン。
ココ最近、小鳥のパン・クリームパンなぃのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感の巨大生物、怖くなぃですか???とのメール…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
潜って、小鳥なダイオウイカちゃんいたら、気絶すゆて想うょ。
テレビとかで見てゆ分にわ、逆にウワァ~、スゴイナ~て。
見ちゃぃね。てマツ〇さん。°☆
ナニコレ珍百景」みてたら、民家にその木が。
単本だけあって、その木に、小鳥の数字・120匹の。
小鳥の虫・カブトムシちゃんが、シマネトリコ。
衝撃的受けたの、小鳥の虫・カブトムシちゃんなんて。
夢の存在やからさ。て有〇さん。°☆
単体ょりも、複数のが怖いわょね。
私、しばらく小鳥味の明太子食べれなかったのと、一緒や。
郊外の駅前とかの木にさ、野生化した小鳥なインコちゃんが。
イッパイいゆヤツとか、アレとかが。
ウワッ。°!!!てなっちゃぃ。てマツ〇さん…。°。°
アレ、キラいな方、大いょね。て有〇さん…。°。°
マツ〇さんの着てゆお衣装が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蝶。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な生物の集合体の模様やのに。°
気づいて、指摘すゆ有〇さんに。°
ヤーネー、アンタって。てマツ〇さん。°☆
動物専門家の方によると、哺乳類の天敵のほとんどが。°
小鳥なグリーンや、小鳥なイエロー。°
薄~い褐色の区別が、つかなぃために。°
小鳥なグリーンに進歩すゆ哺乳類わ、ほとんどいなぃやとのコト。°☆
しかし実わ、小鳥なナマケモノの中にわ。°
こんな状態になゆモノもあるでしゅ。°☆
コレわ、小鳥なグリーンや小鳥なイエロー。°
薄~い褐色を、見分けゆコトのやれゆ、小鳥な鳥類から。°
身を守ゆために、体毛に苔を生やしてゆんやそぅ。°☆
ってなゆと、やぱり小鳥な人間って、無防備やょね。て有〇さん。°☆
しかも、こんなバカみたぃなお洋服着てさ。
ホンマノ~天気。小鳥な人間が、最も憐れ。
おかしいモン。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
毎年毎年、小鳥の火・花火大会に行くのが、お楽しみやけれど。°
今年わコロナで軒並み中止やので。°
ムードだけでもて、ネットで小鳥の火・花火大会の動画を。°
見まくってますメール。°☆
小鳥の火・大花火大会わ、全ロング小鳥の数字・2キロに。°
渡って、小鳥サイズ感の大玉花火が。°
次々て打ち上がゆでしゅ。°☆
ラスト単分間に、小鳥の数字・1500発もの。°
小鳥な黄金色と銀の、小鳥の火・花火が。°
連打されゆ、小鳥の火・花火大会。°☆
ココ最近の、小鳥の火・花火大会に。
ややちょと、いいたぃコトがね。
ややちょと、玉数が大いのやり過ぎて。
煙が逃げなぃのょ。もぅもぅ、特に無風な状態やと。
ドンドコ煙がたまってって。
見えなぃの、もぅもぅ小鳥の火・花火が。
煙の中で、バババッ。°☆彡てなってゆから。
アレ、上げりゃぃいってモンじゃなぁぃて想うょ、私。てマツ〇さん。°☆
小鳥のきれいな夜空に、真っ暗闇色の。
小鳥のきれいな夜空に、こぅ…。
パッ。°☆彡ていうのが、ぃいんやょね。て有〇さん。°☆
もぅ、モクモクになってくゆのょ、ダンダン。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
Kis-My-Ft2が、美 少年とコラボしてたでしゅ~。°☆
「抱えた」・「想い」・「未来」・「僕」・「前」。°
「気持ち」・「夜空」・「君」・「悲しみ」。°
「ただ」・「自由」・「Ohyeah」・「心」・「いい」。°
「輝く」・「祈り」・「込める」・「3」・「2」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
灼熱のサマーチューンやて、想うでしゅやけれど。°
やや少し涼やか~なになってきた、この時期に聴くと。°
ザ・サマーの余韻が、感じられて。°
にゃんだか風流で、風情があって。°
こんなふに、過ぎたザ・サマーを振り返ゆキモチも。°
ぃいモンやにゃ~。°☆彡て、想ったでしゅや~。°☆
レキ○さんが、クレヨンしんちゃんの映画主題歌を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
「床」・「ウサギ」・「カエル」・「キミ」・「いつか」。°
「離さないで」・「想い」・「未来」・「奥」。°
「僕」・「自由」・「過ぎ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
レキ○さんとクレヨンしんちゃんが、一緒にダンスしてて。°
楽しい歌でしゅやのに、にゃんだか心が。°
キュン。°☆彡てなっちゃぃて。°
切ないキモチになっちゃぃましゅた…。°☆
曲調や世界観が、ノスタルジックやったのやもでしゅ~。°☆
あいみょ○さんが、ドラマ主題歌を歌ってたでしゅ~。°☆
「自分」・「羨んだり」・「いつか」・「少しだけ」。°
「心」・「抱えて」・「震わせ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥が恋をしてなぃていう状態が、にゃんだか悲しく感じれて。°
恋をしてゆていう歌が、にゃんだかトテモ切ないモノに。°
感じられて、恋をしてゆてコトが、小鳥的に特別なコトやので。°
にゃんだか心が、キュッ。°☆彡て指先で。°
摘ままれたょな感覚で、聴いてゆ間のあいみょ〇さんの。°
エモい歌声に、小鳥の心わ、泣いちゃぃそに。°
シクシク。°しっぱなしやったでしゅ…。°☆
SEVENTEENが、最新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
「君」・「そば」・「大切」・「僕」。°
「完璧」・「Ayyaya」・「Nothing」。°
「針」・「Ohyeh」・「重なる」・「運命線」。°
「想う」・「一緒」・「いつだって」・「離れ」。°
「じゃれて」・「いや」・「山」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ラブラブなカップルの、彼氏側の。°
彼女を大切にしたぃ、大切に想うキモチが。°
全編に貫かれて、連ねられてゆ歌詞で。°
唯々、恋してゆだけじゃなくて、その先にある。°
責任とかまで、想いを巡らせて。°
彼女を安心・安心させてあげてゆょな。°
優しい男気を、感じゆ歌やったでしゅ~。°☆
刀剣男子formationof葵咲が。°
大人気ユニットで、歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「心」・「大気」・「漂って」・「果た」。°
「眠った」・「過去」・「繋がる」・「想い」。°
「Oh」・「刻み」・「約束」・「Yeah」。°
「こぼれ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、意外に想ったょりも。°
キャッチーな旋律に乗せて、世界観重視ていうょりかわ。°
メッセージ性が、感じれゆ歌ながら。°
優しさも籠められてゆやのが、聴いてて。°
心を穏やかなに、撫でられてゆみたぃな。°
ホッ。°☆彡て息が付けゆょな。°
あたたかくて優しいキモチになれたでしゅや~。°☆
miw○さんが、ドラマ主題歌を歌って。°
演奏やってダンスやってたでしゅ~。°☆
「Oh,yeah」・「乙女」・「ストレス」。°
「密」・「泣き寝入り」・「大爆発」。°
「ネガティブ」・「過去」・「ココロ」。
「晴れ晴れ」・「夜行」・「オンナ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
躍動感や疾走感のある、キャッチーなリズムに。°
乗せて、ザ・女の子の味方て感じの。°
不満を代弁してくれてゆ歌詞に。°
聴いてて、スカッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれて、やや少し胸を撫で下ろせちゃぃましゅたや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
着圧ソックスの、新商品発表会が行われて。°
CMにご出演すゆ、川〇春奈さんが、ご登場~。°☆
美しさを保つための、習慣について。°
聞かれた、川〇春奈さんわ。°
ややちょとした時間に、ストレッチやとか。
カラダをあたためたりとか、汗をかいたりていうのわ。
キモチもスカッ。°☆彡てすゆやし。
ややちょと、カラダをいたわってあげゆのわ。
大切やのカナて自意識わしてゆ。
コレまで過ごした、オウチ時間について、聞かれゆと。°☆
映画見たりやとか、テレビを見たりやとか。
ゲームを初めてみたりやとか。
いつでもいつだって以上に、小鳥な犬ちゃんとわ。
いられたやので、それわラッキ~。°☆彡やったやのカナ。
小鳥な犬ちゃんと似てゆ、クルクル。°☆彡した目が。°☆
それわルンルンうれしくなぃ。
ブルドックですょ、やって。
でもでも、ョクいわれゆょになりました、やぱり。
褒められてゆのカナ???。でしゅって~。°☆
東京スカパラダイスオーケストラが。°
自身初てなゆ、有料オンラインワンマンライブを、大開催。°☆
闘うょに楽しんでくれ!!!。て谷○敦さん。°☆
ゲストてして、[Alexandros]の川上洋○さんが。°
ご登場して、スカパラとコラボした新曲を初お目見え。°☆
「動かせ」・「未来」っていう小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌でしゅ。°☆
小鳥の数字・全20曲を、熱演したオンラインライブわ、今月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17日まで。°☆
ヤヤッ。°☆
見逃し配信されてゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。°
ヤヤッ。°
添いに位置すゆ、この街わ唯今や現在。°
ある問題を、抱えてゆでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海から出てきた。°
ヤヤッ。°
男が持ってたやのわ、大量の小鳥味のワタリガニちゃん。°
小鳥味のワタリガニちゃん漁が、最盛期を迎えゆ中。°
外国人による密漁が、行われてたやのでしゅ。°
ヒカリに集まゆ習性を持つ、小鳥味のワタリガニちゃん。°
小鳥味のワタリガニちゃんを、獲ゆコト自体わ。°
密漁にならなぃでしゅやけれど。°
一般の方が、小鳥なライトをつけて小鳥味のカニちゃんを。°
獲ゆ行為わ、ココの規則で禁止されてゆでしゅ。°
この時、漁業組合わ、密漁者を発見して、警察に通報。°
警察が到着すゆまで、見張ってたでしゅやけれど。°
男らわ、別々に逃走。°
あっちゅ~間に、様を見えなくなってしまったでしゅ。°
過去にわ、小鳥な1度で、小鳥の数字・500匹もの密漁被害も。°
新形コロナの打撃を受けゆ、漁師達に。°
追い打ちをかけゆ問題てなってゆでしゅ。°。°
パリのファッションブランド、ランバ○オンブルーの。°
ヤンバサダーに就任した、○村匠海さんが。°
ご出演すゆ、ショートムービーが初公開。°☆
めざまし独占でしゅ~。°☆
ブランドコンセプトである、シックで大生意気をテーマに。°
まさに映画の単シーンのょな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
異なゆストーリーを、展開。°☆
○村匠海さんが着こなす、ファッションにも大注目度大でしゅ。°☆
お洋服わ、ドンドコ好きになってく感じでしたね。
ファッションっていうのわ、毎日毎日のお楽しみていうか。
そぅ感じますね。でしゅって~。°☆
動画わ公式サイトで、昨日から順次公開してゆでしゅ~。°☆
映画「ミッドナイトスワン」の、世界初、世界最ロング。°
小鳥の数字・925秒予告編、お目見えイベントが。°
行われて、主演の草〇剛さんらが、ご登場~。°☆
映画で草〇剛さんわ、育児放棄にあった少女を。°
預かゆコトで、母性が芽生えてくトランスジェンダーの凪沙を熱演。°☆
僕がやったんですけれど、凪沙てゆ役を。
みんながこの役を好きでいてくれて。
やれてゆていうか、スゴク不思議な感じなんですょ。
唯今や現在までで、最も無意識の状態で。
演技がやれました。
ストーリーゼロ、草〇剛です。でしゅって~。°☆
か・わ・い・いスマイルが魅力的。°☆
身長小鳥の数字・183センチ。°
現役メンズノンノ専属モデル、鈴〇仁さん小鳥の数字・21歳。°☆
11月にわ、大人気マンガを原作にした。°
初主演映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」の公開も決定。°☆
さらに、若手の登竜門てなってゆ、結婚情報誌のCMに。°
新郎役てして、ご出演中~。°☆
そんなか・わ・い・いさ満天のイケメンわ。°
中身も、か・わ・い・いやんたでしゅ~。°☆
自分を単文字で表すて???。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんです。
スコン。°☆彡って寝ゆやし。
動く時わ、活発的に動きます。
そんな小鳥な人間です。でしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥の拠り所・山でオベントウ食べてゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ん、ぁ???ナンカオベントウに手紙入ってた。て大発見のアキラ先輩。°☆
ぁ、母上様がオベントウに手紙。
入れてくれゆヤツっすか???。て目ざといハタナカさん。°☆
ナンカ、か・わ・い・いっすね。て癒やされたロペ。°☆
か・わ・い・いがられてんナ~。てからかい混じりのマキノ先輩。°☆
学校最後のオベントウとかじゃなくて。
ハイキングで手紙っすからね。て優しさ感じゆハタナカさん。°☆
か・わ・い・いがられてゆゎ~。てイジるマキノ先輩。°☆
ウッセ。て鬱陶しそなアキラ先輩。°☆
お恥ずかしやなんすか???。てからかうハタナカさん。°☆
ェ~???。てメンチではぐらかすアキラ先輩。°☆
ェッ、何て書いてあるんすか???。てキニナルロペ。°☆
アレやろ???気を付けて無事帰ってきてね。とかて理想的のマキノ先輩。°☆
ヤ、そんな優しい感じじゃね。てスッパるアキラ先輩。°☆
ぁ、じゃぁ、シッポに寝ぐせがくっついてゆょ。てホノボノのマキノ先輩。°☆
イヤ、くっついてね~し。くっついてたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
いえょ。てツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
アレや、母上様わ、唯今や現在、アナタょりも。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の拠り所・山に。
登っています。て唐突なハタナカさん。°☆
何のご報告やょ。小鳥の拠り所・山で。
マウント取ってくんなし。て呆れ気味のアキラ先輩。°☆
ェ、正解わ???。て聞きたぃマキノ先輩。°☆
正解わ、オベントウに使ってしまったやので。
小鳥味のミンチ、小鳥の数字・300グラム。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
買ってきて。て読み上げゆアキラ先輩。°☆
ェエッ、何すかそれ。て理解不可能のロペ。°☆
手紙風買い物メモです。てトリッキーな手紙を受け取ったアキラ先輩。°☆
何やょ、小鳥の拠り所・山の帰りに。
マーケットって。て身内感バリバリのアキラ先輩と一緒に笑ってゆ。°
ロペとマキノ先輩とハタナカさんでしゅた~。°☆
小鳥味の餃子の街の、小鳥味の餃子文化を。°
盛り上げゆ、「宇都宮餃子会」がマスクを作成。°☆
それがコチラ、形や色、皺まで小鳥味の餃子ソックリに再現。°☆
その名も、小鳥味の宇都宮餃子マスクでしゅ。°☆
発売から10日余りで、小鳥の数字・約900枚が。°
売れたていう、この小鳥味の餃子マスクわ。°
単枚小鳥の数字・980円。°☆
小鳥味のミルクティ色と褐色の、小鳥の数字・2色から選べゆでしゅ~。°☆
唯今や現在、ド・定番商品を使った。°
ややちょとユニークなメニューを。°
企業が公式ホームページなどで、ご紹介して大話題に。°☆
ソコで、本日わ新しい魅力的を、大発見。°☆
企業公認アレンジメニューを、シェア。°☆
マズわ、モチモチ。°☆彡の食感が特徴的の。°
ミス〇の小鳥味のポン・デ・リングのメニュー。°☆
小鳥味のポン・デ・リングを、電子レンジで。°
小鳥の数字・15秒、あたためゆでしゅ。°☆
それを、小鳥味のオツユ醤油に、両面浸けて。°
軽やかなに炙った、小鳥味の海苔で巻けば。°
小鳥味のポン・デ・リング磯辺焼きが、完成形~。°☆
甘ぁ~しおっぱぁ~くて、モチモチ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
続いてわコチラ、○清の小鳥味のカップ麺を使った。°
衝撃的のアレンジメニュー。°☆
マズわ、小鳥味のカップ麺を、麺棒で砕くでしゅ。°☆
ボウルに小鳥味の小麦粉、小鳥味の卵。°
小鳥なお水を入れて、タネを作ゆでしゅ。°☆
それを、油を塗った小鳥味のたこ焼き器に。°
入れて焼いて、小鳥味のソースなどをかければ。°
外わパリッ。°☆彡て、中わホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のカップ麺たこ焼きの、完成形~。°☆
外側に、小鳥味の麺のパリ・パリ。°☆彡感と。°
小鳥な生地に、小鳥味のスープの旨味が。°
ギュッ。°☆彡て、詰め込まれてゆでしゅ~。°☆
小鳥味の卵や、小鳥味の謎肉などの具材も。°
そのまんま入ってゆやので、食感も楽しめゆでしゅや~。°☆
ザ・サマーお祭りが、中止てなゆ中。°
小鳥な屋台の料理を、家で楽しんでくれたらて。°
このメニューを発表したていいましゅ。°☆
続いてわ、単日小鳥の数字・200万個販売すゆ。°
小鳥味の餃子を使った、小鳥味の餃子屋さんのメニュー。°☆
マズわ、小鳥味のオリーブオイルを入れて。°
小鳥味のニンニク、小鳥味の唐辛子を弱熱で炒めゆでしゅ。°☆
ソコへ、小鳥の数字・3分茹でた、小鳥味の生餃子と。°
下茹でした小鳥味のブロッコリーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のキノコ・マッシュルームや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のミニとまとを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、小鳥の数字・3分煮込めば。°
小鳥味の餃子のアヒージョが、完成形~。°☆
ヤスやすにやれゆ、アレンジメニュー。°
お試しやってみてわ、いかがでしゅやか~。°???☆
小鳥味の洋菓子を中心てした、小鳥味のお菓子メーカーの。°
発表会が行われて、SnowManの。°
ブランドキャラクター就任が、大発表~。°☆
僕達、甘ぁ~ぃモノが、ホンマに好き好き大好っき~。°☆彡な。
メンバーが、揃ってまして。
小鳥の数字・3度のメシょり、小鳥味のチョコレートって。
僕わ想ってますので。
ご一緒やれゆコト、ありがたやに。
ルンルンうれしぃです。て岩○照さん。°☆
唯今や現在の、明日の見入りでお頼みします!!!。て向○康二さん。°☆
イベント終了後、メンバー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人に。°☆
ヤヤッ。°☆
インタビュー。°☆
お誕生日に纏わゆ話で、盛り上がったでしゅ。°☆
小鳥味のケーキていえば、お祝いの時とか。
色んな時に入ってくゆモノですけれど。
ダレかのお誕生日を、お祝いすゆコトわあるんですか???。て〇尾アナ。°☆
みんなで、小鳥な1個のお誕生日プレゼントを買うんですょ。
小鳥の数字・9人なんで、小鳥の数字・8人が。°
小鳥な独りポッチに、小鳥な1個を。てラウー○さん。°☆
グループメールが作られますね。
その方を除いた、グループメール作られて。
ソコで何買うっていう会話が。て目○蓮さん。°☆
目○蓮さんとかって、何くれてたんやっけ???。て深○辰哉さん。°☆
ややちょと…、もぅもぅ覚えてなぃです。て目○蓮さん。°☆
酷やょ!!!。てラウー○さん。°☆
覚えててくれょ!!!。て深○辰哉さん。°☆
ベルト上げたじゃん。て岩〇照さん。°☆
嘘です、嘘です。ベルトがめっさ。
ルンルンうれしかったです。
あと、小鳥なTシャツとか、着られゆモノ。
フダン使えゆモノを、くださって。
めっさルンルンうれしかった、記憶があるです。て目○蓮さん。°☆
SnowManっぽぃですょね。
すみません、ややちょと距離が…。て深○辰哉さんでしゅた~。°☆
小鳥なさくらちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なさくらちゃんわ、小鳥の数字・12歳を過ぎた。°
未だに、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日も向かった先わ、ご近所の田んぼ。°☆
実わ小鳥なさくらちゃんわ、田んぼの間の水路に。°
入ゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡
毎年毎年、ザ・サマーになゆと農家の方に。°
許可をくれて、ココで涼やか~なになってゆんでしゅや~。°☆
時に時に、コウベを垂れゆ稲穂に。°
ザ・サマーの終わりを感じゆ、小鳥なさくらちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°洗顔やって、濡れた洗面所を拭いてたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°☆彡てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°フランダースの犬見てたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるなんて、簡単やて想われゆやもややけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの小鳥なオモチャ部屋、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥なオモチャが、イ~ッパイ。°☆
グチャグチャ。°☆彡なょで、どの子もか・わ・い・いく。°
ちゃぁ~んて居心地ぃい仕舞われ方してて。°
大切にされてゆやのが、伝わってくゆにゃ~。°☆
コレが、小鳥なオモチャボックスに、ポンポン。°☆彡
入れてくだけの、小鳥な子供のオモチャとわ大違いな。°
整理整頓オトナのザ・女の子のオモチャ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の葡萄、大好物の千○ちゃんのモトへて。°
次々集まってくゆでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちくて、小鳥も好き好き大好っき~。°☆
小鳥も、今年わ例年ょりも、小鳥味の葡萄を。°
ョク食べれゆ機会に恵まれて、ルンルンうれしぃ食後のデザートタイム。°☆
今年わ、小鳥味の葡萄が豊作やのカナ~。°???☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、この無垢なお肌の。°
繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナっぷりたるや、絶大。°☆
コレわスッピンでしゅやカナ~。°???☆
小鳥味の、剥き立て茹で卵ちゃんみたぃでしゅや~。°☆
可憐な眼差しに、吸い込まれちゃぃそな透明感も。°
きれいやにゃ~。°☆
年輪級の、〇もさかりえさんと西○まりさんの演技。°
みれゆのお楽しみやにゃ~。°☆
年輪滲み入れゆお芝居、お2人どんな役をやられてゆのかちら…。°???☆
昨日のストーリーで、イッパイイチャイチャすゆて。°
ポストされてたでしゅやけれど、マダマダイッパイ。°
イチャイチャしたかったでしゅやのね~。°☆
小鳥もこんなか・わ・い・子ちゃんと、イチャイチャしたぃ~。°☆
現場わクーラーナシで、氷嚢で涼やか~なを。°
取り入れてたみたぃでしゅやけれど、コレヘヤアクセやてばっかり。°
想ってたでしゅや~。°☆
カラーコーデされてゆから、そぅ見えたのでしゅやカナ~。°???☆
人間の目って、意外にアヤフヤにしか認識されてなぃのやもてゆコトを。°
再確認で再認識したでしゅや…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もカナリ抑まってたでしゅやけれど。°
日中わやぱり、やや少し蒸し蒸しあち~やったでしゅや~。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家やけれど。°
夜中わ、エアコンスイッチON入れっぱなしじゃなくても。°
スヤスヤやれゆょになゆまで、涼やか~なになってゆ模様。°☆
エアコンかかってないお部屋に行っても。°
この季節っぽぃカナリあち~やったやけれど、やや少しずつ。°
しんどかった湿度も、少なくなってきてる体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる予感の。°
足音が、聞こえてる気がするでしゅ~。°☆
気温もやや少し涼やか~なやし、目に映る景色の色合いが。°
爽やかな小鳥の季節・初秋色やったでしゅ~。°☆
相変わらず、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリ…。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取り。°
いう感じで、あち~がやや少し柔ラカナになって。°
もしやしたら、やや少しザ・オータムの。°
季節を先取りやってゆ予感を、感じられゆやもでしゅ~。°☆
今夜から湿度が、カナリ少なくなってきてるのを。°
感じれたでしゅやので、気温と相まって。°
過ごしやすくなるのでわ、なぃでしょやカナ~。°☆彡
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もヤワラカナに感じれて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて、感じれたみたぃでしゅや~。°☆
ヤットコ、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれるくらぃに、温度も下がってたて予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが降り続けゆ。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~が穏やかなそでしゅやけれど
爽やかな小鳥の季節・初秋の訪れが。°
やってきて温度と相まって湿度も、やや少なくなりそやので。°
体感的にわ、ラクに過ごせそな感じやて、予想するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆ。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
外国みたぃな国が変わったあち~から。°
小鳥な日本のあち~に、あち~の質が変わった。°
あち~やったみたぃでしゅ~。°☆
でもでも、カナリあち~ながらも、湿度わ。°
やや少し下がって、カラダへの負担も。°
やや少し軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、やや少し動けゆあち~にやったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降ゆ瞬間も、あったみたぃで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
外国みたぃに国が変わったみたぃなあち~から。
日本のあち~みたぃな感じに、シフトしてく模様。°☆
カナリヤバイあち~も、やや少し柔ラカナやけれど。°
湿度わ下がりそやので、さらに過ごしやすく感じれる。°
体感温度変幻になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html