*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ロンハー小鳥の季節・新春小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°
やぱりドコをどぅ見ても、見ればみゆ程。°
透明感あるやのわ、小鳥でしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
2021年最初のお花わ、あたたかい小鳥の季節・春を先取り。°
繊細な透明感ある小鳥なチューリップちゃん。°☆
こんなに肌さみ~やのに、先取りしたでしゅやね~。°☆
小鳥味の苺の赤のイメージある、小鳥なチューリップちゃんでしゅやけれど。°
スゴクきれいでしゅやね~。°☆
ね、小鳥のビタミン・ビタミンカラーで。°
ぃいニオイすゆの匂いもしましゅやね~。°☆
小鳥なチューリップちゃんわ、カット花でも。°
グングン。°☆彡成長すゆ、か・わ・い・いだけじゃなくて。°
生命力の強度ある小鳥なお花でしゅて、僅か数日でも。°
成長すゆんでしゅやね~。°☆
小鳥なお花屋さんで、色づき初めたモノを選んで。°
ロングを測ってみてくださぃ。°☆
フラワーベースなどに生けて、数日後。°
もぅ小鳥な1度、ロングを測ってみゆと。°
伸ばしてゆコトが、分かゆでしゅやょ~。°☆
そんなスグになんでしゅやか。°???☆
試してみたくなゆでしゅやょね~。°☆
マタ、小鳥なチューリップちゃんわ、か・わ・い・いだけじゃなくて。°
下を向いたり、上に真っ直ぐに伸ばしたり。°
マタ、温度やヒカリの加減で、小鳥なお花がか・わ・い・いく。°
閉じたりOPENしたりして、か・わ・い・いだけじゃなくて。°
個性が豊かな美しく、小鳥なお花なんでしゅや~。°☆
そして、ロペ。°☆
草原を歩いてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぁっ、うおっ、ェッ、アレッ。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
ェッ、オッ、ェッ、うおっ、東京リバースの。
クボタ選手じゃん。て大発見のマキノ先輩。°☆
まじっすか。て再確認で再認識のロペ。°☆
まじ。て衝撃的に言葉少なになゆアキラ先輩。°☆
ェッ、まじ、スゴイやん。て驚愕のマキノ先輩。°☆
ちょ、ぃいすか???ちょ、ちょ、ぃいすか???。
東京リバースのクボタ選手っすょね???。て話しかけゆアキラ先輩。°☆
そやょ。て爽やかなクボタ選手。°☆
ガチモンじゃん。て感動のアキラ先輩。°☆
ホンマモンやん。て関西弁になゆマキノ先輩。°☆
何なんすか、その関西弁。てこの状況でも突っ込めゆロペ。°☆
あの、サインくれてもぃいっすか???。てファン心理のアキラ先輩。°☆
ぃいょ。て気前のぃいクボタ選手。°☆
ヨッシャ~!!!じゃぁ、この、この。
コレにお頼みします。サインお頼みしますっ。てオネダリのアキラ先輩。°☆
ェッ、ぁっ、んっ、ヤ、モチロンすゆんやけれど。
俺がサッカー選手ってのわ???。て戸惑いのクボタ選手。°☆
モチロン知ってます。て曇りのなぃオメメのアキラ先輩。°☆
コレ、小鳥な野球ボール…。て困惑のクボタ選手。°☆
ゼンゼン気にしなぃでくださぃ。ダイジャブっす。て何かがおかしいアキラ先輩。°☆
ナルホド~ナルホドナルホドナ、ん~はぃ。て受け入れてサインしてくれゆクボタ選手。°☆
ヤッタ~、ヤッタ、ウ~ヮヤッタ~。て大感激のアキラ先輩。°☆
じゃあ、俺わバットにお頼みします。て何かが矛盾してゆマキノ先輩。°☆
サッカー選手、俺、サッカー選手やけれど…。て抵抗をココロミゆクボタ選手。°☆
俺、ゼッテ~コレでホームラン打ちます。て真っ直ぐなキモチの行き場がおかしいマキノ先輩。°☆
オッケ、オッケオッケオッケ、ん。はぃ。てちゃぁ~んてサインしてくれゆクボタ選手。°☆
あざ~っす!!!。て深々ておじぎのマキノ先輩。°☆
じゃぁ、俺わグローブに。て疑いもなく差し入れゆロペ。°☆
ぃ~んやけれど、サッカー選手のクボタのサインやってコト。
あとで想い出せゆ???。て矛盾を指摘のクボタ選手。°☆
野球すゆ度に、想い出します!!!。てサインほしくて反対に失礼なロペ。°☆
ん~っす、ょし、ねっ、んっ、そしょ。て戸惑いを飲み込んだクボタ選手。°☆
ありがたやござぃま~っす!!!。てぃいお礼のロペ。°☆
ヤッタ、ヨッシャ~、イヤ~、メチャンコカッケ~ぃい。て余韻のマキノ先輩。°☆
ウワ、感動~、ヤッタ~、ヤ、スゴくね???。て感動ヤバイアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥味のお取り寄せ牛肉についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のロースト牛タンわ、キメ細やかな繊維で。°
小鳥味のタンじゃなぁぃみたぃに、柔ラカナで。°
お店のお味を再現すゆために、料亭の小鳥味の粉醤油や。°
小鳥味の九条葱や小鳥味のお味噌などの。°
特製の小鳥な薬味も、くっ付いてくゆでしゅ~。°☆
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛の、大盛り山盛りセットわ。°
小鳥味のサーロインステーキや、小鳥味のすき焼き用の。°
小鳥味の肩ロースなどの、小鳥味のお肉が。°
ギッシリ。°☆彡入ってゆやので。°
小鳥味の焼き肉も食べれて、小鳥味のステーキも食べれて。°
小鳥味のすき焼きも食べれて、他の小鳥な料理にも。°
使いやすぃ、カット落としもくっ付いてゆでしゅ~。°☆
小鳥味の山形牛ローストビーフわ、きれいなカット面。°☆
小鳥味の肉色のカット面に入った。°
太い霜降りと細やかな霜降りのダブルで。°
食欲をそそゆでしゅ~。°☆
食べてみゆと、スゴク柔ラカナでシットリ。°☆彡
油が乗ってて、お口に入れた瞬間溶けてくでしゅや~。°☆
柔ラカナの鍵わ、熟成させてシットリ。°☆彡してから。°
仕込んで小鳥味のローストビーフにしてゆでしゅ~。°☆
ロングに熟成すゆコトで、小鳥味のお肉の肉質も。°
柔ラカナになって、細胞がョクOPENすゆやので。°
小鳥味のお肉の旨味も、感じやすくなゆでしゅや~。°☆
小鳥味のランプステーキわ、厚さわ、小鳥の数字・約3センチ。°☆
焼き上がりも、中が小鳥味の肉色になゆくらぃの。°
小鳥味のステーキにフィットな。°
厚さに、カットアウトしてゆでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちく食べゆ、焼き方で焼くと。°
表面わコンガリ、中わ美しい小鳥な肉色の。°
小鳥味のステーキに、焼き上がゆでしゅや~。°☆
食べてみゆと、肉質がキメ細やかなで柔ラカナでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉本来由来の、お味を楽しめゆでしゅや~。°☆
真っ暗闇色毛日本牛の小鳥味のお肉バーグわ。°
小鳥味のお肉バーグやのに、霜降りになってゆやのわ。°
網脂でくるんでゆから、そすゆコトで。°
中の小鳥味のお肉バーグを、過度な熱から守って。°
焼き過ぎを防ぐコトがやれゆんでしゅや~。°☆
焼き初めの時の、ジュ~ジュ~。°☆彡っていう音が。°
油で揚げてゆかのょな、パリ・パリ。°☆彡てした音に変幻。°☆
ほぼあげ焼き状態になって、シッカと。°☆彡
肉ジュゥを、閉じ込めゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
さらに焼き続けゆと、逃げ場を失った肉ジュゥが。°
小鳥味のお肉バーグを、膨張させてくのが分かゆでしゅや~。°☆
網脂でくるまれてゆコトで、肉ジュゥカプセル状態の。°
小鳥味のお肉バーグが、完成形~。°☆
小鳥味のチョコレートデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
○ーソンの大当たりデザートていえば。°
シリーズ累計で、小鳥の数字・5500万個以上売れた。°
小鳥のチーズ・バスク風チーズケーキでしゅやけれど。°
この大人気の小鳥のチーズ・バスク風チーズケーキから。°
小鳥味のチョコレート味が、ご登場~。°☆
小鳥のチーズ・バスク風チーズケーキの。°
小鳥味のチョコレート味わ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のチョコレートを、リッチで贅沢に使ってゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサワークリームを重ねて、あと味を。°
サッパリ。°☆彡させたんでしゅやって~。°☆
んん、小鳥味のチョコレートが、スゴク濃度あるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリーム感あるも、余ってて。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎず、食べやすぃでしゅや~。°☆
ザ・ウィンターに食べたぃ、新作が続々。°☆
ちょぅ濃度ある、小鳥味のチョコレートデザートをチェック~。°☆
マズ、やってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
ミニストッ○の小鳥味のソフトクリーム専門店で。°
大人気やのが、濃度ある小鳥味のベルギーチョコレートの小鳥味のソフト。°☆
小鳥味のカカオ120%のコク、重厚なホロ苦味。°
そして、小鳥味の果物感な風味が、特徴的の。°
小鳥の数字・3種類の、小鳥味のチョコレートを。°
リッチで贅沢に配合した、小鳥味のソフトクリームが。°
テイクアウトやれゆょになったんでしゅや~。°☆
お店のお味を、オウチでも楽しめゆのわ。°
ルンルンうれしでしゅやょね~。°☆
んん、スゴク濃度あるんでしゅやけれど。°
ホロ苦味ある風味が、感じれて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、東京駅にある小鳥なカフェへ。°☆
小鳥な日本初の、ゴディ○の小鳥なカフェオススメわ。°☆
お持ち帰りやれゆ、小鳥なドリンクセットや。°
レアで滅多になぃ、小鳥味のカカオのソーダ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5人しかいなぃ、ゴディ○のトップシェフが。°
監修したデザートてなってゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5人しかいなぃトップシェフ。°
ヤニッ○ちゃん監修のデザートが、コチラの。°
小鳥味のムースチョコラ。°☆
ベルギー産の小鳥味のゴディ○チョコレートを。°
使ってて、ナメラカナで口当たりぃい抜群にぃい。°☆
んん~、YUMMYでおいち~。°☆
ホロ苦味あるんでしゅやけれど、あと味わ。°
スゴク軽やかなでしゅや~。°☆
小鳥味のムースチョコラわ、常設メニューやので。°
急がなくてもダイジャブでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・明治26年創業の、小鳥味の上生菓子の老舗にわ。°
昨シーズン、小鳥の数字・10万個以上も売れた。°
大人気の小鳥味のチョコレートデザートが、あるんでしゅや~。°☆
それが、ザ・ウィンター限定の小鳥味のチョコレート大福どら焼き。°☆
小鳥味のチョコレート味のどら焼きのカワの中にわ。°
小鳥味の求肥にくるまれた、小鳥味の生チョコがIN。°☆
しかも、今年わYUMMYでおいちく進歩してゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のどら焼きのカワを、シットリ。°☆彡させて。°
キメ細やかな小鳥な生地にすゆコトで。°
中の小鳥味の生チョコ大福との同化感が。°
ョリ感じれゆょになったでしゅや~。°☆
小鳥味の生チョコ大福に、ョリマッチすゆょに。°
小鳥味のどら焼きの生地を、改良。°☆
お味わ、どでしゅやか。°???☆
ん~、小鳥な生地が、ホンマにシットリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
小鳥味のどら焼きと、中の小鳥味のチョコ大福の。°
ぃい相性ぃいが抜群にぃいでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のチョコレートデザートが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
月曜日の小鳥なユカちゃん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
か・わ・い・いやし、きれいやし、ソ~・キュ~トやし。°
可憐やし、色っぽコケティッシュで、無垢やのに。°
繊細な透明感まであるでしゅや~。°☆
加賀○りこさんの、衝撃的なか・わ・い・さ、神がかってゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカニちゃん、小鳥なウニちゃん、小鳥なオードブルの数々。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
それと、妹さんが焼いてくれた、小鳥味のアップルパイも。°☆
コンガリキツネちゃん色に焼けて、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
小鳥味のアップルパイてしての、完璧なハィクオリティの完成形。°☆
籠みたぃの中に、小鳥味の林檎ちゃんや小鳥味のレーズンが。°
ソッ。°☆彡てこんにちわして、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆやのんも、食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のアップルパイの、小鳥味のパイ生地の上に。°
小鳥ちゃんが飛んでゆょに目に映ゆやのわ、小鳥だけ。°???☆
小鳥が小鳥ちゃんやから、そぅ感じゆだけ。°???☆

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・2021年も初まって。°
お仕事も、もぅ初まったでしゅやか~。°☆
想像力を大切に、軽やかなに進みたぃていう。°
○もさかりえさんの希望わ、風の時代を。°
象徴してゆみたぃでしゅや~。°☆
小鳥なお正月わ、テレビの前に張り付いて。°
箱根駅伝を、堪能したでしゅやか~。°☆
いやぁ、今年もドラマがあったやそで。°
小鳥サイズ感に大きい動きわなぃカナ~て。°
呑気に眺めてたら、大逆転劇があったやそで。°
大八○監督ちゃんの声に、○もさかりえさんまで。°
熱くなっちゃぃましゅたやとのコト。°☆
でもでも、創価大の選手のコトを、悔しい2位を想うと。°
にゃんともたまんなぃキモチで、胸がイッパイに。°
なっちゃぃましゅたやか~。°☆
スマイルの握手に、仲間のすんばらすぃ~さに。°
やや少しすくわれたょな、キモチになっちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
小鳥わ、箱根駅伝見てなぃでしゅやけれど。°
○もさかりえさんのブログを、読むだけでも。°
モノスゴイドラマ性を、感じゆでしゅや~。°☆
心臓がドキドキ。°☆彡して、やや少しギュッ。°☆彡て。°
締め付けられて、苦しいやのわなぁぜ。°???☆
17日に特番やるやそで、リアリティタイムで。°
見れたらぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥わキット、見にゃぃやけれど。°
気が向いたらみゆやも…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html