*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、大人の色香の纏い方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
魅了されゆやのわ、郷土料理や家庭料理。
気取ってなぃやし、やり過ぎてなぃ。
やけれど、大切な筋が単本とおってゆょナ。て店主。°☆
やからこその、ちょぅすりたて小鳥味のジェノヴェーゼである。°☆
小鳥味のパスタの茹で上がゆ直前に。°
すり初めゆやせぃで、どしよもなく小鳥味のバジルや。°
小鳥味の松の実の、眩しいニオイすゆの匂いに。°
襲われゆ、サイコ~。°☆彡の単品。°☆
小鳥味のジェノヴェーゼで、最も伝えたぃコトって?。
て考えたら、小鳥味のバジルのニオイすゆの匂いやったやので。て店主。°☆
ガサッ。°☆彡て素オテテで、本質を掴み取って。°
パッ。°☆彡て肩腕関節張らずに、差し入れてくれゆこの感じ。°☆
ザ・リラクシンで、正直な食べゆコトへの楽しさが。°
小鳥サイズ感にコンパクトなボックスの中に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフレアボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
ポップスな色使いや、独特なパターンが。°
特徴的な大注目度大ブランドの、ボトムスわ。°
ノスタルジックな雰囲気の、小鳥の模様・ストライプ模様が印象的。°☆
裾幅わ、小鳥サイズ感に大きく取りながら。°
腰まわりわスラ~リ。°☆
小鳥なモール糸ていう飾り撚り糸を使って。°
凸凹感のある生地も、魅力的。°☆
後ろポケットに配した、ファスナーが。°
ややちょとした、ぃいアクセントに。°☆
セブンティーズのムードが漂う、小鳥模様のマルチストライプ模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフレアボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥生地のコットンに、やや少しの小鳥生地のカシミヤを。°
ブレンドして、あたたかくホワッ。°☆彡てした肌触り。°☆
小鳥生地のコットンプラス小鳥生地のカシミヤで。°
上質な着心地を実現。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトートバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
売り上げのある部分が、ザ・女の子支援団体に寄付されゆ。°☆
ハンドルがロングで、使いやすぃやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
褐色の他の、ノワールもある。°☆
か・わ・い・いくて、社会にも優しい。°☆
小鳥模様のゼブラ模様のトートバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なペンダントとピヤスが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
”Silent””Calm””Quiet”て。°
小鳥天国に幸福な沈黙を表す、小鳥の数字・3つの形容詞が。°
レーザー刻印された、アクセサリー。°☆
ブランドとブランドの、コラボアクセがご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なショールが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥なグリーンや、小鳥味の苺のレッド、小鳥なイエローが。°
目に入ゆショールわ、上質な小鳥生地のカシミヤ素材で。°
オトナのザ・女の子にフィット。°☆
大胆な小鳥の模様・タータンチェックを。°
小鳥生地のカシミヤ素材で、ノーブルな印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマスクストラップが、透明感あるでしゅや~。°☆
ミラノ発・韓国人デザイナーがやってゆ。°
大注目度大JEWELブランドの、マスクストラップ。°☆
外出先でマスクを外す際も、スマ―トに。°☆
ネックレスてしても、使えゆ可。°☆
アクセ代わりにもなゆ、小鳥なパールのマスクストラップ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお靴が、あたたかそでしゅや~。°☆
履き心地にも、デザイン秀逸にもこだわった。°
ベルギーで大人気のシューズ。°☆
最上級の小鳥生地のダブルフェイスムートンを。°
リッチで贅沢に使ってゆ。°☆
足を入れた瞬間、そのぬくもりにウットリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な毛の柔ラカナとあたたかさが魅力的。°☆
ベルギーのムートンシューズが上陸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なダスターが、クリーンでしゅや~。°☆
ドイツの老舗ブランドのダスターわ。°
柔ラカナ小鳥な仔。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な毛を使ってゆ。°☆
ド・天然素材やからこその、静電気で。°
繊細な小鳥なオブジェにくっついた、屑ゴミも。°
優しく絡め取ゆ。°☆
腕が届きにくい場所の、屑ゴミもシッカと。°☆彡キャッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な湯たんぽが、無垢でしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のムートン素材のカバーが。°
くっ付いた湯たんぽわ、ドイツのブランドから。°☆
保温性に優秀な子で、カラダをジンワリ。°☆彡て。°
あたためてくれゆ。°☆
リビングルームや小鳥なベッドのおともてして。°
小鳥な1度使ったら、ヤミツキに。°☆
見て、触って…、ぬくもりタップリな湯たんぽ。°☆
マキアージ〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
ササッ。°☆彡て塗ゆと、オーガニック。°☆
ジックリトロけさせながら塗ゆと。°
シッカと。°☆彡色づいて花やか~な印象的に。°☆
リップケア、ルージュの発色、グロスのツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
単本で叶うでしゅ~。°☆
小鳥なオーロラのょに、輝やく限定色。°☆
○クシタンのパフュームオイルが、キニナルでしゅ~。°
軽やかなで程ぃい甘やかな、ノーブルで。°
フェミミニティなニオイすゆの匂い。°☆
髪にONしても、さりげなく何気なくささやかな存在感が続く。°☆
小鳥な見た目の美しさが、そのまんま。°
ニオイすゆの匂いに、表れてゆでしゅや~。°☆
シトラスフローラルの、ニオイすゆの匂いオイル。°☆
uK〇のボディウォッシュが、キニナルでしゅ~。°
ティーツリーやハッカ、小鳥の柑橘系・レモンなどの。°
爽やなアロマで、オウチのバスタイムが。°
スパにきたかのょな、やんごとないたおやかな時間に。°☆
きめ細かな気泡で、シットリ。°☆彡柔ラカナお肌に。°
洗い上がゆでしゅ~。°☆
お肌の常在菌を、整えながら洗う。°☆
松○まりかさんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
キット、私が演じさせてくださってゆ役の。
イメージで、世間のみなさんわ。
色気があるていってくださってゆてわ想います。
色気わ見た目や仕草で、演入すゆコトがやれゆ。
分かりやすぃモノやて、想うんですけれど。
私わそれょりも、心の奥底に女性性を。
ソッ。°☆彡て籠めた、色香の漂うザ・女の子に。
魅力的を感じます。
小鳥な未来がどなってくやのか、予測わつかないです。
ありがたやなコトに、お仕事がトテモ充実してゆやので。
唯今や現在わ、ダレか小鳥な独りポッチの方ょりも。
大くの方から「好き」ていう言葉を、くだされゆほが。
ルンルンうれしいです。でしゅって~。°☆
”私わこゆ小鳥な人間です”て、ご自身の意思を。
ョリ強度に前に入れゆ方が、増えてゆ印象的があるです。
オンナわこぅあるべきとか、色っぽぃオンナわこぅ。
ていうょな呪縛から、ザ・女の子達わ。
ドンドコ解き放たれてゆのでわ。
お写真家てして、そんなザ・女の子を。
撮影すゆのわ、トテモ楽しいやし。
完成形のお写真も、トテモすんばらすぃ~モノに。
なゆコトが大いです。
ホンマの自分をさらけ見せゆ人生のほが。
生きやすぃてゆコトに、ザ・女の子が。
気付いたのでわ、て想ってます。
コレからの小鳥の時代に、求められゆ。
オトナのオンナの色香てわ。
優しさと気遣い、そして包容力やて想います。
さらに小鳥な人間的なキャパシティの。
小鳥サイズ感な大きさのコト。
でもでも、唯今や現在わ、男性側も変わってきてゆ。
露出したデコルテを見て、それを感じゆていうょりも。
優しさや気遣いに触れて、それが心に沁み入ゆコトで。
自分を受け入れてくれゆやもしれなぃ…。
やから抱きたぃ、抱かれたぃて想う…ていうょに。
変幻してきた気がすゆんです。
相手のコトを考えて優しさを発揮やれゆ方に。
心鷲掴まれ、魅了されゆ。
それこそが、オトナやからこそ持てゆ。
色香やのでわ。て下村〇義さんでしゅた~。°☆
仕事か色気かの二択でわなくて。
好きな生き方をして、自分っぽぃ色香を持つ。
小鳥な日本の女性が、やや少しずつでも。
そぅ想えゆょになったやのわ。
小鳥サイズ感に大きい進歩です。
以前から、弱さが小鳥な人間てしての隙になって。
”守ってあげたぃ”て想わせて。
小鳥な人間を魅了すゆ、ていわれゆですけれど。
やれなぃ、わかんなぃていうょな。
”120%の小鳥な無垢や未成熟さ”に。
色気を感じゆ方わ、オトナの社会でわ減ってきてゆ。
それょりも、強度ある女性や。
社会的にある程度の地位にいゆょな方が映ゆ。
”完璧じゃなぃ小鳥な何か”のょな弱さこそが。
コレからわ色気てして作用すゆて想います。て鈴〇涼美さんでしゅた~。°☆
唯今や現在っぽぃ色気わ、やや昔前の。
夕刻から深夜にかけて、生まれてくゆ濃度ある。
ネットリ。°☆彡したモノでわなくて。
透明感に満ちた、爽やかな小鳥なモーニングのょなモノ。
全方位から滲み入ゆ”小鳥な人間性の表れ”やて想います。て神〇恵さんでしゅた~。°☆
指先に可憐な小鳥な雰囲気が、たゆたうょに。°
ユッタリ。°☆彡てした動きを、心掛けゆ。°☆
会話中、さらに伝えょていうキモチから。°
オテテをせかせか動かしてしまぅコトが。°
あるですけれど、相手の目に映ゆ景色が、せわしい印象的に。°。°
美しくユッタリ、指先まで丁寧に扱うコトで。°
自分を取り巻く雰囲気が、ザ・エレガンスに。°☆
オテテわ道具てして、使わなぃコトを自意識しましょぅ。°☆
淀みのなぃ眼差しとお口に、透明感のある小鳥な色香が宿ゆ。°☆
視線もお口も、淀みがなぃコトが大切。°☆
にゃぜなら、目やお口わマインドが奏でゆ部分やから。°☆
ネガティブな感情や言葉で、タチマチ淀んだ雰囲気になってしまぅんでしゅ。°。°
文句をいいたくなっても、お口にすゆのわヤメゆ。°☆
そして行動やマインドを、前向きに変えてみましょぅ。°☆
どの方も、”スマイルに勝ゆ色気わなぃ”てゆくらぃ。°
スマイルにわ色気が宿ゆモノ。°☆
しかもスマイルわ、重たいウェットな色気じゃなぁぃやから。°
小鳥な人間の心に、ストレートに奏でやすぃ。°☆
想いっきり笑ったり、優しく微笑んだり。°
色んなスマイルのバリエで、気取らにゃぃ等身大の。°
自分の魅力的を、表現してほし。°☆
小鳥生地のシルクや、小鳥生地のサテンなどの。°
トロン。°☆彡てした素材のブラウスわ。°
着ゆだけでザ・女の子を、円やかなに映してくれゆアイテム。°☆
落ち感のあるナメラカナ生地が、肩やバストの線を美しく演入。°☆
カラダの小鳥な曲線にフィットすゆ、小鳥なペンシルスカートわ。°
シンプルやけれど、オトナっぽさやシャープさを入れれゆ。°☆
プリケツから脚関節にかけて、線を美しく。°
映えてくれゆ効果があるやので、ダレでも即。°
”ぃいオンナ”になれゆのも鍵。°☆
肌見せでわなくて、プリケツやバストの形を。°
浮き上がらせゆコトで、深みのある色気を。°
入れれゆ毛糸ドレス。°☆
単枚でサラリ。°☆彡て着られて。°
コーデもハマりやすぃ。°☆
花やか~ながあって、あたたかみもある。°
小鳥味のミルクティ色わ、ザ・女の子してゆ。°
柔ラカナと強度さのバランスが、ちょ~どぃい色。°☆
強度やり過ぎゆ自己主張でわなくて。°
作り込まなぃ静か~な色気を、唇に滲み入れさせゆコトがやれゆ。°☆
オメメに強度あるカラーを乗せゆと。°
力みが入って途端に”怖いオンナ”に。°☆
頼りになゆやのわ、ザ・王道やけれど。°
目蓋に溶け込むょな、褐色系。°☆
繊細な小鳥な陰影を作れて、生っぽぃオメメにしてくれゆ。°☆
ムチッ。°☆彡て上質なお肌を、仕立ててくれゆ。°
クリームファンデーションわ、大切に育てられてきた感も。°
漂わせてくれゆ。°☆
時間が経っても、生命力こぼれゆ美しいツヤ・艶・ツヤヤカナ感を。°
キープやれゆやので、素肌ソノモノに自信が持てゆょに。°☆
付け焼き刃で身に付くモノでわなぃやので。°
仕草や話し方など、生活の中でカラダに沁み込ませて。°☆
声の柔ラカナやトーン、話すリズムが心地ぃいんです。
もしや、吉〇美智子さんや井〇遥さん。
相手に聞き取りやすぃょに、ユックリした。
速やかな速度で、お話されてて。
心にス~ッ。°☆彡って入ってきますょね。
逆に、いくら面差しや声がか・わ・い・いくても。
声がキンキン。°☆彡て甲高かったり。
速やかな速度口やったり、まったくもって。
相手のコトを、考えずにしゃべってゆ方にわ。
伝えょてすゆ心意気を、感じなぃです。
想いやりがなぃのカナって想わせちゃぃ。
私わ、電話なら、声だけでも表情やキモチが。
分かゆょに話すコトを、心掛けてゆんですけれど。
そすゆと、心が伝わゆんです。
声や話し方わ色気を後押しすゆ要素。
伝えたいキモチやとか、包容力やとか。
色んなモノが重なって初めて、色気になゆんじゃなぁぃカナて想います。
小鳥な人間やから、小鳥な人間とくらべて落ち込んだり。
嫉妬したりすゆやもしれません。
でもでも、心のモヤモヤ。°わほっておくと。
ドンドコオメメやお口の透明感も、失わせてく。
淀んだキモチに気付いたら、解消すゆためにどすゆかを考えゆ。
自分の軸を戻す、強度あるマインドも大切です。て神〇恵さんでしゅた~。°☆
スッ〇のリップわ、レディなぬくもりを感じゆ。°
深みのある褐色。°☆
マットであるながら、ツヤ・艶・ツヤヤカナを籠めた。°
唯一無二の質感に、スタイリッシュなムードが宿ゆ。°☆
唇を柔ラカナそに映してくれゆのも、優秀な子。°☆
ア〇スイのネイルわ、指先を動かす度にキラリ。°☆
JEWELな輝やきに、視線が集中。°☆
サイズやシェイプの変わゆ黄金色、シルバー。°
オーロラのラメが、花やか~なにダンス。°☆
独自のドロップ形チップが、乗せやすぃ。°☆
アイシャドウパレットわ、褐色や。°
小鳥味のミルクティ色の延長線上で使えて。°
適度に洒落感が入ゆ、小鳥なカーキ系なら。°
ダレでも表情が、ザ・大都会的されゆハズ。°☆
柔ラカナ囲み目にすゆコトで、最先端感も。°
欲張れゆて想うでしゅ。°☆
アイブロウの中に宿した、小鳥味の苺の赤味が。°
オーガニックに上気感を、押し入れてくれゆやので。°
表情に優しいムードも、添えれゆでしゅや~。°☆
タプン。°☆彡てしたバルーン袖に。°
脚の線を浮かせなぃワイド形のボトムス。°☆
カラダがお洋服の中で、泳ぐくらぃの。°
オーバーサイズの形を選ぶやのが鍵。°☆
パキッ。°☆彡てした小鳥味のミルク色でわなくて。°
円やかな小鳥なアイボリーの単トーンで。°
ノーブルのぃいも、何気なくさりげなくささやかなにプラス。°☆
耳先わ、揺れゆチェーンのピヤスと。°
耳の小鳥の骨・軟骨に付けゆイヤーカフの。°
ダブル使いで、柔ラカナと意志の強度さを。°☆
オトナの色気にわ、余韻がマストを要して欠かせなぃ。°☆
ハリ感のある生地を、タップリて。°
贅沢に使った、小鳥なマキシスカートなら。°
歩いたり、風を孕んだ時に、ホワリ。°☆彡て揺れて。°
それが目に映ゆ瞬間、ドキッ。°☆彡てさせてくれゆハズ。°☆
そのシーンわ、いつまでも余韻てなって。°
人印象的が続くでしゅや~。°☆
日中わ、外からのザ・大自然ヒカリや。°
お仕事をしやすぃ直接照明で、明度ある小鳥な環境が。°
トップでしゅやけれど、夕方から夜にかけて。°
取り入れたぃやのが、間接照明。°☆
柔ラカナヒカリが、心を穏やかなにさせて。°
ラクセーションムードを、上げてくれゆでしゅ。°☆
照明わ壁面に当てたり、ユカに当てたり。°
楽しみ方わ色々、目にも優しいでしゅ。°☆
大椅子やラグの質感が、ライトの陰影で浮き立って。°
フダンとわ変わった、不毎日のスペースを演入すゆでしゅ。°☆
上級者やと、あえて色や明度をヤンバランスにすゆコトも。°
あるですけれど、初心者なら、色のトーンとテイストを。°
揃えゆと纏まりが入ゆでしゅ。°☆
もしや、アッシュ系など小鳥な青みが、強度あるウッドカラーわ。°
寒色の差し色や、ハリネズミちゃん色の。°
ファブリックがマッチして、ウォルナットなど。°
小鳥味の苺の赤味の強度ある、ウッドカラーわ。°
暖色の差し色がマッチ。°☆
初目惚れした小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
お香立てと、沈香を愛用。°☆
柔ラカナ奥ゆかしいニオイすゆの匂いで。°
心が鎮静されゆでしゅ。°☆
自分にしかわかんなぃょな、仄やかな。°
匂い立ちが好きやから、腰まわりなど。°
抑えめに漂う場所に、小鳥フレグランスな。°
香水をつけゆでしゅ。°☆
また、家でわ小鳥の白・白檀の。°
ニオイすゆの匂いの、トイレットペーパーもド・定番。°☆
入ゆ度に、ノーブルなニオイすゆの匂いが漂うでしゅ。°☆
オフロわ、頑張った自分を労うための時間て捉えて。°
ほぼ毎日毎日、湯舟に浸かりましゅ。°☆
入浴剤も数種類揃えておいて、タクサン歩いた時わ。°
疲労回復や血流促進効果のあるモノを。°
やや少し心が揺らぐ時期なら、優しい小鳥なアロマの。°
オイルでカラダをくるむなど、その時どきでチョイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
起きたら、シーツやオフトンの皺を伸ばして。°
枕の位置を整えて、小鳥なベッドメイキングを。°☆
脳がクリヤになって、キモチもスカッ。°☆彡てして。°
単日のスイッチが、入ゆでしゅ。°☆
小鳥なベッドが、乱れた状態やと。°
目に余計なモノが、入ゆコトで。°
それがストレスてなって、生活のユトリてわ。°
ほど遠くなってしまぅ。°。°
シットリ。°☆彡柔ラカナ。°☆彡ナメラカナ。°☆彡など。°
触り心地がぃいモノわ、五感を満たして。°
小鳥天国に幸福なキモチに、させてくれゆでしゅ。°☆
トロン。°☆彡てした小鳥生地のシルクブレンドのリネンや。°
枕カバーなど、毎日毎日触れゆモノに。°
コダワリを持つと、生活が豊かに。°☆
毎日毎日、身に着けゆ下着やパジャマ。°
大椅子でくつろいだり、うたたねすゆ時の毛布わ。°
厳選して肌触りで選ぶでしゅ。°☆
素材のクオリティがぃい分、やや少し値わ張ゆやけれど。°
キモチにも、ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿してくれゆでしゅ。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡でわ。°
阿〇亮平さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ABKAIでわ、立役を演じた阿〇亮平さんやけれど。°
お稽古や本番で、女形の芸を間辺に見て。°
お勉強すゆコトも、大かったょ。°☆
気付けば、見ちゃぃてました。
ややちょとしたネックの角度や、視線の動かし方。
瞬き小鳥な1個で、見え方がゼンゼン変わゆ…。
繊細な小鳥なんやナて。
習得すゆまでに、色んなコトに時間わかかりますね。
でもでも、その分やり甲斐もある。
滝沢歌舞伎」が、日生劇場から新橋演舞場に戻って。
SnowManが、滝沢〇明さんのスグ後ろに。
立たせてくだされゆょになってからも。
毎年毎年、成長を感じれゆ瞬間があって。
それがルンルンうれしかったりすゆんですょね。
僕らわジャニーさんの子やから。
どんな時もショー・マスト・ゴー・ONなんです。でしゅって~。°☆
飯〇さんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
昨日のオヤスミホリディわ、馴染みの喫茶店のマスターが。
テレビにご出演してくれたお礼を、いいに行って。
マーケットで小鳥の野菜・野菜餃子を、買って帰りました。
バカバカしいお笑い番組を、やりたぃですね。
出〇さんと、ザ・バラエティの収録で、泥まみれになって。
オフロに入りながら「楽しかったね。どぅ編集されゆんやろナ」って。
話したりすゆと、そんなふにドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
やれゆ番組を、テレビでやりたぃナァって。
お笑いわ免疫力を上げゆらしくて。
相方のや〇ちゃんと「コレわスベゆワケにわいかなぃナ」って。
決心したんですょ。
翌日にスベりましたけれどね!!!。
唯、お笑いわ、ミスもうまく発酵させれば。
小鳥味のお醤油にも、小鳥味のお味噌にも。
小鳥味の日本酒にも、小鳥味のワインにも。
なれゆんですょね。
地獄のょにスベったコトも、小鳥な子供時代のトラウマも。
笑いてしてすべて浄化されゆんです。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
僕わ、YUMMYでおいちモノを、食べれゆのわ。
モチロンルンルンうれしぃんですけれど。
何か自分で自分を褒めたぃょなコトがあったら。
家で小鳥な独りポッチで、ジックリ浸かりたぃんです。
そゆ時間を持てゆコトのほが、僕にとってわ。
リッチで贅沢なコトのょに、感じてます。
音楽のコトも考えなぃで、友達と好きなコトだけして…。
そゆ時間が、僕にとってのリッチで贅沢であって。
頑張ったご褒美なのやもて、想いました。でしゅって~。°☆
Daily養生でわ、とりわけド・緊張で。°
面差しが小鳥味の苺の赤くなゆていう方わ。°
「心」てともに「肝」のトラブルも。°
ベール纏われてゆコトが、考えられゆでしゅ。°☆
この場合わ、深呼吸やストレッチの他。
小鳥味の蜜柑など、ニオイすゆの匂いがぃい。°
小鳥な食べ物が、緩和に有効。°☆
ちなみに、面差しが小鳥なイエローっぽぃ時わ。°
暴飲暴食によって、胃腸が弱ってゆサイン。°☆
しばらくわ、あたたかくてサッパリ。°☆彡した。°
食事を心掛けてくださぃ。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
先日、お友達のお祝いに、小鳥味のお肉を。°
贈ろて想って、百貨店に行ったやそぅ。°☆
すゆと店員さんに、「この小鳥味のお肉が。
最もYUMMYでおいちく食べれゆやのわ、あのお店の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど用の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油ですょ」て薦められたでしゅやとか。°☆
”どゆコト???””スゴイ連係プレーやナ”て想いながらも。°
おんなじフロアにある、小鳥味のお醤油の専門店に。°
行ってみゆコトにしたら、すゆとソコにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどわ。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、小鳥味のステーキや、小鳥味の目玉焼き。°
小鳥味のサラダなど、様々な小鳥な料理にマッチすゆ。°
全国各地の、小鳥味のお醤油が並んでたでしゅやか~。°☆
○澤夏子さんにとって、小鳥味のお醤油わ。°
マダ足を踏み入れてなぃ、領域のモノやったやので。°
こんなに様々な種類があるんやて、衝撃的受けゆと同時に。°
ハィテンションが上がったでしゅやのねぇ。°☆
確かに、ココ最近、小鳥味の鯖寿司を。°
テイクアウトしたコトがあって、それにくっ付いてゆ。°
小鳥味のお醤油を使うと、家の小鳥味のお醤油で。°
食べゆょりも、スゴクYUMMYでおいちく感じたでしゅやか~。°☆
やぱり、小鳥な料理にマッチした、小鳥味のお醤油を。°
使うコトわ、大切やし、こだわってみゆのもぃいナて想ったでしゅやのねぇ。°☆
実際、お友達に小鳥味のお肉と一緒に、贈ったトコロ。°
「スゴクルンルンうれしぃ!!!」て、ルンルンうれしくなってくれたやとのコト。°☆
しかも彼女わ「ココに行ったらコレを買お」て。°
旅のオミヤゲに、小鳥味のお醤油を買う方やったょで。°
フィットな贈り物がやれたコトも、ルンルンうれしかったやそぅ。°☆
○澤夏子さんも、食べてみたやけれど。°
メタメタにYUMMYでおいちくて、衝撃的受けたでしゅやか~。°☆
やぱり、小鳥味のお醤油を使う、小鳥な料理ていえば小鳥な日本食。°☆
唯今や現在、あんまり作らにゃぃていう方わ。°
何でもぃいやから、小鳥な日本食を作ってみゆと。°
小鳥味のお醤油に触れゆ機会わ、増えゆでしゅやょね。°☆
小鳥味の冷めや奴からでも、ぃいて想うでしゅやとか。°☆
すゆと「この小鳥な料理にわ、こゆ小鳥味のお醤油もぃいやも???」て。°
ザ・大自然て、コダワリが芽生えてくゆのでわ、なぃでしょやか。°☆
小鳥な日本人に、欠かせなぃモノやからこそ。°
自意識をしてみましょぅ。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ。°
本日わね、ルンルンうれしかったお話でしゅやとのコト。°☆
コレを書いてゆ時わ、「もっとも大いなる愛へ」の。°
仕込みの初日やそで、照明チーフさんが。°
オペレーターさんを、ご紹介すゆために。°
根〇宗子さんのトコロへ、きてくれたやそぅ。°☆
小鳥の数字・5年前に、オペレーターを。°
してくだったコトのある、ザ・女の子やったやので。°
「あの公演で、点スポット担当してくださってましたょね???。
ご無沙汰してます」てご挨拶したら。°
「ェ!!!覚えてゆんですか!?」て衝撃的受けられたやとのコト。°☆
正直、演劇わ関わゆ人数が大いやので。°
面差しも名前も、覚えてなぃコトにゃんてザラにある。°☆
やから彼女も、小鳥な1度一緒にやった公演など。°
演入家わ覚えてにゃぃやろて、想ってたのやて想うやそぅ。°☆
やから、根〇宗子さんが、覚えてたコトに。°
衝撃的受けてたでしゅやか~。°☆
けれど、根〇宗子さんからしたら、演入家ょり。°
よほど年間大くの現場を、担当すゆスタッフさんが。°
自分の公演に、くっ付いてたコトを。°
覚えてゆコトが、ルンルンうれしぃでしゅやのねぇ。°☆
そりゃ、コチラわ覚えてゆ。°☆
お互い、覚えてた。°☆
コレ以上の、ルンルンうれしぃわなぃでしゅやょねて。°
楽しい公演になゆ予感しかなぃ、ぃい仕込み初日やったでしゅって~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
小鳥な人間関係の不調和を、改善すゆ方法てして。°
大袈裟なモノでわなくて、きれいな小鳥なハンカチに。°
小鳥なお菓子をくるんで渡すなどでも。°
十分ベールの交換になゆやそで。°
友達も、そのハンカチに何かをくるんで。°
お返ししてくれゆやも、しれなぃやので。°
そゆやり取りの中で、ベールを交換して。°
お互いを想いやって、心を側寄せ併ってくのでしゅやそぅ。°☆
「心を尽くして相手と分かり併いたぃ」ていう。°
想いを持てゆかが、鍵。°☆
形でわなくて、「歩み寄ろてすゆ心」が。°
最も大切でしゅやって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
iPadの画面を閉じて、スグに癒やしを。
感じれゆやのわ、東京ですゆ仕事とわちゃう。
リッチで贅沢な点。
まさに、”心の休憩所”が、そこら中に。
ある感じです。でしゅって~。°☆
磯〇勇斗さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
オトナになゆのに向けて、色気みたぃなモノわ。
あったほがぃいてわ、想ってます。
危険信号を感じゆと、急に恋愛感情が冷めちゃぃ。
本来恋愛に対して、サッパリしてゆんやて想います。
恋をすゆって大切な気がします。
恋じゃなくても、映像の中のダレかに。
夢中になゆとかでもぃい。
それがエネルギーになゆやろし、自分以外のダレかを。
想いやるコトで、得られゆモノもあるて想うんです。でしゅって~。°☆
吉〇添さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
小鳥な人間じゃなぃみたぃな方。
小鳥な妖精みたぃなエ○・ファニングさんや。
独特の雰囲気を持ってゆ、ティル〇・スウィントンさんが好き。
男女問わず、自分の個性を大切にしてゆ方に。
魅了されます。
小鳥なお部屋わ、シーツも絨毯も、小鳥な電子レンジも。
冷蔵庫も、真っ暗闇色で統総してます。
レースの薄~い小鳥なカーテンも、真っ暗闇色!!!。
小鳥の海・深海にいゆみたぃで、穏やかななんです。
お仕事についてわ、マダ目の前のコトで。
精一杯なんですけれど、自分の好きなモノを見定めて。
さらに上手に、自分を表現していきたぃです。
男性てしてわ、イケオジになりたぃ!!!。
人生小鳥の数字・3周目てゆくらぃの。
雰囲気があって(笑)。でしゅって~。°☆
加〇シゲアキさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
自分の中から沸き上がゆ欲望に、割と正直なトコロが。
あるて想ってて。
それわ恋愛にもいえゆコトで、そゆ普遍的な部分を。
描きたぃて想ったんです。
高校生のウチわ、自己がマダそんなに確立。
やれてなぃて想うんです。
僕もまさにそでしたけれど、平均化されたモノが。
ヨシてされゆょな雰囲気があって。
意見が大いほに、動かされてしまぅてか。
でもでも、何年か経つと、そんなふに。
重ねゆコトに、あんまり意味がなぃて分かってくゆ。
未成熟であったてしても、”自分っぽさ”を大切にしてぃい。
自意識して書いたワケでわ、なぃのですけれど。
改めて読んでみゆと、小鳥の数字・3人の高校生に。
そんな想いをそれぞれやらやらに、託したょに感じます。
母からも「読後感がぃい!!!」ていう感想を。
初めてくれました(笑)。
ルンルンうれしぃ半面、ザ・青春小説をこんなに。
正面から書けたコトに、衝撃的受けてゆ自分もいて。
ある男子学生が女子学生に、告白すゆシーンで。
「好き」ていう、唯今や現在までなら。
書かないょなストレートなセリフを、フツウに。
書いた時にわ、軽やかなにショックを。
受けました(笑)。でしゅって~。°☆
映画「エイブのキッチンストーリー」でわ。°
ザ・サマーオヤスミに、小鳥な料理キャンプ。
パスして、小鳥味の屋台料理のシェフのチコに弟子入り。
自分の未成熟さを知ゆと同時に、アイデンティティにも。
目覚めていくの。
エイブが作ゆ小鳥味のアイスキャンディが。
YUMMYでおいちそ。
チコが作ゆ、スパイスィの効いた小鳥な料理も。
食べてみたぃゎ。
フォロワーとのやり取りも、楽しいやょね。
ザ・サマーのブルックリンっぽぃ。
小鳥な屋台文化わモチロン、ユダヤ教徒と。
イスラム教徒それぞれやらやらの文化も、ョク分かゆょ。でしゅって~。°☆
go!go!vanillasが、新盤をリリース。°☆
もしやSNSていうフィルターを通すと。
見た目やったり、ゴウカな暮らしやったり。
”虚構”が映されてゆて想った。
でもでも、コロナってスゴクリアリティのある現象で。
いくら小鳥な人間が、取り繕っても。
どしよもなぃザ・大自然のパワーみたぃなモノを。
突き付けられゆコトによって。
色んなことを考えさせられましたやょね。
交通事故に遭って、約365日の休養期間を経て。
復帰した、ベースの長谷川〇リティ敬祐さんが作った。°
熱いロックンロール曲も、収められてゆ。°☆
その「復帰やれたんやから、自分の好きなコトをやるゾ!!!」っていう。
キモチをそのまんま、ギュッ。°☆彡て詰め込めばぃいじゃんって話をしましたね。
リハビリとかでツライコトも大い入院中の。
唯一のお楽しみが、小鳥味のバウムクーヘンを。
食べゆコトやったらしやので(笑)。
バンドていうょり、小鳥な1個の音楽集団みたぃな。
方向に持っていきたぃんですょね。
僕らわ自由に新しいモノを、取り入れたぃタイプ。
過去の偉大なミュージシャンに、いつまでも。
負けてゆやのわ悔しいやので、自由に新しいコトを。
取り入れて、彼らがやれなかったコトに。
チャレンジしていきたぃて想ってます。でしゅって~。°☆
「138億光年宇宙の旅」でわ。°
望遠鏡がなくても、小鳥のきれいな夜空の。°
遥か彼方をのぞいてみたぃていう。°
想いに駆られたら、是非是非コチラに。°
足を運んでみてわ~。°???☆
☆の誕生や死の場面、渦巻き形や小鳥の形・楕円形など。°
形も色も様々な銀河など、宇宙のダイナミックな様に。°
衝撃的受けゆハズ。°☆
科学の最先端が、見せてくれゆ宇宙の神聖に浸かりたぃ。°☆
シネマナビ!でわ、映画「ばるぼら」。°☆
撮影していた小鳥の数字・3週間、ズ~トばるぼらてして。
ソコにいたやのに、映画の宣伝でしばらくぶりに。
お会いしたら、スッカリアクトレスちゃんの二階〇ふみさんで。
ド・緊張しました(笑)。
この映画唯一の、清廉な小鳥な存在で。
彼女が美倉を尊敬してゆコトが、彼の印象的を。
柔ラカナにしてゆ。
石〇静河さんも、スゴクぃいやったですやょね。
撮影わ、前から好きやったクリストファー・ドイ〇さん。
明度ある自由奔放で、そゆ方と穏やかなで冷静な。
〇塚監督の、ドッキングの組み併わせも。
ヨカッタナて、個人的に感じてました。
僕も満足してゆ創作やので、ロングに公開されて。
そのあとも余ってくと、ぃいナて想ってます。でしゅって~。°☆
瀬〇じゅんさんが、「小鳥天国に幸福論」にご出演。°☆
小鳥天国な幸福論。°☆
妙にドキッ。°☆彡てさせられゆ、題名のこの舞台わ。°
能の「隅田川」と「道成寺」から着想を得て。°
書き下ろされた、小鳥の数字・2本の現代劇からなる創作。°☆
モト宝塚トップスターていう肩書からか。
お金持ちやモトアクトレスちゃんの役を。
くださゆコトが大いんですね。
でもでも私わ、そのイメージを崩すていうか。
塗り替えていきたぃて想ってゆんです。
この舞台のお話を、くださった時。
演入の瀬戸山美〇さんが、当て書きでやりたぃて。
おっしゃられたんです。
正直、最初わ想い悩みました。
演じゆのが嫌なワケでわなくて、みゆ方に。
役の中の人物でわなくて、”私”てして。
見えてしまぅてしたら、それわ役者てして。
どなんやろていうのが、気がかりで。
でもでも、それを家族に話したら。
「アナタやから伝えられゆコトも、あるんじゃなぁぃ???」って。
言われて。実際、完成形した台本わ、私の経験も含めて。
ザ・女の子達の想いを、リアリティに描いてくださってて。
何の疑いも躊躇もなく、取り組めてます。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
毎年毎年、お誕生日がメジャーデビュー記念日が。
スグ側やから、覚えてなぃやすぃ…。
しかも今年わ、当日がフェスのリハーサル。
にもかかわらず、お祝いしてくれました!!!。
小鳥サイズ感に大きいケーキとお歌。
プレゼント大会!!!。
メンバーからわ、「この小鳥の数字・3つから。
選んでくださ~ぃ」っていう小鳥サイズ感に大きい。
目録をくれて。てのっ〇。°☆
小鳥の数字・三択、気になります!!!。てアンアンさん。°☆
家電セット、ディオー〇の宝石ボックス。
エルメ〇の毛布とザブトン、どれもすてきや~ん。°☆彡
家電セットわ、私がズ~ト惑ってゆ炊飯器とマッサージ器と。
クローゼット形の洋服クリーニング機。
エルメ〇わ魅力的やけれど、汚くしちゃぃそ…。
で、惑って惑って宝石ボックスにしました!!!。
すてきや~ん。°☆彡宝石ボックスって聞いて。
「宝石がタクサン入ってたら、どしよう」って。
想ってんやけれど、ボックスでヨカッタ!!!(笑)。
コレにすゆっていったら、小鳥の数字・2人とも。
意外な面差ししてなかった???。てのっ〇。°☆
聞いた瞬間、あ~ちゃ〇と目を見併わせた!!!。てかしゆ〇。°☆
アハハ。小鳥の数字・2人からくれゆなら。
宝石ボックスがぃいナて想ったの。てのっ〇。°☆
ナンカね、この宝石ボックスを見付けた瞬間。
内側の絶大な小鳥なエメラルドグリーンが。
のっ〇に似合うナって。
で、コレにしよっていってたんやけれど。
ゆ〇ちゃんが「クリーニング機もぃいょね」って。
提案してくれて、「確かにそれわほしぃ!!!」って。て。°
あ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
山梨県立文学館で、「マルゴト〇真理子さん展」絶賛開催中。°!!!☆
途中でギネス世界記録や、菊池寛賞受賞ていった。°
ニュースがあったやので、来館者が。°
毎日に毎日に、増えてゆでしゅやか~。°☆
行ってくれた方わみんな、モノスゴクおもしろくて。°
楽しかったて、口を揃えていうでしゅやそぅ。°☆
マリコさんのお気に入りのお着物や。°
イブニングドレスも展示してあって、生原稿もイッパイ。°☆
そして「マルゴト」ていうだけあって。°
文学館に入ゆトコロから、〇マリコさんのイラストの。°
立て看板が、イッパイ置かれてゆ。°☆
この間のコト、一緒に行ったお友達の奥さんが。°
ホンマに衝撃的受けてたやとのコト。°☆
「このイラストって、〇マリコさんが。
描いてたんですね!!!」。°☆
ズ~ト本職のイラストレーターのお仕事やて。°
て想ってた、ていうから衝撃的や。°☆
小鳥の数字・30年間も。°!!!☆
小鳥も、西〇理恵子さん好き~。°☆
高校性の頃から、ほとんど読んでゆでしゅや~。°☆
お話わ変わゆょであるやけれど。°
この間、新幹線の小鳥の形・半円形のトイレに。°
入ろてしてOPENしたら、下半身脱いだ。°
男の方が、座ってゆでわなぃやか…。°。°
失礼、て慌てて閉めょてしたやけれど。°
あのドアわ、ユックリて動くやので、ホンマに困ったでしゅやそぅ…。°。°
鍵のトコロに「必ずロックしてくださぃ」て。°
書いてあるやのに、見逃してしまったに変わりなぃ…。°。°
それにしても、男性わホンマに立ってしなくなったんやナァて。°
つくづく分かったやとのコト。°☆
ザ・女の子のょに、下半身を脱いで座ゆやのや。°☆
立ったまんまやと、お掃除がタイヘンやて。°
奥さんから文句をいわれゆて、聞いたコトがあるやそぅ。°☆
マリコさんわ、小鳥サイズ感に大きいほに関してわ。°
割と神経質で、外ですゆコトわ、ほとんどなぃでしゅやか~。°☆
一生懸命ガマンで、マガハにお勤めのお友達に聞いたら。°
そなった時、側やのでタクシーでウチに帰ったコトもあるやそぅ。°☆
みんなそややけれど、そのクセ前の小鳥な人間がしてたりすゆと。°
カナリムッ。°てすゆほで、酷やて想うでしゅやのねぇ…。°。°
でもでも、ココントコ、マスクをしてゆやから。°
ニオイすゆの匂いが、あんまり気にならなくなったやそで。°
そやょ、こんな時やから、みんな小鳥な大らかにならなくてわて。°
自意識改革な、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
兼〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
男性で色気を感じたやのわ、V6さん全員。
中でも、最もヤバかったやのわ、坂〇昌行さん。
正直舐めてたな自分、って反省したくらぃ。
色気を垂れこぼしてて、小鳥な独りポッチで。
抜かれた瞬間の、ハメポーズわカメラをも。
濡らすイキオイ!!!。
俺わ、ソコまで色気を映せゆ自信わなぃやも…。
やって恋愛経験わ、幼稚園、小学校、中学校での。
小鳥の数字・計3回だけ。
昔から俺達EXITわ、活動すゆフィールドを。
定めなぃていうのが、スタンス。
おもしろい提案があれば。
「やっちゃぃましょょ!!!」って。
フットワーク軽やかなに、スタンバっておきたぃんです。
みなさん、飲み会の度に作ったモノの。
使ってなぃグループLINEが、タクサンあるて想うんです。
ソコにこの”かねち〇のワキ見せショット”を送って。
「待ち受けにしたら金運上がゆらしょ」ていう噂を大きめてほしぃ。
俺のこのセクシ~なワキから、金運が入ってくゆコト。
間違いナイトプール。でしゅって~。°☆

 

鬼滅の刃見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
蜘蛛の糸に絡まって、傷を負って。°
ねむっちゃぃた禰豆子の目が覚めて。°
蜘蛛の糸を燃やして、炭治郎を助けたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃて、目からこぼれ落ちゆ。°
透明な液体の水滴が、ポロッ。°てこぼれて。°
小鳥の涙・感動の涙が、こぼれ落ちちゃぃて。°
泣いちゃぃましゅた。°
小鳥な1回見たコトある話やったでしゅやけれど。°
改めてみゆと、心が動いて感情がスゴク揺さぶられて。°
感動しちゃぃましゅた。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html